パクボゴム最新NEWS

ボーイフレンド7話、別れの危機に直面!?最高視聴率9.8%、パクボゴムの繊細な内面演技が話題に!!

 

サムを認めた後、数々の妨害続き… ふたりに、別れの危機が…!?

こ~んなシーンで 「続く」になった、ボーイフレンド第7話。
みなさま、昨日は無事にごらんになられましたでしょうか~~~(;’∀’)

ラブラブなシーンも多かったけど、ボゴミが苦悩するシーンも多くて… (´;ω;`)ウッ…
それもこれも、お互いを大切に思う気持ちから… 思わず、じ~~~~ん!! すごくステキな回でした♡

ということで、昨日の第7話関係の記事を まとめてご紹介します~(〃▽〃)ポッ
ごらんください~~~♡

Sponsored Link

視聴率好調!最高9.8%を記録♡ ボーイフレンド第7話

ではでは、まず、昨日の視聴率と、超ダイジェストなあらすじが かかれている記事から♡
和訳で ご紹介します(〃▽〃)ポッ

「ボーイフレンド」ソン・ヘギョパクボゴム、サムを認めた後、別れの危機… 最高9.8%記録

tvN「ボーイフレンド」ソン・ヘギョ-パクボゴムが、「サム」の認識と同時に、別れの危機に直面した。

チャ・ファヨンの指示で、パクボゴムが強制的に、地方への異動が発令され危機に瀕していると、ソン・ヘギョを圧迫する緊急理事会が開催されるなど、激しい暴風が続いて今、後の展開に関心を高めた。

‘ボーイフレンド’ 7回の視聴率は、ケーブル、IPTV、衛星を統合した有料のプラットフォーム世帯平均8.6%、最高9.8%を記録し、地上波を含む全チャンネル同時間帯1位を占めた。tvNターゲット(男女20~49歳)の視聴率も、平均4.6%の最高5.2%を記録、地上波を含む全チャンネル同時間帯1位を占めて堅固に1位歩みを続けた。(有料プラットフォーム全国基準/ニールセンコリア提供)

19日(水)放送されたtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」(脚本ユ・ヨンア/演出パクシヌ/制作スタジオドラゴン、ボンファクトリー)7回では、スヒョン(ソン・ヘギョ)とジニョク(パクボゴム)が、危機の中でも、自分よりもお互いを大切に想う心をみせ、ときめきを誘発した。

この日、スヒョンは「サム」認定発言以降、以前とは変化した態度を見せ、注目を集めた。特に、スヒョンは、母(ナムキエ)に「今まで、使用可能な子供として生きてきたじゃないか。もう私は、私の人生を生きる”と宣言して、主体的な生活をおくるという意志を示した。

さらに、スヒョンは、ジニョクに「今日から1日目です。テギョングループに売られたチャ・スヒョンでもなく、好きな人が理由もなく悪口を言われて黙っているチャスヒョンでもない。初めて気持ちがせいせいした」と、ジニョクのおかげで、真の自分の人生を見つけることができてることに感謝した。

Sponsored Link

しかし、これにより、スヒョンとジニョクに激しい暴風が続いて、見る人々をやきもきさせた。スヒョンの私生活を口実に緊急理事会が開かれ、チェ理事(パクソングン)と、役員たちは、代表の座を脅かし、スヒョンを追い詰めた。

さらに、キム会長(チャ・ファヨン)は、弁護士を選任するなど、スヒョンをドンファホテル代表からひきずりおろそうと動き出した。また、キム会長は、スヒョンの父であり、文化党代表であるチャ・ジョンヒョン(ムン・ソングン分)を騙して、他政党・自民党の代表との食事の席を記者団に露出させるなど、スヒョンの家族まで危機に陥らせはじめ、今後の展開に関心を高めた。

ジニョクは、キム会長の指示でソクチョ異動を発令される危機に直面した。ジニョクは、チェ理事に、「ソクチョ異動」の発令を聞くと同時に、スヒョンの座が、危険であるという事実まで知らされ、複雑な心を隠すことができなかった。

ジニョクは、スヒョンにとって、ドンファホテルがどのような存在なのか、誰よりもよく知っていたからだ。これに、ジニョクは「ひょっとして、僕たちが耐えなければならないことが起こったら、キューバから今日までの、良い記憶を思い出して、耐えてみよう」と決め、スヒョンに自分の異動の発令があったことを隠し、見る人の心をじりじりさせた。

これと共に、スヒョンの元夫ウソク(チャンスンジョ)がまた、ジニョクを訪ね、スヒョンとの関係を確認するなど、直接的に牽制する姿が描かれて、ジニョクが難関をどのように克服するか関心が集められている。

