パクボゴム最新NEWS

パクソダムがインタビューでボゴミエピソードを公開!「パクボゴムが私の場面で拍手したと言ってくれてありがたかった」

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日は、青春の記録で共演したパクソダムちゃん発の話題からお届けします♡

photo by starrybogum thanks!

パクソダムちゃんが映画「幽霊」の インタビューでボゴミのエピソードを公開!
「パクボゴムが私の場面で拍手したと言ってくれてありがたかった」

↑ソダムちゃんが、VIP試写会でのエピソードを披露してくれましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
今日は、この話題からお届けしますネ。
(ボゴミのチャリティ第2弾も登場、チェックジュセヨです♡)

パクソダム×映画幽霊インタビュー「パクボゴムエピソード」公開

ではでは、さっそく♪ パクソダムちゃんが、試写会後の別日に♪
メディアのインタビューを受けた中で、出てきた話です♡ 読んでみて下さい~(〃▽〃)ポッ

「幽霊」パク·ソダム「青春の記録」の俳優たちが試写会参加、パク·ボゴムが拍手して」 [インタビューネタバレ]

幽霊パク·ソダムインタビュー/写真=CJ ENM提供

[スポーツトゥデイのソ·ジヒョン記者] 「幽霊」パク·ソダムが同僚俳優たちに感謝の気持ちを伝えた。

16日、ソウル市鍾路区三清洞のあるカフェで俳優パク·ソダムとスポーツトゥデイが会い、映画「幽霊」(監督イ·ヘヨン、製作ザ·ランプ)に対する話を交わした。

「幽霊」は1933年、京城、朝鮮総督府に抗日組織が植えたスパイ「幽霊」と疑われ、人里離れたホテルに閉じ込められた容疑者たちが疑いを突き破って脱出するために繰り広げる死闘と本当の「幽霊」の止められない作戦を描いた作品だ。 劇中のパク·ソダムは総督府政務総監直属秘書のユリコ役を演じた。

パク·ソダムは先立って進行したVIP試写会に言及し「私の知人たちも招待し、他の俳優たちの知人たちもいらっしゃった。 直接的な称賛と良い文はその時初めて聞いた」として「私の家族がとても率直で客観的だが、映画がとても面白いそうだ。 特に私の妹が別に連絡してくれて感動した」と話した。

特にtvNドラマ「青春の記録」で呼吸を合わせた俳優陣もVIP試写会を訪れた。 パク·ソダムは「パク·ボゴムが私の場面で拍手をしたと言ってくれて、とてもありがたかった」として「私も映画を見る時に声も出して拍手もしたいので、そのような反応を、初めての観客の方々がしてくださってとてもありがたかった」と話した。

合わせてパク·ソダムは「私がユリコをやり遂げることができたのは監督と先輩たちのおかげだ。 私が撮影当時、精神的にだけ良くないと思ったが、肉体的にも良くなかったことを知らなかった。 私が「幽霊」の広報を始めながら先輩たちに「撮影する時、私はパク·ソダムではありませんでした。 私はその時変でした』と言った」と笑顔を見せた。

「幽霊」は18日公開される。

[スポーツトゥデイ、ソ·ジヒョン記者]  原文サイトはこちら

ボゴミが「ソダムちゃんが出てきたシーン」で拍手してくれたって♡
その話をソダムちゃんにしてる ボゴミを想像しただけで… なんだかじ~~ん!!

 

そういえば… レカペのひな壇で、ソダムちゃんの名前を↑こうして、指してたじゃないですか…ww
今まで出たほかのVIP試写会で こういうシーンは見たことないわ~と思って…余計にじ~んでした…
(あくまで私の記憶の中での話なのですが…(^-^;ww)

ソダムちゃんは、この映画の撮影直後に、大病が発覚して…大変だった話を記事で読んで…
余計に、この映画で「復帰」したソダムちゃんへエールを送りたい 気持ちが強かったんじゃないかな…
(これも私の私見なんですけどネ…^^;)

とにかく 大変なことを乗り越えて頑張ってる ソダムちゃんに大拍手!!

