パクボゴム最新NEWS

パクボゴム×コカ・コーラ、「コークサマートリップ」新CM公開予告!

Sponsored Link

みなさま アンニョンハセヨ~♡ 今日も朝から ボゴミの話題がいっぱいです~!!

パクボゴム×コカ・コーラ、「コークサマートリップ」新CM公開予告!

まずは こちらの「コカ・コーラのCM公開予告写真」!! 今朝早くから SNSはコレでいっぱいでしたよネ^^
相変わらず 超爽やかなボゴミ写真に 萌え萌えです♡

このほかにも たくさん話題が出てるので まとめてチェックしてください~~^^

 

Sponsored Link

パクボゴム「僕と一緒にコークトリップに行くでしょ?」CM公開予告!

まずは 記事から♡ 和訳でお届けしま~~す(〃▽〃)ポッ

パクボゴム、爽快な「コークサマートリップ」の広告映像…遊び心満載の表情をアピール

俳優パクボゴムが、コカ – コーラと一緒に、2019年の夏のキャンペーン「コークサマートリップ」の広告映像を公開する。

キャンペーンは、暑い夏が繰り返される日常の中の「特別な瞬間」をすごしたい消費者に「見慣れない経験」いっぱいの旅を通して、コカ – コーラだけの爽やかな爽快感を伝えるために企画された。

映像では、夏のキャンペーンモデル パクボゴムが友達と一緒に、赤いキャンピングカーに乗って、見知らぬ場所に活発に旅に出る。夏を迎え、さわやかな日常脱出を夢見る消費者に爽快な「見慣れない経験」いっぱいの旅を通じて、見知らぬ経験を与えるときめきと爽快な楽しさを提供するためのもの。

映像は、パクボゴムが、特有の明るい笑顔で「僕と旅行に行く?」と尋ねるシーンで始まり、パクボゴムが見知らぬ地で残す、ときめきいっぱいの表情と声で、爽快な旅の計画について説明する。空の上の熱気球で楽しむフェスティバル、まるで時間を遡ったようなレトロビーチ、冷たい水の中で楽しむシネマパーティーなど、見慣れない経験いっぱいの旅のコースについて滑稽な表情とポーズで説明し、これを聞くとときめかずにいられない。

続いて、パクボゴムは、旅行を控えた爽快な期待感に膨らんだ姿で、友達と一緒にコカ – コーラキャンピングカーにのりこむ。
最後に、「コークサマートリップ、一緒に行くでしょう?」と爽快な旅を提供する。

特有の明るい笑顔はもちろん、普段見られない遊び心あふれる表情など、パクボゴムの新たな魅力をぎっしり詰め込んだ映像は、TV広告とコカ – コーラ公式SNSとYouTubeで確認することができる。

原文サイトはこちら

 

この記事を読むと 映像が公開されてるような内容なんだけど… 現段階 まだ出てきてないんですよね~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
これを書いてる間に 公開されそうな気がして 見張ってるんだけど…(´・ω・`)

また見つけたら すぐ貼り付けます~~(〃▽〃)ポッ

↓ facebookで ようやく出てきましたー! 取り急ぎ追加しました ご覧ください~!

 

Sponsored Link

 

パクボゴムがマニラにやってきた♬ フィリピンのTVニュースになりました!

さてさて… 昨日からマニラに滞在しているボゴミ♡ ネットニュースだけじゃ~なく…
フィリピンのテレビニュースになりましたよ~~ (〃▽〃)ポッ

こちら、その映像です♡ SNSからお借りします~~(〃▽〃)ポッ

 

コーナー名の「スターパトロール」って… 何だか面白いですねwww

途中に出てくる 現地のファンさんの…

「ボゴミは べり~~ はんさむ!!」って(〃▽〃)ポッ ← そうよ!そうなのよ!と激しく同意…(〃艸〃)ムフッ

何だかめちゃくちゃ 可愛かった…^^ これだけ見てたら何となくタイの雰囲気に近いのかな?
ファンミ本番が これまた楽しみになりました~~(〃▽〃)ポッ

現地にはいけないけど SNSの皆様からの投稿を お待ちしております~
よろしくお願いします~~(〃▽〃)ポッ

 

