パクボゴム最新NEWS

「広告でパクボゴムを使ったら、業界も驚いた異例の状況に!」エースベッドが前年を上回る好業績!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

ベッドの広告モデルとしてパク·ボゴムを使ったら…業界も驚いた「異例の状況」

これ↑。私が書いたタイトルじゃなく…
ほんとに 韓国メディアが報道した「記事タイトル」なんですけどネ (;・∀・)!!

とにかく、エースベッドが異例の好業績!
で、ボゴミの広告効果がその要因のひとつ なんですって!ヾ(*´∀`*)ノすごい~~

ということで この詳細からご紹介しますネ♪
このほかの話題とあわせてチェックジュセヨです♡

エースベッドが好業績!パクボゴムの広告効果!?(記事和訳)

今からご紹介する記事は、韓国ペンさんたちが、SNSで♪
たくさんツイートされてたのと 同じ記事です♡ まずは 読んでみてください♡

ベッドの広告モデルとしてパク·ボゴムを使ったら…業界も驚いた「異例の状況」

パクボゴムマーケティング’が成し遂げたエースベッドの’理由のある独走’


ベッドなど家具業界がウォン安ドル高・高金利など、絡み合った悪材料に陰りが見えている中、エースベッドが単独で実績改善を成し遂げたものと把握された。体験中心の大型売場拡大などのプレミアムマーケティングと、俳優パクボゴムの広告モデル復帰が相乗作用を起こしたという分析が出ている。

12日、証券業界によると、エースベッドは今年3四半期(累積)の売り上げが前年同期実績を上回るものと暫定集計された。

昨年3四半期の売上は2546億ウォンと1年前より18.9%増加した。 昨年はコロナ19の影響でベッドなど家具に対する需要が久が増加した時だ。 今年、利益規模も昨年と同様なレベルになるものと証券業界は推定している。

家具業界が世界的なインフレーションの影響で苦戦していることを勘案すればエースベッドの好業績は異例だという評価だ。イケアが韓国進出8年ぶりに初めてマイナス成長したのとは対照的だ。

イケアコリアの2022会計年度(2021年9月~2022年8月)の売上は前年同期比10%減少した。 この会社の業績が後ずさりしたのは2014年、国内進出以来初めてだ。 イケアは今年だけで、三回製品価格を値上げしたが、エースベッドは今年の価格にメスをつけなかったものも目立つ。

体験に重点が置かれた売り場の大型化に力を入れたのが効を奏したという分析だ。
エースベッドは今年順天(2月)、仁川(インチョン)論硯洞(7月)、忠州(チュンジュ)(8月)、馬山(8月)、仁川万寿(9月)など全国に大型売場のエース・スクエアが相次いで開いた。

年内一つをさらにオープン、エーススクエアを37個に拡大する計画だ。百貨店の売場は全体42ヵ所のうち現代(ヒョンデ)デパート貿易センター店、ロッテデパートの安山店など7ヵ所の規模を拡大して衣替え(リニューアルした。 エースベッド関係者は「『良い眠り』を探す消費者が増え、製品を直接体験できるプレミアムオフライン売り場の重要性が大きくなっている」として「今年デパート売り場3ヶ所をさらに拡張するだろう」と話した。

俳優「パク·ボゴムマーケティング」効果も大きい。パク·ボゴムは2018年エースベッドモデルに抜擢されて以来、2020年8月の軍入隊前まで広告モデルとして活躍した。

海軍軍楽儀仗大隊所属の文化広報兵として今年4月、軍服務を終えて芸能界に復帰し、初広告として再びエースベッドを選んだ。 パク·ボゴムをモデルにした「良い眠りキャンペーン」3番目の広告は8月13日公開以後、歴代最短期間である30日ぶりにユーチューブ映像再生数1000万ビューを達成するほど人気を集めた。

キム·ビョングン記者 原文サイトはこちら

 

わぁ~ パクボゴム効果で業績好調って!!
めっちゃはっきり書かれてますよ~ww

 

 

 

さすが ボゴミ!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

で この内容。このメディアさんだけじゃなく…
なんと… 明日の新聞記事にも掲載されるらしく…こちら ドリラテさんの投稿より♪

#明日の_朝刊📰#韓国経済
@BOGUMMY
当直中の会社の後輩が送ってくれた明日付の韓経販売員です。 不景気の中、一人で高実績を上げた原因が#宝剣マジックだなんて気持ちいいですね!! 今朝#サムリプホッパンの記事もそうだし!!
明日紙面でまた上げます。 良い眠りについてください!😴

