パクボゴム最新NEWS

パクボゴム×EIDER、春の新シューズCM公開!(&ショーン公式Youtube「31ラン」VTRにボゴミ♪)

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

今日、午後イチに公開された…アイダーの新CM!もう、ご覧になられましたか?(〃▽〃)ポッ

今日の〆記事は、このCMに加えて、ショーンさんの公式動画に♡
けっこう、たくさんボゴミが写ってる話などなど…もりだくさんです!ヾ(*´∀`*)ノ

ぜんぶまとめて、ドドーッと、ご紹介しますネ。さくっとチェックジュセヨです(〃▽〃)ポッ

パクボゴム×EIDER、春の新シューズCM公開!

ではでは、さっそく♪ まずは、アイダーの新CMから。
公式Youtubeの動画です。未見の皆さまは、ぜひ再生してみて下さいー(〃▽〃)ポッ

EIDER公式動画「快適さの圧倒的な差! アイダー·クォンタム·エアロ·ハイク」

※上の動画が上手く表示されていない皆様は、こちらから直接飛んで下さいww

おお~ 超爽やかなボゴミがいっぱい~~ww

最初の ドアップに まず ドギマギ…www

この アングル かっこよくないですか~~ (〃ノωノ)

大自然の中の 超爽やかボゴミ…www

そして 最後の…

この、笑顔…!!ヾ(*´∀`*)ノ

めっちゃいい感じじゃないですか♡
アイダーさん チョンマルカムサハムニダです!!

 

で、この映像。早くも、字幕をにつけて下さった動画も登場。
ボゴミが話してる内容がわかります♡ リンク先だけご紹介しますネ(Youtubeに飛びます)
投稿主様のところで 見てきてくださいー^^>> こちらから飛べます

EIDER公式インスタでも、同時CM公開!詳細コメントもご紹介します♡

で、このCM。アイダーのSNSでも同時公開されていて…
コメントに商品の詳細があるので ちょこっとご紹介します (〃▽〃)ポッ

快適さの圧倒的な差!
#クォンタム·エアロハイク

歩行角度によって空気が流入し、
靴内部の熱と湿気を円滑に排出させる
Aero in & out システムが適用される。
初めて感じる快適さが感じられます。

✨クォンタムエアロハイクのもう一つの魅力
☝ゴアテックスサラウンド技術適用により360度全方向透湿と防水
✌≪スポーツカーのダクトに着目し、湿気の排出口の役割と着地時に揺れない安定感を提供≫
🤟最高の接地力で滑りを防ぎ、足を保護するXグリップ

📍ファクトチェック
3時間バルマネキンに同一流量を供給したとき
他社製品5つの平均水分蒸発量は10.66gであり、
アイダークォンタムエアロハイクは12.3gで、
靴に残った水分が最も少なく、最も優れた快適性を示す。

「FITI試験研究員」、クォンタムエアロハイク快適性テスト結果、2023

🎁特典
アイダー·クォンタム·エアロ·ハイク
新製品発売記念 20%割引プロモーション(~3/26まで)

投稿元リンク先はこちら

このシューズ。すごーく軽くて 運動しやすそうww
(といいつつ、運動はウオーキングしかしてないんだけど…歩くのにもよさそうですww(^ー^* )フフ♪)

パクボゴム公式Youtubeチャンネル更新!早くもCM入りました♡

そして、いつものことながら、仕事が早いボゴミ♡
既に、公式Youtubeチャンネルに このCMが入りました (^ー^* )フフ♪

ほぼ、公開と同時? くらい早くアップされてて びっくりでした(^-^;

ボゴミのほうのリンク先もおいときますネ^^
>> パクボゴムチャンネル CM こちらから飛べます

今夜のちょこっとボゴミ ショーンさんの公式動画も公開されました

さて!このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で^^
ショーンさんの動画♡ 結構すごいですよ~ (〃▽〃)ポッ

ショーンTV発「2023 3.1ラン、Unknown Crew 3.1節のために集まる」

まずは、ショーンさんの公式Youtubeから。
今日、公開されたばかりの動画です^^

「アンノウンクルー、3・1のために集まる」というタイトル通り。
3・1ランの当日の、メンバーの様子がどっさり! 

ボゴミもけっこう写ってますよ^^

約10分の動画です お時間があるときにぜひどうぞ^^

▶2023 3.1ラン、Unknown Crew 3.1節のために集まる。

 

※上の動画が上手く表示されていない皆様は、こちらから直接飛んで下さいww

映像解説和訳

2023/03/03 #イ·ヨンピョ #チェ·シウォン #イム·シワン
#イ·ヨンピョ#チェ·シウォン#イム·シワン#3.1ラン#ション#パク·ボゴム#イム·シワン#チェ·シウォン#イ·ヨンピョ#チョ·ウォンヒ

🇰🇷大韓人、大韓へ

3月1日6時
31kmを走りました。
国を取り戻すために街に出た平凡な人々が成し遂げた独立。
彼らの勇気ある人生を記憶し、独立有功者の方々とその方々の子孫に感謝の気持ちを伝えるために1919年3月1日、その日を称えながら一歩一歩自分だけの方式で感謝の手紙を書いていきます。

