パクボゴム最新NEWS

リツイートの妖精降臨♪パクボゴム本人RT→「青春MT」第6話、今日配信!(アイダーメイキングVTRも登場♡)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ いよいよ「青春MT」第6話の配信日になりました♡

今日11時ジャストに、TVINGの投稿をリツイートしてくれたボゴミ♡
趣味の「通知スクショ」が無事とれて ほっこりデスww(^ー^* )フフ♪
(先月何回も失敗したけど、最近、好調~♪)

と!いうことで ボゴミがリツイートしてくれた内容と、TVINGの昨晩の投稿。
もろもろまとめて ご紹介しますネ♪
アイダーのメイキング動画も出てますよ~ さくっとチェックジュセヨです♡

ボゴミのリツイートも登場!いよいよ今日!第6話配信!

ではでは、さっそく♪ 今日 ボゴミがリツイートしてくれた内容から(^-^;

…と、いいつつ 実は2本とも TVINGの過去投稿だったので…
詳細は皆様よくご存じの通りなのですが…ww

せっかくなので もう1回やりまする! ( ̄∇ ̄;)大汗

まず1本目。9/30に、TVINGが投稿した 第6話の予告動画♡

※画像が上手く表示されていない方は、こちらから直接飛んでください^^

「家に帰りたいです」
ネバーエンディングゲームそれよりさらに歴代級のテンション✨
来週はまた何が? <青春MT>6話予告

世界観大統合リユニオン連合MT
<青春MT>毎週金曜日午後4時、ただTVING

投稿元リンク先はこちら

 

そして ボゴミリツイートの2本目が、こちら。

青春よ熱く燃え上がれ🔥
この特急ケミ本当に誉めてあげる(´∀``)
待望の青春屋台オープンcomingsoon

世界観大統合リユニオン連合MT
<青春MT>毎週金曜日午後4時、ただTVING

投稿元リンク先はこちら

 

昨日公開された 超ステキな「屋台」写真でした♡

ボゴミも今日 初めて第6話を見るのかな??
フライングチェアゲームの第2戦も、楽しみですネ (^ー^* )フフ♪

青春MT第6話 日韓同時配信中! 今日16時~アマプラで配信予定♡

今日も テレビにかじりつきで ガン見しましょ~ヾ(*´∀`*)ノ

「青春MT」6話の予告記事も登場! 「最下位選抜戦の結果は?」

で! 今日配信の6話! 今朝、予告記事もどどーっと登場!
1本 おいときます♡

「青春MT」パク·ソジュン、アン·ボヒョンvsチ·チャンウク、ファン·インヨプ、最下位選抜戦の結果は?

「NEWSENキム·ミョンミ記者] 青春俳優たちが終わっていないMTゲームで笑い爆弾をプレゼントする予定だ。

10月7日に公開されるティービングオリジナル「青春MT」(企画キム·ソンユン/演出チョン·ジョンチャン/提供ティービング)6話ではMTゲームのラスボス「フライングチェア」対決と共に笑い保証小切手「静けさの中の叫び」ビッグマッチが繰り広げられる。

5話ではメンバーたちの期待を一身に受けた大熱狂フライングチェア対決が開始された。 先立って「雲が描いた月明かり」チームのパク·ボゴム、クァク·ドンヨンが予選戦勝利を収め「梨泰院クラス」チームのパク·ソジュン、アン·ボヒョンと「アンナスマナラ」チームのチ·チャンウク、ファン·インヨプの最下位選抜戦が確定した状況だ。

これに対し、どのチームが「16人前朝食作り」の罰ゲームを遂行するのか気になる。

フライングチェアの最下位選抜戦とともに、笑い保証小切手の静けさの中の叫びも行われる。 息詰まるビッグマッチに熱気が過熱し「梨泰院クラス」チームのパク·ソジュン、アン·ボヒョン、クォン·ナラ、リュ·ギョンス、イ·ジュヨンが浅い手を使って「梨泰院詐欺団」で登壇した。 メンバーたちの勝負欲を燃え上がらせた彼らのいたずらっ子悪童モーメントに好奇心が湧く。

「梨泰院詐欺団」がジャンクミ(※いたずらっ子のような魅力という意味)を誇る間、難関に直面した「雲が描いた月明かり」チームのパク·ボゴム、クァク·ドンヨンはヘッドホンを着用したまま「悪い、終わった」と言って意外な番外ゲームを始め、チーム員のキム·ユジョン、ジニョン、チェ·スビンはもちろん「アンナラスマナラ」チームのチ·チャンウク、チェ·ソンウン、ファン·インヨプ、ジ·ヘウォン、キム·ボユンまで爆笑したという噂だ。
彼らのDUMB&DUMBER(※)ケミストリーが現場を揺るがしたという6話、期待感がさらに高まる。
(写真=ティービング)

