パクボゴム最新NEWS

ボーイフレンド7話の予告写真公開!胸キュン必至の「パクボゴム&ソンヘギョ、初めてのお家デート♡」

今日は、いよいよナムチン7話目の放送日♡ 胸キュンシーンがいっぱいありそうな…(〃▽〃)ポッ
公式写真が 公開されましたーーー(≧▽≦)/

ボーイフレンド7話の予告写真公開!胸キュン必至の「初めてのお家デート♡」

みなさま こんにちは~~ 予告でも出てきた通り♡
今日の写真も ほんわかした感じで… 本編がとーーーっても 楽しみになります(〃▽〃)ポッ

今日は所用で この1本だけの投稿です(;’∀’) なので、この1本に全力投球!
いつもより 結構長いです… ご覚悟下さい~~~ ←たいそうな前ふりでミアネヨ(;^_^A

ではどっさり行きますよ~~ よろしくお願いしま~す♡

Sponsored Link

見るだけでキュン♡初めてのお家デート ナムチン7話予告写真公開

前回(6話)、記者の前で「サム宣言」した、ヘギョ姉。

このシーンからの続き 7話の予告記事が出ております~!! まずは 和訳をどうぞ♡

「ボーイフレンド」ソン・ヘギョ♡パクボゴム、最初の家デートからハメ撮りまで…ときめき指数急増

「ボーイフレンド」ソン・ヘギョ-パクボゴムが、二人きりで「お家デート」を楽しむ。ソファに座ってハメ撮りを撮る親しい姿が、春が来たような温かさだ。

お茶の間に温かいメロの感性をフル放射しているtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」(脚本ユ・ヨンア/演出パクシヌ/制作スタジオドラゴン、ボンファクトリー)側が、7話の放送を控えて、スヒョン(ソン・ヘギョ)の家を訪問したジニョク(パクボゴム)の姿を公開した。

過去「ボーイフレンド」6話で、スヒョンは、スキャンダル相手の存在をストーカーにしようと追い込む記者の問いに、「サムに乗る間(恋を始めようとしているところ)」と公式認定し、キム会長(チャ・ファヨン) – 母チンミオク(ナムキエ)など、イベントに参加した人たちを驚かせた。

これにより、スヒョンとジニョクの関係を、目の敵にしているキム会長をはじめとする周辺の圧迫が、さらに強まることが予告されて、今後の展開への気がかりが高まった。

このうち、公開されたスチールは、スヒョンの家を初めて訪れたジニョクと、彼を迎えるスヒョンの姿が盛られていて、耳目を集中させる。

スヒョンは美しい笑顔と共に、ジニョクと共にいることを喜んでいる様子だ。これに、ジニョクも温かい目で応えて、心臓の震えを誘発する。特に、二人はお互いを見つめるだけでも幸せなように、口元に笑みを含んだ表情で、見る人々のときめきを倍加させている。

さらに続いたスチールの中では、スヒョンとジニョクは、心豊かに二人の時間を費やしており、視線をひきつける。並んで座って、ハメ撮りを撮って明るく笑っているスヒョンとジニョクの姿が、見る人々をときめかせる。

何よりも、これまで二人は、周囲の視線から自由ではなかった。お互いに完全に集中して時間を過ごすスヒョンとジニョクの姿からは、相手に向けた愛情が感じられ、今後、二人が一緒に育てていくロマンスへの興味が増幅される。

また、これだけでなく、本撮影でソン・ヘギョ – パクボゴムの呼吸で、ときめき指数を高めるシーンを完成させ、現場スタッフの「親指チャック」(=親指を立てること)を誘発したという。期待感がさらに高まる。

「ボーイフレンド」の制作陣側は 公式席上で関係を認め、困難な第一歩を踏み出したスヒョンとジニョクの愛には、多くの障害が待っている。手を取り合ったスヒョンとジニョクがこれをどう乗り越えていくのか。「ナムジャチング」の本放送で、確認をお願いする」と伝えた。

