パクボゴム最新NEWS

パクボゴムと偶然遭遇した英国歌手、公式SNSで動画公開!(&ボゴミからAlex Kapranosへの返信投稿も登場!)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ なんと、またまたパリからすごいのが出てきましたよ♡

この左にいる人…なんと…イギリスの歌手Bryan del Rosarioさんなんですけどネ…
パリで 偶然ボゴミに遭遇してたらしくて… (;・∀・)

昨日、Twitterとインスタで写真&動画を公開して下さったんですよ~(/ω\)w

パリで普通に歩いてて、偶然、ボゴミがこっちに向かって歩いてきたんですって。

そんなことあるのね…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
というか、すぐに、「ボゴミだ」と気づく歌手さんもすごいっすよww

この話に加えて、セリーヌのショーで隣に座っていた歌手Alex Kapranosさんへ。
ボゴミからの返信投稿も登場! こちらも、詳しくご紹介します。

ということで もろもろまとめてご紹介します~さくっとチェックジュセヨ~(〃▽〃)ポッ

イギリスの歌手Bryan del Rosarioさん、偶然ボゴミと遭遇!
SNSで写真&動画公開!!

ではでは、さっそく。昨日、Bryan del Rosarioさんの公式SNSで公開された写真と動画。
ご紹介しますネ♪ まずは 写真から♪

Bryan del Rosarioさん 公式ツイッターより写真公開

ボンジュール(こんにちは)BOGUMMY(パクボゴム)!
投稿元リンク先はこちら

何度見ても、この大接近の自撮り写真が すごすぎるわ…(/ω\)wwww

で ですね。インスタのほうでは 動画なんですよww
しかも、これがまた驚いたことに 近づいてくるところから撮ってるって すごすぎたww

ということで こちら↓

Bryan del Rosarioさん公式インスタ 動画公開

※インスタは「リール動画」なので、下のリンク先から飛んで見てくださいネ。
まずは そのスクショから。

だから私とボスがパリを歩き回っていたところ 非常になじみのある顔を見ました
(リール動画の上についてたコメント和訳) 

この段階で ボゴミは全然気づいてない系… (;・∀・)

ファンサービス…(^-^;

2ショットを撮ってもらう ブライアンさん。

バイバイ~~ (めっちゃ笑顔!!)

インスタ投稿内容和訳

bryan_jbk 認証済み
💥Bonjour(ボンジュール=こんにちは)@parkb0gum! (=ニセモノアカウントです)#paris

※リンク先で動画を見てきてくださいね※

投稿元リンク先はこちら

 

いやはや… この動画 ほんとすごすぎやしませんか… (;・∀・)

(途中、静止画をはさんで、編集してるとこもすごかった…)

(それに…最後の最後まで)
(ずっと手を振ってるボゴミが かわいすぎて…)

 

倒れました…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ブライアンさん 貴重な動画と写真をありがとおおおお!!!!

ところでBryan del Rosarioさんて どんな人? 

ここまでくると がぜん気になる!このお方が どちらさま???

ということでSNSのプロフィールを確認すると…
(名前の横に、青マーク!
=有名人で、本人確認→認証された人にしかつかない 青チェックが入ってる) 

で よくよく読み込むとですね… イギリス在住のシンガーソングライター。
jbkというバンドをやってるらしい…

ちなみに インスタも。

JBK… プロフィールから飛んでみたら…ほんとに 曲を出してらっしゃったわww

↑英文を日本語変換させたのだけど ちょうど5月に新曲を出したばかりみたいですよ(;・∀・)

有名人同士が 通りですれ違うとか… あるものなのね~ww

 

(パリを歩き回っていたところ 非常になじみのある顔を見ました)

↑ ヨーロッパ在住の人に、「非常になじみのある顔」っていわれるぼごたんもすごかったわ…ww

 

とにもかくにも 貴重なお話&動画をありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ

ボゴミからAlex Kapranosへの返信投稿も登場!(;・∀・)

いやはや ほんとに驚きました… この投稿を書いてる途中で ボゴミがSNSで返信投稿!!

 

こんにちは、アレックス。今メッセージを見ました。 パリでお会いできて嬉しかったです。 またすぐにお会いできるといいですね。 お元気で!

