パクボゴム最新NEWS

連日の更新!パクボゴム、4/12インスタ投稿「セリーヌイベント時のビハインド写真」を公開♪

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ 連日のボゴミの本人投稿、ほんとにすごいですネ(;・∀・)

連日の更新!パクボゴム、4/12インスタ投稿「セリーヌイベント時のビハインド写真」を公開♪

今日は、昨晩、ボゴミが投稿してくれたインスタの内容からご紹介しますネ^^
この他の話題とあわせて チェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

パクボゴム3回目のインスタ投稿「セリーヌイベントビハインド公開」

いやはや… 昨晩、〆の投稿を出した直後に、ボゴミのインスタ更新通知がきて…

 

ええええええ…!!?

(〆の投稿の後にもう1回投稿するか 少し悩んだのだけど やめましたwwww)
(ウレシイお知らせなのに そういうわけで、なぜか複雑… ぼごたん…最近すごいっすww)

こほん… と、いうわけで、もはや ほとんどの皆様がご存じかと思うのですが…(^^;)
昨晩の ボゴミ投稿♡ 遅ればせながら、今からご紹介させていただきまするww

パクボゴム公式インスタ 3本目の投稿 詳細

今回の投稿にあった写真、未公開写真がたくさん 含まれていました♡

COME AND TAKE A LOOK-WE
#CELINE #CELINEBYHEDISLIMANE

和訳:きて、私たちのスタイルを見てみてください
#セリーヌ#セリーヌ·バイ·ヘディマン

投稿元リンク先はこちら

ボゴミからの セリーヌイベント写真 全8枚!ヾ(*´∀`*)ノ

※セリーヌイベント=先月31日に開催されてた「ポップアップストアのオープニングイベント」のことです。??な皆様はこちら>>パクボゴム、セリーヌポップアップストアのオープンイベントに参加!「脚線美あふれる半ズボンファッションを披露!」

先日、メディアさんから公開された写真+完全オリジナルのビハインドまで!
さすがボゴミな 素敵な写真がどっさり♡


ほんとにほんとに ありがとおおお!!

 

おかげで 昨晩から セリーヌ祭り♡

ボゴペンの皆様の 投稿がどっさり出てきて 目の保養極まりなしww

↑このイラスト すごく素敵 (/ω\) ※タイのボゴペンさんからのイラストですww

そんな中でも 話題だったのが… ボゴミが写真の中に入れ込んだ「メンション」。

※メンション=インスタで投稿した写真に、
「@」をつけて、写ってる人やブランドをリンクさせる機能のこと。

以下 パクボゴムギャラリーさんの投稿より。

パクボゴムギャラリー「インスタグラムのタグの場所も見てください」

↑タグ(メンション)をつけてる場所が 超かわいいと大評判!!(〃▽〃)ポッ

以下コメント

かわいいww04.12 21:28:59
ㅇㅇ(222.112) 狂いそう 04.12 21:29:01

ㅇㅇ(211.234)かわいすぎるwww04.12 21:33:57
ㅇㅇ(221.167)www かわいいー 04.12 21:38:01
ㅇㅇ(220.86)センス よすぎだよww04.12 21:42:24
ㅇㅇ(116.36)かわいい www04.12 21:43:40
ㅇㅇ(121.130)センス 本当にww かわいい 04.12 21:56:04
ㅇㅇ(110.70)可愛すぎる04.12 21:56:17

00(118.235)タグを肘の指先とかにつけたよ、かわいい04.12 22:03:17
。あ、ㅇㅇㅇ心臓痛いTT04.12 22:05:15

原文サイトはこちら

 

ボゴミが「メンション」してる場所がとにかく かわいいって…ww
これを見て 点検しにいったら ほんと 同感でしたwww

※メンションを見る方法

ボゴミの投稿に飛んで、写真(どこでもいいので)1回、クリックすると、メンションが出てきます。
その場所が すごーくかわいいので 見てみてください^^

>> ボゴミの投稿 リンク先はこちら

 