一方、tvN「ボーイフレンド」は一度も自分が選択した人生を生きて見られなかったスヒョンと自由澄んだ魂のジニョクの偶然の出会いから始まった、ときめく感性メロードラマだ。19日夜9時30分に「ボーイフレンド」7回が放送される。

原文サイトはこちら

おも… ボゴミとヘギョ姉の セルフショット♡

カワイイな~~~~ (〃▽〃)ポッ 何だか ドキドキしますね♡

tvnのSNSから 同じ写真の高画質もでてきて…

これまた 美しいボゴミが… (≧▽≦)/ 今日のラブラブお家デートは 必見です♡

ちなみに TVNの投稿に描かれてたコメントが これまた… ドキッで…

🎉ジニョク!スヒョンの家へ進出🎉ハメ撮りで近づいた二人に、今日は何が!?tvN <ナムジャチング>毎週水木夜9時30分放送  元投稿のリンク先はこちら

…このラブラブシーンの後に また苦難が… (;’∀’)

「スヒョンとジニョクの愛には、多くの障害が待っている」て… Σ(゚д゚lll)ガーン
ボゴミがまた会長にいじめられるんでしょうか… (´・ω・`) 
ナムチン7話も 要チェックです~~!!

Sponsored Link

これから、ジニョクとスヒョンを待ち受ける困難3つとは…?

こちらも、7話を見る前に とーっても参考になる記事です♡
正直いって、字幕なしで見てるので 細かいところまでは 「??」だったんですが…(;’∀’)

「あ、そういうことだったんか…Σ(゚д゚lll)ガーン」みたいなとこが てんこもり!

ということで、少しご紹介しますネ。 ※長いです※

「ボーイフレンド」ソン・ヘギョ♡パクボゴム「サム→恋人」へのロマンス障害3

「ボーイフレンド」ソン・ヘギョが、パクボゴムのために、スキャンダルの男とは「サムになる間(恋愛を始めようとしている関係)」と、公式席上で関係を認めた。これに、今後ふたりの関係が、どのように変化するか、気がかりが集められている。

tvN水木ドラマ「ボーイフレンド」の最後の6話では、さらに近づいて、積極的になったスヒョン(ソン・ヘギョ)とジニョク(パクボゴム)と、ふたりの間を邪魔するキム・ファジン会長(チャ・ファヨン) -チン・ミオク(ナムキエ) -チェ理事(バクソングン)などの姿が描かれた。

特に、放送末尾、ドンファホテルソクチョのオープン記念懇談会場で、スヒョンはスキャンダルの主人公との関係を問う記者の質問のために、困難な状況に陥った。しかし、スヒョンは、ホテルのロビーでジニョクが自分のためにしたように、ジニョクのために「サムに乗る間」と自分のスキャンダルを認め、今後の展開に関心を高めた。

これに、サムから恋人に発展することができるか、スヒョンとジニョクのロマンスを遮る障害物を探ってみた。

障害物1 キムファジンがスヒョンとウソクの再婚を推進

最初のハードルは、スヒョンとウソク(チャンスンジョ)を再婚させようとしている、ウソクの母、キムファジンとスヒョンの母、チン・ミオクがいる。

テギョングループの会長であるファジンは、党代表のスヒョンの父、チャ・ジョンヒョン(ムン・ソングン)を青瓦台に入城させ、テギョングループをさらに大きくしたいという野望がある。スヒョンの母ミオクは、テギョングループの力を借りて、夫であるジョンヒョンを大統領にしたあと、ファーストレディになろうという野望を抱いている。

これにより、ファジンとミオクは、スヒョンとウソクが離婚したにもかかわらず、お互いを「サブイン(お母さま)」と称し、頻繁に会って未来を図る姿で、注目を集めた。

特に、ファジンは、ウソクを助けるため、スヒョンをドンファホテルの代表から降ろさせるで計画をたて、自分の意見に反対するスヒョンの父、ジョンヒョンと対面して「スヒョンも議員様も、今の位置をもう一度見つけなければらないですね?」と脅迫した。

