パクボゴム最新NEWS

パクボゴム&イスンチョル、貴重な2ショット初公開!コギョンピョ兄の写真も注目♡

Sponsored Link

みなさま こんんばんは~ 今日はほんとに超遅くなっちゃいましたネ(;^ω^)
チョンマルミアネヨ~~<(_ _)>

パクボゴム&イスンチョル、貴重な2ショット初公開!コギョンピョ兄の投稿写真も注目です♡

すでにご存じの方が、ほとんどかとは思うのですが…今日のすごいニュース♡
まとめて どさっといかせて頂きます~~~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

ボゴミの嬉しそうな顔に胸キュン!イスンチョルさん、2ショット公開♡

ではでは さっそく♡ まずは、こちらの貴重な2ショットの話題から♡

こちら、ボゴミがMVに出演した「ネガマニサランヘヨ」を歌ったイスンチョルさんが…
本人インスタで、今日投稿してくれた 貴重な2枚が、こちら!!

もう これ… 出先で見て ひっくりかえりましたよ~~ (*´艸`)

ボゴミがめちゃくちゃ嬉しそうな顔してて… 見た瞬間、ドキドキ♡(〃▽〃)ポッ♡
もう ほんとに スンチョル先生!! 投稿してくれてありがとうございますーー(≧▽≦)!!

ということで ご本人様投稿を ここにも貼り付けときますネ♡
投稿コメントも 超イケてるので ガン見してください~~~(〃▽〃)ポッ

イスンチョルさん 今日の本人投稿

投稿コメント和訳

それ分かりますか? ボゴム様の背が、182ということ?
人柄は2mを越えてます
本当にいい俳優!! #オムジチョク!!(=親指を上げて、最高だと褒めてあげるという意味)
#パクボゴム#偶然に#カップルルック
#セルカジュン #ネガマニサランヘヨ

 

ボゴミの背は182cmだけど、性格は それ以上!!って… (〃▽〃)ポッ

スンチョルさん~~ ナイスコメント~~♡
そうなんですよ~~ ウリボゴミは 性格が最高なんです~~(〃ノωノ) ←我がことのように嬉しいww

それに…何気なく 「偶然、ペアルック」を喜んでるスンチョルさんが…^^
意外と可愛くて 余計に萌え萌えでした♡ チョンマルコマオ~~(〃▽〃)ポッ

で、ですね。この投稿、速攻で 韓国メディアの記事になってるんですよ~~
それも すごい数の記事で びっくりです…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー さすがボゴミ♡

ということで 1本和訳します さくっとご覧ください~~(〃▽〃)ポッ

 

Sponsored Link

イ・スンチョル、パクボゴムに告白♥.. “ボゴム様、身長は182cm、人柄は2m”

[ヘラルドPOP =ギムナ率記者]歌手イ・スンチョルが、パクボゴムと撮った写真を公開した。

5日、イ・スンチョルは、自分のインスタグラムのアカウントに、パクボゴムと親しく撮影したセルフショットを掲載した。

イ・スンチョルは、写真と一緒に「これ、知ってる?ボゴム様の身長が182ということだけど?人柄は、2m超えてる。本当にいい俳優!! 親指チャック!! たまたまカップルルック(笑) ハメ撮り中、ネガマニサランヘヨ(私がたくさん愛してる)」と文を残した。

写真の中のイ・スンチョルは、パクボゴムと親しく立って明るい微笑を浮かべている。パクボゴム特有の温かい笑みで、イ・スンチョルの心を溶かしている。

一方、パクボゴムは、イ・スンチョルの「ネガマニサランヘヨ」のミュージックビデオに出演した。

原文サイトはこちら

ネガマニサランヘヨがつないだご縁♡
ボゴミ、スンチョルさんのファンだったって、記事になってましたもんネ(*´艸`)

ふたりともいい笑顔で ほんとによかった♡
貴重な写真をありがとうございましたーー(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

コギョンピョ兄も怒涛の本人投稿!「photo by ParkBoGum」

今日は、午前中にスンチョルさんの投稿に驚いて、
午後は ギョンピョ兄の投稿にひっくりかえりました…(;^ω^)