足の爪が5本抜けて黒く死んだ状態ですが、それでも最善を尽くして走りました。
そして1億4千8百万ウォンが独立有功者の子孫の家を建てるために寄付されました。

まだ夜が明ける前に集合して、みんなと一緒に走ったボゴミ♡
本当にお疲れさまでした (〃▽〃)ポッ

(ボゴミ…走るときもマスクしてて苦しくないのかな…と、妙なところが気になった動画でした 余談ww)

ビオテルムも撮影があったみたい…お花屋さんのインスタ投稿が話題です♪

そしてこちらは、ソウルのお花屋さんの投稿から。
「ビオテルム」の撮影現場に、ボゴミのためのお花をもってったみたい… (;・∀・)

laforetdehee
#ビオテム·アンバサダー#パク·ボゴム俳優にお送りしたフルーツ花かごです。💛

ビオテムの”ビタミネ”化粧品コンセプトに合わせてさわやかな春の感じたっぷりです 🌼💛

#ラフォーレドヒ花かご
#ラフォーレッド喜フルーツ花かご

予約 | お問い合わせ
– kakao:ラフォーレドヒ
– – DM(電話番号があります インスタをご覧ください)

#果物花かご #花かご #高級花かご #高級果物かご #果物かご #アンバサダー #ブランド花プレゼント #ビオテムアンバサダー #芸能人花かご #芸能人サポート #芸能人花束 #芸能人花屋 #黄色い花かご #オレンジ花かご #フリージア #瑞草駅花屋 #教大駅花屋 #江南花配達 #清潭花屋 #三成洞花配達

投稿元リンク先はこちら

これ 今日の投稿なのだけど… 撮影…今日だったのかな? (;・∀・)?
で もう1本。

laforetdehee
#パク·ボゴム様に高級果物花かご💛

#ラフォーレッド喜フルーツ花かご
#ラフォーレドヒ花かご

#花かご #果物花かご #果物かご #高級果物 #果物プレゼント #ブランドギフト #ビオテム #芸能人プレゼント #芸能人花かご #アンバサダー #写真花装飾 #撮影場花装飾 #教大駅花屋 #江南花配達 #ソウル花配達 #南部ターミナル駅花屋 #瑞草駅花屋 #駅三駅花屋

投稿元リンク先はこちら

↑これも きょうの投稿でした♡

ちなみに、この花かごコンセプトとぴったりのビオテルム商品が…
ビオテルムインスタ公式に、投稿あり。

 

biotherm.kr
春の始まりを告げる
ビタミンボディミルク💛

さわやかな香りが全身にぴたりとついて
香水のように長く維持される
自分だけのパフュームドボディミルク🌼🍊

さわやかなテクスチャーとともに感じられる
しっとりとした保湿力までたっぷり感じてください!

#ビオテルム#帯田峰#春の香り#さわやかしっとり

投稿元リンク先はこちら

 

もしかしたら ボゴミは この商品の撮影をしたのかも…www

ビオテルムの新広告も すごーく楽しみです!(〃▽〃)ポッ

韓国ブログに、ちらっと海軍時代のボゴミの話♡

そしてこちらは、韓国のボゴペンブロガー アンジェラさんから^^
ボゴミと海軍同期だった人の話が ちらっと。

みんな除隊したのにミンジェがパクボゴムと海軍同期って??
分からない、とにかくそうだって。
「本当に目が澄んでいる」と話してた。 本当に羨ましい…

原文サイトはこちら

※写真はイメージです

ちょびっとだけど^^ 良い話♡ ありがとうございました♡

おまけ アイユの新写真も話題です♡

そして最後は、おまけ♡ 次のドラマで共演するアイユ。今日公開された写真です♡
ジェイエスティナ(ジュエリーメーカー:昔ボゴミもモデルをしてたスポンサー)の写真です^^

めっちゃ可愛いですよね (^ー^* )フフ♪
ボゴミと共演するドラマ♡ どんな感じになるのか 今から本当に楽しみです^^

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでしたww
今日は以上で終わりますネ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    スターはSNS詐欺と戦争中!?KBSの番組で特集「パクボゴム、スジも被害を受けた」(メディア報道)前のページ

    パクボゴム、ミラクル365に参加!ルーゲーリック病院建設のためのチャリティランに出場♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、Red VelvetのスルギとCM初共演!4年連続コカ・コーラ新年モデルに決定!

      みなさま アンニョンハセヨ~♬今日は久しぶりに、CM関係の話が飛び…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      思わずほっこり♡パクボゴム&コンユの「徐福」特別映像<アンチエイジングタイムVT…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボーイフレンド、最終回から今日で1年♪
    3. パクボゴム最新NEWS

      最高の大勢俳優パクボゴム♡VOGUE韓国版「20代の男性俳優たちの活躍」
    4. 2024年4月パクボゴムNEWS

      韓国の映画誌「シネ21」が紹介したパクボゴム!「絶対的な好感を得るタイプの俳優」…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミも絶賛!「花より青春」5話「ボン先生の美味ごはん」パクボゴム×EDWIN2…
    PAGE TOP