投稿元リンク先はこちら

 

なんと 明日の新聞記事まで登場!
ほんとすごいですww

 

(こうしてみると、やっぱエースベッドは先見の明があるというか なんというか)
(兵役明けでも ボゴミの人気は全く衰えてないことが 証明されて…)

(なんだか感無量ですww)
(エースベッドも アイダーも、速攻で再契約して大正解!)ヾ(*´∀`*)ノ

 

で そのエースベッド。今日、インスタ投稿で新写真が登場したので…
(実は一番上で 紹介した写真が、その新写真ww)

こちらの内容も ちょこっとご紹介しますネ♡

エースベッド公式インスタ 10/12投稿

↓↓↓新製品✨
ユニークなデザインと快適なクッション感!
モダンインテリアチートキー、♡♡♡♡

🎨 CORAL BLUE & DIM GREY
海のような安定感のコーラルブルーカラー
おしゃれで温かみのあるディームグレーカラー

🧸 🧸 BOLD & COMFORT
個性的なデザインと
オールインルームのライフスタイルが可能なクッション感

💦 WATER REPELLENT COATING
汚染の心配を軽減する
基本撥水コーティング処理

🌳WOOD TONE
高級感あふれるウッドトーンの
きれいでおしゃれな裾部分

#SLEEPING_STYLE_CREATOR
#ACEBED#エースベッド#LENE
#いい眠りがたまる

投稿元リンク先はこちら

 

新製品に ボゴミの新写真!ヾ(*´∀`*)ノ
エースベッドさん 今回もありがとうございましたー♡

今夜のちょこっとボゴミ あんまんボゴミのPOP+青春MT

さてさて!このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。サクサクーッとどうぞ^^

パクボゴム×さんりぷあんまんの宣伝POPがすごいです♡

まずは あんまんのPOP(宣伝グッズ)の話題からいきますネ^^
こちら「パクボゴムギャラリー」さんの投稿から♪

▶ああ、アンパンマーケティングの状況をお知らせします

とても夢のようです。

原文サイトはこちら

…なんと これマジですごくないですか…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

さすがに韓国ペンさんたちも ビックリみたい…@@

以下コメント

え、すごい。10.1217:54:04。
00(223.38)そこはどこ?直接見たい。10.1217:54:37

00(223.62)やばい。wwwwwあれ連れて来たい。(泣)10.1217:54:42
00(221.150)やばい10.1217:54:47
ㅇ(39.123)ボゴミ きれい10.1217:55:01

00(223.62)攻撃的なマーケティング もっと頑張ってくださいwww10.1217:55:43
00(123.248)うわ、きれい。10.1217:55:45

00(223.62)えっ、家の前の〇〇はまだだけど、イーマートかな?
新しく出たアンパンも全部掃いてこよう。10月12日17:57:15

00(223.38)やばい、欲しい。
え?何も言えないスーパーに行かないと。10.1217:59:14
00(106.101)へえ、行きたい。10.1217:59:24

00(218.159)やばい、めっちゃ好き。あんまん持ってハート!!10.1217:59:58
ㅇ(106.101)やばいです。売ってください。10.1218:01:48。
ㅇㅇ(175.223)連れて来たい(泣)10.1218:02:37

00(223.62)超きれい(泣)10.1218:02:46
00(175.1997)あれすごく欲しいんだ www10.1218:04:18
00(211.36)手にあんまんを持ってハート www 超かわいいwww10.1218:05:27
00(121.168)びっくりした。すごく大きいね。 www10.1218:08:16
00(61.109)やばい、超いい。www ドゥルマートか

