パクボゴム最新NEWS

今年最高の期待作!パクボゴム「徐福」撮影中の全州撮影所♡香港ファンからの現場サポートも♬

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~~♬ 今日のボゴミの話題、続きをお届けしますー(≧▽≦)/

最高の期待作!パクボゴム「徐福」撮影中の全州撮影所♡メディア記事が出ました♡

いま 絶賛撮影中の映画「徐福(ソボク)」。統営でのロケ後、セットで撮影中のボゴミ♬
今日、そのセットがある撮影所、全州撮影所からのニュース記事が出ましたよ~~(*´艸`)

それに加えて、今日、撮影現場に、香港ファンさんのワゴンサポ-トも入りました♡
このほかの話題とあわせて ご紹介しますーー(≧▽≦)/

Sponsored Link

全州撮影所がいまホット!パクボゴム×コンユ「徐福」撮影中♬

さてさて! まずは今日出てきたメディア記事から、ご紹介しますネ。

いま「徐福」絶賛撮影中の「全州撮影所」。
この撮影所のお話は、6月にも一度 記事をご紹介したことがあるんですが…

全州で撮影する映画は大当たりに!?パクボゴム「徐福」もまもなく撮影!

今日、久しぶりに、ここのお話が出てまいりましたーー♡

中味は、何だか経済ニュースみたいなんですけどね…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
さくっと お目通しくださいーーーwww

全州に浮かび上がった「コンユ・パクボゴム」…映画徐福の全州撮影所がほかほか!

今年、最高の期待作と呼ばれています。

韓国映画史上初のカンヌ映画祭「パルムドール」を受賞した映画「寄生虫」の半分以上が撮影された「全北全州」で、コンユ・パクボゴムが出演する映画「徐福」など、大型映画の撮影が続いている。

17日、全州映像委員会によると、今年最高の期待作と評価されているコンユ・パクボゴム主演の映画「徐福」が撮影中だ。

この映画は、現在、死を前にした元情報局要員キホン(コンユ)が、永遠の命の秘密を持った人類初のクローン人間「徐福(パクボゴム)」と、彼を占めたい複数の勢力の追跡中、危険な事件に巻き込まれて広がる話を描いた内容である。

また、ドラマ「SKYキャッスル」で視聴者たちをひきつけた「SF9」のチャンフイと「バクユナ」主演の映画「ホワイトデー」も、撮影を控えている。

全州映画総合撮影所が映画から愛される理由は、建設段階から、他の撮影所と差別化された戦略で、室内スタジオ(J1スタジオ1044㎡、J2スタジオ792㎡)とのセットを建てることができる屋外セット場敷地(4万8888㎡ )を備えているからだ。

↑全州撮影所で撮られた映画。

市は、全州映画総合撮影所と屋外セット場、屋内スタジオを一緒に運営していた「南楊州総合撮影所」が最近売却され、国内唯一の屋外セット場と屋内のスタジオを兼ね備えた「全州映画総合撮影所」に、映画人たちの足が着実にむかい続いている。

また、それだけでなく、全州は、人的ネットワークの交流を通じた積極的なマーケティングをはじめ、制作会社(監督)ロケーションと、撮影チームのための現場ロケーション支援、戦略的な誘致のためのインセンティブの支援など、他の地域と差別的な支援システムを備えている映画の撮影地として、挙げられている。

↑全州撮影所の中のセットでの撮影も。

全州映画総合撮影所の運営日数は、今年現在までに560日稼動され、今年の目標である運営日数500日を超え、目標達成している。全州映画総合撮影所は、現在も継続的に予約の問い合わせが続いており、下半期も撮影を展開することが予想される。

一方、2008年4月に開館した全州映画総合撮影所では、映画「霜花店」をはじめ、影の殺人と戦友、ハーモニー、不当な取引、最終兵器弓、半カマス、使徒、証人など、計88作品が合計6305日(室内4882日、屋外1423日)の間に撮影された。

