パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、PBギャラリーからの現場サポートに感謝!9/15の「インスタストーリー投稿の記録」をまとめ♪

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

パクボゴム、PBギャラリーからの現場サポートに感謝!
9/15の「インスタストーリー投稿の記録」をまとめ♪

昨日の「ボゴミの投稿祭り」♡ 昨晩、すごい勢いで投稿された…
インスタストーリーの詳細をご紹介します。さくっとチェックジュセヨですヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴム9/15の「インスタストーリーの記録」サポートに感謝!

いやはや… 昨日から今日にかけての「ボゴミの話題」がすごすぎて…

キャパオーバーで 倒れてたんですが…( ̄∇ ̄;)ww
ようやく、何が起こったのか 整理整頓できました…www

ということで まずは、昨日から今日にかけての レジェンドな出来事。
ちょこっと まとめてみてみましょう~~ww

2023年9月15日

午前 エースベッド創立65周年祝いのインスタ投稿(公式インスタ更新)


(エースベッドからはボゴミのご挨拶映像も登場)
>>詳細は昨日の1本目投稿「パクボゴム、本人投稿で「エースベッド60周年創立記念日を祝福♪」お祝い映像も登場!

午後 ザブラックレーベルから「ファンミのビハインドブログ」公開

夜  ザブラックレーベルからファンミの特別映像公開

日本の雑誌SPURから「パクボゴムTOKYO STAY! 密着60分、突撃20問20答」
インタビュー映像と記事が公開される >>>詳細はこちら

パクボゴム、インスタストーリー更新! ドラマ撮影現場のサポートに感謝

パクボゴム、インスタストーリーで ザブラックレーベルのブログ&映像を投稿

公式Youtubeで ショート映像&コミュニティ投稿

2023年9月16日

お昼ごろ 公式インスタで、ザブラックレーベルのファンミビハインド映像を投稿
>>詳細は今日の1本目の投稿で紹介しています

 

これ…全部 1日の間におこったって 信じられます??? Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(ボゴペン歴7年の中で、ここまですごいのは 初めてでした…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー)
(本当に すごかったです)

 

ということで…  ここからは まだ紹介できていなかった…
昨晩の「ボゴミのインスタストーリー」。

撮影現場サポートへの感謝 からご紹介しますネヾ(*´∀`*)ノ

コーヒートラックに加えて、ビュッフェサポートまで出た大規模なサポートです。
ボゴミのナイスな コメント。一緒に点検していきましょう~~ヾ(*´∀`*)ノ 

ボゴミの9/15「インスタストーリー」夜の部まとめ!

まずは 昨晩21:23の 投稿。
「応援してくれてありがとうございます」

中国語で書かれていたので たぶん 香港チームへの感謝じゃないかな…??
雨で、14日のサポートが流れた香港チーム。プレゼントの花束への感謝を投稿してくれたと思う)

 

そして ここからは 別のチーム。
昨日15日も ドラマ撮影だったボゴミに チーム名「怖がりホイェファ」からサポートが…www

※で、実は、この「怖がりホイェファ」が、パクボゴムギャラリーチームだったということが判明するのですが…この話は 一番下でご紹介します(^-^;

パクボゴム俳優を応援しにきた!というメッセージに…
ボゴミが 「充電満タンの乾電池」のイラストを描いたの… かわいすぎやしませんか…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

そして 応援シールにも カワイイ絵文字 (〃▽〃)ポッ さすがボゴミですヾ(*´∀`*)ノ

こんなにたくさん ♡とお花を入れたボゴミ♡ 色もあわせてるのは さすがです (〃▽〃)ポッ

「感謝します」の メッセージを入れる位置^^ ナイス!

そして ここからが ビュッフェのお写真。すごいですよ~(〃▽〃)ポッ

「今日はグァンシクからしっかり撃ちます」
(少々謎言葉でミアネ…wwたぶんたんと食べさせます!という意味だと思われるww)

で、真ん中上の「きゃ~♡」
ボゴミが書いた
んですよ かわいすぎる!! (/ω\)ww

BOGUMMYの肉ビュッフェ 「愛してるなら お肉をあげるから」

↑この垂れ幕に… 「愛して下さってありがとうございます♡」

(垂れ幕への答えになってるww)

わたしたちは ステーキを食べに行くことを選んだ! (;・∀・)

で ボゴミが食べたのが こちらww

がっつり! ごちそうさまでしたー (〃▽〃)ポッ

(spurのインタビューで「肉」の話を見たばかりで これを見ると…
なんてナイスな 差し入れなの…と感心してしまったww)

