パクボゴム最新NEWS

パクボゴムメモリアル♪「撮影現場のお茶目なボゴミ♡」雲月13-14話メイキングVTR(字幕和訳)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

リアルタイムな話題も少しあるんだけど…(^-^;
〆記事のメインは 雲月メイキングでスタートしますネ^^

今日ご紹介するのは、今から5年前の今日(2016年10月7日)。
雲月公式から出てきた「13-14話のメイキング」ですよ♡

現場のボゴミが 超カワイイのでぜひガン見して下さいネ (〃▽〃)ポッ
(リアルタイムは、シンウオンホ監督の話。今夜のちょこっとボゴミでどうぞです)

[雲月13~14話メイキング]撮影現場のお茶目なボゴミに注目!

最近、毎週お届けしている「雲月メイキング」。
早いもので、7回目のメイキング和訳になりました~ヾ(*´∀`*)ノ

※これまでのメイキングはこちらでどうぞ>> 雲月VTRまとめ

今回ご紹介するのは、13~14話のメイキング♡
動画 → 字幕の和訳の順で ご紹介しますネ。両方あわせてご覧ください (〃▽〃)ポッ

KBS月火ドラマ「雲が描いた月明かり」13-14回メイキング

以下 字幕の和訳 by翻訳アプリくん

今日は どんな場面が待っているでしょうか?(わくわく)

いざ本番!ボゴミ王子が パン!とキュー出し♪…したのだけど…
あれれ? (〃▽〃)ポッ

今日 ヨンはスタッフに変身?

(どうも音声さんに変身したらしいボゴミ… 本番だと思って振り返ったユジョンちゃんww)

目の前にボゴミを見つけて びっくり!!

ハハハハハハハ (笑いに包まれる現場…(〃ノωノ)w)

何してるの~!! (ヨンがなにしてるのか知らなかった)

とにかくボゴミがお茶目すぎて…もしこの場にいたら 絶対ひっくりかえってますネ…(〃ノωノ)w

そして 次のカットは真面目な場面♡

感情がこみ上げてくるボゴミ…♡

(あぁ…なんて美しいシーンなの… ほんとに絵になるふたりですよね♡)

 

そして今度は ジニョン君^^

軽いダンスでウオーミングアップを始めるユンソン
(ゆらゆらダンス?(^-^;)

カメラがまわっていないときは、恋敵同士もイチャイチャ~ (〃▽〃)ポッ

ジニョン君のアップ キラキラ輝いてますね (〃▽〃)ポッ

ふたりともお疲れさまでした~ (〃▽〃)ポッ

(ドラマの中と全然違って 仲良し仲良し♡ この姿が見れて幸せ♡)

 

そして今度は ユジョンちゃん単独♪

涙の演技から、可愛さまで担当しているラオン

カワイイ~カワイイ~ (ほんとにカワイイわ (/ω\)w)

 

そして今度は チェスビンちゃん^^

それでは きれいなハヨンは?

ヨンが悪い~(パクボゴムじゃなくて、イヨン~)
(私の気持ちもわかってくれないし…)うううう (´;ω;`)ウッ…

世子様が 超冷たくて 心が痛いハヨン…
そりゃ 世子様 一途だから仕方ないよね…( ̄∇ ̄;)ひゃ~ww

 

そして今度は ビョンヨンくんとボゴミ登場-(〃▽〃)ポッ

休む暇のないビゴル兄弟(OSTを歌う)

歌って踊って 楽しそうな兄弟♡
(ところで ビゴル兄弟って なんだろう… 意味不明でミアネww(^-^;)

 

そしてドンヨン君単独。どうも、そばで チョンドリョン(アンセハさん)が演技してるみたいww

演技中? じゃなくて チョンドリョンはクチパク中~
雲月のカワイイ担当 ビョンヨン~ ヾ(*´∀`*)ノ

(あれ カワイイ担当なら ボゴミもなんだけど? まぁいいか…(^-^;
ビョンヨンくん この髪型 ほんとにあってますよね♡余談)

 

そしてここから…超長い。ミョンウン姫とチョンドリョンのやりとり。
まずは ご一読下さいまし♡

今日も、ミョンウン姫にビンタをプレゼントされる チョンドリョン。

無礼者~!!by チョンヘソンさん

この後殴られるんだけど… すぐNGが…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(いまのビンタ)無駄になりましたよね… ごめんなさい~ ( ̄∇ ̄;)大汗

なんで~いいんだよ(本当に??)
でも 私心が入ってた感じがするのだけど…(痛かった) ←面白すぎる ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

左だけ こんなふうになってる気がする(うまくいかない原因のことかな?(;・∀・)ww)

私は左利きなので… by 姫役チョンヘソンさん

右手で叩かれたほうがいいと思います~ (^^;)

(この後 何回たたかれたのかしら……ww)

これからも このカップルの愛情行動を見守ってください~ 

 

そして最後は ボゴミとユジョンちゃん♡

ここまで会いに来てくれた世子様……😢

愛情行動といえば 欠かせないヨンオンカップルなのに… (この続きが15話へ)

これ 14話の最後!

