パクボゴム最新NEWS

パクボゴムの写真も展示中!「Korean Actors200」中国、北京&上海で今日からスタート♪

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

今日の〆記事は 「え? いつの間に?(;・∀・)?」という、こちらの話題から^^

パクボゴムの写真も展示中!「Korean Actors200」中国、北京&上海で今日からスタート♪

なんと… 今日から北京と上海で「Korean Actors200」がスタートしたそう…(;’∀’)
夕方、SNSで拝見してどびっくりでしたww

ということで ボゴミの写真も、もちろん現地で展示中!
このほかの話題とあわせて さくっとどうぞです ヾ(*´∀`*)ノ

「Korean Actors200」中国、北京&上海でスタート!
中国ペンさん発の現地動画が登場しました♪

さて、まずは本題に行く前に、ちょこっとおさらい^^

KOREAN ACTORS 200とは?

2021年、韓国の映画振興委員会(キム·ヨンジン委員長、以下KOFIC)が、韓国映画の現在と未来を代表する俳優200人を世界の映画界に紹介する「KOREAN ACTORS 200」を選定。特別サイトで、写真や動画を公開したほか、「写真」を展示するイベントを、ニューヨーク、ソウルなどで開催しました。

最初にこの企画がたちあがったときの詳細は過去投稿で^^
>>韓国映画を代表する俳優200人にパクボゴムも!KOREAN ACTORS 200ウエブ、オープン!

このときに、もちろんボゴミも、その200人の中の1人に選ばれて…^^

こんな感じの写真が どっさり! 公式動画で公開されたわけなんですが…(^ー^* )フフ♪

その!写真展示が、今日から北京と上海で開催されてるということで…
今日 中国のボゴペンさんチームの投稿を、紹介してくれたツイートをご紹介しますネ^^

よかったら 再生してみて下さい♡

「Korean Actors 200」展示会 in 上海

和訳:

中国・上海で韓国俳優200人展❤️❤️❤️

2023年2月18日より
火~土 9:00~18:00

共有していただきありがとうございます!

※上のツイートがうまく表示されていない皆様は、こちらから直接飛んで下さいww

おおおお… ボゴミの写真が、上海にも!(〃▽〃)ポッ

 


見慣れてる写真とはいえ、「韓国を代表する俳優」200人の一人として…展示されてるわけですから♡

誇らしい気持ちでいっぱいです!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで… 北京&上海での展示会の詳細も♪
韓国KOFICの公式ウエイボーで紹介されてた内容です。
固い記事なんですが、よかったらどうぞです^^;

(中国語からの和訳なので、いつもより難しく…ヘンテコな部分はご容赦をww)

アクティビティ|「韓国の俳優200写真展」が上海に届きます!

俳優が存在しています
世界を動かす韓国の俳優がここにいます

ニューヨーク、ソウル、および釜山に続いて、グローバルファンに捧げられたギフト「韓国俳優200写真展」が上海と北京で開催されます。


「韓国の俳優200写真展」は、韓国映画再生委員会(KOFIC)が計画したイベントで、グローバル映画産業のグローバル市場で韓国の俳優を積極的に公表します。

「韓国の俳優200」は、韓国の歴史に参加し、韓国の歴史の中で韓国を代表する200人の俳優によって撮影された最初の宣伝イベントです。同時に、それはまた、韓国の映画業界で最も信頼できる俳優200人を記録する大規模なスケールのレコードファイルでもあります。

この活動は驚くべき結果を達成しました。今回選ばれた200人の俳優は、今日の韓国映画を形成し、韓国映画の未来でもあります。韓国映画の歴史において、前例のない「韓国の200人の俳優」を代表しています。

2021年に俳優のユンヨジョンがオスカーの助演女優賞を受賞し、俳優のソンガンホが2022年にカンヌ国際映画祭で最優秀演技賞を受賞し、俳優のイジョンジェがエミー賞の最優秀男優賞を受賞したことに言及する価値があります。 この韓国の俳優200をテーマにした写真展の目的は、より大きな役割を果たすために行われました。

過去1世紀の歴史により、韓国映画は新世紀の新しいラウンドに向かって再びスタートラインに立っています。無制限のエネルギーを持っているように、韓国映画を新世紀に向けて韓国映画を押し進める – 韓国の俳優200展示展のテーマ「俳優が存在する」が、大胆に世界に宣言します。世界を動かす韓国の俳優がここにいます。

このテーマ写真展は、2021年にニューヨークと釜山で開催され、2022年にソウル、釜山などで開催された後、
今年は中国の上海と北京で開催されます。

この写真撮影展を通して、中国のファンは、過去と未来に韓国映画を代表する俳優を鑑賞できます。展示された写真は、韓国の写真マスターのキム・チョンワンとアンチェンによって撮影されました。 写真展に感謝し、韓国の代表的な俳優を見ると、「俳優」と呼ばれる映画を見ていると感じます。

韓国のトップの写真家によって捕らえられた俳優の顔は、それ自体が映画であると言えます。韓国で200人の俳優を代表するものである一人一人の感動的な物語は、韓国映画から世界中のファンへの贈り物であり、俳優が「そこに存在」します。このイベントは、誰でも上海の韓国文化研究所を無料で訪問することができます。