※右下のイラストアイコンは、タイのボゴペンさんが インスタに提供したイラストです^^
(それをボゴミが使ってて ご本人が喜んでました↓)

 

「また私のステッカーを使っていただけてとても嬉しいです」
↑可愛いwww

で 最後。「グァンシクもチョコレートが好きだよね」に…
「YEAH」(はい!)Byボゴミ

 

か かわいすぎる~~~!!!
(チョコ大好きなボゴミ… この「グァンシクも好きだよね?」が最高すぎたww)

「怖がりホイェファ」さん 改め パクボゴムギャラリーの皆さん!
素晴らしいサポート チョンマルカムサハムニダでしたww

「怖がりホイェファ」=パクボゴムギャラリーサポートだった解説

ということで ボゴミのインスタストーリーは まだ続くのだけど。
ここで ちょっとブレイクww

この「怖がりホイェファ」チームが、パクボゴムギャラリーだった話。
パクボゴムギャラリーの投稿で 出ていたんですよww 以下詳細。

パクボゴムギャラリー投稿|インスタが来た 私達のだよ(昨晩の投稿)

えっ、今日だったの? 09.15 22:47:37
00(218.237)あ、今日だったんだ09.15 22:48:10
00(106.101)今日だったんだ。剣曜日サポート!09.15 22:48:29
ㅇㅇ(183.104)ホル09.1522:48:29
00(211.36)今日だったんだ。スタビー思い出すわ(泣) 09.15 22:48:32

※スタビー:運営スタッフを指しているようです

00(218.237) しっかり食べたってTTTT09.15 22:48:34
00(223.62)あ、今日だったんだ。何言ってるのTT09.15 22:49:08

00(218.237)サーモンにカルビチムウナギまでパク·ボゴムおいしく食べて『最高』09.15 22:49:45
00(112.159)今日だったね。しっかり食べてよかったよ。スタビーㄱㅈ09.15 22:49:59
00(223.62) パク·ボゴム、あれ全部食べたの?wwwたくさん取ったww09.15 22:49:59

00(121.168)えっ、今日だったの? すごいパク·ボゴムたくさん食べて 09.15 22:50:00
00(1.229)あのキャ~!かわいいww09.15 22:50:04
00(180.71)え、私たちのものだって。ww09.15 22:50:36
00(220.76) えっ、今日はどうしたの?私たちのサポート 涙涙09.15 22:50:38

00(218.237)愛してるなら肉をあげるんだよね www09.15 22:50:54
ㅇㅇ(221.146)私たちのサポートTTパク·ボゴムをしっかり食べたなんて嬉しい。スタビーㄱㅈ09.15 22:51:14
00(118.235)涙のサポートTTTT09.15 22:51:35
ㅇㅇ(1.233)私たちのものだ(泣) チョニェTTパク·ボゴムごちそうさまでした。 – dc App09.15 22:51:52

00(116.36)おお、私たちのだ涙涙 パク·ボゴム たくさん食べた(泣)09.15 22:52:43
00(211.234)えっ、今日? ㅁj09.15 22:53:04
00(211.36)おやつに入ったケーキがとても可愛い ww09.15 22:53:04

00(223.38)よかったパクボゴムおいしく食べたなんて嬉しい。スタッフさんお疲れ様でした。 09.15 22:53:08
00(118.235) あらまあ、スタビーたちお疲れ様」(泣)09.15 22:53:33

00(220.86)パク·ボゴムたくさん食べて(泣) スタビたち、感慨深い09.15 22:55:33
00(222.112) いいねいいね、すごくきれい。グァンシクもチョコケーキ好き?www09.15 22:55:50

ㅇㅇ(223.38)まじで地獄から帰ってきたバイキング!!!!大好き09.15 22:55:58削除

00(223.38)考え直しても日付を改めて決めたスタビーと会社社長、所属事務所の両方とも賞賛する
スタッフたち、本当にお疲れ様。 09.15 22:56:58 削除

ㅇㅇ(223.62)ホル09.1522:57:01
00(223.62)本当にキラキラしてるのがうちの子だ www09.15 22:57:16
00(220.86)インスタ見て めっちゃいいよww09.15 22:57:26

00(218.49)過程を知ってもっと嬉しくて胸がいっぱいだ。スタビー本当にお疲れ様 09.15 22:57:27

00(118.235)高麗人蔘入りカルビタンにカルビにうなぎに鮭までしっかり盛った www09.15 22:59:40
00(223.62)キャ~♡あ、私も知らない。パク·ボゴムが書いたの www 超かわいい www09.15 23:00:55