ボゴミの投稿は ほんと毎回 かわいいものがいっぱい隠されてて…♡
癒し度満点♡ 今回もチョンマルカムサハムニダでした♡

今日のちょこっとボゴミ パリでボゴミに遭遇したファンエピソード続報

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。サクサクーッとどうぞ~♪

パリで1日に2回、ボゴミに遭遇した中国ファンさんの投稿

まずは パリでの遭遇エピソード続報。なんと1日に2回もボゴミに遭遇、写真を撮った方の話です。

パク・ボゴムはとてもハンサムで本当に優しいです!
朝に一度、夕方に一度お会いしました ハハハハ

朝、遠くで彼に会い、私が走ったとき彼は(ホテルの?)中に入った
それから彼は私が走っているのを見て、
突然出てきて私と一緒に写真を撮ってくれました!

夕方、MB(ミュージックバンク)を見終わって、
パリ見物に行った時、とても遠い場所で
立ち往生している背の高いハンサムな男が見えました。
2、3人の人が彼と写真を撮っていました.
行ってみよう.パクです.パクボゴム!!

撮影終了まで待っていると
彼は私たちに気づいてくれました。
私は彼がピアノをとても上手に弾いたと言いました。

彼は私たちに、凱旋門の前で写真を撮りたいかどうか尋ねてくれました。ははは。
集まって、写真を撮った後、
彼は私に、彼と彼のスタッフの写真を撮ってくださいと頼みました(笑)
ハハハハ

パク・ボゴムの携帯電話で、私が写真を撮るなんて素晴らしいことではないですか?
彼は本当に気取りがありません.
彼は私が今まで会った中で最高の俳優です。

こちらのツイートより引用和訳しました

 

1日に2回もボゴミに遭遇&記念写真…その上…
ボゴミのスマホで、写真を撮ってあげたって… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

これは すごすぎて まじで驚きましたww
(ソウルより パリのほうが遭遇確率が高いかも…( ̄∇ ̄;)大汗)

※ちなみに 1枚目の写真は ボゴミがセリーヌじゃない帽子をかぶってる珍しい写真ww
ボゴミと同じ事務所のテヤンssiとBTSのジミンちゃんのコラボキャップでしたww

QOO10で販売してた…リンク先だけおいときますねww
[PRE ORDER]BIGBANG TAEYANGテヤン/ BTS JIMINジミン VIBE LOGO CAP バイブロゴキャップ

 

 

そしてこちらは 写真だけ。

キラキラジャンパーのボゴミ♡  投稿元リンク先はこちら

パリのボゴミ…まだまだ出てきそう…(;・∀・)
また見つけたら ご紹介します^^

ミューバン本番ボゴミの美写真

そしてこちらは 本番ボゴミの美写真。

先日 マスターニムがあげてくれた動画からの写真。きれいです♡

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡
ではではまた夜の部で♬ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、今日もIGストーリー更新「ビオテルムサポート&返信に感謝♪」(サポートトラックからのレポも登場!)前のページ

    ファンも思わず笑顔!ボゴミの「素の可愛さ」がとにかくスゴイ…パリ滞在時の追加エピソード♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      初登場!パクボゴム×コカ・コーラ、2020夏5種プロマイド出ました♪

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日は、なかなか見れないだろうなぁ…と思っ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      俳優チェデチョルが明かした、ボゴミの仰天エピソード!「実はパクボゴムに謝ったら、…
    2. パクボゴム最新NEWS

      今週末も「徐福」と共に♡パクボゴムギャラリーで話題の投稿いろいろまとめ♡
    3. ソボク関連ニュース

      ボゴミも候補になるかも♡「青龍映画祭2021」11/26開催決定!ノミネート推薦…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「BTSテテさんが歌をほめてくれた♡」パクボゴムトークイベント・韓国メディア報道…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムからの直筆の手紙がまた話題♡「僕、最近プリンセスプリンを毎日聴いてます…
    PAGE TOP