パクボゴム最新NEWS

消費者が選ぶ2019年の人気CM、第3位に「パクボゴム×エースベッド」トマト編♡

Sponsored Link

みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今日は全国的に、イマイチ天気…(´・ω・`)
豪雨エリアの皆さま お気をつけて~!!

さて、今日のボゴミ♡ 土曜日のせいか、ほんとに話題が少ないんですけども…(;・∀・)
掘り出しニュースがいくつかあったので、まとめてご紹介します♡

まずはこちら♬ MTNが主催している広告フェスティバルからのお話♡

「2019年の人気CM」、第3位に、エースベッドのパクボゴムトマト編が選ばれました~♡

おお~~ 今年の1月に登場した、この超爽やかボゴミのCMですよ~~~(*´艸`)
消費者からの「オンライン投票」で決まるランキングで、堂々の第3位!!

さすが ボゴミ♡ ということで~~このほかの話題とあわせて ご覧ください~www

 

Sponsored Link

 

CM人気投票「エースベッド×パクボゴムトマト編」が第3位に!

ではでは この話が紹介されている記事を 1本。
ボゴミと関係するところだけ 和訳でご紹介します~~(〃▽〃)ポッ

CM動画も 記事の中に差し込みました~ 再生してみてください♡

感動と楽しさを一度に… 2019年、企業を輝かせた放送広告は?

※MTNのテレビNEWSのコメント記事になってます※

[アンカーコメント]
マネートゥデイ放送(MTN)が主催する「放送広告フェスティバル」が、今年で11回目を迎えました。年を重ね、公正性と大衆性をすべて備えた広告祭として位置づけられています。

過去1年間、どのような企業の広告が、既存の枠組みを破って、消費者の注目をひきつけたのか説明します。

(中略)※一応、大賞は「ハナ金融グループ」のCM’一緒に行くのが力だ、一つが力だ”でした)

専門審査委員団ではなく、消費者が直接選んだ作品もあるんです。

記者4)はい、マネートゥデイ放送は、最高の楽しさと感動を提供した広告を、消費者が直接選定するオンライン投票を進めてきました。対象作品は2018年6月から2019年5月の間に放映された広告です。

 

投票の結果、東亜大塚の「オロナミンC:生気充電」が合計32万5,300余票のうち16万8,000票を獲得して、視聴者最優秀賞を獲得しました。

 

KB国民銀行の「KB Liiv X BTS」編は、11万3,000票で2位に上がって、エースベッドの「パクボゴムトマト」、東西食品の「オレオ:2019オレオピープル」、慶南製薬の「レモナ:おいしいビタミン習慣」がその後に続きました。

消費者が与える賞だけに、その意味も格別だといえます。

特に1位に上がった東亜大塚の「オロナミンC:生気充電」は、「広告映像を見ているだけで疲労回復した」との評価を得て、十分消費者の好評を獲得しました。

審査員は「今年の受賞作は、消費者とのコミュニケーションを中心に、企業のメッセージを創造的に伝達した」とし「広告が社会的な問題や課題換気に役立つことができるという点をよく見せてくれた」と総評した。

原文サイトはこちら

 

Sponsored Link

 

1位がオロナミンC(東亜大塚)って… これ、日本企業~ (;・∀・) ←時期が時期だけに、ちょっとビックリ…( ̄∇ ̄;)汗

 

こほん…、この話は さておきまして…ボゴミですよ♡
2位のBTSに続いて~~、3位に…!!

トマトボゴミ♡♡♡ おめでとー(〃▽〃)ポッ

記念に トマトボゴミを はりつけときますネ (*´艸`)

 

この トマト畑に続いての~~~ こちら!!! 萌え萌えカット!!!

 

いや~~~ 何度見ても カワイイですね (*´艸`)

 

↑これだけで ごはん三杯… ←なんでや…(*´艸`)

 

ということで ちょっといい話題♡ エースベッドトマト編のお話でした(〃▽〃)ポッ

 

Sponsored Link

 

雲が描いた月明りのヒョミョン世子展示 イベント記事が続々…!

そしてこちらも♡ 記事数がすご~~く多かった…ヒョミョン(孝明)世子の話題です♡

ヒョミョン世子といえば~~ 雲月のボゴミの役の モチーフになった 実在の人物♡
いま ソウルで「ヒョミョン世子展」をやってるのは、みなさまも よくご存じですよね♬

その続編記事です。こちらも ちょこっと和訳でご紹介します♡

「雲が描いた月明り」ヒョミョン世子の夢に会ってみようか?