※Dumb&Dumberジム・キャリーの映画の題名。両方とも愚鈍、馬鹿みたいな意味だそうで、バカな男2人が主人公ということから、2人でバカする時に使うそうです。意味の引用元こちら

newsの原文サイトはこちら

さて!最下位は どのチームに…???
(私の予想は 梨泰院クラスチームが勝つんじゃないかな?と思うんですが、果たして…ww)

昨晩投稿されたTVING公式SNS 青春MTの投稿もどうぞデス

で!青春MTで、もう1つ!昨晩は TVINGから、もう1本投稿が出てたんですよネww
昨晩の〆記事で 紹介しそびれたので…いま やります!!( ̄∇ ̄;)大汗

 

<青春MT>LAN線(=SNSからの)レビュー到着!
一度見たら金曜日だけを待つことになるでしょう。🥰
それで次のMTはいつですって?!

世界観大統合リユニオン連合MT
<青春MT>毎週金曜日午後4時、ただTVING

🌛<#雲が描いた月明かり>#パク·ボゴム#キム·ユジョン#ジニョン#チェ·スビン#クァク·ドンヨン
🌰<#梨泰院クラス>#パク·ソジュン#アン·ボヒョン#クォン·ナラ#リュ·ギョンス#イ·ジュヨン
🦋<#アンナラスマナラ>#チ·チャンウク#チェ·ソンウン#ファン·インヨプ#ジ·ヘウォン#キム·ボユン
#青春MT#ティービングオリジナル#ティービング

投稿元リンク先はこちら

これ 最初、出演者の言葉かな? と思ってたんだけど…
どうも違うみたい…(^-^; (ファンさんのツイートだと思われるww)

あと、カメラマンのイムヒョソンさんからも 新規投稿がありました♡

TVING公式から公開された写真の ロゴなし、拡大版。

この2つをつなぎあわせると…

こうなります ヾ(*´∀`*)ノ

投稿元に行くと、梨泰院クラスチーム&アンナラスマナラチームの写真もありますよ♪
リンク先だけおいときますネ >>投稿元リンク先はこちら

ステキな写真をありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴム×アイダーAIRBORNE SERIES Lookbook Making Film公開!

そしてこちら! 午後いちばんで出てきた動画です!
ほんとは メインにしてもよかった話題…(今日はネタが多すぎますネww)

ということで グラビア撮影のメイキングフィルム! 公式Youtubeチャンネルから。

▶EIDER® 2022 Winter Lookbook Making Film

※上の動画が上手く表示されていない方はこちらから直接飛んでください^^


このシリーズのときのメイキング!!ヾ(*´∀`*)ノ 貴重♡

以下 公式インスタの投稿コメントより

AIRBORNE SERIES Lookbook Making Film

アイダーで新しく披露するエアボーンシリーズは、エアボーンイグルー、ポーラ(男女共用)、ポーラ(女性)、ローブの4つのラインで構成され、選択の幅を広げており、トレンディなシルエットと質感、そして着心地がとても魅力的です。 パク·ボゴムとチャン·ウォニョンが着用したエアボーンシリーズのアウトフィットを映像で確認してみてください。

投稿元リンク先はこちら

※このシリーズについての関連記事もあり、今日のちょこっとボゴミで紹介しています。

アイダーさん ステキな動画 ありがとうございました。^^

今日のちょこっとボゴミ タンウェイさんの記事にワンダーランド

さてさて!このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。タンウェイさんの記事。おすすめです♪

タンウェイさんが語った「ワンダーランド」感動的な瞬間が多い映画です♪

まずは タンウェイさん。
なんと いま開催中の「釜山国際映画祭」で主演女優賞を受賞したそうですよ (;・∀・)すごい!

そのインタビューの中で、ちらっとワンダーランドの話あり。
最後にちょこっとだけ出てくるんですが… 一応全文ご紹介します よかったら読んでみて下さい♡

▶[2022釜山国際映画賞]タン·ウェイ。「キャスティングを提案された時、信じられなかったです」

[2022釜山国際映画賞]主演女優賞「別れる決心」タン·ウェイ。


2022釜山国際映画賞主演女優賞受賞者のタン·ウェイ俳優。 ChampionStar提供2022釜日映画賞主演女優賞受賞者タン·ウェイ俳優。 ChampionStar提供

「釜山国際映画祭主演女優賞受賞者に選定してくださって本当に嬉しいです。 映画に参加させてくださったパク·チャヌク監督、最高の台本を書いてくださったチョン·ソギョン作家さんに感謝します。 そしてパク·ヘイル俳優と映画を共にしてくださったスタッフの皆さんにも感謝の言葉を伝えます」。