Sponsored Link

ウイニクス|キャンペーンと共演子役のオンマから、ボゴミの写真が…♡

何だか 久々感がある「ウイニクス」。こちら yooutubeキャンペーンの告知写真♡
このボゴミ カワイイ… (〃▽〃)ポッ

ところで これ 何なのかな~と 見に行ってみたら…
ウイニクス製品の販促をするYOUTUBERさんを募集する企画みたい… いろいろなイベントがあるもんですね(;’∀’)

ウイニクスイベントページリンク先はこちら

 

そして もう1つ! こちらは CMで共演した子役のお母さんの投稿。※昨晩出てきました※

投稿コメント和訳

一緒にいると楽しくなる…🍃
#愛嬌いっぱいの #パクボゴム #ジユル #ウィニクス #広告モデル #kidsmodel #cute #kids

投稿元リンク先はこちら

 

この子役ちゃん オ・ジユルちゃんていうんですけど これがほんとに可愛くて…
インスタページを見に行くと 大人顔負けの 美しいジユルちゃんでいっぱい… ( ̄∇ ̄;)

なかなか楽しいインスタでした~~
ご興味のある方は この「ジユルちゃんオンマ」のインスタページへどうぞ♡ TOPページリンク先はこちら

 

Sponsored Link

 

今日のちょこっとボゴミ マスターさんの写真、タワーレコードのボゴミ

さてさて ちょこっとボゴミのコーナーも♡ さくさく~~っとどうぞ~^^

マスターさんの追加美写真 仁川空港編

こちら追加で出てきた 美写真です♡

うひゃ~ すごい高画質!!

昨日のボゴミは ほんとに笑顔が多かった…(〃▽〃)ポッ パスポートも相変わらず、例のシール張ってましたね^^
(昨日の動画に 思いっきり写ってましたwww)

この愛嬌 世界一 (〃▽〃)ポッ

マニラ公演 頑張って~~~(〃▽〃)ポッ

渋谷のタワレコ 追加話に驚いた~~

あと こちらは SNSで拝見した 先月のタワレコボゴミのエピソード。

中野のトークイベントでも 「CDを見に行った」っていってたボゴミ。
タワーレコード渋谷店で 目撃されてたのは 皆さま ご存じの通り…♡

で、この時、実はタワーレコードの7Fで、ペクポ(=100%)のイベントがあって…
なんと ボゴミが そこに見に来てたそうです… Σ(・ω・ノ)ノ! すごすぎる…(;・∀・)

こちらのSNSさまが 詳細を紹介されています。リンクだけ張らせて頂きますネ
読みに行ってみてください~~  こちらリンク先です。

いつも ステキな情報 ありがとうございます~~ <(_ _)>

 

というわけで~~ コカ・コーラのCM動画が まだこない~~ (;・∀・)
出てきたら また追加or投稿させていただきます~~ (〃▽〃)ポッ

 

ここまで ご覧くださり ありがとうございました~ ではではまた~~(≧▽≦)

 

ブログランキングに参加しています♡

いつも応援ありがとうございます♡ ぽちりとよろしくお願いします~(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    「韓流スターパクボゴムが今、マニラに!」フィリピンメディア報道和訳前のページ

    ボゴミの流暢な英語が話題に!パクボゴムinマニラ記者会見速報次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      スターはSNS詐欺と戦争中!?KBSの番組で特集「パクボゴム、スジも被害を受けた」(メディア報道)

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は思わず「えぇっ…」という話題から(…

    2. パクボゴム最新NEWS

      サムキム本人投稿「この曲をたくさん愛してボゴム兄さんを送ってください」

      みなさま、遅い時間にアンニョンハセヨ~です~wwボゴミの本人投稿を…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴムに会いたい」コンユ、ユークイズ「徐福」PRシーン(字幕全和訳)
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム先輩の善良な影響力」まるで母のように世話してくれた…海軍服務中のボゴ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「今日はパクボゴムと走る前に写真撮影!」ショーンさんが早朝ラン写真公開!(青春M…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ネトフリ×「青春の記録」同日配信確定!パクボゴム&家族の新ポスターも公開!
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ26歳の誕生日までD7!過去8年間のお誕生日♡振り返りスペシャル♬
    PAGE TOP