00(220.93)今日だったなんてスタッフさんお疲れ様でした。パクボゴムたくさん食べた09.15 23:01:59
00(118.91)キャー www かわいい 私たちのだ ワゾニェ09.15 23:03:08

00(118.235) 肉見て。肉パクボゴムおいしく食べたよね? スタビたちㄱㅈする09.15 23:03:54
00(118.235) なんで泣きそうになるんだwww みんなおいしく食べたよね? スタビたち、本当にありがとう涙涙09.15 23:05:35

00(175.197) 狂ったようにきれいでパクボゴムの飾り一つ一つ可愛くてたまらない www09.15 23:07:41
00(223.62)楽しい www09.15 23:08:29

00(175.197)チョコケーキも入ってるんだ。本当に可愛い www09.15 23:09:48
00(175.197)パク·ボゴムのファンアートステッカーを書いたよww09.15 23:10:05

00(175.205)と今日だったんだ。事情を知ってもっと感動した
パク·ボゴムをたくさん食べたらいいんだよTTスタッフたち本当にありがとう。お疲れ様09.15 23:13:04

原文サイトはこちら

 

↑たしか 結構 急に決まって 足りない支援金を募集して(数時間で集まった)
準備が 大変だったから そういうコメントが多いようです ほんとにお疲れさまでした😢

パクボゴムギャラリーのサポートは いつも大規模なのだけど…
愛がいっぱいで 拝見してると こころがポカポカします

スゴイサポートを見せて下さりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

おまけ アイユもインスタストーリーで感謝の投稿

このビュッフェサポート、アイユも投稿してくれてたんですよ^-^

これを 日本語に変換すると こうなります (;・∀・)

アイユも メッセージの言葉にあわせて 返事してます^^さすがでした^^

ボゴミのインスタストーリー続き 

さて! ボゴミのインスタストーリーに戻りまして^^

サポートへの感謝の次に 2本。ザブラックレーベルのブログと 映像公開の投稿。

これが 全部 昨晩の出来事だなんてww ほんとにすごかった。
ボゴミ チョンマルカムサハムニダでしたwwヾ(*´∀`*)ノ

お知らせ ザブラックレーベルからの特別映像に 日本語字幕をつけてくださっています。
※おふたりから映像が出ているので リンク先だけご紹介しますね。
未見の皆さまは 飛んでみてください

BOGOMASAさんの日本語和訳動画 >>こちらから飛べます

금순’sさんの 日本語和訳動画 >> こちらから飛べます

今夜のちょこっとボゴミ 公式Youtubeチャンネルも更新!

さてさて、このほかの話題も ボゴミの更新情報+@です^^

パクボゴム公式Youtubeチャンネル ショート映像追加+コミュニティ投稿

ボゴミ これだけ忙しいのに Youtubeまで更新してるなんて…
本当に どびっくりですww

まず これ… YouTubeにも 「コミュニティ」っていうタグがあって
写真や文章を投稿することができるんですけどネ… そこがまず更新されててww

パクボゴム
12周年記念<カンタービレ>ビハインドフィルム

우리들의 시간이 언제나 노래하듯 즐겁기를。
アレグロは美しいカンタービレから始まる

#パクボゴム #カンタービレ
#THE BLACK LABEL #ブラックラベル

投稿元リンク先はこちら

 

 

