パクボゴム最新NEWS

国防日報、公式ブログ発!「パクボゴム兵長の軍服務の成功の秘訣は?」新しい追加写真も登場♪

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日は、こちらの新写真の話題からお届けシマス^^

↑こちら 先日、680期の後輩に講義をしたときのボゴミなんですけどネ。
右の2枚が 昨晩公開された 新写真♡(トリミングで大きくなってます)

ということで…その写真が公開された♡
国防新聞公式ブログからの 記事+写真をご紹介します~ ほかの話題とあわせてチェックジュセヨです♪

国防日報、公式ブログ「パクボゴム兵長の軍服務の成功の秘訣は?」

まずは 全文和訳から。さくっとどうぞデス♡

パク·ボゴム兵長の軍服務の成功の秘訣は…。

国防日報 2022.02.16.18:50

■「美しい言動が健康な兵営をつくります」
■第680期海軍訓練兵対象「軍服務成功事例教育」
■「戦友愛で一つになってこそ任務完遂可能」と強調

海軍に服務中の「韓流スター」パク·ボゴム兵長が、後輩の軍生活の成功のためにアドバイスをしました。

海軍軍楽儀仗大隊広報隊に勤務するパク兵長は10日、海軍教育司令部新兵教育大隊教育館で、680期訓練兵を対象に開かれた「模範リーダー兵士軍服務成功事例教育」教官を務めました。2018年5月に導入された「模範リーダー兵士の軍服務成功事例教育」は、基礎軍事教育修了を控えた訓練兵が、先輩兵士の心からのアドバイスを通じて「軍生活の疑問」を解消し、自信を高める海軍特化プログラムです。

海軍軍楽儀仗大隊広報隊のパク·ボゴム兵長が、海軍教育司令部新兵教育大隊教育館で開かれた「模範リーダー兵士」「軍服務成功事例教育」の教官として680期の訓練兵に軍生活成功の経験を伝えている。

海軍兵669期として入隊したパク兵長は、槍先部隊での安保コンサートや、海軍創設76周年を記念する「大韓民国海軍護国音楽会」の進行を務めてきました。 昨年3月には、政府主管で、海軍第2艦隊司令部千字峰(チョンジャボン)艦·露積峰(ノ·ジョクボン)艦で行われた「第6回西海守護の日記念式典」の司会者として、英雄の崇高な犠牲·献身を称えました。 特に、率先垂範精神で後輩を配慮する模範的な軍生活で、同日、講義をすることになりました。

今年4月30日に転役(除隊)するパク兵長は、軍生活の成功経験やノウハウを後輩らに聞かせました。 同氏は「6週間の訓練を無事に終え、たくましくなった姿で領海守護任務に当たる皆様にエールを送ります」とし「遠い後日、笑って騒いで今日を思い出せることを願う気持ちを込め、いくつかの願いを伝えたい」という挨拶で講義を始めました。

まず彼は「お互い力になり、応援するという動機で、先輩・後輩になること」を呼びかけました。強い戦友愛で一つになってこそ、肯定的な気持ちで与えられた任務を果たすことができるということです。 パク兵長は、「そのため、自分のそばにいる戦友に伝える一言にも注意を傾ける”美しい言動”で、健康な兵営文化づくりに参加しなければならない」と語りました。

続いて「充実した軍隊生活になるためには、日課後に与えられる個人整備時間を活用して心身を鍛え、知的向上の努力を怠ってはいけない」とし、「疲れる瞬間があったら、各種の集まりや宗教活動に参加するのも良いだろう」と助言しました。

パク·ボゴム兵長が訓練兵の質疑に答えている。

最後に「皆さんは必ず立派に軍生活を送られます。軍服務期間はそれぞれ発展のための大切な時間であることを忘れず、肯定的な心構えと健康な姿で誓ったことを叶えてほしい」と祈りました。

講義を終えたパク兵長は、実務生活について知りたい訓練兵たちと質疑応答を続けるなど、教官任務を誠実に果たしました。 構成=編集チーム/写真提供=海軍

☞この記事は国防日報の記事を基に再構成しています。 原文サイトはこちら

 

おもおも… 確かに この記事…
前回出た「国防日報」の記事と ほぼ同じなんだけども… ( ̄∇ ̄;)ひゃ~ww

 

それでも… 新しい写真が2枚追加で入ってたので…

 

 

国防日報さん… チョンマルコマオ…

 

しかも… 高画質なおかげで

ここまで大きくできて…!!

ボゴミが一生懸命 話してる様子が…
ちゃんと見えますよ…(〃ノωノ)w

壇上のボゴミ♡

 

ちなみに… ボゴミの後ろに出てた
スクリーンのタイトル!!

軍生活で知りたいことは なんでも質問してください って… (;・∀・)

↑ めっちゃ質問したいww

 

一番聞きたいのは…
早期除隊の日はいつですか~~ww

 

あ… それは「軍生活」の話じゃ~ないですね…
ミアネミアネ…

 

ついつい…「一番聞きたいこと」ってとこに。
反応しちゃったわ…( ̄∇ ̄;)ww

 

いかん…また与太話に走ってしまった…
次行きますね 次↓

今日のちょこっとボゴミ 「ソボク」アメリカで発売開始!