ボゴミのステキなエピソードを教えてくれて チョンマルカムサハムニダでした♡

あと超ちなみになんですが…別記事で、闘病後にひとりで1か月ヨーロッパ旅行したそうで…
そこで出会った人たちが「青春の記録」を見たって話してくれてうれしかったっていうインタビューもありました。ヨーロッパの人たちも知ってる「青春の記録」!スゴイです♡
※アジアトゥデイの韓国記事にこの話あり。 原文サイトはこちら

今日のちょこっとボゴミ 緑の傘子供財団チャリティ第2弾!

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で^^
緑の傘子供財団のチャリティ第2弾が登場しましたーヾ(*´∀`*)ノ

緑の傘子供財団×ボゴミのチャリティ企画第2弾は「愛用セーター」

まずは、昨日からスタートした「緑の傘子供財団のパクボゴムチャリティ企画」!

※??な皆様は昨日の投稿を参照下さい~
>>ボゴミがリツイート!「パクボゴム、緑の傘子供財団のチャリティ企画に参加!愛用品を提供」第1弾は帽子♪

今週、月曜から金曜まで、毎日1品ずつ登場する ボゴミの愛用品!
今日火曜日は、ボゴミのセーターが登場しました~ヾ(*´∀`*)ノ

以下、詳細を和訳変換したスクショですww

セヘ分かち合い企画展012023年、皆が幸せになる一つの方法!

01 コメントで私+私たちの子供たち+私たち皆に<力になる一言>を決められた時間(10:00~22:00)にコメントで参加します。 (*例_力になる一言: 「私たち今年も元気に歩いていこう」)

02<力になる一言> コメントで参加したとすれば、暖かい心の所有者、超能力パク·ボゴムの所蔵品を1万ウォンで購入できる幸運の主人公になれます。

03 コメント締め切り後、パク·ボゴムの所蔵品を購入する1人の主人公を公正に抽選します。 抽選後、当選者は翌日ご案内いたします。 パク·ボゴム直筆サインも差し上げます。

(*当選者は購入した所蔵品を再販売することができません。)

ショッピングが寄付になる楽しい瞬間! 私たちの子供たちの夢を一緒に応援する始まりです。 新年、皆が気持ちよくなる力になる一言を交わし、パク·ボゴムの所蔵品も1万ウォンで購入できる機会をお見逃しなく。

↑昨日の第1弾は帽子で TNGTの商品でした^^

今日の第2弾が このセーター!
もしかしたら つい最近公開された エースベッドの撮影時セーターかな?
なんか似てると思ったんだけど… ww
SNSを拝見すると パラボム(2018ソウルファンミ)のときのセーターみたい(^-^;

 Greenyハローグリニーベスト特価イベント

RE:BORN Gre+Special thanks+緑の傘子供財団マーケットグリニーは
「2023年にも元気で明るい姿のパク·ボゴム後援者様の素敵な活動をいつも応援していきます」

<分かち合い企画展>に所蔵品を寄付してくださった緑の傘子供財団超能力後援者、パク·ボゴム様に感謝の気持ちを伝えます。

2023人全員の分かち合い企画展の注意事項·マーケットグリーニー会員のみ参加可能で、1人1回のみ参加可能です。 · マーケットグリーニーログイン後、マイページでSMS受信同意と共に個人情報を最新に変えてください。 · 会員情報に記載されている連絡先(携帯電話及びメール)にご連絡いたします。 · 会員情報未登録の場合、当選から除外されることがありますので、ご注意ください。 · コメントへの参加は決められた日程と時間(10:00~22:00)のみ可能で、その他の時間に参加される方は抽選から除外されます。 スパム性誹謗中傷コメントは削除されます。 · 所蔵品に当選した購入者は、所蔵品を再販売することはできません。 · 当選した購入者が3日間連絡が取れない場合、他の方にチャンスが移ります。 · 旧正月の連休期間中に配送が遅れる場合があります。 · 20日、所蔵品の当選者は25日、来週発表されます。