これだけ あちこちにボゴミがいたら…
スーパー巡りが 楽しくなりそうですネww( ̄∇ ̄;)ww

あと コンビニのボゴミも↓。

ドリラテさんから 1つの棚が全部 あんまんボゴミ!ヾ(*´∀`*)ノ

あぁ このステッカー 1枚ほしいww

さんりぷあんまん… ほんとすごいですネ (^ー^* )フフ♪

青春MTの今日の記事「芸能の神様が舞い降りた ファンイニョプくん」

そして 青春MT! 今日夕方出てきた記事は…イニョプ君の話なんですけどネ。
なかなか面白いので よかったら読んでみてくださいーヾ(*´∀`*)ノ

ファン·イニョプ「心配人形」から「ウッスジョ」まで…芸能全天候活躍

※ウッスジョ(웃수저)=生まれた時から人を笑わせる才能を持った人

(エクスポーツニュースのチャン·イェソル記者)俳優ファン·イニョプに芸能の神が降臨した。

ファン·イニョプはテレビオリジナル「青春MT」を通じて生涯初の芸能番組に出演し、放送序盤に小さなこと一つにも心配を並べ「心配人形」で登板した。

しかし、ファン·イニョプは時間が経つほどパク·ソジュン、パク·ボゴムなど、出演陣までファンになる可愛い天然さを発散し、見る人たちに涼しい笑いを与えた。

ファン·イニョプは2018年にデビューしJTBCドラマ「18アゲイン」、tvN「女神降臨」、SBS「なぜオ·スジェなのか」等を通じて大衆に会ってきた。

これまで作品の中のキャラクターとしての姿で視聴者に俳優イメージを刻印させたとすれば、今回の芸能を通じては人ファン·イニョプの素顔から湧き出る多様な魅力で大衆を驚かせている。

デビュー4年で初の芸能番組出演であるだけに、緊張とときめきを抱いて撮影に臨んだと明らかにしたファン·イニョプは「心配人形」だけでなく、マンボウ、ガラス心臓、ファンになる妖精、天気妖精、ビデオレター中毒者など、「ニックネーム金持ち」に登極するかと思えば、「閉校度胸訓練」では慌ただしい姿でこれまで見られなかった芸能ポテンシャルを精一杯爆発させた。また「フライングチェア」編では一寸先も予想できない天然な反転魅力で出演陣まで彼の魅力に陥れた。

7日に放送された「静けさの中の叫び」編でもウッスジョ(生まれた時から人を笑わせる才能を持った人)の面貌を発散し、笑いのポイントを加えたファン·インヨプが今後繰り広げる活躍にも期待が集まっている。

一方、ファン·インヨプが出演する「青春MT」は毎週金曜日午後4時、テレビングで公開される。

写真=ティービング 原文サイトはこちら

いやはや ほんと^^ 笑いの神が降臨したとしか思えないくらいww
イニョプくん ほんと 面白くてww 爆笑の嵐でしたよね^^

事実上、7話の予告記事で コレが出てくるということは…
まだまだ 面白いシーンが 見れるのかもww(超楽しみ)

で! 今日はもう1つ!! アンナラスマナラチームのコメンタリー映像が公開されたんですよ^^
字幕がなくても なぜか面白いです 超おすすめ!

TVING公式YouTube動画「[青春MT]バラエティーの神はまだ去っていない。🧙 ウッスジョたちのビハインドトーク|アン·ナラスマナラチームコメンタリー」

※上の動画が上手く表示されていない皆様はこちらから直接飛んでください^^

ファンイニョプくんの「閉校肝試し」と「フライングチェアゲーム」。
自分の動画を見る様子がこれまた 面白かったですネ^^

青春MT! 今週配信の7話が ほんとに楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

 

あと最後に こちら。新写真かな??どうかな??といってたアイダー…

やっぱり 今日初登場の新写真でしたーヾ(*´∀`*)ノ

※パクボゴムギャラリーに「新写真」て書いてたので間違いないと思うww
このシリーズ まだまだ 素敵な写真がありそうですネ^^(毎回楽しみ)

 

ということで以上 今夜のちょこっとボゴミでした^^
今日はこれで終わりますネ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    「パクボゴム、ヤンセジョンの所属事務所が、この「女優」を迎え入れました。その正体は?」メディア記事を紹介します前のページ

    リツイートの妖精パクボゴム!今日(10/13)3本の投稿をRT!(&ソボクが復活上映、兵庫・福岡でも!?)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. 青春の記録関連NEWS

      放送直前予告!「青春の記録」3話「パクボゴム×パクソダム、胸キュンの初デート!」

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日は待ちに待った、3話放送日!ということ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      古家正亨さんの番組に登場!パクボゴム「愛しい人(日本語版)」の作詞家・もりちよこ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「僕、両方好きなんです…」二者択一が難しいボゴミの笑顔に爆萌えデス|2017年の…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムが出演検討中の映画「ワンダーランド」に、女優チョンユミ合流?!
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|EDWIN×マーベルコラボ2016夏コレクション♡
    5. パクボゴム最新NEWS

      5月5日は、サヘジュン(ボゴミ)の誕生日!本人SNS久しぶりのヘッダー更新も!
    PAGE TOP