原文サイトはこちら

 

Sponsored Link

 

8月の半ばに 統営ロケが終わったから…
その後、1か月くらいは、ここで撮影してるんじゃないかな~~?(;^ω^)? ←あくまで推測だけどww

この間の「サポートワゴン」の写真も、セットの横でしたもんネ(*´艸`)
まだまだ すごく暑いから、撮影所なら少しは涼しく過ごせてそうで、ほんとによかったです♡

で! この撮影所(だと思うのだけど)、今日は、香港チームからの現場サポートが入りましたーー(≧▽≦)/

ということで、香港の皆さまからのお写真をお借りして、ちょこっとご紹介させていただきます♡

香港チーム「GodBlessParkBoGum-HK」さんからの現場サポート!

今日も、いつも速攻で写真を出してくれる、撮影スタッフさんが、1枚投稿してくれておりました♡

↑左側の看板をよーーーく見ると 香港の旗と「GodBlessParkBoGum-HK」の文字!
香港チームからの差し入れです(〃▽〃)ポッ

実際の細かな写真は、夜に、香港チームさんが投稿してくださいましたよ~(〃▽〃)/

<徐福>撮影チームの皆さん 撮影おつかれさまでした!
皆さん 最後までがんばってください~
GodBlessParkBoGum-HK fansaite

190917 🎉 Bogummyと ‘Seobok’スタッフに、Coffee Truck Supportを送りました

🚚..アイスミルク🥤バニラミルク🥤
..さらに、小豆かき氷🍧

@BOGUMMY
Wish you have a great time with the crew !

God Bless U

GodBlessParkBoGum-HK
@GodBlessPBG_HK

香港チームさんのツイッターリンク先はこちら

永遠にあなただけ ❣ソボク❣

おも~ 今回もステキなサポートが現地に…(〃▽〃)ポッ
それに すごくいい天気!! 秋晴れかな?

そろそろ撮影も終盤ですよね♬ 最後までファイティン! 今回もありがとうございましたーー(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ EIDER、新韓銀行、ボゴミの歌etc❣

ではでは このほかに出ているボゴミの話題♡ 結構たくさんあるんですよ~♬
さくっと どさっと いかせていただきまーーす!!

EIDER 公式SNS更新!

公式インスタ和訳

朝晩肌寒いのに 暖かいアイダーフリースジャケット
#ボゴムとカップルで着てみようか💕⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀
#19FW_NEW_ARRIVAL_🍂
#アイダー #EIDER #Eider_STYLE  投稿元リンク先はこちら

公式FBより

[ EIDER’s ITEM ]フリース ジャケットで変身!

パディングとフリースジャケットの出会いで、新しい感じを伝える

#スリドゥ フリース ジャケットで今日のコーディネートも容易に完成

#アイダー#EIDER #フリースジャケット#リースジャケット 投稿元リンク先はこちら

新韓銀行パクボゴムカード 公式SNS更新!

公式FBより [新韓銀行Xパク宝剣限定版チェックカード発売]

皆さん~大当たりBIGニュースがあります!!

横で見ても素晴らしくて、縦で見ても美しい
パクボゴムS20チェックカードが誕生しました!

私だけのがほしくて しょっちゅう取り出したい
限定版パクボゴムチェックカード!?

私の財布の中のパクボゴムを、望む~~?
それなら 今、直ちに 新韓銀行またはSOLで申し込んでください~!

パクボゴムS20チェックカードは
横型と縦型で 会ってみることができるとのことです~

▲ http://bit.ly/パクボゴム限定版を_見に行くこと

※ S20,学生証S20チェックカードと重複所持可能
※パクボゴムチェックカード 横型と縦型 重複所持不可

#イベント
パクボゴムチェックカード発売の便りを友達に知らせてください。
チェックカード発給を受けて認証すれば当選確率UP!

@______、今直ちに新韓銀行へ行こう!

