パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムと零下12℃の中で10キロ、早朝ランニング!」ショーンさんがインスタ投稿♪

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事ですー(〃▽〃)ポッ

見てください…このステキな、ボゴミの姿…(〃ノωノ)
今朝もまた、ショーンさんと 一緒に早朝ランニングしたそうですよ~~ww

しかも マイナス12℃の中で走ったって…ww

(その気温は、確実に鼻水も凍る気温よね…??)
(というか、ソウル寒すぎ…ww)
(とにかく、この寒さの中で走るボゴミがすごいっす!!)

 

ということで まずはこの話題からお届けします♡
この他の話題とあわせて さくっとチェックジュセヨです ヾ(*´∀`*)ノ

ショーンさんがインスタ投稿「零下12℃の中でボゴミと10キロ!」

いやはや… 今日の13時ごろのショーンさん投稿なので…
SNSをされていらっしゃる皆様は、もうとっくの昔にご存じだと思うのですが…( ̄∇ ̄;)大汗

とにかく この寒さの中で 10キロも走るボゴミがすごすぎる、ということで^^
このブログでも バシッと記録させていただきやすww (〃ノωノ)

(マイナス12℃なんて…わたしはほとんど経験したことない寒さです…)
(想像しただけで 震えます ぶるぶるww)

ということで、まずは、ショーンさんの投稿から 見てみましょ~ (〃▽〃)ポッ

今日のショーンさんのインスタ投稿 <詳細>

投稿内容和訳

🏃‍♂️
モーニングラン 10km
イ·ヨンピョ選手、パク·ボゴム選手、チャン·ホジュン選手と一緒に
氷点下12度で汗が出るほど熱心に10kmランニング

@fromtheline12(イヨンピョ サッカー選手のインスタ)
@hojune0330(チャンホジュン 陸上選手のインスタ)

私たちは善良な心で健康的な生活のためにランする
#UNKNOWNCREW#アンノウンクルー

投稿元リンク先はこちら

 

ショーンさんとボゴミ、イヨンピョ選手、チャンホジュン選手!
いつもの、アンノウンクルーの皆さんと早朝ランニング!ヾ(*´∀`*)ノ

珍しく全身写真なので ボゴミのお顔が小さいのだけど…(;・∀・)

それでも ばっちりわかる ボゴミの美しさ…(〃ノωノ)ww
(光り輝いてますよねww)
(メディア記事でも 10キロ走った後とは思えないビジュアルって書かれてましたよ(^ー^* )フフ♪)
※下で紹介します^^

 

で! このショーンさんの投稿。
実は、投稿直後には、ラーメンの写真もあったそうで… (;・∀・)

↑ どうも、10キロ走った後に ラーメンを食べたらしい…(〃ノωノ)ww

ボゴミも美味しく食べたに違いない、このラーメン!!
なんで消しちゃったのかな?? ショーンさんてば…もったいないっすww

※ラーメン写真もあった事実は、韓国のボゴペンさんが ツイートで教えてくださいました^^
チョンマルカムサハムニダでした >>投稿元リンク先はこちら

 

で、今日の早朝ランの投稿は、ショーンさんだけじゃなく。
もうおひとり、チャンホジュン選手のインスタからも登場!

チャンホジュン選手のインスタ投稿 <詳細>

↑ 一番左は ボゴミですよ (〃▽〃)ポッ

hojune0330
10km走って!
漢江でご飯食べて!
バニララテ飲んで!

とても寒いです🥶
風邪引かないように気をつけて。

#Repost @jinusean3000ショーンさんの投稿をリポスト(=ショーンさんの投稿コメントが引用されています)。

投稿元リンク先はこちら

 

おお~ 「10km走って!漢江でご飯食べて!バニララテ飲んで!!」
チャンホジュン選手のおかげで、バニララテを飲んだことも判明しましたよ…(〃ノωノ)ww

(きっとボゴミも飲んだに違いない…(〃ノωノ)wwww)

貴重なお話♡ チョンマルカムサハムニダでした (^ー^* )フフ♪

 

で、今日の、この早朝ランは、速攻でどっさり記事にww
1本 和訳でご紹介しますネ さくっとどうぞです♡

パク·ボゴム、氷点下12度を突破して10キロランニング…和やかビジュアル誇示

イ·ヨンピョ(左)、パク·ボゴム、ショーンそしてチャン·ホジュン、ショーン個人SNS提供

俳優のパク·ボゴムが厳しい寒波を乗り越えて10kmランニングを走った。

ショーンは28日、自分のソーシャル·ネットワーキング·サービス(SNS)のインスタグラムアカウントにパク·ボゴムと一緒に撮った写真を掲載した。

パク·ボゴムは急に寒くなった天気にもかかわらず、ショーンと一緒に10kmマラソンを進めた。特にパク·ボゴムはランニング後の姿とは見えない温かいビジュアルを誇って視線を集めた