原文サイトはこちら

 

昨日と同じく このウエブサイトに「みんなの力になる言葉」がたくさん書き込まれてます♪
ボゴミの良い影響力が、世界を温かくしてます♡ (^ー^* )フフ♪

エースベッドイベントキャンペーンも登場♪

さてさて今日は エースベッドのキャンペーンも登場。
ちょっと複雑企画なんだけど… こういう企画があるということで ちょこっとご紹介。

エースベッド公式インスタより
acebed_official

[EVENT] ✨エースベッドX部屋の隅研究所✨

成功エンディングの中の私はあんぐりFOX? 母体センター?
僕が夢見る成功エンディングは どんな姿なのか。
ACEエンディング妖精TESTで調べてみよう!

TESTの中でエースベッドTVCFの
良い眠りを積むパク·ボゴムの姿と
似た犬のキャラクターも探してみて!🐶🔎

しかも甘いチョコレートのように取り出して食べられる
いい眠りのためにプレゼントも用意したよ!
君だけのエンディング妖精を共有すればプレゼント。 ALL YOURS. 🎁

📌SNS共有イベント
▪ 期間: 2023.01.16 ~ 2023.02.02
▪ 景品:
百貨店商品券 5万ウォン券 (10人)
CLUBACE タオルブック(30人)
コーヒーギフトアイコン(20人)
▪ 参加方法:
1.部屋の隅研究所でエンディング妖精TESTをする
2. 私のACEエンディング妖精タイプイメージを保存する
3.エースベッドインスタグラム@acebed_officialフォロー
4.私のエンディング妖精タイプをインスタグラムフィードORストーリーに
エースベッド@acebed_officialアカウントタグを付けてアップロード

#SLEEPING_STYLE_CREATOR
#ACEBED #エースベッド
#いい眠りがたまる

投稿元リンク先はこちら

 

ここで書かれてるように 別サイトで「ACEエンディング妖精TEST」があり。
要は「イエス、ノー」で質問に答えていくと テスト結果が出るので…(^-^;

それをキャプチャーして応募する企画。
(日本からトライするのは、ちょっと難解ですwww)

 

 

一応こういう企画があるということで… 記録でした~( ̄∇ ̄;)ww

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでしたww
ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    ボゴミがリツイート!「パクボゴム、緑の傘子供財団のチャリティ企画に参加!愛用品を提供」第1弾は帽子♪前のページ

    「パクボゴム、YGに移籍?」単独報道が登場→YG側が公式声明で「事実無根」(ボゴミの移籍報道の経緯をまとめ)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      思わずジーン…パクボゴム×ボーイフレンドスペシャルPV「アニメーションストーリー編」公開!

      立て続けにアンニョンハセヨです~ 今日は、すごい話題が連続しそうな予感…

    2. パクボゴム最新NEWS

      青春の記録、放送は9-11月!? シンドンミ&クォンスヒョンも合流、パクボゴムと共演!

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日は「青春の記録」の新しいニュースがは…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      これぞ目の癒し!パクボゴム×TNGT「ARENA」2016グラビアを振り返り!
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの「ボーイフレンド」公式写真追加公開!放送前から「話題性ドラマランキン…
    3. パクボゴム最新NEWS

      HAPPY NEW YEAR!2022年はボゴミの「ワンダーランドがやってくる!…
    4. パクボゴム最新NEWS

      韓国のボゴペンさん発!「いま韓国の学校で流行中!パクボゴムさんの修了お祝い映像が…
    5. パクボゴム最新NEWS

      感情を揺さぶるパクボゴムの涙「美しい涙で私たちの心を打ち砕いた俳優たち」(米メデ…
    PAGE TOP