パクボゴム最新NEWS

パクボゴム「2024シーグリ」予約発売1日で「YES24ウイークリー総合チャート」2位に浮上!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪
昨日の「シーグリ」リリース、ほんとに すごかったですネww
(NEWS自体もBIGだったし、その後の購入方法を考えるのが大変でした( ̄∇ ̄;)ww)

photo by starrybogum,thanks!(過去のシーグリ映像からの1枚です)

でも 毎回の「シーグリ」のクオリティの高さと「内容の充実度」を考えると
そんな苦労は 一瞬でふきとぶというもんです (/ω\)

※今日気づいたんですが、ボゴミが紹介してくれた韓国サイトでの購入が難しい方は、
「代行さん」で購入するという手があります。
「Q10」や「楽天」に扱いが出ていましたよ♪ 見てみてください^^

ということで シーグリ発売後の余韻。
韓国の「YES24」で 早くも「ウイークリー総合チャート2位」まで浮上しています(〃▽〃)ポッ

このほかの話題とあわせて チェックジュセヨです (〃▽〃)/

パクボゴムの「2024シーグリ」YES24ウイークリー総合チャート2位

まずは 韓国の通販サイト「YES24」ウイークリーチャートから。


ボゴミがまた 快挙です ヾ(*´∀`*)ノ

YES24ウイークリー総合チャート2位「パクボゴム2024 SEASON’S GREETINGS 」

↑今日のyes24ウイークリー総合チャート(日本語に変換させたスクショです)

2023.11.14~2023.11.20基準での2位!
つまり ウイークリーチャートに 発売翌日に 早くもチャートインしたことになりますww

※1日の売り上げで、2位は本当にすごいです(〃▽〃)ポッ

で、このランキング。
昨日の発売日、夜の「リアルタイムランキング」では 全年齢で1位なってたそうで (;・∀・)
以下 パクボゴムギャラリーさんの投稿より。

現在の順位www
ㅇㅇ(223.62)2023.11.2018:21:40照会1172推薦25コメント11

以下 和訳。

※YES24では 購入者の会員データをもとにした「年齢別」ランキングも見ることができます

(こんなにうれてたら)ファンサイン会行けないみたいTT

00(118.235) 全年齢帯 みんなwww11.2018:23:35
00(106.102) でも120人(サイン会の人数)なら結構多いよ。ww 11.2018:23:37

00(211.178)ファンサイン会(泣)11.2018:25:42

00(39.7)いつでもできる奴になる力を出してw11.2018:27:36
00(223.39)家族頑張って11。2018:31:30
ㅇㅇ(220.86)ㅠㅠ 11.2018:50:42

00(183.104)お www11.2019:17:23
ㅇㅇ(223.38)www11.2019:25:44
ㅇㅇ(116.36)やばい wwwwwwファンサイン会TT11.2020:45:50

原文サイトはこちら

 

サイン会は確かに 超激戦 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
でも 全年齢で1位 って すごすぎるwwヾ(*´∀`*)ノ

ボゴミの人気は 年齢問わず ほんとにすごいです♡

おまけ 日本とタイでもサイン会?ギャラリーでも話題に

で、日本ペン的に 超気になる 日本でのイベント。

ボゴミが 「日本のファンの皆さん!日本でもすぐに会いましょう」と
書いてくれた件。まだ なにも詳細が出てないのだけど (;・∀・)

タイでは「サイン会あります」と 現地の業者さんから告知が出ただけに
日本でも? ということで ギャラリーでも話題に… 以下和訳。

ファンサイン会を韓国だけでやるんじゃなかったんだ
ㅇㅇ(118.235) 2023.11.2015:24:37

00(39.7) あ、そうだね。11.2015:25:26

00(220.85)タイだけ別にするのかな? 日本と他の国もファンサイン会が別にあるのかな?11.2015:26:59
00(118.235)日本もするような気がする そしたら後でお知らせも出るよね?11.2015:29:10

00(118.235)日本もすると思う。それですぐ会おうって書いたみたい?11.2015:34:07
00(220.86)日本もそれじゃファンサイン会かな?11.2015:42:19

00(58.226)日本シグ販売リンクにサイン会の話はなかった11.2016:02:01
00(220.85)サイン会だって? でも何かタイだけじゃないと思うんだけど..11.2016:10:02

ㅇㅇ(223.39)やばい11.2015:27:42
ㅇㅇ(223.39)えっ11.2015:28:38

ㅇㅇ(49.167)ホル11.2015:28:49
ㅇㅇ(58.233)すごい11.2015:28:57
ㅇㅇ(222.112)マバク11.2015:29:07
ㅇㅇ(223.62)やばい11.2015:29:19
ㅇㅇ(223.62)えっ、タイ?11.2015:29:31

00(112.166)とそちらのファンの方々にとても良い知らせだね11.2015:35:32

原文サイトはこちら

 

なにか企画してくれてるのは 間違いなさそうww
とにかく また告知が出るのを 期待して待ってましょう (〃▽〃)ポッ

私はもう 申し込んじゃったんですが(^-^; イベントの詳細が出るまで予約をするのを待つ(※)という選択肢もあります。予約期間が長いので みなさま それぞれで最善策を検討下さい(^-^;