さてさて、この他の話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。さくさくーっとどうぞです♡

SEOBOK (Project Clone)アメリカでリリース!SNSツイート続々♪

まずは アメリカのソボクから。

ちょっとうっかり… 2/15にリリースされましたーヾ(*´∀`*)ノ

そのおかげで アメリカの公式SNSから投稿がドッサリ。

色々出てるので リンク先だけおいときますネ。

ウエルゴーUSA(販売元)インスタ「アクション満載のSFスリラー」
ソボクの宣伝投稿リンク先はこちら 

FBウオッチ(ボゴミの動画) リンク先はこちら

最近、アメリカのユーチューバーの方が…
ソボクを解説してる動画なんかも お見掛けして……(ちなみに これ)

ボゴミがハリウッドに行ったら こんな感じの動画が増えるのかな~~ww
とか 妄想してしまった…(〃ノωノ)ww

(ハリウッド映画に出る=ボゴミの夢だから)

↑実現するのを 応援してます!!ヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴムメモリアル 2月17日の本人投稿を振り返り♪

最後は 恒例のメモリアル本人投稿~ 2019年2月17日のボゴミですよ♡

#ASIATOURinBangkok
Being with you all today will be an unforgettable <Good day> memory in my life. Thank you for all your supports and love. อวยพรให้ทุกคนมีแต่สิ่งดีๆ ในวันข้างหน้านะครับ

↑タイのファンミの後。英語とタイ語で投稿!

以下和訳

皆さんと一緒に過ごした今日のすべては、僕の人生の思い出の「GOOD DAY」になるでしょう。
皆さんの応援と愛に 感謝します。

(タイ語)みなさんのこれからの日々が「良い日」になりますように。

投稿元リンク先はこちら

 

この日の深夜1時に 感謝のメッセージを送って…
帰国したボゴミ…(〃▽〃)ポッ

 

ボゴミが着てた この衣装!!

背中の言葉に 意味があったんですよね…(〃ノωノ)w

 love me forever or naver
永遠に愛するか、一切愛さないかどちらかにして

 

オーマイガー!!

永遠に愛してますー-!!

↑ で、当然 こうなるwww

 

 

たまに こういうダイレクトなのが飛んで来るから…
その都度 萌え死にするんですよ…( ̄∇ ̄;)

(早くまたこーいうのを 飛ばしてほしいですね…ww)

 

この日の タイ出国時のボゴミ。(〃▽〃)ポッ

コップンカー(ありがとうございました~)

 

 

再びばたり…

 

ということで、以上 今日のちょこっとボゴミでした~♪

 

■訂正のお知らせ■ 

昨日ご紹介した投稿で 間違いがありました。
ボゴミスマイルをマネした芸能人4人組、あえなく失敗「パクボゴムさん、すいません…」(バラエティ番組)

↑この投稿でご紹介した チョセホssi。

無限挑戦のファッション対決で、共演してる!とご紹介したのですが…

↑これは チョセホさんではなく ヤンセヒョンさんでした… Σ(゚д゚lll)ガーン

※チョセホさんも無限挑戦に出演していたことがあるんですが…
このファッション対決は、ヤンセヒョンさん。

(すごーく似てると思ったんだけど…最近、チョセホさんがダイエットしたそうで…なぜか似た感じに見えたのだと思うww)
(ちなみにボゴ友さんに教えてもらって気づきました(;´д`) お詫びして訂正します)

元投稿も訂正済みです。皆様、記憶の上書き よろしくお願いします <(_ _)> 土下座。

 

最後にお騒がせしました(^-^;
ではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございました♡

 

ボゴミの除隊日まで あと72日!
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「パク·ボゴムに似てる?」ミンソゴンがアップしたプロフィール写真、 みんながびっくりした理由。前のページ

    アメリカの映画評論家が見たソボク「哲学、SF、アクションのバランスが魅力的な映画だ」(レビュー和訳)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの愛嬌だけで元気が出ますよ」コンユが語ったパクボゴム!(インタビュー)

      みなさま、こんばんは~ コンユ兄が語ったボゴミの話♡ すご~くステキで…

    2. パクボゴム最新NEWS

      青春の記録メイキング第9弾公開!13-14話「ヘリ&ボゴミの撮影現場ビハインド!」

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日は、待ちに待ってた「メイキング」の話題…

    3. 青春の記録関連NEWS

      メディア報道!パクボゴム、青春の記録の撮影現場「闇を照らした美貌」

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はスゴイNEWSが飛び込んできました…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ついに初オンエア!パクボゴム2ndシングル「ALL MY LOVE」
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×ソウル光化門ハーフマラソン、動画も登場!チームメンバー・チョウォンヒ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ついに日本のiTunes*KPOPジャンルで1位に!パクボゴム「星を見に行こう」…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「軍隊の先輩もぞんざいに扱えなかったスターは?」ネチズンアンケートの第3位にパク…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム&キムユジョン、まもなく並んでテレビ劇場復帰!公式ポスターが超話題♡
    PAGE TOP