パクボゴム最新NEWS

「世界で一番優しいボゴミ」徐福打ち上げパーティ写真追加登場♡

Sponsored Link

みなさま こんにちはー♪ 今日は朝から、この写真のおかげで笑顔いっぱいですー(〃▽〃)ポッ

「世界で最も優しいボゴミ」徐福の関係者さんが、打ち上げ写真を投稿してくれましたー(≧▽≦)w

おもー♡ 徐福の打ち上げ写真の中で、一番きれいなボゴミ写真が…(≧▽≦)!!←感無量ww

ということで!さっそくこの話題からご紹介しま~す♡

Sponsored Link

「世界で一番優しいボゴミ」徐福関係者さんが2ショット写真公開!

すでに、SNSでご覧になられている方も多いとは思いますが…
今回のお写真。今日の夜中の2時ごろ(?)の投稿で、ほんとにビックリでしたよね(;・∀・) ←早朝に気づきましたww

こちらがその!11月11日の「徐福打ち上げパーティ」の追加写真。
撮影関係者のユンヨンウさんの投稿からご紹介します♡

※ご本人様が顔出しで投稿されているので そのままお借りします♡
投稿してくださって 本当にありがとうございました~~(〃▽〃)ポッ

「徐福」撮影関係者 ユンヨンウさんの投稿

投稿内容 和訳

世の中で最も素敵な兄 コンユ先輩
世の中で最も優しいボゴミ
世の中で最も横突起が上手なジェウク兄

#コンユ#パクボゴム#ヨン・ジェウク#映画#徐福

投稿元リンク先はこちら

※ヨンジェウクさんへのコメント和訳が謎のままでミアネです~<(_ _)> ←調べてみたけどわからなかったー😢

 

おもおもおも… コンユ兄もボゴミも!
すご~くステキな笑顔で、見てるだけでうれしくなりますネ(〃▽〃)ポッ

それに! ヨンジェウクさんも徐福に出てるとは 知らなかったー!
どんな役どころなんでしょう~ また楽しみが増えた感じでございますよ (*´艸`)

とかいいつつ、とにもかくにも このボゴミ!!(〃▽〃)ポッ

世界で一番やさしいボゴミ、って♡ ←超ナイスコメントー♬

↑ぼごぺんさんの補正写真より お借りしました~♡ カムサエヨ~(〃▽〃)ポッ

世界一やさしい、超イケメンボゴミのドアップが見れて 感無量~~ (´;ω;`)ウッ… ←最近ボゴミ不足で涙腺にきた…ww

投稿してくださったユンヨンウさん~~!
本当にありがとうございました~~~ (≧▽≦)ww

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ ナムチンレンタル開始&プレビューボゴミ♡

さてさて!今日のちょこっとボゴミ♡ さくさくーっとご覧ください~(≧▽≦)w

ドラマ「ボーイフレンド」2020年2月4日~レンタル開始決定!

みなさま ナムチンボゴミのこの写真!! 初めて見ましたよ~~(〃▽〃)ポッ

どひゃ~ (〃▽〃)ポッ! これ ナムチンレンタル開始決定で、今日公式サイトがオープン!!
それで、初登場した写真です~~(〃▽〃)ww ありがとうございます~~

ということで リンク先。こちらに飛んでくと 日本初のドラマ公式サイトに♡
お時間があるときに 行ってみてください~  >>  ドラマ「ボーイフレンド」公式サイト

レンタルだけでじゃなく販売も!2・4リリースです♡

Blu-ray SET1 2020.2.4[Tue] RELEASE
¥18,200+税/GNXF-2529

第1話〜第8話/3枚組(本編BD2枚+特典DVD1枚)

● アウターケース付き
● 封入特典
・ブックレット(16P)
・ポストカードセット(5枚)

※DVDセットは 16200円+税金 詳しくは公式サイトで確認してください~!

追加 公式予告動画も出てきましたよー(≧▽≦)w

こちら 今日公開された、公式動画です!

 

DVDだけのビハインドとかがあると いいな~~(*´艸`)
追加情報が出てきたら また追いかけまーす(〃▽〃)ポッ

プレビューボゴミ 2015年11月20日 ミューバン出勤ボゴミ

ここからは 振り返り企画~♡ すんごいカワイイ写真で、わたしも初めて見たー(≧▽≦)w
という、ミューバン出勤ボゴミです。

これ 2015年♡ 4年前の今日のボゴミ♡ 応答せよ撮影中だったから テクちゃんそのもの!(*´艸`)

マスター様のおかげで こんなボゴミが…(〃▽〃)ポッ 感謝感謝です~~(*´艸`)

SNSのみなさまからお借りしました♡ ありがとうございました~(〃▽〃)ポッ

 

Sponsored Link

2017年11月20日の貴重映像!ボゴミ×TNGTコラボドラマ

そして こちらも~♡
2年前の今日。TNGTの特別企画ドラマ「ジョンジジョク片思い時点 – 特別編」♡

ウエブドラマのCMコラボ作品で、カフェ店員のヘジが、TNGT社員のパクコートさん(ボゴミ)に片思い!
こちら そのときの動画です♡ ※約5分※ お時間があるときにどうぞ~ (〃▽〃)ポッ

 

このドラマの和訳も、当時、公開された翌日にはるさんが送ってくださって、ほんとにありがたかったー♡
改めまして 本当にありがとうございましたー(≧▽≦)w

こちら1号ブログで 内容をご紹介しています。ご興味のある皆さまは飛んでみてください~^^

【全和訳!】パクボゴムのWEBドラマ「ボゴムに恋するヘジ、告白の結末は…?!」
ということで ひとまず こんな感じかな~ (;^ω^)

あ!そうそう!!(*´艸`)

 

昨日 買ったコレ。なんと ボゴミのサインプレゼントがありましたよ~(^ー^* )♪
サインの日付を見ると 2019年10月って!!

NHKさん 10月に韓国まで飛んで取材してくれたみたい♡
何だか 今日は いつにも増して 感謝の日です♡♡♡ チンチャチンチャカムサエヨ~ (≧▽≦)w

 

 

ブログランキングに参加しています!

ここまでお読みくださり ありがとうございましたー!下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
今日もぽちりとよろしくお願いします~(〃▽〃)ポッ

    初雪の日のボゴミ×TNGT♡前のページ

    パクボゴム×EIDER19FW、追加写真登場♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「兵士の手紙公募展」に「ファンへの手紙」で応募!

      みなさま、久しぶりのボゴミの近況が出てきましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      メインポスター初公開!パクボゴム×青春の記録♡ボゴミ本人RTも!

      皆さま、アンニョンハセヨ~ このところ毎日すごい話題続きで、ほんとにび…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムに続いて、ヴィ、リサがインスタ、リレー投稿♪「セリーヌモデル3人の完璧…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録らしい結末を期待してほしい」最終話放送前に、制作陣がコメント!
    3. パクボゴム最新NEWS

      今日はこの1曲を♪パクボゴム0531メモリアルソング♪「おつかれさまです」
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム水兵様を10cm横で見た感想→芸能人は誰もができるわけじゃない」ギャ…
    5. ソボク関連ニュース

      「ソボク」イヨンジュ監督が感嘆!「パクボゴムはとても目つきがいい、非の打ち所がな…
    PAGE TOP