パクボゴム最新NEWS

「パクボゴム、YGに移籍?」単独報道が登場→YG側が公式声明で「事実無根」(ボゴミの移籍報道の経緯をまとめ)

Sponsored Link

みなさま…今日、こんなスゴイNEWSが出てくるとは…とにかくビックリです!(;・∀・)

↑これ 韓国メディアの「スターニュース」さんが出した、単独報道なんですけどネ。
(日本語変換させたスクショです)
なんと、ボゴミの移籍先が「YG」っていうのを見て、まずどびっくり!(;・∀・)

(YGといえば、韓国の三大芸能事務所のひとつ。KPOPで有名)

で、さらに驚いたのが、そのあと出てきた報道で…
「YGが公式声明で事実無根」って… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

こ、これはいったい どーなってるのかな~??( ̄∇ ̄;)大汗
(正直、現在のところ、訳が分からないのだけど… とりあえず何が起こったのかご紹介しますね)

今日は、このほかにも、「ショーンさんが今朝ボゴミと一緒に走った投稿」もあり。
もろもろまとめて、ご紹介します~~<(_ _)>

「パクボゴム、YGに移籍?」単独報道とYGの否定報道(経緯まとめ)

まずは、最初に「単独報道」を出した、スターニュースの記事からご紹介します。

[単独] 「FA」パク·ボゴム、YGエンターテインメントに行く「ショーンの影響力」

俳優パク·ボゴムが最近長く所属していた所属事務所ブロッサムエンターテインメントを離れた中で、YGエンターテインメントに新しい巣を作るものと見られる。

17日、業界関係者はスターニュースに「所属事務所を出たパク·ボゴムがYGエンターテインメントに行く」と耳打ちした。

関係者によると、パクボゴムのFAにはショーンの影響力があった。 パク·ボゴムは軍隊除隊後、ショーンとともに地道にランニングや練炭ボランティア、家作りボランティアなどのボランティア活動を行い、親交を誇った。 ショーンは14日にもパク·ボゴムと共に午前6時に会って10kmを走ったと知らせた。 ショーンは「ボゴム、今年1年間ランニングもボランティアも頑張って一緒にやってみよう! 良い作品で俳優のパク·ボゴムも期待している」とコメントした。

また、最近パク·ボゴムはショーンが通う教会に教会を移した。 このようにパク·ボゴムはショーンと共にしながら影響を受けてYGエンターテインメントを選択したものと見られる。 普段、善良な影響力を誇っていたパク·ボゴムが「寄付天使」ショーンと会って一緒にボランティア活動をしながら大きな影響を受けたという。


ショーンとパクボゴム / 写真=ション公式アカウント

これに先立ってパク·ボゴムは昨年12月、ブロッサムエンターテインメントから出た。 当時、所属事務所側は「パク·ボゴム俳優と長い議論の末に今月末にマネジメント業務を終了することで協議した」として「長い間当社と共に苦楽を共にしてきたパク·ボゴム俳優の意志を尊重することにし、各自の席で互いの未来を応援することにした」として「当社を信じて長い時間共にしてくれたパク·ボゴム俳優に感謝の気持ちを伝える」と応援を伝えた。

一方、パク·ボゴムは今年2月、新型コロナウイルス感染症の余波により早期除隊後、ボランティア活動と授賞式MCなどをしながら大衆に会った。 最近は「青春の記録」に一緒に出演した俳優パク·ソダムを応援するために映画「幽霊」試写会に参加した。

原文サイトはこちら

 

こんなわけで 「YG」という選択には、本気で驚いたんだけど…(;・∀・)
ショーンさんがいる事務所だからか~、ついにボゴミの移籍先が決まったのね~と思ってたら…ww

YG側が公式声明で「事実無根」と否定

 

