パクボゴム最新NEWS

ファッション誌NYLON発♡パクボゴム「2023年春のパリファッションウイークMENS春のベストセレブたち」

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

見てください~ このかっこいい3人を♡ヾ(*´∀`*)ノ
これ、フランスのファッション誌NYLONの「特別企画」なんですけどネ…

「2023年春のパリファッションウイークMENS春のベストセレブたち」

↑こんなタイトルで、ウエブ特集が登場!!

とにかく めっちゃキレイな特集を、ちょこっと和訳でご紹介いたしますヾ(*´∀`*)ノ
このほかの話題とあわせてさくっとどうぞーww

「2023年春のパリファッションウイークMENS春のベストセレブたち」

今日夕方あたりから ドドーッと SNSに流れてきた、この企画。
よ~く見たら…6/27に公開されてたみたいなのだけど… (;・∀・)

(これも 時差よね…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)

せっかくなので ボゴミ、テテ&リサちゃん+@の部分をご紹介しますネ。
さくっと ご覧ください~ww

NYLON「2023年春のパリファッションウイークMENS春のベストセレブたち」

パリファッションウイークメンズスプリング2023は、ディオールやルイヴィトンなどの支配的なファッションハウスが、街を再定義する新しい才能に戻ったことで、正式にプレゼンテーションを終了しました。フランスのファッションの中心地から予想されるように、切望されたキャットウォークは、2023年春シーズンの必見トレンドを紹介しました。

私達はレッドカーペットにも目を向けました。BLACKPINKやBTS、ヨーロピアンキャストなど、お気に入りのスタイルのスターがこれまでで最高のセレブファッションに接することができて幸運でした。

先にパリファッションウイークメンズスプリング2023レッドカーペットから私たちのお気に入りの有名人のルックをチェックしてください。

ダイアナシルヴァース 

セリーヌメンズ2023春のランウェイショーでセリーヌを着ています。

BTS V

(本文は ダイアナシルヴァースと同じ)

パクボゴム

BLACKPINK リサ

以下省略 原文サイトはこちら

なんともかっこいい この特集… 上で紹介したのはpc版なんですけどネ。
スマホでアクセスすると こんな感じになるんですよ (〃▽〃)ポッ

 

…もう目の保養以外の何ものでもなかったわ~~
(思わずじ~~ん)

 

ボゴミが出てくるのは2P分なのだけど
(トップページと単体ページ:ここで紹介済み)
これはちょっと 保存版です♡

 

セリーヌ ほんとにありがとう~~ヾ(*´∀`*)ノ

 

で ですね 韓国メディアの記事にも「おも!」というのが出てて♪
ちょこっと1本、ご紹介しますネ さくっと呼んで見てください♡

韓国メディア記事
パク·ボゴム、西洋人に劣らない鼻筋。パリジャンも目が離せないビジュアル

[ヘラルドPOP=イメージ記者]パク·ボゴムの近況が公開された。


名品ブランドのセリーヌ側は29日、公式インスタグラムストーリーを通じて動画を1本掲載した。今回公開された映像には、フランス·パリで開かれた行事に参加したパク·ボゴムの姿が盛り込まれている。

何よりもパク·ボゴムは西洋人に劣らない高い鼻で温かいビジュアルを誇っており、見る人の目を引いた。一方、パクボゴムは4月30日、未復帰転役(除隊)した。 また、テレビオリジナル「青春MT」出演を確定した。

パク·ボゴムはキム·ユジョン、ジニョン、チェ·スビン、クァク·ドンヨンと「雲を描いた月明かり」チームで共演する。 キム·ソンユンPDが企画で参加した「青春MT」は9月、テレビで初公開される。

原文サイトはこちら

 

そうなんですよね~ ボゴミの鼻!!(高いだけじゃなくて、すごくきれい)
セリーヌの動画を見てても 心なしか ボゴミが出る場面が多かった気もして…

さすがセリーヌの中の人も よくわかってらっしゃるわ~と感心シマシタww(^ー^* )フフ♪

※Youtube版の公式もでてたので もう一度↓。
CELINE HOMME SUMMER 23 SHOW

何回見ても 目を奪われる美しさ…(/ω\)wwww
よくぞ ボゴミをパリに呼んでくださいました♡ セリーヌ、ありがとう♪ww

 