 

今日の兄さんの、この投稿!!!

photo by ParkBoGum

↑この写真を撮ったボゴミを想像して… またしても撃沈… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

いや~~驚きましたネ♪ 午後に突然、3投稿した兄さん。2投目にコレですもん~~(;^ω^)

できれば ボゴミといっしょの写真が見たかったけど~~ww
贅沢いっちゃいけませんわネ (*´艸`)

ということで 兄さんの写真だけど…
ボゴミが撮った!!!! というところを想像しながら♡

もう一度 拝見してみましょうか~~♪

いや~ 兄さん ほんと ありがとう♡  >>本人投稿リンク先はこちら

ちなみにこの投稿に書かれてたコメントは、「photo by ParkBoGum」だけだったんですけど…
これがまたまた たくさん記事になってましたよ (;^ω^)

こちらも記念に1本和訳しますね^^

コギョンピョ、パクボゴムが撮ってくれた写真を自慢… グラビアじゃないね


ゴギョンピョが、パクボゴムが撮ってくれた写真を自慢した。

5日、俳優コギョンピョは、自分のインスタグラムに「photo by ParkBoGum」という文と一緒に、2枚の写真を掲載した。 公開された写真の中のコギョンピョはハワイアンシャツを着て、携帯電話に夢中になっている。コギョンピョは洗練されたアゴの線を誇り、帽子をかぶったまま、軽く笑顔浮かべ、逆光にも輝くビジュアルで視線を集めた。

一方、コギョンピョは、先月15日、23師団鉄壁部隊で軍服務を終えて除隊した。

原文サイトはこちら

 

Sponsored Link

 

あと、コギョンピョ兄の、今日の投稿には PHOTO BY アンジェホン♡もあったんですよ(〃▽〃)ポッ

本人投稿リンク先はこちら

 

ジェホン兄♡ 写真とるの、上手ですよね~~^^

そういえばの話。帰国するとき、ジェホン兄だけいなかったじゃないですか~~
後から ジェホン兄の記事で、ボゴミたちが帰国した日、主演映画の挨拶イベントに出てたNEWSがあったんですよ~~

つまり、ジェホン兄は先に帰国して仕事してたのね~~ということで♬
個人的に すっきりでした (どこいったのかな? と思ってたのでww(〃▽〃)ポッ)

 

あ 話を戻すと コギョンピョ兄。今日の投稿の1本目は コレだったんですよ~~ww
そのまま貼り付けますネww

 

この投稿をInstagramで見る

 

날이 추워지니 다시 가고 싶다

@ kopularがシェアした投稿 –

投稿コメント和訳

寒くなるのでまた行きたい

↑兄さん この写真が一番かっこいいんだけど~~www
これは、誰が撮ったのかな~~? 気になりますネw(;^ω^)

いやはや 今日3本も グアム写真を投稿してくれて チョンマルコマスミダ♡
ありがとうございましたーー(≧▽≦)w

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ♡ EIDER、ボゴミのサイン、練炭イベントも♡

さて!最後は、今日のちょこっとボゴミ。さくさくーっとどうぞ(〃▽〃)ポッ

EIDER×パクボゴム♡ 新写真登場!!  

こちら、EIDERの公式インスタから♡ 新しい写真が1枚登場しました~~(〃▽〃)ポッ

投稿コメント和訳

履いた人々のリアル後記に会ってみる
#アグリーシューズ #アイダーエッセンシャル 🙋🏻♂️🙋🏻♀️
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
粗悪な#アグリーシューズとは次元が異なる
X-FOAMで世界クラスの快適なクッション力に、背伸び効果まで、格別なアグリーシューズEIDEREssential👟✨
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
#アイダー #EIDER #エッセンシャル 投稿元リンク先はこちら

 

そしてこちらは 公式ブログから♡
これも同じシューズの説明ですネ^^(内容は割愛します)

原文サイトはこちら

練炭イベントに参加した一般人男性の投稿♡

こちら 練炭イベントに参加した、一般人男性の投稿から♬
リンク先だけ貼り付けときますね^^
投稿元リンク先はこちら

※動画が入っています(写真の中の > を押すと見れます) そこにボゴミが♡

コメントが面白かったので 和訳だけおときまする~~(*´艸`)

