パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、チャンギヨン、イドヒョン…ますます若くなる?!「ソンヘギョの作品の中の年下男たち」

Sponsored Link

みなさま HAPPY BOGUMDAY~♡
(誕生日6月16日にちなんで、毎月16日はボゴミデーです^^♪)

BOGUM DAY記念↑2019年3月16日公開のシーグリボゴミ♡
(ちょこっとボゴミで振り返ります^^)

こほん…のっけからミアネ…今日のメインは これじゃ~なく…(^-^;

「最大14歳」…ますます若くなるソン·ヘギョの男たち
ソン·ジュンギ、パク·ボゴム、チャン·ギヨン、イ·ドヒョン、作品の中のソン·ヘギョの年下男たち!

↑韓国メディアの この記事からご紹介しますネ♪ さくっとチェックジュセヨです♡

「最大14歳」…ますます若くなるソン·ヘギョの男たち
ソン·ジュンギ、パク·ボゴム、チャン·ギヨン、イ·ドヒョン
作品の中のソン·ヘギョの年下男たち

いや~ 最初 記事のタイトルを見たとき…
ちょっとビックリしたんですよ… (^-^;

だって…「最大14歳」ますます若くなるソン·ヘギョの男たちって…

なんか…響きがすごくないですか…

(なんだか魔性っぽいタイトルなんだけど…)
(作品の話なのよね…)

(読んでみたら)
(全然ネガティブな話じゃなくて まぁ面白かったデスww)

 

ということで ボゴミとは直接関係ない話ではあるんですが…(^-^;
ちょこっとご紹介しますネ よかったら 読んでみてくださいー(〃▽〃)ポッ

【TENピープル】「最大14歳」…ますます若くなるソン·ヘギョの男たち

■ソン·ジュンギ、パク·ボゴム、チャン·ギヨン、イ·ドヒョン
■作品の中のソン·ヘギョの年下男たち
■実年齢最大14歳の差

ソン·ヘギョが「国民のお姉さん」の座を狙っている。ドラマの中の相手男性俳優との年齢差がますます広がっているのだ。

海外でも彼女の美しい外見は定評があるところ。年の差が大きい相手俳優ともぎこちなくない美貌で、最高の相性を誇る。ソン·ヘギョの作品の中の相手役がだんだん若くなっている。

彼女はドラマの中の相手役として、1歳年下のピとヒョンビン、4歳年下のソン·ジュンギを経て、一回り離れたパク·ボゴム、11歳違いのチャン·ギヨンと呼吸をした。 そして次回作で14歳差のイ・ドヒョンと出会う。

ソン·ヘギョは81年生まれで今年42歳を迎えた。 彼女が本格的に「年下の沼」に落ちたのは2016年KBS2「太陽の末裔」で4歳年下のソン·ジュンギと呼吸してからだと見られる。 二人は当該作品を通じた縁で結婚までゴールインした。 しかし、結婚1年8ヵ月後に突然離婚を知らせ、衝撃を与えた。

ソン·ジュンギを皮切りに2018年tvN「ボーイフレンド」でパク·ボゴムと12歳差の相性を披露した。

2人の美しくて切ないロマンスは、見る人に重厚な響きを与えて幕を閉じた。 当時、パク·ボゴムはソン·ヘギョとの呼吸について、「先輩と年の差が感じられるほど話が通じないわけではなかった」と語った。

 

昨年、11歳違いのチャン·ギヨンと呼吸しながら年上年下のコンビネーションの頂点に達した。

SBSのドラマ『今、別れの途中です』で会った2人は6歳年上の年下カップルを演じた。 彼らは現実よりも現実味のある設定で「実際の恋人同士」を披露した。 特に、ソン·ヘギョは兵役中のチャン·ギヨンの面会までしに行くほど親密な仲を見せた。

そしてソン·ヘギョは次回作で14歳年下のイ・ドヒョンと共演する。 キム·ウンスク作家の新作『ザ·グローリー』が最近ネットフリックスでの編成が決定した。 しかし、今度はロマンスではなく復讐劇だ。 男性主人公のイドヒョンとどんな相性を見せるのか、早くも期待が集まっている。

「ザ·グローリー」は来年1月ごろ撮影に突入、2022年の放映を目指す。 建築家を夢見たが、高校時代に残酷な校内暴力で退学した主人公が、加害主動者が結婚して子どもを産み、その子が小学校に入学するのを待った。 子どもの担任教師として赴任した後、加害者と傍観者に徹底した、あるいは凄絶な復讐を始める邪悪で悲しい話だ。

原文サイトはこちら

 

なんとなんと…今度の新作!イ・ドヒョンくんと共演!…(;・∀・)
(しかも 前から話が出てた キムウンスク作家の最新作ww)

今度は14歳差とは… (;’∀’) 姉さんすごいっす!!
(今年42歳とは思えない美貌…本当に恐れ入りますww)

 

ところで これを見て 俄然!思い出しちゃうのが…
ボーイフレンドのキャストが決まったとき。

あのとき、ボゴミとヘギョ姉の 年の差が大きすぎる…って…

騒ぎになってた記憶…ww

 

 

でも ふたをあけたら 全然違和感なくて… ほんとステキでしたよね…(〃ノωノ)

(ドラマの設定自体、ヘギョ姉はホテルの代表だもん…年上でトーゼンよww)
(放送が始まってから、年の差問題でどーのこーの書かれるのは、ほぼなくなったと思う)

ジニョクとスヒョンよ 永遠に♡

 