原文サイトはこちら

 

…ほんとに、めちゃくちゃ 固い記事だったんですが…
みなさま 大丈夫でしたか??Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ちなみに、この展示会と同時開催で「このイベントでは、中国の視聴者が好む最新の映画 13 本と、成功を収めた中韓映画の制作作品が上映」されるそうですよww(スゴイ)

とにもかくにも ボゴペン的にいうと… (;・∀・)
「北京と上海に、ボゴミの写真がある!」っていう事実を とにかく記録ww

これから、どんどん世界に羽ばたくボゴミ。
まずは、こういうイベントに写真が展示されたということで♪ まずは良かった♡

 

あと せっかくなので「koreanACTOR200」のときのボゴミ動画も。
おいときますネ(2021年に公開された動画です)

▶Park Bogum | The Actor is Present | 박보검

※上の動画が上手く表示されていない皆様は、こちらから直接飛んで下さいww

今夜のちょこっとボゴミ 伝説のシザーハンズパクボゴム動画

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。さくっとどうぞ^^

TVNのフリーハン「伝説のシザーハンズ・パクボゴム」YouTube出ました♡

まずは、数日前にご紹介したこの企画… (;・∀・)

tvnのバラエティ番組で紹介された「伝説のシザーハンズ、パクボゴム」!(まさかあの人が、意外な才能特集♪) 投稿元リンク先はこちら

 

これ ボゴミが海軍時代に「理髪師の免許」をとった!っていうハナシなのだけど(^-^;
TVN公式から YouTube版の動画が出てた!ということで… ちょこっとオイトキマスネ^^

 ▶「伝説のシザーハンズ」パク·ボゴム!? 軍隊で理髪師の資格証まで✂ [まさかあの人が??] 意外な才能19] #フリーな19 EP.350 | tvN SHOW 230213放送

※上の動画が上手く表示されていない皆様は、こちらから直接飛んで下さいww

あちこちで 召喚されるボゴミ♡ またぜひ召喚!お願いします♡

BAZZARの表紙を飾ったアイユ なかなかインパクトある表紙ですww

そして最後は アイユ。BAZZARの表紙を飾ったのは、少し前の記事でも出てたのだけどww

今日出てきた 別バージョンが すごいインパクトで びっくり!

これ めっちゃかっこよくないですか… (〃ノωノ)ww

BAZAARといえば ボゴミもつい最近 表紙を飾ったばかりだけどww

アイユバージョンも すごくて びっくり!でした^^

※ちなみに、アイユがこの雑誌のインタビューで、「本当にお疲れ様でした」を選んだ理由を答えています。
少し前に紹介したばかりなのですが その部分だけ もう一度おいときますネ^^

IUは4年ぶりのドラマ復帰作「本当にお疲れ様でした」を選んだ理由について「イム·サンチュン作家の前作をあまりにも面白く見たうえに、この作品だけの新しい話があって新鮮だった。 ただ活字に過ぎないのに、人にこのような感情を感じさせるなんて、私もやはり文を読んで書くのが好きな人として、作家さんの才能が羨ましいと感じるほどだった。

含まれているテーマも良いが、重い話を重くないように伝えるという点が特に良かった。エスンは、周りでよく見かける人のようだが、よく見てみると、人間としての個性が目立つ人物というか。 私は、こういう決意がある人に惹かれるようだ」と述べた。

原文サイトはこちら

 

今日 表紙が紹介されてた記事にも、この話が出てましたよ^^
アイユが絶賛したドラマ 今から超楽しみです!!

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡

↑おまけ 今日 パクボゴムギャラリーで「表情がステキ」で紹介されてたGIFです♪

(東京中野サンプラザで開催されたリリイベ後のボゴミですよね^^
 確かに、この表情最高♡)

ではではまた^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww
素敵な夜をお過ごしください あんにょん♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    パクボゴム、ソンジュンギ、チョンヘイン…いま韓国の寝具業界は「イケメンモデル全盛期」?!前のページ

    パクボゴムがお手本!韓国の美容ブロガーが紹介した「おすすめ☆ヘアスタイル」全3タイプとは?次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「神のご加護を♡」ボゴミ、香港ファンのサポートに感謝の直筆サイン!

      皆さま こんばんは~ 今日の現場サポートの鮮明なサインが出てきたので……

    2. ソボク関連ニュース

      新バージョン予告編公開!パクボゴム×コンユ「徐福」2次予告VTR登場!

      皆さま…またまた すごいのが公開されましたよ…(;・∀・)w新…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      人柄もハンサムなパクボゴム、フィリピン地震に哀悼
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムに気をつけて」ユヒヨルのスケッチブック!思わず笑顔になるビデオコレク…
    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国ドラマ「青春の記録」公式サイト発!ドラマコンセプト&人物紹介
    4. 青春の記録関連NEWS

      ボゴミの青春の記録、撮影準備完了~「今日も1日笑ってがんばろ~」
    5. パクボゴム最新NEWS

      子供のころ、水泳選手だったパクボゴム♡進路変更が大当たりしたスター8人は?
    PAGE TOP