パクボゴム最新NEWS

激戦必至!?パクボゴム出演「レットミーフライ」3次チケット(10/31~11/12公演)10/12発売決定!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日もどっさり話題が出てますよ~(〃▽〃)ポッ

パクボゴム出演ミュージカル「レットミーフライ」3次チケット(10/31~11/12公演)10/12発売!

初演から 超話題のボゴミのミュージカル!本公演3回目のチケット発売日が決定!


加えて、昨日の現場サポートトリビアなどなど このほかの話題もどっさりです^^
どさっと まとめてご紹介しますネ。さくっとチェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

「レットミーフライ」3次チケット(10/31~11/12公演)10/12発売!

ではではさっそく。まずは 今日の「レッミーフライ公式」からの投稿。
詳しく見ていきましょうーww

レッミーフライ公式 10/6投稿 チケット発売のお知らせ

[レットミーフライ] 3次チケットオープンのご案内

オープン日|2023年10月12日(木)16:00
オープン期間 | 2023年10月31日(火)~11月12日(日)
ご予約先 | イエス24チケット、インターパークチケット

詳しくは画像をご確認ください。

#ミュージカル_レットミフライ
2023.9.26 – 12.10 #イエス24ステージ_1館
#Musical #Let_me_fly

投稿元リンク先はこちら

 

画像の和訳変換は 下記の通りです (〃▽〃)ポッ

 

 

今回発売されるのは、10/31~11/12公演分。
ボゴミが いつ出演するかは たぶん 来週月曜あたりに また公表されるはずなので…(;・∀・)

ひとまず キャスト表待ちですネ (^-^;

チケット申し込み希望の皆様は 発売日時10/12(木)16時 をメモメモです^^

 

チケットは 韓国のチケットサービス インターパークとYES24でのみ取り扱いあり。
座席もチケット会社によって違うので 事前にチェックしてください♪

※過去投稿で詳細を紹介しています。
?な皆様は こちら>>パクボゴム×ミュージカル「レットミーフライ」韓国の前売りサイトがOPEN!公演詳細情報の和訳♪

※不正チケットの規制強化のお知らせが頻繁に出ているので、非正規ルートの購入は危険です
ご注意ください (;’∀’)

今日のちょこっとボゴミ 「ほら、風船にパクボゴムが写ってる♪」

さてさて、「今日のちょこっとボゴミ」。話題が どっさりですよ ヾ(*´∀`*)ノ

「ほら、風船にパクボゴムが写ってる♪」現場サポートの投稿にピースサイン!

まずは、昨日のボゴミの投稿。写真に ボゴミのピースサインが写ってた話から^^
※全然 きづいてなくて びっくりでしたよ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

▶パクボゴムギャラリーの投稿より「ほら、写真にパク·ボゴムがいる」

かわいい www ブイ そうだww 10.05 18:48:56
00(223.62) 最初の画像はショートカットかと思ったら腕だね www10.05 18:52:38

ㅇㅇ(221.167)お www10.05 18:53:03
ㅇㅇ(223.62)めちゃかわいいー w10.05 18:54:21
ㅇㅇ(218.237) めちゃかわいいーww 10.05 19:11:0

졸커:ジョルコ=めちゃかわいいーの嵐でしたよ^^(^ー^* )フフ♪

00(1.252)ブイめちゃかわいいーwww10.05 19:12:47
ㅇㅇ(116.36)ブイめちゃかわいいー www10.05 19:13:11

00(183.104)お www10.05 19:14:27
ㅇㅇ(220.86) めちゃかわいいーwww 10.05 19:42:36

ㅇㅇ(223.39) めちゃかわいいー 10.05 20:05:44
ㅇㅇ(112.159) めちゃかわいいーwww 10.05 20:12:57
00(118.235)お~www

原文サイトはこちら

 

めっちゃ可愛いーー(〃▽〃)ポッ ジョルコジョルコwww

それにしても、ボゴミの投稿写真は すみからすみまで よく点検しなきゃwwですね (^-^;