で ですね この話の流れで… セリーヌのマーケティング担当者さん。
(韓国の方)がインスタでお礼の投稿をされてて ちょっと紹介します 読んでみて―ww

セリーヌ広報担当者さん インスタ投稿

毎日薄氷の上(を歩いているよう)でしたが、自分のアーティスト、そしてエディを心から愛する気持ちで昼夜を問わず頑張ってくださった多くの方々のおかげで無事に終えられたと思います🖤

多くの愛を受ける資格が十分に溢れ出すアティテュードで、しっかり国威宣揚してくれた最高のアーティストたち。とても誇らしく感心な、誰一人も欠かせない本当に大切な宝物たちです🖤もっと高いところまで飛びますように🕊

この歴史的な瞬間を作ってくださったやはりエディ様🖤
6年ぶりに夢が叶いました✨
そしてこのすべての道に一緒に同行してくださった神様🖤ThankGod🖤

投稿元リンク先はこちら

 

セリーヌ担当者さんの この言葉! すごいステキですよね^^

とても誇らしく感心な、誰一人も欠かせない本当に大切な宝物たち

↑たからもの❤

 

ナイスコメントありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ

 

このほかのパリコレ ちょっとステキな写真&動画

さてさて この他にもパリ関連で ちょこっと追加しますネ♪

まずこれ。見た瞬間 二度見した… ハリポタの制服に身をつつんだボゴミ(+テテちゃんリサちゃん)

 

あまりによく できてて しばしボーゼン… (;・∀・)
(合成なのに、全然違和感ないんだもんww)

何だか まじで このキャストで ハリポタ撮ったらどうかな~と 真剣におすすめしたくなったわ~~ww

↑2017年3月のソウルファンミで すでに変身してた ボゴム先生。。
魔法使いの役とか ほんとサイコーですよね…(/ω\)wwww

 

で あと… この写真も 新鮮でしたww

わかりますか? (〃▽〃)ポッ

すごい一生懸命 ショーを見てる ボゴミが すごいカワイかった (〃▽〃)ポッ

今回のパリコレ。ほんとたくさんの写真や動画があって…
まだまだエピソードも噴出してきそうだし… しばらくこの話題が続きそうですww

 

(あ 青春MTも まだ出てきそう…)
(というか 9月放送って ワンダーランドと同じ時期だし)
(これからどんどん盛り上がっていきそうですよ♡)

こうご期待~byボゴミ

 

ということで 本日以上でございます♡
ではではまた明日~ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

今日めちゃくちゃ暑かったから アイスバケツボゴミで涼んでください~ あんにょん~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    「3泊4日の撮影終了!」パクボゴム&パクソジュン&チチャンウク出演「青春MT」記念撮影♪前のページ

    パクボゴムと偶然遭遇した英国歌手、公式SNSで動画公開!(&ボゴミからAlex Kapranosへの返信投稿も登場!)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム主演の注目作「青春の記録」は8月放送予定?!注目の下半期ドラマラインナップ

      みなさま、アンニョンハセヨ~♪ 今日はいいお天気なのに、なぜか寒い…(…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「いつも予告なく感動させるボゴム兄さん…TT」海軍同期の歌手ソンヨンジュ君が、ボゴミに感謝!

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日はボゴミの海軍同期君・ソンヨンジュ君…

    3. レットミーフライ

      「リツイートの妖精パクボゴム」公演日にSNS更新♪新しい「ポラロイド写真」も続々登場!

      みなさま こんばんは~ww今日、2回公演のボゴミ。1回目の出演前に…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミもリツイート!コカ・コーラ2019秋CM ビハインドカット大公開♡
    2. パクボゴム最新NEWS

      「広告主までファンにしてしまうパクボゴム!」広告制作会社さんの投稿です!
    3. ボーイフレンド関連NEWS

      韓国ドラマ年末総決算!2018年の年間視聴率ベスト10「ボーイフレンド」が第4位…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「不器用なボゴミが可愛すぎる♡」パクボゴムギャラリーで人気の、ヒョリの民宿振り返…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボーイフレンドの競合ドラマは何?これから韓国で始まる11月からの水木ドラマ♪
    PAGE TOP