・ イベント期間:2019.9.17(火)~9.23(月)
・ 当選者発表:2019.9.25(水)
・ イベント景品:スターバックス バニラ クリーム コルドゥブル(10人)

#光る_パクボゴム_チェックカード
#残高が_なくても_幸福#必須牛長角
#幸福は_遠くあるだろうとは_しません#新韓銀行に_あります

* 新韓S20チェックカード[パクボゴム限定版]年会費なし
* 契約締結前商品に関する詳細な事項は商品説明書および約款を参照してください。
* 延滞利子率は会員別、利用商品別約定金利+最大3%、法定金利[24%]以内で適用されます。
-団、延滞発生時点に約定金利がない場合、商法上商社法廷利子と相互金融家計資金貸出金利のうち高い金利適用
-韓国銀行で毎月発表する最も最近のノンバンク金融期間加重平均貸出金利(新規貸し出し基準)
※クレジットカード乱用は家計経済に威嚇になります。
※与信金融商品利用時、貴下の信用等級が下落することがあります。

遵法監視審議ピル第20190911-Dpi-001号(2019.09.11~2020.09.10)

投稿元リンク先はこちら

 

Sponsored Link

 

エースベッドのお店に 等身大ボゴミ登場!!

エースベッド天安店インスタより

私たちのボゴムの身長が伸びたように
#パクボゴム Newしい等身大
@acebed_chunan_square #エーススクエア天点 #エースベッド天安スクエア
@acebed_official 投稿元リンク先はこちら

↑ロン毛ボゴミと短髪ボゴミの等身大が 同じ場所に…!(〃▽〃)ポッ!

エースベッドパールスクエア店インスタより

世の中にこんな↗️グッズはない🤤
一日中あちこち座らせていただいて楽しいです!
どうしてそうよく作るのでしょうか
あの 羨ましい方が多いようですが😍
#エースベッド #パクボゴム #bogum #bogummy #誇るスターグラム
🗣 #エースベッドパールスクエア店 投稿元リンク先はこちら

 

釜山映画祭のボゴミ映画「きらきらわくわく」「コインロッカーの女」

昨日ご紹介した釜山映画祭。ボゴミの映画2本の上映場所に…
等身大ボゴミ(キャラクター)やスチールが飾れれるそうですよ~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

キラキラわくわく / Twinkle Twinkle Pitter Patter
Director キム・テギュン/ Kim Tae-gyun

Cast ハン・サンジン、ギムスアン、イ・チョンア、パク宝剣/ Han Sang-jin、Kim Su-an、Lee Chung-ah、Park Bo-gum

201415min 全体DCPcolorフィクション
視覚障害を持つ優しさと聴覚障害を持つウンスはバリアフリー映画を通じて障害にかかわらず、愛する人と一緒に映画を見てコミュニケーションの楽しさを感じている。

(本上映作品は「スクリーン、パクボゴムに会う」プログラムの一つとして、これ以外に「チャイナタウン」の作品と一緒に上映される予定です。)

チャイナタウン / Coin Locker Girl
Director のハン・ジュンヒ/ Han Jun-hee

Cast キム・ヘス、ギムゴウン、パクボゴム/ Kim Hye-soo、Kim Go-eun、Park Bo-gum

2014109min19 +DCPcolorフィクション
地下鉄ボックス10番に捨てられ、名前が「イリョン」(ギムゴウン)という子供。その子供は、唯一可能な者だけが生き残るチャイナタウンで「ママ」(キム・ヘス)と呼ばれる女性に会う。お母さんはイリョンをはじめ、ほかの子供を自分の家族にしてチャイナタウンを支配する。お金になることなら何も厭わない母親がイリョンの唯一戻る家だった。そしてイリョンはお母さんにとって最も使用可能な子に育つ。そんなある日、イリョンは、お母さんのお金を借りて行った悪性債務者の息子ソッキョン(パクボゴム)に出会う。彼はイリョンの母親とは全く異なる、温かくフレンドリーな世界を見せてくれる。イリョンは、最初に、チャイナタウンではなく、別の世界が気になる。そんなイリョンの変化を検出した母親は彼女に危険な最後の日を与える。