同日、ショーンはランニングクルーで、パクボゴムのほかにも元サッカー選手の李栄杓(イ·ヨンピョ)、陸上選手のチャン·ホジュンと一緒にプレーした。そしてショーンは「氷点下12度で汗が出るほど熱心に10kmランニング」とし「私たちは善良な心を持って健康な人生のためにランする」と知らせた。

先立ってパク·ボゴムは昨年除隊後、ショーンと共にランニング、ボランティア活動を着実に行う近況を伝えている。

一方、パク·ボゴムは最近IUと共にドラマ「本当にお疲れさまでした」主演でキャスティングされた。「本当にお疲れさまでした」は「椿の花咲く頃」のイム·サンチュン作家と「私のおじさん」キム·ウォンソク監督が意気投合した作品で、今年最大の期待作として注目されている。

原文サイトはこちら

 

10キロランニングの後とは思えないビジュアルww

さすが ボゴミでした♡

ショーンさんのおかげでまた、リアルTODAYのボゴミが拝見できて…
幸せでした♡ チョンマルカムサハムニダでした ヾ(*´∀`*)ノ

今夜のちょこっとボゴミ 緑の傘財団のボゴミ愛用品当選者さん投稿

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で♪ さくさくっとどうぞ^^

パクボゴム×緑の傘財団チャリティキャンペーンの当選者さん投稿

まずは、緑の傘財団のチャリティ企画の話から♪
先週、ボゴミが5日間にわたって、「愛用品」をチャリティに出していたんですが…(^-^;

※??な皆様はこちらを参照下さい~ww
>>ボゴミがリツイート!「パクボゴム、緑の傘子供財団のチャリティ企画に参加!愛用品を提供」

その当選者さんのおひとりが、商品をツイートしてくれましたーヾ(*´∀`*)ノ

カードに書かれている言葉

上:あけましておめでとうございます
下:〇〇さんが、いつも幸せだったらいいですね

↑名前入りということは 当選者が決まってからサインを書いたことになりますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

世の中の人々よ、パク·ボゴムが、私がいつも幸せだったら良いと言っています.. 😇
(でも!)いや、ちょっと待って。 あのコメントはただ書いたのではなく、
私がコメントに書いた「力になる一言に対する答え」だったの?(;・∀・)

投稿元リンク先はこちら

 

なんと… この方が書いたひとことへの答え???(;・∀・)

 

ということで こちら。

↑ 力になるひとことが「私が幸せな分だけあなたもそうだったらいいのに」だから…
ボゴミの答えが… (;・∀・)

〇〇さんが、いつも幸せだったらいいですね

※つまり〇〇さんがいつも幸せだと、みんなも幸せだから。(;・∀・)

 

ボゴミがすごすぎる!!!
(これ、投稿主様が言う通り、絶対、このひとことがあったから、ボゴミがそう書いたと思う)

パクボゴム…恐るべし… 

いやはや… 今日もほんと! すごいものを見せていただきましたーww
投稿下さり ありがとうございました(^ー^* )フフ♪

SNSからの「今日の1枚」

そして最後は「SNSからの今日の一枚!」
見た瞬間、「この小さいボゴミに萌え…」でした…( ̄∇ ̄;)大汗

これ、ナイスアイデアですよね (^ー^* )フフ♪

投稿元リンク先はこちら

ボゴミの手の上の、手乗りボゴミ…?? かわいすぎるww
こういう人形があったら かっちゃうかもww

(想像すると楽しくなってくるのだけどww)
(妄想が過ぎるので このへんで終わりますww)

ということで以上! 今夜のちょこっとボゴミでした♡

ではでは今日はこのへんで♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ボゴミとアイユが演じる役はこんなキャラ!1950s済州ロマンスドラマ「本当にお疲れさまでした」キャラクター説明前のページ

    「パクボゴムが韓服で登場したドラマは何?」パクソダムが出演したtvNのバラエティ番組でボゴミ召喚!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      公式発♡「コカ·コーラ最長寿広告モデル! パク·ボゴムの広告記録」

      さてさて、続いては、公式コカ・コーラからの、ステキなプレゼントです♡…

    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国ドラマ「青春の記録」第11話あらすじ|「悪質なデマ」

      韓国ドラマ「青春の記録」第11話のあらすじです。韓国での初放送…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      【台北】パクボゴムが臭豆腐を食べにきた♡士林夜市の聖地「熊猫涼麺」
    2. パクボゴム最新NEWS

      明日(30日)公開!パクボゴム×青春の記録、第3弾ティーザー予告!
    3. パクボゴム最新NEWS

      速報!パクボゴム公式VTR「デビュー12周年カンタービレ:パリVログ」公開(パリ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×WINIX、広告モデル契約更新♡新CM公開!!
    5. パクボゴム最新NEWS

      ファン必見♡貴重すぎる「ボゴミ&コンユ兄の対談VTR」初公開!徐福の兄弟ケミに注…
    PAGE TOP