昨日のボゴミの投稿がトップスターニュースの記事になりましたww

で、この投稿が トップスターニュースの記事に^^

 

俳優パク·ボゴム、「本当にお疲れ様でした」撮影現場公開···「私たちがまた会う日」

#パク·ボゴム#俳優パク·ボゴム#ポクペクだまされた#パク·ボゴムドラマ#ドラマ本当にお疲れ様でした

 

ということで 以下。その記事の和訳です (〃▽〃)ポッ

俳優パク·ボゴム、「本当にお疲れ様でした」撮影現場公開···「私たちがまた会える日」

(トップスターニュースオ·ソリン記者)俳優パク·ボゴムが「本当にお疲れ様でした」の撮影現場を公開した。

5日、パク·ボゴムは自身の個人インスタグラムアカウントのストーリー機能を通じて「本当ですか?」という文と共に数枚の写真を掲載した。

一緒に公開された写真の中にはパク·ボゴムが出演するネットフリックスドラマ「本当にお疲れ様でした」撮影現場にファンが送ったコーヒーカーが含まれている。コーヒーカーにはパク·ボゴムの姿と共に「あなたが年を取っても私たちの目であなたはいつも愛らしい」という応援文句が込められている。

また別の写真には「会いたくて。また会いたいです」、「早く香港で会いたい」という応援文句が含まれており、パク·ボゴムは「私たちが再び会う日を待ちながら、私を応援してくださってありがとうございます」とファンのメッセージに答えた。

ネットフリックスオリジナルシリーズ「本当にお疲れ様でした」は1950年代済州で生まれた要望の反抗児エスンと、愚直な頑固者グァンシクの冒険いっぱいの一生を四季で描いたドラマだ。パク·ボゴムは劇中のグァンシク役を演じる。

パク·ボゴムの他にIUがエスン役で出演してパク·ボゴムと呼吸を合わせ、俳優ナ·ムニ、キム·ヨンリム、イ·ジュンヨン、イ·スギョン、オ·ジョンセなどが呼吸を合わせる。

パク·ボゴムは2020年ドラマ「青春の記録」初放送と映画「ソボク」封切りを控えて、8月に海軍軍楽儀仗大隊文化広報兵として入隊し、昨年4月に軍服務を終えて除隊し復帰作として「本当にお疲れ様でした」を選択した。パク·ボゴムは先月から公演中のミュージカル「レットミーフライ」に出演中だ。

原文サイトはこちら

 

とにかくいま めっちゃ忙しいボゴミ (^-^;
体に気をつけて ファイティンです♡

サポート会社が「9/15の現場サポートレポート」をインスタ投稿!

そして、こちらは 先月 ドラマの撮影現場をサポートした 会社からのレポです^^
ボゴミの現場の様子が くわしく紹介されてますよ^^

白菜喫茶 コーヒートラック コーヒーカーの インスタ投稿

回の現場の主人公は「本当にお疲れ様でした」のパク·ボゴム俳優さんです!

パク·ボゴム俳優のファンクラブである「검호예화(剣豪芸画)」の方々が、
ボゴム俳優と一緒に出演するIU俳優さん、
そして「本当にお疲れ様でした」のすべての出演陣及びスタッフの方々を
応援するために、スペシャルドリンクセットと
白菜喫茶の手作りデザート(エッグスコーン、チョコスモーククッキー、チョコチップクッキー、
薬菓フィナンシェ、麻薬トウモロコシフィナンシェ、イチゴクランブルクッキー)を多様にご用意しました

そしてファンの方々が直接製作して準備したマグカップとスタッフの方々のためのプレゼントと
ボゴム俳優さん、IU俳優さんのためのプレゼントを手厚く準備して現場に到着しました

雨が降る現場だったんですが! ☔️
今日の主人公であるパク·ボゴム俳優さんは
レインコートを着て可愛く登場しました。
ハンサムだけど可愛い俳優さん

「遠いところまで来てくださって 本当にお疲れ様でした」と
スイートに挨拶もしてくださいました
そしてスタッフの方々とマグカップについて話もしました!

