パクボゴム最新NEWS

ボゴミがリツイート!「パクボゴム、緑の傘子供財団のチャリティ企画に参加!愛用品を提供」第1弾は帽子♪

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

どどーん!!! 今日、ボゴミがリツイートしてくれた、この企画!
もう ご覧になられましたか?
(といいつつ、ボゴミのリツイートなだけに、ほとんどの皆様がご存じだと思うのですが…一応聞いてみたww)

こちら、ボゴミがずっと支援している「緑の傘子供財団」の特別企画で…
なんと、ボゴミの愛用品をわかちあいする企画(諸条件あり)。

まずは、この話からお届けしますネ。この他の話題とあわせて チェックジュセヨです♡

パクボゴム×緑の傘子供財団「わかちあいキャンペーン」のお知らせ

まずは、ボゴミがリツイートでお知らせしてくれた詳細から♡
(趣味の通知スクショは…なんと失敗したんですよ…ほんと残念ww)

緑の傘子供財団公式SNS(インスタ+Twitter)詳細

※ボゴミがRTしたのはTwitterなんですが、インスタのほうが詳しかったので、まずはそちらからお届けします。

「温かい心を分かち合う
皆さんの人生に幸せがいっぱいになることを願っています。
祝福します♥」 – パク·ボゴム

新年のボゴムが来た!
緑の傘超能力後援者、パク·ボゴムと共にする
分かち合い企画展に皆さんをご招待します!

今すぐマーケットグリーニホームページで
私 + 私たちの子供たち + 私たちみんなへ
力になる一言をコメントに残して、
パク·ボゴムの所蔵品を1万ウォンで購入する
一人の主人公になってみてください。😉

💚参加する💚
マーケットグリーニのホームページ、プロフィールリンクGoGo!!

🎁追加イベント🎁
本掲示物に友達をタグ付けし、分かち合い企画展を広く知らせてください。~
抽選を通じて5名様にマーケットグリニーサークルオブグッズマグカップをプレゼントします!

#緑の傘子ども財団#childfirst#パク·ボゴム#パク·ボゴム所蔵品
#超能力ボゴム#心天使パク·ボゴム#ボゴム帽子#イベント#友達タグイベント#フォローイベント#景品#プレゼント

投稿元リンク先はこちら

※今日1/16から、1/20まで。毎日1つずつ、ボゴミの愛用品が出てきます!(;・∀・)

今日の第1弾は、帽子!

新年分かち合い企画展012023年皆が·幸せになる一つの方法!

01コメントで「私」+「私たちの子供たち」+「私たち皆」に<力になる一言>を、決まった時間(10:00~22:00)にコメント(投稿)で参加します。
(*例_力になる一言: 「私たち今年も元気に歩いていこう」)

02<力になる一言> コメントで参加すれば、暖かい心の所有者、超能力パク·ボゴムの所蔵品を1万ウォンで購入できる幸運の主人公になれます。

03 コメント締め切り後、パク·ボゴムの所蔵品を購入する1人の主人公を公正に抽選します。 抽選後、当選者は翌日ご案内いたします。 パク·ボゴム直筆サインも差し上げます。 (*当選者は購入した所蔵品を再販売することができません。))

 

愛用品に加えて、ボゴミの直筆サインまで!! すごすぎる!!!

 

で、こちらが ボゴミがリツイート(転送)した、Twitterの方の投稿。

 

新年のボゴムが来た!
「緑の傘」の超能力後援者、パク·ボゴムと共にする
分かち合い企画展に皆さんをご招待します!