こーいう内容の後続記事が 続々と出てきて…

どーなっとるんじゃ?? Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

ということで その報道を1本ご紹介しますと 以下の通り。

[公式] YG「パク·ボゴムスカウト説は 事実無根、ショーンと個人的な親交だけ」

所属事務所YGエンターテインメントが俳優パク·ボゴム迎え入れ説を否認した。

YGエンターテインメントの関係者は17日、ソウル経済スターに「パクボゴムを迎え入れるのは事実無根だ。 ションと親交があって往来はあるが、専属契約のための手続きはなかった」と明らかにした。

原文サイトはこちら

と、まぁ こういう感じの記事がどっさり!!
上の記事より、詳しい記事もあり。もう1本ご紹介しますと 以下の通り(;・∀・)

パクボゴム、今日(17日)誰も予想できなかった超大型報道が出た(+公式立場)
2023-01-17

FA大物と呼ばれるパクボゴム
パク·ボゴムの報道に公式立場を示したYG

長い間所属していた所属事務所ブロッサムエンターテインメントと最近美しい別れを選んだ俳優パク·ボゴムが新しい所属事務所としてYGエンターテインメント(以下YG)を選んだという報道が出た。 だがYGはまさに「事実無根」という立場を出して線を引いた。

17日、スターニュースは業界関係者の話を引用し、パク·ボゴムがYGに行くと報道した。
メディアは、パク·ボゴムYG行きはグループジヌションのメンバーであり、YG理事であるショーンの影響が大きかったと伝えた。

パク·ボゴムはショーンと独立有功者の子孫のための希望の家作り、練炭運び奉仕、ランニングなどを共にしながら善良な影響力を着実に繰り広げている。 2人は芸能界の先輩後輩の間を越えた厚い関係を続けている。 一部では、パク·ボゴムが最近ショーンが通っているところに教会を移したというニュースが伝えられたりもした。

ショーンとパク·ボゴム。昨年11月ションがSNSに公開した写真。 / ション·インスタグラム

これと関連してYG関係者はこの日「事実無根というのが、私たち側の公式立場」とウィキツリーに明らかにした。
パク·ボゴムがFA大物であるだけに、どの所属事務所でも接触があったはずだが、YG行きは事実ではないと話した。

これに先立ち、パクボゴムは先月末、ブロッサムエンターテインメント(ブロッサム)との契約を終了した。

ブロッサムは「長い間当社と共に苦楽を共にしてきたパク·ボゴム俳優の意を尊重することにし、各自の席で互いの未来を応援することにした」として「当社を信じて長い時間共にしてくれたパク·ボゴム俳優に感謝の気持ちを伝える」と伝えた。

続けて「いつもパク·ボゴム俳優に惜しみない愛を送ってくれるファンにも感謝の言葉を申し上げ、今後も変わらない愛と応援を送ってくれることをお願いする」と付け加えた。

新しい所属事務所を探しているパク·ボゴムが果たしてどんなところに新しい巣を作るのか多くの関心が集まっている。

原文サイトはこちら

 

うーむ… とにかく「YG」の話は、今日現在のところ。
未確定ということで… (;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)

こればかりはよくわからないので…とにかく 続報を待ちたいと思います(^-^;

ちなみに YGといえば…音楽系で有名だけど、俳優さんもたくさん所属していて…
以下 ウイキペディアより引用。

YGエンターテインメント(英: YG Entertainment、朝: YG 엔터테인먼트)は、韓国の芸能プロダクションである。キャッチコピーは「VIBE THE NEW FLOW」。

1996年に歌手のヤン・ヒョンソク(梁玄錫)によって、「ヒョン企画」として設立された。現在では、SMエンターテインメント、JYPエンターテインメントと共に韓国三大芸能事務所に挙げられる。

アーティストの自主性を重んじる社風で、2012年に江南スタイルで世界的に知られたPSYに代表されるように、多くのアーティストが自ら楽曲やパフォーマンスのプロデュースを行う。

