パクボゴム最新NEWS

ボゴミの流暢な英語が話題に!パクボゴムinマニラ記者会見速報

Sponsored Link

みなさま… やっぱりありました~♡ フィリンピン・マニラで 今日開催されたこちらの速報です~~

ボゴミの流暢な英語が話題!パクボゴムinマニラ記者会見速報♬

おお~~ 純白ジャケットの、爽やかボゴミ♡ 今日もステキですネ (〃▽〃)ポッ

この様子を、リアルタイムで たくさんの現地メディアが 写真と動画をあげてくれました~
ちょこっと 速報♡ いかせていただきます~~(〃▽〃)ポッ

 

Sponsored Link

パクボゴム、マニラで初めての記者会見♡現地ファンへメッセージも♡

さてさて、今回の記者会見の会場は、「ソフィテル・フィリピン・プラザ・マニラ」
マニラ湾に面した 豪華なホテルだそうですよ~~(〃▽〃)ポッ
※ホテル名は、メディアさんのツイートに書いてありました♡

こちらで 現地時間13時(日本時間14時)ごろに始まった、記者会見!
まず最初は、フォトセッションだったみたいですネ (〃▽〃)ポッ

こちら メディアさんの動画です!! まずは ガン見してください~~(〃▽〃)ポッ

Park Bo Gum speaks impressive English | Manila June 20, 2019

おお~~ フォトセッションのあと さっそく 流暢な英語を話すボゴミが… (〃▽〃)ポッ
この動画のタイトル、ボゴミの英語が印象的って… 褒められてますよ~~♡ ←さすがボゴミ!!

 

フォトセッション ボゴミの写真まとめ

ではでは、まず フォトセッションで出てきた写真を ちょこっと先に…♡

画像がデカいわりに 実は画質が荒くて 少々イマイチ… (´・ω・`)
たぶん、夜以降に、超高画質が出てくるんじゃないかなと思うのですが… 速報でまとめます!

フィリピンも 他のエリアと同じく ラッキーなファンさんが参加してます♡

大人気!!

ボゴミが元気そうで 何より~~♡  ニコニコボゴミ イイ感じ (〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

記者会見の内容をちょこっと和訳!「明日のファンミ、楽しみにしてます!」

メディアさんのツイートを元に、ボゴミが話してた内容を 和訳しました~~

こちらは ソウルストーリーさんのツイートから。

Park Bo Gum: I’ve been really looking forward for my fanmeeting here in Manila
We are too! 😭

Park Bo Gum:ここマニラでのファンミーティングを本当に楽しみにしています
私たちもそうです!

[#ParkBoGumMNL] When asked about which character that he’s played he most relates to, Bo Gum said that there’s not one character that he can think of because each of them is very special to him~
[#ParkBoGumMNL]自分が演じたキャラクターのうち、最も自分と近いキャラクターについて尋ねられたとき、ボゴムは、それぞれが非常に特別なので、考えられるキャラクターは1人もいないと述べました。

*************
question: What can we look forward to at your first fanmeet in Manila?
Bo Gum: You can all expect to have a ‘good day’ with me 😉 Are you call coming tomorrow?
Fans: YEEES! 😍

マニラでの最初のファンミで私たちは何を楽しみにできますか?
Bo Gum:みなさん、僕と一緒に過ごす「良い一日」を期待できます。
皆さん 明日来てくれますか?

ファン:はい! 😍
********
[#ParkBoGumMNL] Bo Gum’s message to everyone at today’s press conference: Thank you all so much for the warm welcome and I’m so excited to have a good day with my Filipino fans tomorrow! 💕
[#ParkBoGumMNL]今日の記者会見でのBo Gumからのメッセージ:暖かい歓迎をありがとうございます。明日、フィリピンのファンと楽しい一日を過ごすことができてとても光栄です!
***********

And that’s a wrap for the press conference! See you all tomorrow at the Mall of Asia Arena!
Watch out for our photo previews in a while~ 📸

これは記者会見の締めくくりです! 明日はMall of Asia Arenaでお会いしましょう。
しばらくして私たちの写真のプレビューをみつけてください〜

投稿元リンク先はこちら

 

あと こちらからも♬ たぶん どこかの記者さんかな?