2月1日土曜日朝.
意味あることしようというチャンボム兄の誘いに、拒絶コメントが浮び上がらなくて引っ張られて行った。
後で知ったのだけど、極めて重要だったが、芸能人チームだったので、私が挟まる席ではなかったし、言い換えるが、志願したというのとも違った。

そんな私が、なぜか一般人代表で、芸能人の間に無理に立っていたが、それなりにチャンボム兄、イ・ジュン が、私の のろのろとした足の親指の苦労を減らしてくれた。

とにかく、もし広報のために写真と映像が必要だったとすれば、10分で充分だったが、芸能人という人々が融通性なしに、午前中ずっと九龍(クリョン)の村を上がっては下りていた。

マスクでさえぎられた目だけ見ても、誰でもわかる芸能人が、倉庫で頭にすすをつけながら仕事をしたし、マスクをしても美しさを隠すのが難しかった女性芸能人も、煉炭粉をかぶることを拒まなかった。

この後は難しすぎて省略します<(_ _)>

一般人で参加しちゃった方のリアル体験… ほんとにスゴイww
ボゴミも のぼってはおり、おりてはのぼり… すごく頑張ったんじゃないかな💧

ぼごま~~ほんとにお疲れ様でした~~~ <(_ _)>

1月のボゴミのサインがまた出ました♡

投稿内容和訳

#パクボゴム直筆サインを送ってくださったの~~~🤩
笑🤣



#アモーレパシフィック#雪花秀#ヘラ#プリメーラ#バイティルビューティー#タイムレスポンス#子音生クリーム#名作こと#子音補液#珍説名作#ユンジョエッセンス#アモーレカウンセラー#トザブ#午後出勤可能#一生の仕事#女性がキレイ所#プリンセス#世宗#名品化粧品

投稿元リンク先はこちら

 

おおもおも… この方、雪花秀の方みたいなんだけど…(;’∀’)
ヘギョ姉がずーっと専属モデルしてる化粧品メーカーさんなんだけど…このご縁はナムチンかな?(;・∀・)

よくわからないので 放置しますw(;^ω^)w
それにしてもボゴミサイン… うらやま100%ww いいな~~~www

 

ナムチンDVD サイコーです♡ありがと ボゴミ♡

 

 

ということで 以上!今日のちょこっとボゴミでしたー(〃▽〃)ポッ
なんだか駆け足でまとめてしまった… ミアネヨ~~www

 

で、今日も遅くなってしまったのですが、明日も引き続きお仕事で…(;^ω^)
また 投稿が夜になってしまうことに なってしまいました~~(´・ω・`)みあねww

遅くなるかもだけど 明日の話題もまとめて夜に♡
あしたもよろしくお願いしますーーー (〃▽〃)ポッ

ここまでご覧くださりありがとうございました~~♡

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援くださりありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ ポチっとよろしくおねがいします(〃▽〃)ポッ

    ボゴミの2月の応援メッセージ「足りない中でもいつも感謝する花になりたい」前のページ

    ボゴミの素顔に胸キュン♡「ボーイフレンド」メイキングVTR第2弾公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      tvn公式VTR公開!スターの道だけを歩く「サヘジュンボゴミの作品集♡」

      皆さま こんばんは~ 本日の〆記事です~(〃▽〃)ポッtvn…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      BTSヴィ、パクボゴムと共に「セリーヌ」男性アンバサダーに!「全世界でたったふた…
    2. 本当にお疲れさまでした・関連NEWS

      総製作費600億ウォン!パクボゴム×アイユ「本当にお疲れ様でした」はブロックバス…
    3. パクボゴム最新NEWS

      これは久々♥ボゴミ本人リツイート登場!パクボゴム×Mネットインタビ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×新韓銀行、新しい「10秒メッセージ」VTR公開!
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムファンのAB6IXイデフィくん、「誕生日ライブ」でボゴミ宛にメッセージ…
    PAGE TOP