一方、危機の中で、スヒョンとジニョクの関係は、さらに強固になった。異動の発令日まで、残り少ないジニョクは、スヒョンに会いたい気持ちをかかえたまま、むやみに走ったが、いつの間にかスヒョンの家の前に到着した。

スヒョンは「いつもジニョクさんが走ってくる。ソクチョでも、私の家でも」と、先に手を差し伸べてくれるジニョクに心を伝えた。極限の状況だが、相手を先に大切にする二人の姿が、見る人々の心を温かくさせた。

しかし、放送末尾で、スヒョンに、ジニョクの束草発令ニュースを知らされ、緊張感が形成された。

ヘイン(チョンソニ)が、海外出張のため空港に向かっていたスヒョンに、ジニョクの異動発令ニュースを伝えたのだ。スヒョンはまっすぐ車を回して会社に戻ってきて、冷めた表情でチェ理事を呼び出して、今後の展開に対する関心をひきあげた。


この放送以後、様々なSNSとオンラインコミュニティでは、「キムジニョクの目に心打たれた」、「エンディングのスヒョンも素晴らしかった」「感情をきちんと積み重ねていくドラマだ」「二人の俳優の演技もいいですね。毎回余韻が深い」「ますます蜜ジャム」「見ている私がスヒョンになってゆっくり恋愛してる感じがする」、「エンディングのテンション大当たり!ときめき爆発」「”私の人生にもジニョク、このような人が現れたらどんなに良いだろう」、「スヒョンとジニョクは強制的に別れるの?8話も気になる」などの様々な反応が寄せられた。

tvN「ボーイフレンド」は一度も自分が選択した人生を生きて見られなかったスヒョンと、自由で澄んだ魂のジニョクの偶然の出会いから始まったときめく感性メロードラマだ。今日(20日)夜9時30分に8回が放送される。

原文サイトはこちら

7話はもうホントに… 見てて にまにまが止まらないシーンが てんこもり…(〃▽〃)ポッ

この あーーーん♡からの~~~~ これ~~~~(〃▽〃)ポッ

ボゴミの表情を見てるだけで 爆萌え~~~(〃▽〃)ポッ もう!このカップル 可愛すぎる!!!

このシーンも これまたボゴミが可愛くて… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー  ←ひとりで 変な人になりそうでした(;’∀’)

でも こんなシーンとサンドイッチ状態で 出てくるのが…

キム会長とチェ理事… もう どんどんボゴミを追い詰めてく様子と…

自分のことで、ヘギョ姉に 心配をかけたくないボゴミの こんな表情が交差して…

こんなボゴミを見てるだけで  うるっと… (´;ω;`)ウッ…

いや~~~ ナムチン 本当に面白いです!!!

「ボーイフレンド」の視聴率も、だいたい9%前後で好調です♡
7話目までずっとキープしてるから、このまま最後まで 疾走~~~(〃▽〃)ポッ

毎日撮影で大変なボゴミ… そんなボゴミの集大成のドラマが見ることができて、感無量です♡
ぼごま~~ 本当に ありがとう~~~!!

Sponsored Link

ボゴミの事務所が投稿した記事登場♡「ボゴムの繊細な演技が共感を呼んでいる」

ところで、今日 ボゴミの事務所がSNSで投稿した記事があるんですよ♡

和訳 blossom_entertainment

パクボゴム俳優が出演するtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」関連の記事です。


「ボーイフレンド」パクボゴム、繊細な内面演技→視聴者の共感

 

こちらが、その「スポーツ朝鮮」さんの記事の和訳です^^ 読んでみてください~~~

「ボーイフレンド」パクボゴム、繊細な内面演技→視聴者の共感

tvN水木ドラマ「ボーイフレンド」のパクボゴム(キムジニョク役)が、繊細な内面演技で視聴者たちの共感を醸し出している。ディテールある表情と目で、彼の複雑な感情を、お茶の間にそのまま伝えているからだ。

12月19日放送された「ボーイフレンド」7回では、ソン・ヘギョ(チャスヒョン)との関係が明らかにされた後、試練のパクボゴムの姿が描かれた。

仕事の後、バスの停留所にいたパクボゴムの前に、チャ・スンジョ(チョンウソク役)が突然現れて、固まったボゴムの表情は、戸惑いに加えて、いろいろな考えがよぎっているようだった。「ソクチョでのハプニングのことですよ。実話なのか?」と尋ねるチャンスンジョに、パクボゴムは「代表が大きな心を出されたが、ハプニングではありません」と答えた。断固ながらも、じっくり接する姿で緊張感が走り、パクボゴムの内面の複雑さがそのまま伝わる場面だった。

