パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムは天使♡小さなことにも感謝する」クァクドンヨン、ボゴミを語る♡

Sponsored Link

みなさま アンニョンハセヨ~♡ 今日は、ドンヨン君のボゴミトークの話でいっぱいですよ~(〃▽〃)ポッ

「パクボゴムは天使♡小さなことにも感謝する」クァクドンヨン、ボゴミを語る♡

こちら、昨日(3/6)の夜、放送されたMBC「ラジオスター」での、エピソードです(〃艸〃)ムフッ
すんごい数の記事が出ているので、まとめて詳しくご紹介します~~~♡

Sponsored Link

MBC「ラジオスター」ドンヨンくんが語ったパクボゴム♡

ではでは さっそく! まずは記事を1本 ご紹介します~~♡ 読んでみてください~(〃▽〃)ポッ

‘ラジオスター’クァク・ドンヨン“小さいことにも感謝するパクボゴム、見習う点が多い”

クァク・ドンヨンが、パクボゴムの魅力について強調した。

3月6日放送されたMBC芸能プログラム‘ラジオスター’では‘主演頃に’特集で、ソン・ジェヒ、イ・ジュヨン、クァク・ドンヨン、アン・ウヨンが出演した。この日、MCチャ・テヒョンは“パクボゴムを見て、翼ない天使といったそうだけど”と質問した。

これに対し、クァク・ドンヨンは“見習う点が多くて、ボゴム兄は、小さいことにも感謝する。 お世辞でいうこともできるのに、兄は本当に感謝して、感謝の言葉をいう。 そんな姿を見て、たくさんのことを学ぶ”とパクボゴムの人柄について話した。

これを聞いたキム・グラは“感謝したけど、感謝していないふりをするのも難しい。 私が、そのようなスタイルだ”と話して、笑いをかもし出した。

原文サイトはこちら

おも~~ やっぱりチャテヒョン兄さん、からんでましたネ(〃艸〃)ムフッ

この瞬間の映像を SNSの皆さまがアップしてくださっているので、1本お借りします♡ いつもありがとうございます(〃▽〃)ポッ 写真の中の再生ボタンを押すと 動画が見れますヨ♡

 

 

記事のおかげで VTRの意味が理解しやすい… ほんと面白いです♡(〃▽〃)ポッ

「小さなことにも感謝する ボゴミヒョン(兄)を見て 見習う点が多い」byドンヨンくん♡

↑頭の上に 載ってる文字 「ボゴムリスペクト」だそうです~~ (〃艸〃)ムフッ ドンヨン君て ほんとカワイイっす♡

で、このお話。まだまだ他にも 面白エピソードがあるんですよ~~(;’∀’)
予告で出ていた 演劇公演中の事故の話とかも…真相が明らかに!!

下の記事で 内容判明♡ チェックしてみてください~~www

子役出身俳優クァク・ドンヨンが、演劇の最中、舌の一部分が切れた、くらっとした事故を打ち明けた。

クァク・ドンヨンは”昨年演劇舞台に上がったときのことだ。 演技の途中で、過呼吸がきて、舌をかんだ状態で失神した。 そのまま引き続き、血を流したまま公演を継続して、公演が終わってから病院に行って治療した”としながら”ところで観客は、リアルな患者演技と勘違いして’レジェンド公演だった’との声を残した“と伝えた。

また、クァク・ドンヨンは懇意な俳優であり兄であるパクボゴムに対して’翼のない天使’と呼んで目を引いた。 彼は、パクボゴムに対して”小さいことにも、心から感謝する姿を見てたくさん学んだ。 普通、撮影を終えてお世辞で’ありがとうございます’と話をするが、パクボゴムは、本当に心を込めて挨拶していた”と伝えた。

一方、同い年の友達チャ・ウヌは「コードが合わない」と明らかにして、笑いを誘った。クァクドンヨンはチャウヌについて「同い年だから、どのようにすればいいのかわからない。お互いに少しぎこちない」とし、「ギャグコードも相反する。チャ・ウヌを見て、「とてもたくさんのものを持っているが、ユーモアは、1度に持てないんだな」と思ったと暴露して、笑いに抱かれた。

原文サイトはこちら

↑なにげに 面白話がてんこもり… すごいな ドンヨン君… バラエティ 向いてます(;’∀’)

それに… 演劇の公演中に失神したのに… 何とかそのまま演技を続けたみたいで…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン ドンヨン君て すごすぎる…!!