二回目にコーヒーカーにいらっしゃる時は、コーヒーカーの前で写真を何枚か撮りました!

食事の後、最後にコーヒーカーに訪れた俳優さんは、
直接飲み物を注文されましたが、
タンブラーを3つ持って来られましたが、最初のタンブラーには悩まずにオル博士※をピックしました!

※このコーヒートラックのオリジナルメニューの名称のようです^_^;

その後「社長、白菜ラテ当然美味しいでしょう?
長くおかずに早くいただかなければ生クリームが溶けますよね?
他のおすすめメニューはありますか?」と丁寧に聞いてくださって、
バニララテもおいしいとおすすめしたら、バニララテを注文してくださいました!

3番目のタンブラーには温かい蜂蜜生姜茶をご注文いただき、
3杯とも早く製造した後、俳優に直接お渡ししました!

俳優さんは「いただきます。 ありがとうございます!」
とおっしゃってくださって 撮影に入りました

スタッフの方々はセッティングが終わるやいなや
マグカップに大きな関心が集まりました!

デザートも同様にものすごいスピードで売り切れました
今回の現場の人気ドリンクは「白菜ラテ」です!
白菜喫茶のシグネチャーコーヒーである白菜ラテは
、「生クリーム+バニララテ+ロータス粉」のバランスが魅力的なスペシャルメニューで
最も人気のあるコーヒーメニューです!

雨の現場にもかかわらず、和気あいあいとした「本当にお疲れ様でした」サポート現場でしたが、
とても素敵なパク·ボゴム俳優を、白菜喫茶がいつも応援しています!
ありがとうございます

投稿元リンク先はこちら

※投稿元に もっと写真がありますww

 

おおおお… ハンサムなのに 可愛いって (〃▽〃)ポッ

レインコートを着て可愛く登場しました。
ハンサムだけど可愛い俳優さん

↑ 想像図ww レインコートじゃないけど きっとこんな感じww??
さぞかし かわいかったに違いない (/ω\)ww

 

想像だけで 倒れたわ wwww

 

こほんwww

 

ちなみに この日。ボゴミ本人が インスタストーリーで どっさり投稿してくれてたので (〃▽〃)ポッ
過去投稿も おいときますネ^^

パクボゴム、PBギャラリーからの現場サポートに感謝!9/15の「インスタストーリー投稿の記録」をまとめ♪

 

サポートレポ チョンマルカムサハムニダでした ヾ(*´∀`*)ノ

ボゴミがMCの「ミューバンinメキシコ」開催まであと少し!

そしてこちらは、メキシコのKPOPメディアの、今日のツイート^^

 

「ミュージックバンク」は9年ぶりに我が国で2回目の開催となる。
俳優パク・ボゴムがこのイベントのMCを務めます。
チケットはTicketmasterで入手可能です🎟️ 

投稿元リンク先はこちら

 

これを見て メキシコでMCするのが 決まってた話を思い出しましたよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
※10/22開催の ミューバンMCですwww

KBSが公式発表した日にの投稿はこちら>>ボゴミの本人投稿3連発!パクボゴム、10月の「ミューバンinメキシコ」MCで出演!

 

ボゴミ… 今月… ほんとに すごいスケジュールです…(・・;)
(だから この週 レッミーフライの出演数が少なかったのねww)

で、この投稿には また 別にトリビア的な話があり…
こちら 今日の パクボゴムギャラリーさんからの 話です (;・∀・)

プロフィール写真、これまで袖口のボタンの両方がロックされていませんでしたか?
ㅇㅇ(118.235) 2023.10.06 14:30:24


私は顔だけを見てて、今日知りました。

コメント

私も今知ったよ
家族(ギャラリーにこなかったら)じゃなかったら永遠に知らなかったと思うけど10.06 14:32:35
00(220.85) えっ、初めて見るみたい。10.06 14:33:00

00(118.235)この写真、腕まで出たのは初めてじゃない? それとも私だけ初めてかな?私もその間顔だけ見た www10.06 14:33:54

00(59.16) 顔以外に他のことはいつも遅れて気づくww – dc App10.06 14:43:45
00(220.85) 初めてプロフィール写真が出たのが腕までは出なかった写真だった10.06 14:55:33

ㅇㅇ(175.197) えっ、全部出た写真はこれが初めてのように10.06 16:10:32

原文サイトはこちら

 

えっ… まじで…????