 

WATCH: ‘Love in the Moonlight’ star Park Bo-Gum says he is excited to meet his fans tomorrow. He says this is his third time to visit the Philippines @cnnphilippines #ParkBoGumMNL #ParkBoGumManila
「雲が描いた月明り」のスター、パク・ボゴムは、明日、ファンに会えることに興奮していると語った。 彼は、これがフィリピンを訪問するのは今回が3度目だと言っています

投稿元リンク先はこちら

 

↑1回目は ワンダフルママ(邦題:ワンダフルラブ)のロケ。2回目は、雲が描いた月明りの報奨旅行。
3回目が 今回のファンミって♡

 

まだまだ ほかにも たくさん話してるはずなんだけど…
また メディア記事やテレビニュースが出てくると思うので 訳が分かったら 別で投稿します~~(;^ω^)

Sponsored Link

記者会見動画も 続々!ほぼフル映像も登場!

こちら 記者会見の質疑応答の動画です こちらもあわせて どうぞ~~~www

Park Bo Gum in Manila press conference; talks about upcoming movie

最初に出てくる おじさまが超気になるんだけど~~50秒あたりまで我慢したら フル映像に!
最初に出てきた 最長VTRですよ~  カムサハムニダ~~ww

Park Bo Gum message to his Filipino fans

最後のご挨拶ですネww

今回の記者会見も… 面白い瞬間があったみたいなんだけど…www

ボゴミの この顔~~~ (≧▽≦)/

何か突っ込まれたのかな?(;・∀・)? 気になる~~~www ↑あとでゆっくり点検しますww

 

 

いやはや 今回の記者会見も… わきあいあい(〃▽〃)ポッ たくさんのメディアが来てくれてたようなので…
この後の記事に 期待してます~~(〃▽〃)ポッ

 

ps コカ・コーラのCM FBでようやく出てきました~~! 取り急ぎこちらにも追加でおいておきますね♡
再生して見てください~~

 

今回も 爽やか ボゴミ! コーラさんも ありがとごじゃいます<(_ _)>

 

ということで ひとまず速報でした~~(〃▽〃)ポッ
ここまでご覧くださり ありがとうごじゃいました~~♡

 

ブログランキングに参加しています♡

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
1日1回有効です♡ ぽちりとよろしくお願いします~~ww

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    パクボゴム×コカ・コーラ、「コークサマートリップ」新CM公開予告!前のページ

    パクボゴム、7/1発売Popteen限定版の表紙に!予約受付スタート!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミが直接注文したものは?ワンダーランド現場サポートこぼれ話♡

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬ 今日は、ちょっと嬉しくなるお話が届いて…

    2. パクボゴム最新NEWS

      最終回まで残り2回!「青春の記録」側「パクボゴムら主演3人が熱演。最後まで見守ってほしい」

      皆さま アンニョンハセヨ~ はっと気づけば、数日後に最終回…今日はこん…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、仁川→クアラルンプールへ! 2019/03/28

      今日は ガンガン投稿してしまい… またまた お騒がせ致します~&lt;…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ファンカフェで話題の映像♪「パクボゴムを待って天文学者になった人々の集まり」(星…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムが台湾にやってきた!」台湾到着が早くも現地NEWSに!
    3. パクボゴム最新NEWS

      ついに出た~!パクボゴム×ソンヘギョの新作ドラマ「ボーイフレンド」、ティーザーポ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ最後の面接は大企業の事務職に挑戦!「TNGT2016年の特別映像」PART…
    5. パクボゴム最新NEWS

      韓国メディアの記事が面白い!「天使パク·ボゴムが撮影中、女優に「大声で叫んだ理由…
    PAGE TOP