世子様が「お前を、絶対に許さぬ」っていって… 
ラオンに近づいてきて ギュっと抱きしめるシーンですよ…😢

(あらすじで確認ww 久しぶりで結構忘れてましたww>>14話あらすじ

今日もお疲れ様!
(ヨンオンカップル)これからどうなるか 期待してください~!!

終わり

 

いや~今回のメイキングも♡なかなかGOOD♪
スタッフに変身するボゴミ…お茶目すぎて 思わずフフっww(ユジョンちゃん 驚いたよねww)

 

個人的にはジニョンくんと じゃれてるとこが、サイコーでした♡

 

でも…意外と ミョンウン姫とチョンドリョンさんのとこが 多くて…
ちょっと長すぎ…と 思ったんだけど…(字幕和訳で、写真8枚越えだもんww)

でも なかなか 面白いシーンでした♪

ということで おまけでおいときます♡ 貴重な3ショット♬

2ショットもありますよ♡

ということで 以上 雲月メイキング、終わります~♡

 

今夜のちょこっとボゴミ シンウオンホ監督記事にボゴミの名前

さてさて リアルタイムで1本!
韓国のボゴペンさんたちが たくさんツイートしてくれてる記事を ちょこっとだけ♪

応答せよでおなじみのシンウオンホ監督が、「賢い医師生活」を終えて。
インタビューを受けてるんですけどね^^

その中で話のたとえで ボゴミの名前が… (;・∀・)
該当箇所だけ ご紹介します♡

優しいドラマVS「現実からかけ離れたファンタジー」

シーズンを重ねながら着実に積み重ねてきたキャラクターと、彼の特技であるディテールな演出を基に、ユルジェ病院の中でささやかな人の話を展開してきた「スルウィセン(賢い医師生活の略)」は、いわゆる「悪党」のいない「善良なドラマ」と好評を得た。

同時に「良い人たち」だけで構成された「生」の安穏な世界が、現実とかなりかけ離れたファンタジーという指摘も出た。

これに対しシンPDは「良い心を持ったあの人たちに仲間入りしたいと思えるようにストーリーを作ろうと思う。 それはファンタジーと呼んでもいい」とし「医師という職業を美化しようというのでは決してなく、良い心を持った職業人に関する温かい話を見せたかった」と強調した。

「実は、コンユのような鬼(トッケビ)も、パク·ボゴムのような”ボーイフレンド”もいない。 どうせすべてのドラマがファンタジーなら、『よい人たち』の世の中は、より現実に近いファンタジーではないかと思います」。 より刺激的で、よりショッキングで、より物凄い話の中にこのような善良なファンタジーが一つくらいあってもいいんじゃないでしょうか?”

撮影現場でのシン·ウォンホPD.tvN提供

原文サイトはこちら

 

シンウオンホ監督から ボーイフレンドのボゴミの名前が♡
監督、ちゃんとボゴミのドラマ 見てくれてたっていうのがわかって…思わずじ~んww

 

応答せよの後も ずーっと監督に連絡してるボゴミ♡
今でも 監督にいっぱいメールしてるのかな…(〃ノωノ)w

(※??な皆様はこちらが参考になります(^-^;
>>応答せよのシンウォンホ監督「パクボゴムは相変わらず真面目に連絡をくれる」)

 

また 監督のドラマで ご一緒できるのを祈ってます♡

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡

今日は意外ともりだくさんでしたね^^
また明日も いいニュースがいっぱいありますように♡
(そろそろ海軍イベントのニュースが欲しいww今月の生中継ぜひ)

 

今日はこれで投稿終わります~ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

 

ステキな夜をお過ごしください♡ あんにょん♡

 

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    雲月でボゴミと共演した俳優チェデチョル「お母さんたちのパクボゴム→ソンガンに変更します」前のページ

    特典映像付き「ソボク」DVD、11/24発売決定!豪華版には、パクボゴムコメント&メイキング映像も!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ナレーターに、パクボゴム!「2023春の宮中文化祝典 昌慶宮オーディオガイド」VTR公開♪

      みなさま、あんにょんはせよ~♪ 今日も「ボゴミの話題」がどっさりですよ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      9/7初放送決定!パクボゴム×「青春の記録」第2弾ティーザーVTR公開!

      皆さま…大変です… ついに放送日が決まりました… (;・∀・)…

    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国ドラマ「青春の記録」14話あらすじ|「愛してる…でも…」

      韓国ドラマ「青春の記録」14話のあらすじです。韓国での放送日:…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER、秋のメティアジャケット発売!新写真もありますヨ♪

      皆さま、2回目のアニョハセヨ~♪立て続けではございますが、続けてい…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 撮影日記

      【キューバロケの記録⑤】パクボゴム「ボーイフレンド」マレコンビーチでの撮影
    2. パクボゴム最新NEWS

      「俳優としての新しい目を見た…ボゴムの将来にすごく期待してる」コンユが語ったパク…
    3. 青春の記録関連NEWS

      エディターが選んだ2020ドラマアワード「男性ベストビジュアル賞」にパクボゴム
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの新曲、韓国語バージョンも初解禁!FMで流れた「ALL MY LOVE」
    5. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」監督が大絶賛!「パクボゴム、パクソダムと出会えてこれ以上の幸運はな…
    PAGE TOP