さらに、ファジンは、ジニョクに会って、「犬は鶏が屋根の上にいるのを見るという言葉は古語であり、最近は、身の程も知らずにのさばる犬がいる。その犬は、自分の餌も奪われ、飢えて死ぬ」と侮蔑感を与えた。一方、ミオクはスヒョンに「静かに息だけして休んでいなさい。役に立つ子として生きなさい」と言って、冷たく背を向ける姿で衝撃を与えた。

このように、それぞれの野望を達成するために、スヒョンとウソクの再会を推進しようとするファジンとミオクが、スヒョンとジニョクの間を、どのように引き離すのか、気がかりが集められる。

 

Sponsored Link

 

障害物2 チェ理事 イ課長が原因となって、ドンファホテル覇権戦争に

第二の障害は、チェ理事-イ課長(キムホチャン)などが原因となって、ドンファホテル覇権戦争として、社会からスポットライトが当たることである。

チェ理事は、テギョングループ会長であるファジンが、ドンファホテルに送り込まれた人物で、スヒョンを引きずり下ろした後、自分がドンファホテルの代表の座に座りたいという、野望を持っている。

過去、6回で、(ウソクからの)牽制や圧迫から、さらに焦ったチェ理事は、ドンファホテルソクチョのオープン記念懇談会場で、スキャンダルの質問をする記者を仕込み、大きな絵を描き始めた。

この時、チェ理事は、ファジン会長は見たくない画像だろうと心配しているイ課長に向かって「キム会長が、議員を背負って、テギョングループをより大きく育てた。チャ代表が降りれば私が代表になり、イ課長が部長や常務になれるだろう」と、自分の野望を明らかにし、今後の「ドンファホテル覇権戦争」の序幕を開いた。

さらに、スヒョンは、ドンファホテルの代表としての社会的地位を持つ人物だ。守るべきものが多く、スヒョンがドンファホテルの覇権戦争と、世間のスポットライトの中で、ジニョクとのロマンスを、どのように継続するのか。関心が増幅される。

障害物3 ウソク-ヘインのスヒョン-ジニョクに向けた愛情

三番目の障害は、ウソクとヘイン(チョンソニ)の、スヒョンとジニョクに向けた愛情がある。

スヒョンの元夫であるウソクは、スヒョンに愛情を持っているにもかかわらず、彼自身の家から脱出させるために、「好きな女性がいる」と嘘をついて離婚した。以後、ウソクは、スヒョンが自分の母親ファジンと対立すると、チェ理事と別に会って圧迫を加えることもした。しかし、深まるジニョクとの関係を知り、ジニョクを調べ始めたウソクの姿が描かれて、これからのウソクの嫉妬に関心が集まっている。

一方、ジニョクと子供の頃を一緒に過ごして、愛情を育ててきたヘインは、ジニョクがスヒョンと近づくほど、厳しい状況が広がることを、誰よりも心配している。続いて、6話でジニョクがファジンに侮蔑され、傷を負ったにも関わらず、むしろスヒョンを心配している様子を見たヘインの表情が捕捉され、ジニョクの安危を心配する彼女が、これからどんなことをするのかも、気がかりだ。

このように「サム」を開始したスヒョンとジニョクの前に、多くの障害物が置かれている。今まさに、お互いの手を握って進み始めた二人が、障害物を飛び越えてロマンスを継続できるか関心が高まっている。

tvN水木ドラマ「ボーイフレンド」は、一度も自分が選択した人生を生きて見られなかったスヒョンと自由で澄んだ魂のジニョクの偶然の出会いから始まった、ときめく感性メロードラマだ。今日(19日)夜9時30分に7回が放送される。

原文サイトはこちら

おも… チャスンジョssiが演じてるウソクって…意外といいやつだと思ってたんですが…

母の手から守るために離婚した… Σ(゚д゚lll)ガーン

ここ いまいちわかってなかった… (;’∀’)  前に、スヒョンとお見合いしてたシーンがでてきてましたもんね(;’∀’)
これ スヒョンに一目ぼれしてたらしいです~~~(◎_◎;)