とにもかくにも… どんどん若くなる ソンヘギョの男たち!ww

今度の新作は、復讐劇だそうだから…恋愛要素はない気がするんだけど…
イドヒョンくん どーからんでくるのか ちょっと楽しみですネ^^

(ネトフリで配信されるみたいなので…楽しみに待ちましょ~)

今日のちょこっとボゴミ PBギャラリーで話題の商品見本etc

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。さくさくーっとどうぞデス♡

パクボゴムギャラリーでちょっと話題だった商品見本♪

まずは 韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」から。
今日 いいねがたくさんついてた 投稿デスww

ショッピングしていて偶然クリックしたら、んん? 笑笑笑笑笑

投稿元リンク先はこちら

なんと… 幼稚園生用ののネームタグを見てたら…
見本に パクボゴム…www

さすがボゴミ… いろんなところで 見本になってるww

パクボゴム本人投稿メモリアル♪ 2019年3月16日を振り返り♪

そして最後は、本人投稿メモリアル♡
2019年3月16日を振り返りま~す ヾ(*´∀`*)ノ

▶ボゴムチャンネルからシーグリ公開!!

毎月16日、午前6:16に公開されていた ボゴミのシーズンスグリーティング。
2019年3月16日も 時間通り…(〃ノωノ)w

↑美しすぎる ロン毛のボゴミ…

(最近 ロン毛 ロン毛とうるさくしててミアネ^^;)
(でも 何故かとまらない…ww)←よほど見たいみたいww

毎月 こんなのが見れてたなんて… なんという贅沢…www

当時のリアルタイム投稿>>パクボゴム、2019 Season’s Greeting #03 公開♡

加えてこの日は アジアツアー2019香港公演の当日だったので…!
夜も こんなスゴイのが…(〃ノωノ)w

英語と中国語で投稿したボゴミ 投稿文全文↓

#ASIATOURinHongkong
My every day in Hongkong this time was a good day thanks to you guys! So grateful for your coming today. Take good care of yourselves until we meet again. 祝福各位的未來

和訳:今回の香港での私の毎日は、みなさんのおかげで「良い一日(GOOD DAY)」でした!
今日来てくださって本当にありがとうございます。 また会える日までお元気で。

祝福各位的未來=皆さんの未来を祝福します

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミの あったかいメッセージ…😢
この日の素晴らしいファンミが 懐かしい…(また見たいww)

※実はこの日 現地にいたんですよ~(/ω\)ww
体験レポです↓ よかったらどうぞデス( ̄∇ ̄;)

【香港ファンミレポ①】
ボゴミのやさしさに萌え萌えのトークタイム♡|パクボゴムアジアツアー2019香港|2019/03/16

【香港ファンミレポ②】
客席から登場のバラードタイム|パクボゴムアジアツアー2019香港|2019/03/16

【香港ファンミレポ③】
ボゴミが流した感動の涙…|パクボゴムアジアツアー2019香港|2019/03/16

【香港ファンミレポ④】
アンコール…そしてハイタッチ♡|パクボゴムアジアツアー2019香港|2019/03/16

 

…なんと 4本もあった…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

この中で 一番の「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」をあげるとすると…
レポ④の…ここ!!!

ファンが持ってるスマホを 手にして…

そのカメラで なんと自撮り!!!!

…その写真が これ…( ゚ ρ ゚ )ボー

 

すごすぎて しばし悶絶…www

 

今日は この現場で スマホ写真をとってもらったご本人様♡
そして 近くにいらっしゃった方が 投稿してくれてて…


再び 萌え死にました… 

リンク先だけご紹介しますね^^
投稿主様のところで 見てきてくださいー(〃▽〃)ポッ

ボゴミが自分のカメラで自撮りしてくれた 超ラッキーな香港ペンさん
今日の投稿

「コメント和訳:2022.03.16 D〜45 ⚓

2019.03.16香港での良い一日❣
3年前の今日、時が経ちます!私の人生における貴重で忘れられない思い出🤳ありがとう、私の愛! 💗

本当に会いたいです🥺 、またお会いしましょう🌈

>>こちらから飛んでください

そしてもう1本。こちらは日本のボゴペンさんです。
リンク先だけ…>> こちらからどうぞです (投稿ありがとうございました♡)

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡
ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

 

ボゴミが顔出しできる
「正式除隊日」まで あと45日!

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    理由のひとつはパクボゴム?!韓国の男性がロングヘアを好むようになった、決定的な理由とは?前のページ

    ボゴミ出演「最後まで行く」のリメイク版がネトフリ1位に!仏映画「レストレス」が39カ国で大ヒット!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      出ました!1か月ぶりのボゴミの本人ツイート&リツート2連発!

      皆さま… 驚きの すごいのが出てきて 緊急連投します(;・∀・)びっく…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER、公式サイトに新アザーカット登場♪

      みなさま こんばんは~ 今日は、EIDERの新しい…

    3. ワンダーランド関連NEWS

      ボゴミ、深夜3時のフリート投稿「ワンダーランド撮影終了!」

      皆さま、大変です… なんと夜中にボゴミの本人投稿が!!ボゴミ、…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      【ネタバレ注意】パクボゴムの新作ドラマ「ボーイフレンド」ボゴミとヘギョ姉の出会い…
    2. ソボク関連ニュース

      初公開の話も登場!ボゴミが演じる「ソボクの隠された能力」とは?(KOREAN C…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「受験生の皆さんに幸運がありますように♡」新韓銀行&EIDERからもボゴミの応援…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、香港へ!爽やか笑顔で出国♡ 仁川空港2019/03/14
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさんも歌った曲♡」KBSの不朽の名曲に登場した“ワンダフルママ”のヨ…
    PAGE TOP