代表的な所属アーティストとしては、日本を始め海外市場でも成功したBIGBANG・2NE1・WINNER・iKON・BLACKPINK・TREASUREなどが挙げられる。また、チェ・ジウやカン・ドンウォンなど海外で広く知られる有名俳優も多数所属している。

ウイキペディアより引用 リンク先はこちら

 

ボゴミって、音楽もやりたい人じゃないですか…ww
それでいうと、YGには、音楽のマネジメント実績もあるから良い選択なのかな?と思ったりも。

どちらにしても ボゴミが決めたことに、ボゴペン一同全力応援!ってのは 変わらないので(^-^;
静かに見守りましょう~ (ボゴミが行きたいとこにいくのが一番です♡)

今夜のちょこっとボゴミ 今朝ショーンさんと一緒に走りました!

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。
今朝、またショーンさんと走ったそうですよ^^

「今日はパクボゴムとイムシワンと、おしゃべりしながら10km走った」ショーンさんがインスタ投稿!

まずは、ショーさんが投稿してくれた詳細から^^
なんと 今日は イムシワンssiもいっしょでした (〃▽〃)ポッ

jinusean3000

🏃‍♂️
2023年1月17日
今年11回目の20.23km
シワンとボゴムと一緒に10km走って
グルメなお店でバターソルトベーグルとアイスカフェラテ一杯🥯️
そして私一人で10.23km
今日も20.23km。

男3人で走りながらおしゃべりに夢中😁
今日も一緒に走ってとても楽しかった。

俳優イム·シワン、俳優パク·ボゴム
今年の良い作品で会えることを期待するよ!

#UNKNOWNCREW#アンノウンクルー
#イム·シワン#パク·ボゴム

投稿元リンク先はこちら

おお~ またおしゃべりしながら走ったって…ww
「YG報道」が出た日に、ショーンさんと一緒にというのも 何だかご縁を感じます…( ̄∇ ̄;)ww

(ところで10キロのタイム… 前回より早くなってますね@@)
(すごいわ この速さで おしゃべりって…ww)

あと、こちらも、報道記事が出てるので 1本ご紹介しますネ。

▶ショーン、パクボゴムXイム·シワンと楽しいランニング 「いい作品を期待するよ」 [スターIN★]

歌手ショーンが俳優パク·ボゴム俳優イム·シワンと一緒にランニングを楽しんだ。

ションは17日、自身のインスタグラムを通じて「2023年1月17日、今年11回目の20.23kmシワンとボゴムと一緒に10km走り、美味しい店でバターソルトベーグルとアイスカフェラテ一杯。 そして私一人で10.23km、今日も20.23km一緒に走ってとても楽しかった。 俳優イム·シワン、俳優パク·ボゴムが今年良い作品で見られることを期待する」という文と共に2枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のショーンは、イム·シワン、パク·ボゴムとランニング認証ショットを残した。 ショーンとパク·ボゴムは帽子をかぶって指を上げた。 イム·シワンは黒いマスクを着用して指を上げた。

これに対しネチズンたちは「何か似ている人たちは善良だ」、「やはり人々は仲間同士が団結するということが正しいです。 3人ともとても一堂に会する人たち」、「善良な影響力を今日も見せてくださってありがとうございます。 ショーンさんのように素敵で心強い人生の先輩がいて、どんなにいいか分かりません。 いつもパク·ボゴム、イム·シワンさんが出る放送を必ず見ています。 心から応援します。 真心いっぱいの素敵な3人」という反応を見せた。

一方、ショーンは俳優のチョン·ヘヨンと2004年に結婚し、2男2女をもうけている。

原文サイトはこちら

前回のイチゴラテに続いて、今日はべーグルとアイスラテ♡
萌えどころ満載な投稿 ありがとうございました(〃▽〃)ポッ

今日のBAZAARの記事に「セリーヌアンバサダーパクボゴム」

そして、もう1本。SNSで、たくさんシェアされてた記事があり。
BAZAARの今日の記事です♡

▶CELEBRITY:韓国セレブに向けたラブコール、海外ブランドのニューアンバサダー7人

韓国のスターに「アンバサダー」としてパートナーシップを提案している海外ブランド!
今回はどんなセレブがアンバサダーに抜擢されたのだろうか。
BAZAAR BY BAZAAR 2023.01.17