釜山国際映画祭主演女優賞は、映画「別れる決心」に出演したタン·ウェイが受賞した。
タン·ウェイは、パク監督のキャスティング提案を受けた時、信じられなかったと話した。 「こんなに立派な韓国人の監督が私を見つけたのは本当なのか。 ただ会うだけじゃないの?」という彼女は、「オールドボーイ」「親切なクムジャさん」「お嬢さん」「コウモリ」のような映画を作った監督はどんな人なのか、監督は自分に何を言うのか、どこで会おうと言うのか、皆が気になったと話した。

「会ってみると想像以上の真正性と未来が見える映画だということが感じられ、言葉で聞いただけでもとても完璧でした。 すべてのディテールはすでに揃っていて、ただ(演技するだけ)やればいいんです」タン·ウェイは、「パク監督が以前の映画で比較的強い『印象』を見せてくれたと思った」と伝えた。

「それで私はこの映画でどこに出るのか、自分の体にどんな形で『ソン·ソレ』というキャラクターに関連したストーリーラインを描こうかと思いました」

タン·ウェイは「『ソン·ソレ』はとても繊細でロマンチックで死に至るロマンまで入っている、女優なら皆好きそうなタイプの人物」と伝えた。 あらすじの中で歌の活用と中国の「山海経」要素を活用したいくつかの詳細についての描写はとても魅力的です。

タン·ウェイは「ソン·ソレ」は自身と正反対の人物だと笑った。 「このキャラクター自体が千の言葉をすべて心の中にしまっていて、喜怒哀楽を顔に出さない人です。 彼女は表現が下手なのではなく、表現することがなくて、率直な気持ちを表現しないことに慣れています。 それで彼女がヘジュンに会った時、彼女の心の中の感情が小さな火山のように爆発しました。 ソレは心がいっぱいになることが多いですが、それはカメラを通じてのみ観客に伝わります」

映画の最後に「ヘジュン」が海辺でネクタイを外し、靴紐を結んで海中を走り回って転びながら「ソレ」を探す場面。 タン·ウェイはこの場面を観客に推薦したいと話した。 「パク·ヘイルさんの演技がとても良くて『ヘジュン』が『ソレ』に対する愛が深く、また深いということを感じることができたんです」

韓国語の演技をするため、タンウェイは相手の台詞を中国語で書いたという。 「相手のハングルのセリフを全部覚えることはできませんが、数え切れないほど聞いたので、大体どんな音がどこにあり、どこで切れるのか、全て分かりました」 彼女は自分が台本を誠実に勉強するタイプだと明らかにした。
「中国語版も私が準備段階で一文字ずつ文法、意味前提文章の意味と隠れた台詞の意味を理解して学び翻訳しています。」

今回の映画はタン·ウェイにとって「晩秋」に続き、韓国製作陣と協業した2番目の作品だ。

「『晩秋』はアメリカで撮りましたが、スタッフのほとんどがアメリカ人で、『別れる決心』は韓国で撮りましたが、私を除いてスタッフ全員が韓国人でした。 それでチームに対する感じは今回の映画を撮影しながら皆幸せで楽しく各自引き受けた仕事をしながら、毎日秩序整然と撮影した感じがあります」。
彼女はまた、韓国ではファンが送ってくれる「応援車(おやつ車)」があるが、米国撮影の時はそのようなものがなかったとし、「とてもよく食べた」と感謝の挨拶を伝えた。

タン·ウェイの次期作はキム·テヨン監督の「ワンダーランド」だ。 「公開を控えていますが、感動的な瞬間が多いので、皆さんに喜んでもらいたいです。 そして、他の韓国映画を通じて、様々な中国人キャラクターを演じる機会がたくさんあることを願っています。 韓国のスタッフと作業しながら、ほとんどすべての分野で多くのことを学んだんです。 もう一度皆さんに感謝の言葉を伝えたいです」

ソン·ギュファン釜山ドットコム記者  原文サイトはこちら

 

タンウエイさん 主演女優賞!! おめでとうございます♡
(中国出身の女優さんの受賞はもしかすると初めて??(^-^;)

あと… ずっと公開を待ってるワンダーランド!!

ほんとに ひとことだけだったのだけど…(^-^;
「感動的なシーンがいっぱい」ってだけで…早くも、妄想がむくむく…

もう2年も待ってるだけに… ほんと! そろそろ拝見したい願望でいっぱいですww

EIDER×パクボゴム ファッション記事登場!