2016年に放映されたドラマ「雲が描いた月明り」で、俳優パクボゴムが演じたイ・ヒョミョン世子(1809~1830年)は、王位につくはずだったが、(その前に)短い命を終えた悲運の皇太子である。

体の具合が悪い父・純祖に代わって、3年間の代理聴政を行ったヒョミョン世子は、乱れていた臣下をぐっとつかんで、入念に取りまとめるなど、賢明な君主の資質を見せた。

特に、文芸に優れた才能を見せたヒョミョン世子は、詩はもちろん、宮中の祭祀と宮廷舞、宮殿製作など、様々な業績を残した。

ヒョミョン世子の人生と業績、文芸的才能などを知ることができる特別展が、文化財庁ソウル国立故宮博物館で開かれている中で、21日に特別なイベントが用意された。

国立故宮博物館が展示をより楽しく、生き生きと体験できるようにするために企画したイベントで、特別展を観覧して「記念タンブラー」も受けることができる。

21日昼12時に国立故宮博物館を訪問し、2階ロビーでのイベント参加方法が含まれている広報物を受け取った後、案内された内容に沿って「文芸君主を夢を見た皇太子、ヒョミョン」を観覧し、簡単な問題を解いて解答を提出すると、正解者先着200名にはヒョミョン世子の「ウイドゥハプ十経」の一節が入ったタンブラーを贈呈する。

オンラインイベントは、21日昼12時に国立故宮博物館インスタグラムを介して公開される予定であり、課題を実行した50人にタンブラーを贈呈する。

国立故宮博物館の入場料やイベントの参加はすべて無料で、ヒョミョン皇太子の遺物110件を展示する特別展は9月22日まで開かれる。

原文サイトはこちら

Sponsored Link

ヒョミョン世子の展示話なんだけど… 思わずまた ボゴミの写真をてんこもりで入れ込みました♡
やっぱ… このドラマは ボゴミに はまった原点だから… なんか気になる(*´艸`)

自然と、ヒョミョン世子にも 興味がわいてきちゃいますよねwww
で! 「現地までは簡単に行けないわ~」という皆さまに… ちょっと朗報です!

ボゴミの足跡巡りで有名なボゴペンのDREAM LATTEさんが…
この展示会の模様を動画にされておりました~(;’∀’) ←ほんとにすごいわwww

ということで ちょこっとご紹介させていただきます♡ 興味のある方は再生してみてください~^^

ヒョミョン世子特別展を行くVTR

何だか実際に行った気分… (〃▽〃)ポッ
ステキな映像 ありがとうございました~~~ (≧▽≦)/

 

Sponsored Link

サイン会ボゴミの追加写真 少しだけ♬

ちょうど1週間前にあったサイン会… 1週間ってほんとに早い~~(;’∀’)

追加の美写真 少しだけ ご紹介します♡

思わず ドキッ…  めっちゃ美人~~~ (〃▽〃)ポッ

この距離でお話できちゃうボゴミサイン会… これはボゴペンの夢ですね、夢…

表情がくるくる変わるボゴミ… 目が離せない… ( ̄∇ ̄;)

 

いやはや なんだかんだいって 写真を見てるだけでも 結構幸せです (〃▽〃)ポッ

 

ボゴミは今日も 映画撮影でしょうか… 近況が出てくるといいなぁ…(´・ω・`)

 

↑ ファンさんアートです ありがとうございます^^。

 

ということで 今日はこのへんで^^ ここまでご覧くださりありがとうございました~~

 

ステキな夜を お過ごしください~~~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
ぽちりとよろしくお願いします~~(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    パクボゴム×BAILA8月号♡ ボゴミの動画メッセージ公開!前のページ

    イベント会場はボゴミでいっぱい♡ヘッパン炊飯器交換イベントin上岩20190720次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. ソボク関連ニュース

      「徐福」まもなく!パクボゴム×コンユ、2人のスターの出会い♡新スチール公開

      さぁ 続いては、(韓国で)12月公開の「徐福」の話題です♡「徐…

    2. パクボゴム最新NEWS

      帰国時のパクボゴムにファン感涙…!「最後まで挨拶してくれて本当に優しくて、感動TT」

      みなさま あんにょんはせよ~ 昨日の空港ボゴミ♡ほんとにステキでしたネ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム兄のほうが好き♡」クァクドンヨンのインタビュー&パクジニョンとパクボ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムのデジタルシングル曲「星を見に行こう」、音源サイト「メロン」で10月1…
    3. パクボゴム最新NEWS

      コカ・コーラCMからPOP★Aまで「今日のちょこっとボゴミまとめ」
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムが公演を見に来てくれた!」ミュージカル俳優チョプンネさんがインスタで…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミは今日も撮影中!「青春の記録」撮影現場にコーヒーサポート♡
    PAGE TOP