このラブライン… 気になりますね~~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ←この記事でわかって驚いて、汗…

でも これでようやく すっきりできたので、7話。ついていけそうです(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

ボーイフレンドのロケ地は実際にあるの? 話題のスポット総点検♡

今日朝からSNSで話題になっている記事が もう1つありました~~~♡
こちらが その和訳。読んでみてください~~(≧▽≦)

「チャンニネコルベンイ」、実際にありますか?「ボーイフレンド」TMI

※チャンイネコルベイ=テチャンの店の名前だと思われます。訳すと「おかずとサザエ」。

「「ボーイフレンド」に出てくる「サザエ家」実際にあるのでしょうか。」

俳優ソン・ヘギョとパクボゴムが出演するtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」は、日常的な場所で繰り広げられる、童話のようなロマンスを感性的に画面に表わしている。

このおかげで、1話で魔法のような初めての出会いが描かれたキューバ。ここに続いて、国内のロケ地も多くの関心を受けた。劇中、よく登場するのが公園とパクボゴムの友人のアジトであるサザエ店などが、実際にある所なのか、どこにあるかを尋ねるコメントを、オンラインコミュニティで、よく見ることができる。

劇中、パクボゴムは、ソウル西大門区弘済洞で生まれ育った様子が描写される。しかし、実際には、ほとんどの撮影は、仁川で行われた。

ソン・ヘギョが、パクボゴムの履歴書を見て訪ね、再会する場所である古い公園は、実際にある公園ではない。元は、駐車場で使われていた空き地で、撮影のために、一定期間、許可されて、ブランコや滑り台などを設置した。「ボーイフレンド」の愛聴者なら、一度訪問したいところだが、現在は、出入りを統制しており、自由に出入りすることができない。

青い門が懐かしさを醸し出す「チャンネコルベンイ」は、平凡な家庭に看板をつけて外観として使用し、内部は、セット場で撮影する。パクボゴムの果実店は、実際にはスーパーマーケットである。

このほか、ソン・ヘギョとパクボゴムが、キューバから帰ってきた後、初めて会ってUFOキャッチャーゲームをしたところ、二人が一緒に行った教会喫茶店なども、仁川にある。

仁川はアイユとイ・ソンギュンが主演したtvN「私のおじさん」の主な撮影場所で、多くのドラマファンが「聖地巡礼」をするところでもある。「私のおじさん」の中で、ナラ(ジョンヒ)のバー「ジョンヒの家」と「ボーイフレンド」の公園は、同じ地区にある。

本物の弘済洞で撮影したシーンもある。ソン・ヘギョとパクボゴムが、屋外美術館デートを楽しむ場所で、ソウル西大門区ホンジェチョンのホンヨン校とホン南郊の間だ。

特に、パクボゴムが、ソン・ヘギョに「サムになるところ」と言われるシーンに登場した「キム・ファンギ画伯の絵」の「どこでどうなって再び会うのでしょう」は、ドラマのために設置したものではなく、その場所に元々あった作品である。市民の休息空間で、デートの場所として知られていたところだが、「ボーイフレンド」撮影地として再び注目された。

江原での撮影は、束草と江陵が混ざっている。ソクチョのドンファホテルは、束草にあるロッテリゾートだ。江原道で、ソン・ヘギョとパクボゴムが砂の城ゲームをしたのは、江陵サチョンジン海水浴場である。江陵は、昨年人気ドラマの恩恵を正しく享受した。注文津でtvN「鬼」を撮影した後、多くの国内外の観光客が訪れ、大変なにぎわいを成し遂げた。このためかサチョンジン海水浴場近くの店は、すでに「ソン・ヘギョが待機したところ」という立て看板を立てて、顧客を待っている。

原文サイトはこちら

6話目ですでに いろんな名所が…(;’∀’) 仁川やソクチョ、ホンジェチョンも♡
放送が終わるたびに あちこちに横断幕がかかってそうです… ナムチンすごいですネ(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ ボゴミの絵、eider コカ・コーラも♡