 

と思って さかのぼって 見てきたらwww

今年3月に公開された写真 (;・∀・)

↑ 今日の。 (;・∀・)

ほんとだ… 初登場です どびっくり www
いや~ いわれないと 全然 わかんなかったですww (;・∀・)

気づいたひとすごいですね (^-^;

香港チームから「昨日の現場撮影レポ」投稿

そして 最後は 昨日 ドラマ撮影現場をサポートした 香港チームからの レポ投稿♪

 

パク・ボゴム香港サポートステーション…
9月14日に予定されていたボゴミの新ドラマ「폭싹 속았수다(本当にお疲れ様でした)」
のフードトラック支援は雨のため中止となった。
準備したサンドイッチとフルーツカップをその日のうちにマネージャーの会社へ届けました。

調整と手配を経て、10月5日に公式フードトラック支援イベントを開催し、
香港ファンの気持ちをうまく伝えることができました。

午後からはフードトラックのサポートが行われ、
フードトラックのテーマ「香港風ティーレストラン」に合わせた
エッグタルトやドリンクをご用意しました。
ボゴム、IU、マネージャーらにも食品ギフトボックスを送りました。

また、ボゴミには
「보고싶고 또 보고싶어요! 빨리 홍콩에서 만나 요
(会いたくて、また会いたいです!
早く香港で会いましょう」と書かれた青い風船を、

IUには「Г<폭싹 속았수다>」 촬영 화이팅!
(<本当にお疲れ様でした>撮影ファイト!)」と書かれた紫の風船をプレゼントした。

フードトラック支援無事終了しました。香港ファンの皆様のご支援に心より感謝申し上げます。
今後もボゴムさんを応援していきます。

投稿元リンク先はこちら

 

そうなんですよね… 先月 雨で延期されての 昨日のサポート!
晴れてて 本当によかったですww

(風の噂に 海辺でのロケ。重宝したに違いない(〃▽〃)ポッ)

 

↑ 動画もあり。みなさま ありがとうございました~ ヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした^^

NOGOMさんの 最新作!ステキなイラストで 〆ますね^^

ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

パクボゴム、公演翌日にドラマ撮影「香港ファンからのサポートに感謝」(10/4公演レビューもどっさり♪)前のページ

パクボゴムの今日10/7公演に、「応答せよ」のシンウォンホ監督もやってきた!?レットミーフライレビューまとめ次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. ソボク関連ニュース

    これは永久保存版♡パクボゴムナレーション「徐福」キャラクター解説VTR公開!

    皆さま…またまた貴重な映像が… 徐福…ほんとにスゴいです!(;・∀・)…

  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、アイユ、ディオの共通点は?「まさかの同い年!」93年生まれ酉年のスターたち♡

    みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は土曜日の割に、いろいろ話題が出てま…

Sponsored Link

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

関連コンテンツ

  1. パクボゴム最新NEWS

    「応答せよ1988」パクボゴム「僕自身は実際は愛嬌たっぷりの末っ子です」(201…
  2. レットミーフライ

    「初心を失わず、毎瞬間最善を尽くそうと努力したパクボゴムの話」イデウン監督が”最…
  3. パクボゴム最新NEWS

    ついに確定!パクボゴム主演「青春の記録」監督版Blu-ray、韓国で製作決定!
  4. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴムそっくりの息子公開!?」コメディアンのノユジョン出演のバラエティ番組…
  5. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴムという新しい未来」VOGUEコリアの「ソウルランドマーク写真集」にボ…
PAGE TOP