パク·ボゴムの所蔵品を1万ウォンで購入する
一人の主人公になってみてください。😉

ボゴミってば… もうほんとに長い間。いろんなところで、子供支援をしてるのだけど…
こういうキャンペーンまで企画しちゃうって。ほんとスゴイと思う。

内容をよく読むと、「力になる言葉」を投稿する企画なので…
今回のキャンペーンに関していえば、子供対象だけじゃなく、みんなに元気になってもらう企画なのだけど。

ボゴミらしくて ステキですよね♡

※「力になる言葉」っていうネーミングも、ボゴミがよく使う言葉な気がします(〃ノωノ)
「生涯の友達」も、同じコンセプトですよね♡

ということで ここから、トリビアなお話をちょこっとまとめ!!wヾ(*´∀`*)ノ

トリビア①ボゴミが昨年末、訪問していたのが、この「緑の傘子供財団」

まずは こちら! 子供財団のスタッフ方がブログ投稿してくれた この写真。
※1/1の投稿でご紹介したものです※

2022年12月27日 緑の傘子供財団を訪問したパクボゴム俳優
パクボゴムを見た日^^
本部で働いていてよかったと思ったのは初めてじゃないかな? ふふふ
マスクを突き抜けるかっこよさTT

まさに このとき。今日お知らせが出た企画の打ち合わせをしてたんじゃないかな…
愛用品とかも 持っていったような気がして… おお~~!! でしたww

緑の傘子供財団は こんなとこ♪

で、その「緑の傘子供財団」。

↑マネージャーくんが持ってたペーパーバッグ。

どんなところかというと… 以下 ウエブサイトより和訳。

緑傘児童財団は、75年間貧困と病気に苦しむ児童を助け、児童権利擁護活動を継続してきた大韓民国児童擁護代表機関です。

1948年に開業した緑傘児童財団は戦争孤児救援事業で始まり、1981年に民間で初めて全国ブルウ児童結縁事業を運営し、国内児童福祉をリードしてきました。1989年には韓国で初めて韓国児童虐待協会を創立し、国内で初めて児童虐待予防事業を開始し、1997年から17年間生放送「愛のリクエスト」放送を通じて助けが必要な子供たちの事情を全国民に広く伝えました。

現在、「すべての児童」の権利を保護する擁護活動に主力、国連児童権利条約による児童権利を基盤に福祉事業を強化しており、社会環境および気候変動に能動的に対応し、児童権利保障と健康な成長環境づくりに努めています。

原文サイトはこちら

すべての子供たちを支援する財団。
きょうの企画は、子供たちの未来を明るくするための企画 なんじゃないかな…??(〃ノωノ)

既にコメント応募がどっさり!「力になる一言」を見てきました♪ 

今回のキャンペーンは、みんなを励ます「力にになる一言」を、応募サイトでコメントする企画。

今すぐマーケットグリーニホームページで
私 + 私たちの子供たち + 私たちみんなへ
力になる一言をコメントに残して、
パク·ボゴムの所蔵品を1万ウォンで購入する
一人の主人公になってみてください。😉

ここに書かれてる 「グリーニホームページ」に、今日のコメントがすでにどっさり!
みんなの「力になるひとこと」。

どんな感じかな?? ということで、見てきました♡
素敵だな~と思ったものを ちょこっとご紹介します (〃▽〃)ポッ

ゆっくり急ぐことなく、ひとつずつひとつずつ。行動してみよう!

今までもよくやってきた これからもうまくやれるよ
だから意気消沈しないで頑張って!

みんなよくなるよ! ファイティン!

君に旅を疑うな 君があるくその道 すぐ正解になるから

日々発展する私達になります
明日はもっと幸せな私達になります
みんな花道を歩こう

誰でもこの瞬間は初めてだから
恐れずに一緒に出よう 計画したらすべてがうまくいくでしょう

重要なのは折れない心

スピードよりは方向が大事!着実に自分だけの速度で一歩ずつ進もう!

大変ないまが通り過ぎれば幸せと思える瞬間に直面できるんですよ~だから私達、一緒に頑張りましょう~!

心配しないで 怖くないよ。今まで上手にやってるから。みんな元気になるよ!

力になる言葉:今日も頑張りました!

自分を信じて一歩一歩歩いて行こう

大変かもしれません 疲れた時は座って、
大きく息をして 一度リセットして 再び頑張ってみましょう

パクボゴムの良い影響力が、世界中に広がることを願っています

些細なことでも、自分でできることをひとつずつ探してみると
いつのまにか自信に満ち溢れたあなたを発見できるでしょう

倒れても大丈夫です 失敗しても大丈夫です
その仕事を通じて、成長して学ぶのだから。
急がないで 怖がらないで。
ゆっくり一歩ずつ前に進めばいいの。
私はあなたを信じてる! あなたを信じて私を信じて
今みたいに これからファイティンしましょう!