続いて、パクソングン(チェ理事役)との葛藤も、パクボゴムの内面演技が、目を引いた。パクソングンは、パクボゴムに、一方的な人事異動を通報し、脅迫と無視する態度で一貫し、パクボゴムも、冷ややかな態度で一貫している。しかし、オフィスに一人で残った彼の目の表情は、現実の壁に向き合った複雑な感情がそのまま伝えられた。

以後、パクボゴムは、考えを振り切ろうとするように、漢江沿いを走った。このとき、重い表情とその目つきで、彼の深い憂いにロックされていることを知ることができた。複雑な心を抱いて、むやみにソン・ヘギョの家に向かった彼は、まるで何事もないように明るく笑って見える姿で、さらに切なさをかもし出すことも。

この日の放送では、パクボゴムは、内面の複雑な感情を繊細な演技で消化して、視聴者たちの共感を誘ったという評価だ。

原文サイトはこちら

そうなんですよね ボゴミって 表情だけで 感情を伝える天才!!

見てたら 数秒の間に すごく色々な顔をしてて、これまでのドラマもそうだったけど…
今回のナムチンでは… ホントに色んな目にあってるせいか… どの瞬間も 目が引き寄せられます♡

これ以降のナムチンも 当然要チェック!!!
しかも 今日の8話は、予告で、またまた驚きのラブラブシーンが出てきて…

ボゴミ… 「抱きしめたい♡」って言ってますよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!!!

和訳 [8話予告]なんですって…?デ…デート!?抱きしめたい…何です!?♥😱♥
tvN <彼氏>今夜9:30放送

これまた 赤面しそうな… バックハグに … これもう キスする1歩手前…

こ、これは…  8話からも 目が離せません~~~~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ ボゴミ本人投稿、記念写真も!!

何だかテンションあがりすぎて… くらくらしてきました…(;’∀’)
まずは ひとまず落ち着きまして… 今日のちょこっとボゴミも ごらんください~~

昨日(19日)のボゴミ本人投稿 ステキなメッセージ

昨日7話の放送直前に、またこんな素敵な写真を投稿してくれてたボゴミ♡

幸せそうなジニョクとオンマ&アボジ♡ ここに描かれてたメッセージがこれまたステキで… 和訳します!

#ナムジャチング

夕方、帰る家がある ということ

大変なとき 心の底から想う人が いるということ

寂しい時 一人で歌う歌が あるということ。

ぼごみ… 7話の両親とのシーン ほんとステキだったよ(´;ω;`)ウゥゥ
ファイティン ジニョク~~

今日のボゴミが記念写真♡ 「ボゴム様がまた来てくれました♡」

こちらも SNSからの写真です。なんと… 今日のボゴミですよ~~~(〃▽〃)ポッ

「ララムリ」に、ボゴム様が再び訪ねてきて下さいました♡

ここがまもなく消えるというスタッフの伝言に、ドラマ撮影を終えて、戻ってきて写真撮影を喜んでしてくれました┬
.
#ララムリ#ドラマ#ボーイフレンド #パクボゴム#ボゴム意義者 #親切なボゴム様#感謝します

元投稿のインスタリンク先はこちら

なんと… 4話で出てきたビーチスポットです!!

ここの売店カフェの方みたいです♡ このベンチがなくなるのかな?(。´・ω・)?
それにしても ボゴミ 優しい~~~ ステキな写真をありがとうございました~~~♡

 

今日もここまでお読みくださり ありがとうございました~~
また遊びにきてくださいね(〃▽〃)ポッ チョンマルカムサハムニダ~~(〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 今日もよろしくお願いします~~(≧▽≦)

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×エースベッド、7月13日(土)ロッテ百貨店本店でサイン会開催!

    みなさま こんにちは~~ 今日はまたまた すごいニュースが来ましたよー…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored link

関連コンテンツ

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムin台湾記者会見「夜市にまだ僕のサインがあって感動です♡」|20190…
  2. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴムの時代がまた来る」新作ドラマで共演する女優キム・へウンがボゴミの演技…
  3. 京畿道

    【水原】パクボゴムが雲月撮影準備中に訪れた♡海鮮蒸し煮が美味しい「ソムンナン テ…
  4. パクボゴム最新NEWS

    【台北】「あぁ…リージェント台北」の巻|パクボゴム2019記者会見開催地
  5. 韓国ドラマ・ボーイフレンド

    韓国ドラマ「ボーイフレンド」第5話あらすじ|恋のはじまり
PAGE TOP