投稿元リンク先はこちら

 

おおお~!! これ 少し前に ご紹介した この投稿への返信ですよ…ヾ(*´∀`*)ノ

@PalaisdeTokyo での@celineofficial ショーで @BOGUMMY
と @dianasilvers13(ダイアナシルヴァース)とおしゃべりを楽しんだ。
ヘディはいつも素晴らしいショーを行い、良い人たちを集めています。

投稿元リンク先はこちら

ファンからの「何話してたの?」という質問に。

「主に自分で着たい服装について。彼はとても優しい人で、話しやすいです」

って答えてくれてた方ですよ (´;ω;`)ウッ…じ~ん

 

↑ ボゴミの、向かって右隣に座ってる人が アレックスカプラノスさん。

アレックスさんの投稿のおかげで ボゴミの返信が見れました…
ほんとにほんとにありがと~~!!!(感謝~)

今日のちょこっとボゴミ 韓国ブロガーもパリでボゴミを見た…
「パクボゴムはこの世の人ではないかのようなハンサムでした」

さて!今日は「ちょこっとボゴミ」も、すごいですよ (;・∀・)

「パクボゴムはこの世の人ではないかのようなハンサムでした」韓国ブロガーの現地談登場(セリーヌショー)

まずは 韓国ブログからの この話。

ブロガーさんの記事から ボゴミの部分だけ和訳

2022パリファッションウィークスケジュールと重なって、ちょっと見に行った。
​​

防弾少年団V、ブラックピンクリサ、パク・ボゴムが来た。

Vは見えず、リサ、パク・ボゴムは見た。
パク・ボゴムは本当にこの世の人ではないかのようにハンサムです。

投稿元リンク先はこちら

 

これ ちょうどヨーロッパ旅行していた方のブログなんですけどネ。
驚いたことに この方 男性なんですよww

リサとボゴミを見たのに ボゴミのことしか書いてなかったという…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

パク・ボゴムは本当にこの世の人ではないかのようにハンサム❤

今日の名言、いただきましたヾ(*´∀`*)ノ お知らせ下さりありがとおございました♡

セリーヌ関係者さん インスタストーリーで投稿!

そしてこちらも 韓国のセリーヌ関係者さん。
昨日も 投稿された内容をご紹介した方なんですが… 今日はストーリーの投稿も♪

2017年9月退社前まで。ミンロと最後の時代、エディ以後本当にたった数人だけでセレブプロジェクトをしたが、それが俳優パク·ボゴム、バンタン(BTS)、ブルピン(ブラックピンク)6年が過ぎた今になって、まともな食卓にぴったりのご飯をよく載せた気分。

投稿主様 インスタトップページ リンク先こちら

※パクボゴムギャラリーでも紹介されてて、ファンさん発の解説がありました 以下和訳

ちゃんとした食卓にぴったりのご飯スプーンをのせた気分だって。

エディは元ディオールオム、サンローランチーフデザイナーを務めていたが、現セリーヌチーフデザイナーに転職したエディ·スリマンのこと。インスピレーションを得た、この方とパク·ボゴムは6年前から続いてきた縁のようだ。

原文サイトはこちら

 

なんと… 上の写真の中に ロスで撮影したELLEボゴミの写真があった(2016年のグラビア)じゃないですか…
要は この撮影のときからのご縁がある方 ってことですよ (;・∀・)

このときから続くご縁が… パリコレで実を結んだって… なんだかじ~~んでした😢

青春MT 打ち上げ動画も話題です ヾ(*´∀`*)ノ

そして最後は「青春MT」!!!

なんと 撮影終了後の打ち上げ動画が公開されて…超話題。
パクボゴムギャラリーさんの投稿からご紹介します。

※SNSのリンク先の紹介形式だったので こちら(ツイート)をどうぞ

ということで、こちらスクショですwww

打ち上げも なんて豪華な顔ぶれなんでしょう… (〃▽〃)ポッ

ボゴミ…何か、待ってたのかな?(お肉? お水??)

(一緒に写ってる時計を見たら ほとんど夜中ww)
(遅くまでお疲れさまでした~)
(この会食も 放送されたらいいのにな…ww)

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした~ww
(なんだか今日はまだほかにも話題あり また夜の部でご紹介しますね^^)

 

ではではまた♡ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ファッション誌NYLON発♡パクボゴム「2023年春のパリファッションウイークMENS春のベストセレブたち」前のページ

    ファン必見!美しすぎるビハインド「パクボゴムin CELINE2023 MENSファッションショー」VTR公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「理想のタイプはパクボゴム!」13歳の人気トロット歌手キムダヒョン、バラエティで面白トーク

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日はリアルタイムな話題がいっぱい入って…

    2. パクボゴム最新NEWS

      大勢のファンの出迎えに「投げKISS♡」パクボゴム、バンコク到着ー!

      2月15日深夜1時過ぎ… ボゴミ、無事にバンコクに到着致しましたーー(…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. ボーイフレンド関連NEWS

      ドラマ「ボーイフレンド」第2弾予告VTR公開~~!パクボゴムの声入りは初登場!
    2. あらすじ

      韓国ドラマ「ボーイフレンド」第13話あらすじ|プロポーズ
    3. パクボゴム最新NEWS

      【tvNを視聴する方法】ドラマ「ボーイフレンド」をリアルタイムで見る&見逃した回…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW”ボゴミ、コインロッカーの女を語る”|2015年のインタビ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、新ドラマ「グッドボーイ」出演を検討中!元ボクシング選手の特殊警察チー…
    PAGE TOP