※タイでは、指定購入サイトでシーグリを買う必要があるようなので、日本はどうなのか? ボゴミが紹介したサイトオンリーなのか?など 個人的に気になるとこがまだ不明確です(^-^;

今日のちょこっとボゴミ ボゴミが投稿したエースベッドetc

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。
昨日のボゴミのインスタ&今日のリツイートも チェックしていきましょー(〃▽〃)ポッ

ボゴミが投稿した「エースベッド」&「レットミーフライ」

まずは 昨晩の「ボゴミのインスタストーリー」。
シーグリだけじゃなく エースベッドの投稿も ありました (〃▽〃)ポッ

▶ボゴミのインスタストーリー11/20投稿

和訳

和訳

 

最近 ボゴミが インスタで使ってる イラストww
ほんと かわいいですよネ (^ー^* )フフ♪

ちなみに この2本は昨日 エースベッド公式で告知が出た こちらでしたww

 

#EVENT
全国のエースベッド売り場へ
皆さんをご招待します! 💌

👀来訪ミッション!
エースベッド売り場に配置された
「ザ·ドリームフェア」の広報物を
SNSで共有してください! (パシャッ)📸

抽選でLGスタンバイミーを
お歳暮に差し上げます!

✔️ 参加方法
1) A.C.E.ベッドのアカウントフォロー& 本投稿、いいですね

2) 近くのエースベッド売り場で
ザ·ドリームフェアの広報物の認証ショットを撮る!
*百貨店、代理店の全店に参加可能

3) 以下の必須ハッシュタグと共にエースベッドアカウントを
タグしてフィードにアップロードすれば完了❣️
#エースベッド #ザ·ドリームフェア

✔️ 参加期間:2023.11.01~2023.11.30
✔️ 当選景品:LGスタンバイミー(1名)
✔️ 当選者発表:12/4(月)個別DMについて

※ 非公開アカウントの場合、参加確認が難しいです。
※ アカウントタグと必須ハッシュタグの両方が含まれている場合にのみ、参加として認められます。
※ 5万ウォン以上の景品の場合、除税公課金は当選者本人負担となります。

#SLEEPING_STYLE_CREATOR
#ACEBED #エースベッド
#60年ベッド科学 #ザ·ドリームフェア

投稿元リンク先はこちら

そして もう1本。今日の Twitter。

[📻レミフライ]
タイムセールのご案内🚀

📌販売期間|11/21(火)~11/24(金)
📌適用期間 | 11/21(火)~11/30(木)公演中に一部回次
📌販売金額|R席50,000ウォン(35%割引)/S席27,500ウォン(50%割引)
📌予約先 | イエス24チケット、インターパークチケット

🧁詳しくは画像をご確認ください。

投稿元リンク先はこちら

 

その画像は こちら。

↑ ボゴミの出演回は ないのだけど ほかのキャストでもみたい方におすすめですww

ショーンさんの昨日の投稿「お家づくりボランティア」

そしてこちらは 昨晩出た ショーンさんの投稿。
少し前に ボゴミが参加したときの写真が 再掲載されてますww

🇰🇷しっかり締めるよ、大韓民国!
ショーンと共にする独立有功者の子孫のための希望の家を建てる
江陵13号店
外壁サイディング取付作業

#ション#イ·ヨンピョ#ユン·セア#チャン·ホジュン#パク·ボゴム
#UNKNOWNCREW#アンノウンクルー

この世代は光復軍として活動した
独立有功者のパク·ヨンソプ先生とキム·スクヨン先生の息子さんの家庭ですが
4月11日に発生した江陵の山火事により住宅が全焼し、新しい家を建てることになりました

「誰かはやらないといけないことだから」

#うまくいくよ大韓民国 #815ラン #2023_815ラン
#韓国ハビタット

投稿元リンク先はこちら

ショーンさんといえば 今年の冬の「練炭ボランティア」もスタートww
また どこかのタイミングで ボゴミも参加しそうですww

今年も ファイティン!応援してます ヾ(*´∀`*)ノ

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした^^
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    ついに!パクボゴム2024シーグリ発売決定&プレオーダースタート!「発売記念サイン会12/30開催」前のページ

    パクボゴム、今年2回目の「お家づくりボランティア」へ!韓国南部・光陽市で内装工事に参加♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「徐福」in香港、まもなく公開日発表?! 今夜のちょこっとボゴミまとめ♪

      みなさま こんばんは~♪ 今日の〆記事です(〃▽〃)ポッ「徐…

    2. 青春の記録関連NEWS

      クォンスヒョンはボゴミの親友役!「青春の記録」キャスト詳細、追加情報出ました

      皆さま、アンニョンハセヨ~♪ ボゴミのお誕生日まで、あと5日になりまし…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「僕をたくさん愛してください♡」パクボゴム×T.I FOR MEN「2015FW…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミからBTSテテちゃんへ「愛されるために生まれてきたテヒョナ♡お誕生日おめで…
    3. パクボゴム最新NEWS

      いまも健在!パクボゴム&BTSテテちゃんが済州島旅行で訪れた!日本家庭料理店「リ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「中学時代、唯一友達になってくれたパクボゴム」いじめにあった同窓生の告白…これま…
    5. パクボゴム最新NEWS

      韓国FC会員限定|パクボゴム、デビュー8周年記念イベント、8月10日ソウルで開催…
    PAGE TOP