そしてこちらも 韓国メディアから。アイダーの記事が出たので おいときますww

パク·ボゴムXアイブ チャン·ウォニョン、アイダー「エアボーンダウンシリーズ」を提案
ヨンウォンジュン記者 2022.10.0709:50


俳優パク·ボゴムとアイブのチャン·ウォニョンがミューズとして活動中のアウトドアファッションブランド「アイダー」が、軽くて最強の保温性を誇る新しい次元のダウンジャケット「エアボーンダウンシリーズ」を発売した。

ストリート感性のボリューム感が引き立つプーパースタイルで、スリムダウンからヘビー、ミドル、ロングダウンまで多様なラインナップで構成されている。 ボリューム感が引き立つヘビーダウンスタイルの「エアボンイーグル」、ハイネックでトレンディさを強調した「エアボンローブ」、長い丈感の「エアボンロング」まで多様な構成で好みに応じた選択の幅を広げた。

「エアボーンダウンジャケット」は高級軽量素材が使われ、空を漂うような軽い着用感を与えるのが特徴だ。 ほのかで高級な光沢のあるジャデニア素材が使われ、新しい次元のシルエットを提供する。 詰め物は倫理的価値を盛り込んだ「責任ダウン基準(RDS)」認証グース詰め物が使われ、軽くて暖かい暖かさを経験することができる。

シンプルなデザインにアイダーブランドのアイデンティティである「シャモニー精神」を盛り込んだ新しいワッペンプレイが使われ、特別さを加えた。 パッカブルポーチに圧縮して入れることができる一握りシステムが適用され、便利な携帯性を誇る。 インナーポケット、携帯ポケットなど多様な収納ポーチが装着され、所持品などの保管も容易だ。


代表製品である「エアボーンイーグルダウンジャケット」はエアボーンダウンシリーズのヘビーダウンバージョンだ。 一体型オーバーサイズのフードでおしゃれさを増した。 体温変化を感じやすい首の部分を暖かく包み込み、最強の保温性を与える。 ライトグレー、ブラック、イエロー、ブルーなどカラー構成も多様だ。

「エアボーンタートルネック」はハイネックのフード一体型デザインを備えたダウンジャケットだ。 アイザエアボーンシリーズならではのボリューム感が感じられるハイネックラインが保温性を高めると同時に、トレンディなスタイルを完成させてくれる。

ボリューム感が引き立つプーパースタイルのシルエットが視覚的にも暖かい感じを加える。 女性製品はパステルイエロー、ライトグレー、カーボンの3色で、男女共用製品はインディアンブルー、グレー、カーボンの3色で見ることができる。

「エアボーンパイロット」はパイロットコンセプトを反映したトレンディなダウンジャケットで、過去の空軍帽を連想させるデザインのフードが適用された。 特別なフード付き帽子のデザインがシンプルなスタイルのポイントになってくれる。 色はブラック1色だ。

写真=アイダー  原文サイトはこちら

けっこうな長文でしたネ (^-^;
今日は ほんと記事が多かったwww

 

ということで 今日のちょこっとボゴミ的。
今日ご紹介する、ファンさんからの写真は、こちらだけ。(^-^;

なんと こんな巨大な「あんまん台」が登場した コンビニがあるそうですよ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
(パクボゴムギャラリーより)

そして こちらは 街中のアイダー広告!

これ すごい!! COEXの電飾看板かな??? とにかくデカイ!!

出勤途中で嬉しくてこんにちは ボゴム👋♥️

※この写真はマスターニムの投稿から引用させていただきました^^
いつもありがとうございます

投稿元リンク先はこちら

 

と!いうことで 本日1投目。ひとまず以上でございますww
ではではまた夜の部で^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    インドネシアで3位、マレーシア&香港で5位に!パクボゴム出演のリアルバラエティ「青春MT」が、アジアで人気!前のページ

    【青春MT】6話あらすじ|フライングチェアゲーム第2戦の勝者は?続く「青春屋台の材料費をかけたゲーム」も注目!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミは今日も撮影中!「青春の記録」シンドンミさんのサポートレポ♡

      みなさま、こんばんは~ 今日は長い1日でした…(;^ω^) ←まだ終わ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム兵長「模範リーダー兵士」として一日教官に!後輩兵士への講義&質疑応答に…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「応答せよ1988」パクボゴム「僕自身は実際は愛嬌たっぷりの末っ子です」(201…
    3. パクボゴム最新NEWS

      【ネタバレ注意】パクボゴム×VOGUE KOREA「ボゴミのコメントまとめ」
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「徐福」撮影現場に中国ファンチームがワゴンサポート♡
    5. パクボゴム最新NEWS

      ショーンさんが「早朝ボゴミの追加エピソード」を公開!「本当に相手に合わせていく思…
    PAGE TOP