ブランドのイメージを見せながらも、それ自体で影響力のあるアイコン、ブランドの価値を高める人、その人物を私たちは「アンバサダー」と呼ぶ。 現在、海外ブランドは韓国セレブに注目している。 彼らの世界的な影響を高く評価し、韓国のスターに「アンバサダー」としてパートナーシップを提案している。 最近、新しい海外ブランドの顔になったアンバサダーたちに会ってみようか?

※7人の顔ぶれは、以下の通り。記事和訳はボゴミと、BTSのジミンちゃんだけ紹介します※

[グローバルアンバサダー]
①ディオール – BTSジミン
②バーバリー – #ニュージンズ ダニエル
セリーヌ – #パク·ボゴム
④プラダ – #NCTジェヒョン
フェンディ – #アイブ アン·ユジン
グッチ – #ニュージーンズハニ
ルイ·ヴィトン – #ニュージンスヘイン

グローバルアンバサダー:ディオール(Dior)「BTSジミン」

ソロデビューを控えているBTSジミン、二重の慶事が起きた。まさにディオールのアンバサダーに選ばれたのだ。 存在だけでも輝く彼と、彼をさらに輝かせてくれるクリスチャン·ディオールの出会い。 これからも期待が大きい。

セリーヌ(CELINE)「パク·ボゴム」

ニックネームから「パク·セリーヌ」のセリーヌそのもの、パク·ボゴム。
男優として初めてセリーヌ·グローバル·アンバサダーに抜擢された。 彼のシックながらもきらめくシュートアップ(Suit-up)が残像のように残っている。

原文サイトはこちら

セリーヌで初めての「男性俳優アンバサダー」。
やっぱ すごいですよね (^ー^* )フフ♪

↑またこういう すごいグラビア よろしくお願いします (〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡

 

何だか移籍報道の余韻がまだ続いてるのだけど…また続報を待ちましょう♡

ではではまた、今日はこれで終わりますネww。
ここまでご覧くださりありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクソダムがインタビューでボゴミエピソードを公開!「パクボゴムが私の場面で拍手したと言ってくれてありがたかった」前のページ

    韓国KBSの朝のニュースにも登場!「フリーエージェント状態のパクボゴム、今後の去就に感心集中」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      花より青春の絆は永遠に♡ボゴミ、大好きな兄さんたちとグアム旅行中♡

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 昨晩遅くに…すごいニュースが飛び込んで…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「雲月放送中」のグラビア公開!パクボゴム×TNGT「2016秋冬」を振り返り♡

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事は「2016年のTNGT」続きでお…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ事務所が紹介した記事和訳「ボーイフレンド」視聴者の心をつかんだエンディングBEST6

      さてさて!またまたの、アンニョンハセヨです♡今朝、ボゴミの事務所が…

    4. パクボゴム最新NEWS

      「この時期になると思い出す」ユナ、ヒョリ&ボゴミとの「ヒョリの民宿」動画投稿♡

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今日は、小春日和にぴったりのホッコリ話…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ドラマ「ボーイフレンド」初の公式動画!韓国の動画ランキングで2位まで急浮上!
    2. パクボゴム最新NEWS

      雲月ファン感涙…!「ボゴム世子とユジョン&ドンヨンの絆」青春MT第3話の名シーン…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、香港へ!仁川空港で、驚きのライブ配信!!フル映像とボゴミトーク全和訳…
    4. ボーイフレンド関連NEWS

      見る前に知っておきたい!韓国ドラマ「ボーイフレンド」|登場人物紹介&人物関係図の…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの「応答せよ1988」は第3位!海外メディア発「あなたを夢中にさせる!tv…
    PAGE TOP