(本上映作品は「スクリーンで、パクボゴムに会う」プログラムの一つとして以外」きらきらドキドキ」の作品と一緒に上映される予定です。)

dreamlatteさんの投稿からお借りしました いつもありがとうございます♡ >>リンク先はこちら

[イベント]パクボゴム映画のキャラクターの等身大や映画スチール写真フォトゾーン

上映館に<チャイナタウン>ソッキョン、<きらきらドキドキ>ジュンウなど パクボゴム俳優が演技した映画のキャラクターの等身大、映画スチール写真を公開、パクボゴムを好きなファンが釜山国際映画祭を探して一緒に写真を撮って楽しむことができる時間が整えばと思います。

原文サイトはこちら

ボゴミがカバーした タイのご当地ソング 追加のお話

↑ボゴミのyotube動画、画面タイトルには…「 좋은 날(良い日)」inバンコクと書かれておりました(;^ω^)
good day~ ツアータイトルと同じ♬

↑当初、天気のいい日と和訳してたんですが、チョウンナル!いい日でした…大汗!!
※教えてくださったTさま ありがとうございました<(_ _)>

この先も ご当地ソング特集が続くといいですネ♡

あと、わかりやすい翻訳がありましたー(〃▽〃)ポッ
こちらのブログ様で 和訳が紹介されています♡ >> こちら

ご興味のある方は 飛んでみてください~~!!

2019アジアアーティストアワード 今日のボゴミ

昨日 13位だったボゴミ…

今日、11位にあがっておりましたーーーー(≧▽≦)/ ※20:30現在。

いま受け付けてる第1ラウンドって、上位10人にしぼる投票なので… あともうひといき♬
よろしければ トライしてみてください~~ >> 2019AAA投票サイトはこちら

 

いや~~ 今日のちょこっとボゴミ… めちゃくちゃ多くて…

 

全然 ちょこっと ちゃうや~~~~ん ( ̄▽ ̄;)

 

…と、突っ込みがきそうな量でした<(_ _)> いや~まいった まいった…www

 

そんなお疲れな皆さまに この美しいぼごたんをお届けして 終わります~~~(;’∀’)

 

ここまでご覧くださり ありがとうございましたーーー(〃▽〃)ポッ

 

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
1日1回 ポチリとよろしくお願いします♡

    パクボゴム、NHK-Eテレ「テレビでハングル講座」インタビューゲスト出演決定!前のページ

    【アウトレット】3ブランド対決!パクボゴム×TNGT2018REVIEW次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      祝♡パクボゴム、NHK初出演!「テレビでハングル講座」本日放送!!

      ヨロブン、アンニョンハセヨ~♬ 今日はいよいよ…待ちに待った、こちら!…

    2. パクボゴム最新NEWS

      おかえり、ボゴミ♡無事帰国!仁川到着♡ 20190626

      皆さま アンニョンハセヨ~ ボゴミが無事に帰国致しました~♡お…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの除隊まであと半年!」軍隊に行ってまもない”このトップ俳優”もう…

      みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日はメディア記事の話題から ご紹介し…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      制作会社が自社HPで作品公開!パクボゴム×EIDER2019 高画質写真登場!
    2. パクボゴム最新NEWS

      中国のファンチームからボゴミへ!青春の記録撮影現場サポート
    3. パクボゴム最新NEWS

      「僕は間違いなくあなたを憶えています」ボゴミ→香港ファンへの返信が超話題!
    4. パクボゴム最新NEWS

      「演技をするときのパクボゴムはまるで別人、目つきがいい」キムヘスが新人時代のボゴ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム”2020 Season’s Greeting #05”V…
    PAGE TOP