そして ショート映像の更新もあり。

ボゴミがショート映像を追加したのって 8年ぶりだってww
パクボゴムギャラリーで話題になってましたよ…( ̄∇ ̄;)大汗

ということで その映像。
リンク先だけご紹介しますね。 スマホから飛ぶと 画面いっぱいサイズで視聴可能ww
>> こちらから飛べます

あと… コマーシャルに「spurの映像」が追加されてたり。
更新されまくってるので ^^ またお時間があるときに点検してみてください^^

昨日の撮影現場には「アイユ宛のサポートもあり。ボゴミが飲んだ飲み物は?」

あと 実は昨日は アイユ宛のサポートもあり。

↑アイユのファンクラブからのサポートでした。

で このサポートをした ワゴン会社の投稿に ボゴミの話あり。
以下詳細。

アイユサポートをしたオンニトラック 公式インスタから

❤️HELLO オンニのトラック
❤️『本当にお疲れ様でした』IU俳優さん
·ㆍ
·ㆍ
美しく輝くSTAR アイユー俳優さん❤️
IU uaenas international
VIP飲料とチュロスの昔からのホットドッグとクッキー
俳優チームのためのスペシャルボックスと花束
·ㆍ
·ㆍ
オンニが、雨を突き破って到着した現場!!
幸い到着と同時に雨がおさまって
テーブルセッティングできましたよ~
·ㆍ
·ㆍ
オンニ(=トラック会社の名前)が、セッティング中に 久しぶりにお会いするマネージャーさん~
オンニ、早くセッティングを終えて 俳優さんに差し上げる
花束とスペシャルボックスはちゃんとお届けしました~
·ㆍ
·ㆍ
雨が降って下がった気温のせいで俳優さんに差し上げる
温かいさつまいもラテ 先に注文してくださって早く
お伝えしました~
·ㆍ
·ㆍ
スタッフさんのバナーをご覧になって、
とてもきれいだと思って額縁に。
前のこの写真をきれいだねと言いながら
アイユーホリック❤️
·ㆍ
·ㆍ
一日中降った雨のせいでスタッフの皆さんは
温かい「日比グレープフルーツ茶」
生姜茶、ババンバーラテ、イチゴレモン茶をたくさん注文されました

寒いけど諦められないいちごヨーグルトスムージーと
いちごラテ、ジャモンエードをたくさん見つけました~
·ㆍ
·ㆍ
最初は食べないと言っていた昔のホットドッグ スタッフの方々のビジュアル
ご覧になったらおいしそう~~~と言いながら2つくださいと言って、
いや3つです、いや4つです~と言いながら持って行かれました~
·ㆍ
·ㆍ
あるスタッフの方が、オンニと連絡を何回か差し上げたんですが、
いつも予約失敗だと言ってここで会うと歓迎してくれる方も
いらっしゃる 本当にお疲れ様でしたの現場!!
·ㆍ
·ㆍ
オンニが(サポートを)終える頃、レインコートを着て かっこよさがにじみ出る
男性の方がIUのコーヒートラックを 一生懸命撮って
注文は終わりましたか? と聞かれて詳しくお会いしたら
はあ~ボゴム俳優さんが!バタッ!!
·ㆍ
·ㆍ
ボゴム俳優がメニューをご覧になっているので、
「イチゴレモン茶はいかがですか?」ということでおいしいとおすすめしました~

ボゴム俳優さん、マネージャーさんが
さつまいもラテにするか悩んでいらっしゃるので
ボゴム俳優さんが、丸くなった目で
さっき、さつまいもラテ(を飲んだけど)本当においしかったです~

ジウンさん(アイユ)も本当においしいと言いました ごちそうさまでした
挨拶もしてくれました~
·ㆍ
·ㆍ
残念ながらIU俳優さんにはお会いできませんでしたが
スタッフの皆さん、おいしく召し上がりました
·ㆍ
·ㆍ
IU俳優さん、だんだん大きくなる気温差
風邪に気をつけて、楽しく撮影してください~
·ㆍ
投稿元リンク先はこちら

 

なんと… 昨日は 寒かったみたい… (;・∀・)
最近天気がよくないみたいだから 余計に寒かったのかも…??

とにもかくにも、ボゴミおすすめの「さつまいもラテ」。
ぽかぽかして、美味しそうなドリンクですネ(飲んでみたいww)

毎日忙しいボゴミ♡ 体に気を付けて ファイティンですヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♬

 

実はまだまだ 話題があるのだけど… また明日紹介しますネ。
ではでは 今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    SPURのパクボゴムインタビューがすごすぎる!!全問日本語で回答した「ボゴミの突撃20問20答」前のページ

    パクボゴムギャラリー発!「2023年9月15日のドラマ撮影現場・バイキングサポートレポート」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. レットミーフライ

      3次チケットも即完売!パクボゴム出演中のミュージカル「レットミーフライ」が、いま話題♪

      みなさま あんにょんはせよ~今日16時から発売された「レットミーフ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、6日ぶりのリツイート♡コークサマートリップにGO♬

      みなさま こんにちは~♬ 今日は、広告撮影スケジュールが入ってるボゴミ…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「雲月」とは違う魅力大放出!パクボゴム×TNGT「2016秋冬」コート姿のビハイ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      爽やかな笑顔に胸キュン…パクボゴム公式インスタ更新!「ビオテルムイベントの新写真…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×ウイニクスCM第3弾「ウール専用コース編」公開!日本ファンミDVD一…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、軍入隊前のグラビア撮影現場を電撃公開!」シネ21が秘蔵VTRを初解…
    5. 青春MT-関連NEWS

      ファン必見「青春MT」4話ビハインドスチール公開!(パクボゴムが広告モデルの新商…
    PAGE TOP