今日のちょこっとボゴミも さくさく~っとご紹介します~

これはクリソツ! ボゴミの絵を描く 画家さん

こちら SNSから♡

すごい そっくり!!! SNSの投稿コメントには…

パクボゴム(1030 * 1550 / conte)


#Park Bo Gum #Bo -Gum #泊宝剣 #図面 #人物図面 #人物素描 #人物画 #素描 #コンテ #肖像 #芸能人画像 #よく美術学院 #木洞美術学院 #イェジュン予告 #美大入試 #会話 #予告入試 #梧木橋美術学院 #陽川区美術学院 #彼氏 #金ジンヒョク #グルミグリーン月光 #応答せよ1988 #ブラインド #ギムギウク 投稿元はこちら

画家さんのステキな絵… 見せてくださってありがとうございます~~

eider 年末のあつまりにお勧めのコート♡

こちら 今日のEIDERのブログから♡ 年末の集まりにおすすめのロングバティングです(〃▽〃)ポッ

何だか ロン毛のボゴミが懐かしい… やっぱり好きだな~~ またいつか伸ばしてほしい…(〃▽〃)ポッ
EIDERブログページはこちら

コカ・コーラのクリスマスBOX ボゴミがいっぱい…♡

こちらも コカ・コーラのクリスマススぺシャルパッケージから♡

和訳 来週、もうクリスマスって実話?だから、コーラサンタが用意した「コカ – コーラクリスマスギフトパック」で!パクボゴム様のカードが入っているのは、内部の秘密〜無限リツイートしてね!!

おもおも~~~ ボゴミがいっぱい… これはちょっと欲しくなりました…(;’∀’)

ということで すご~~く長くなりました(;^_^A 皆さま 大丈夫でしたか~~?

今日の7話…ボゴミの絵文字によると… キーになるんは、やーっぱコレ!

スマホのセルフショット!!! 頂きました~~~(〃▽〃)ポッ ※ウエイボーの投稿より※

いい笑顔です♡♡♡ これ一度でいいから やってみたい…(〃▽〃)ポッ
いかん… 妄想だけが 果てしなく広がります… でも本当に、ファンミでやってくれるかも…♡♡
いやはや いろいろ楽しみです(≧▽≦)

 

ということえ、今日はこの投稿だけで 終わりです♡ 長かったですよね…ミアネヨ~~(;^_^A
ここまでご覧くださって ありがとうございました~~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ よろしければ ポチっと…おもおも!今日も本当にありがとうございました~(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    「ソンドンイル先輩を応援します♡」ボゴミがコーヒーワゴンをプレゼント♪

    みなさま、こんにちは~ 立て続けに 失礼します~(;^ω^)またま…

  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、ジニョクに完璧変身!「ボーイフレンド」1話目のスチール写真公開!

    みなさま、アンニョンハセヨ♡ いよいよ初放送まで、あと1日!今日は…

  3. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミの顔が銀行のカードに♡新韓銀行「パクボゴムカード」発行決定

    みなさま こんにちは~♡ 今日は「ついに来たー!」という話題から、お届…

  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムの制服姿も登場!ボーイフレンド5話、追加予告「高校時代の回想シーンが出ます」

    またまた ボーイフレンドから、5話の予告写真が!!またしても 投稿…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored link

関連コンテンツ

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムチャンネル第3弾♡香港のご当地ソング公開!「月亮代表我的心」
  2. パクボゴム最新NEWS

    ファン愛に脱帽♪ 空港ボゴミの美写真&EIDERパンフの萌え萌え高画質写真
  3. パクボゴム最新NEWS

    トンファホテル広報部が再会♡パクボゴム×パクジンジュ×チョンソニ×キムホチャン×…
  4. パクボゴム最新NEWS

    「マスカットのような青年を演じるパクボゴムです!」ドラマ「ボーイフレンド」初めて…
  5. パクボゴム最新NEWS

    ボーイフレンド13話予告編VTR公開!tvn公式パクボゴム写真も出ました♡
PAGE TOP