 

ところで、この公演、ボゴミも見に行った演劇なんですけど… そのときの認証ショットがこちら!

↑ボゴミの表情が お茶目すぎる~~( ̄∇ ̄;)

このときの話は 1号ブログでご紹介しています。ご興味のある皆様は こちらをご参照ください~~ww

「公演を見に来たパクボゴムを見て、スタッフが…」クァクドンヨンのVlive生放送逸話

 

Sponsored Link

 

 

あと… 予告記事で 出ていた「ドンヨン君が一緒に住んでるダニエル」

 

これ…なんと…

 

ネギのことでした… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

‘花金が恐ろしい’と話したクァク・ドンヨンは、「金曜日は、できるだけ家にいる。 弘大(ホンデ)や梨泰院(イテウォン)など人が多い所に行くと心が落ち着かないし、二番目に、是非を論じる飲酒者も多い。 そのまま歩いていくのにも事件事故が多いから恐ろしくて”と話した。

クァク・ドンヨンはこの他にも演劇をして舌一部分が切れた事実を公開して皆を驚かせると、最近同居中であるダニエルの正体が、他でもない‘ネギ’と明らかにして皆を笑わせた。

原文サイトはこちら

 

ドンヨン君のおかげで 今日は朝から 大爆笑です…(〃艸〃)ムフッ ありがと ドンヨン君♡

 

ボゴミ天使の話は いつもほっこりさせてくますネ(〃▽〃)/

↑ボゴミが出演した「1泊2日」では PDさんにまで おかずを運ぶボゴミが 天使になって出てきてました♡ この番組も 必見の面白さですよ~ 超お勧めです<(_ _)>

 

ということで 最後に ボゴミ&ドンヨンくん プレビュー企画♡
去年(2018年)5月のアイスバケツチャレンジボゴミ、次のチャレンジに、ドンヨン君とヨジング君、イジュニョク先輩を指名した動画です♡

↑この動画を受けて アイスバケツチャレンジに挑戦したドンヨン君の動画も…
こちら ご本人さま投稿のリンク先です >>ドンヨン君のアイスバケツチャレンジ

 

今日はシンガポールに行くボゴミが見れるかも!? 久しぶりのリアルタイムボゴミ♡
今からワクワク… (〃▽〃)ポッ

 

 

ここまでご覧くださり ありがとうございました~~♡ また遊びに来てくださいネ(〃▽〃)ポッ
チョンマルカムサムニダ♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 今日も1ポチ よろしくお願いしま~~す(〃▽〃)/

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    「パクボゴムは、本当に模範的で前向きな人」ソンヘギョ、ELLE韓国版インタビュー和訳前のページ

    パクボゴム、笑顔でシンガポールへ!仁川空港から出国♡ 2019/03/07 次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムが3年連続でコカ・コーラモデルに起用される理由とは?

      みなさま アンニョンハセヨ~♬今日は、1年前、ボゴミがソウルでファ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      今日(7/28)から東京!「ソボク」ボゴミの衣装展示、新宿バルト9でスタート!

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日からいよいよ東京ですネ (〃▽〃)ホ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 2024年4月パクボゴムNEWS

      今日4/23の「ボゴミのSNS更新」全記録!「映画予告→セリーヌ台湾イベントまで…
    2. パクボゴム最新NEWS

      初公開!パクボゴム「ALL MY LOVE」、MVティーザー映像!!
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム海軍軍楽兵に志願、合格すれば8/31入隊へ
    4. グッドボーイ関連記事

      公式確定!パク·ボゴム×キム·ソヒョン 「グッドボーイ」に出演決定、今年初放送!…
    5. パクボゴム最新NEWS

      スジちゃんの事務所ブログから、百想ボゴミのビハインドが登場♡
    PAGE TOP