原文サイトはこちら

 

↑ なんか「力になる言葉」がいっぱいでした (じ~ん)

見れば見るほど ボゴミらしいステキな企画ですよね♡
これから毎日! 金曜日まで5日間も ボゴミの愛用品が登場予定!!

これは 何が出てくるのかも すごーく楽しみです♡

さすがに海外ペンは参加しにくい企画だけど… 応援してます♡
ファイティン! ボゴミ♡

今夜のちょこっとボゴミ ボゴミのメガネコレクション♡

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で^^さくっとどうぞです♡

エースベッドCM公開記念♡メガネボゴミコレクション

まずは、エースベッドのCMに メガネボゴミが登場した記念で…


パクボゴムギャラリーに、これまでの「メガネボゴミ」写真がどっさり!!
「いいね!」もいっぱいついてましたよ(^ー^* )フフ♪ ちょこっとご紹介しますネ♪

テクちゃん♡

ユヌ先輩~(〃▽〃)ポッ (ネイルカンタービレ)

ここからは 出入国シリーズ(つまり 素でメガネしてるボゴミ)

透明タイプと黒ぶちタイプ ボゴミのメガネ…ww

でも 昔は銀ぶちだった…(〃ノωノ)ww

あと こんなタイプも♡

なんか どんなタイプのメガネも似合うのよね…(^ー^* )フフ♪
ボゴミはどのタイプが好きなのか… 興味津々ですww

原文サイトはこちら

パクボゴム×VIP試写会の追加写真+メディア動画追加

あと VIP試写会の追加もあり。

マスター様の写真が 少しずつ出てきてる感じ…ww
また見つけたらご紹介します(マスター様の写真は、ロゴは消し禁止なのでご注意ください(^-^;)

あと 今日出てきたメディア動画も↓

▶パク・ボゴム(Park Bo Gum)、CGよりもCGのようなビジュアル/ MTN STAR

※上の動画が上手く表示されていない皆様は、こちらから直接飛んで下さいww

ライブ放送スターニュースのショート動画もあり>>こちらから飛べます
※スマホから見ると迫力あります

この試写会、ほんと最高でしたネ♡
(また、こういう試写会、いっぱいお願いします)

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡
最近、毎日ニュースが出てきて すごいです♪明日も期待してます~ww

ではでは今日はこのへんで^^ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ヾ(*´∀`*)ノ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「スピードクイズ、ハンサムな人といえば?パクボゴム!」韓国KBSの人気バラエティ「1泊2日」でボゴミ召喚!前のページ

    パクソダムがインタビューでボゴミエピソードを公開!「パクボゴムが私の場面で拍手したと言ってくれてありがたかった」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「障害者の日」に障害児のための夜明けのランニング「直接参加費を出して申請」

      みなさま またまたボゴミが早朝ランニングです♡(今日のリアルボゴミww…

    2. パクボゴム最新NEWS

      海軍公式YouTubeにパクボゴムの声そっくりのナレーションVTR登場!「海軍兵700期の近況」

      皆さま あんにょんはせよ~♪ 今日はなんとなんとの、この話題から(〃▽…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムが出演する「2018MAMA」を視聴する方法|スマホ&PC編

      皆さま、こんばんは~~ついに ボゴミが来日しましたネ♡ もう 感無…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムinジャカルタ記者会見詳報♡ フル映像も登場!
    2. パクボゴム最新NEWS

      セリーヌ関係者もBAZAAR動画を大絶賛!「信頼できる俳優パクボゴムに感動」(イ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「私が今まで見た中で、パクボゴムは最高のエンターテイナーの一人です♡」バンコク公…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムに思わずほっこり!共演者との”和気あいあいシーン”が満載だった「第8回…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムファン連合、映画「ワンダーランド」撮影現場にワゴン&ビュッフェプレゼン…
    PAGE TOP