パクボゴム最新NEWS

告知映像にボゴミもちらり…!ショーンさん主催の「ミラクル365ラン」3年ぶりに11/26開催!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ なんとなんと、3年ぶりに開催決定だそうですよ^^

↑2019年11月に開催されたチャリティ「ミラクル365」に参加したときのボゴミです♡

コロナの影響でずっと中止されてた「ミラクル365」が、3年ぶり開催決定!!
ショーンさんが投稿してくれた告知映像の中に、このときのボゴミがちらっと登場しましたーヾ(*´∀`*)ノ

今年の「ミラクル365」に、ボゴミが参加するかどうかは「??」だけど…ww
とにかく 3年ぶり開催の告知が出たということで!
今日はこの話題からご紹介しますネ^^ この他の話題とあわせてさくっとどうぞ~♪

11/23追記 主催者から開催日が変更になったとのお知らせが出ました

11/26(土)に予定されていたリレーラン行事が財団内部の事情によりやむを得ず
12/17(土)に延期されました。 

詳しくはインスタ>>リンク先はこちら

※ここから下は、この日書いた記事のまま にさせていただいてます。
日付が異なることだけ ご留意ください(^-^;

ショーンさんが告知投稿!「ミラクル365」映像にちらっとボゴミ♪

ではでは、さっそく♪ まずは、昨晩、ショーンさんが投稿してくれたインスタの内容からお届けします。

ショーンさんの公式インスタ11/11投稿

jinusean3000

🏃‍♂️
MIRACLE365リレーラン
3年ぶりに帰ってきます。
11月26日土曜日
1チーム6名(女性メンバー最低2名)
距離:2kmX6
2km完走のミッション成功後、次走者出発
61チーム募集

1等:400万ウォン相当の賞品
2等:250万ウォン相当の賞品
3等:180万ウォン相当の賞品
11月14日月曜日に募集開始します。

投稿元リンク先はこちら

※投稿元に動画があります ショーンさんのところで見てきてくださいネ^^

 

ショーンさんの投稿は、今年開催の「365ラン」の参加者募集のお知らせなんだけど…
告知映像に使われてたのが、3年前の映像!!ヾ(*´∀`*)ノ

この映像の中に…よりによって(?)
「チェギ(=韓国の羽根蹴り)が上手くできなかつた ボゴミがちらり」( ̄∇ ̄;)大汗

 

↑ これ とにかく 猛烈にかわいかったんですよネ…(/ω\)ww

ちなみに、この日、なんでボゴミがチェギをしてたのか?というと…
こういう流れ(↓)での チェギトライでしたww

※当時のショーンさんの投稿から(以下詳細)※当ブログの過去記事より引用※

6人がチームになって大韓民国初の、ALS療養病院建設のために走りました。

一人が2kmを走って、ゲームミッションを一つずつ成功させて、次の走者にバトンを渡し、次の走者が走って、6人合計12kmを走る今年最も面白いランでした。

パクボゴムが最初のランナーで2kmを走って、チェギ10個を蹴って、第二ランナー@runupmoonが、この次の2kmを走って縄跳びをびゅんびゅん連続5回を飛んで。

第三走者ソンフンが、2kmを走って、水が半分詰まったバケツを投げる。

四走者 キョ・スジンが2km走って、コカ・コーラ300mlワンショットする。

5番目のランナー、キム・ドンヒョンが2km走って、6人のランナーすべて、スプーンでピンポン球を1走者から6走者まで伝達すると、私が最後のランナーで、2kmを7分50秒で走りました。

チームが一つになって楽しんで走ったリレー。

61チーム366人のランナーたちが希望のために走りました!

12,830,000ウォンが大韓民国最初の、ALS療養病院建設のために寄付されました。
すべてお疲れ様でした。
ありがとうございます!

くわしくは過去投稿>>続報!パクボゴム、芸能人チームの第一走者で寄付リレー参加♡メディア記事&動画も登場!

 

出来ないことが ほとんどないボゴミだけど…
チェギだけは 苦手みたいで… (^-^;

何度も何度もトライしてた姿が 超可愛かったです♡ (^ー^* )フフ♪

このときのチェギの動画は こちらのTwitterで視聴できます>> こちらから飛んでください

 

そんな「ミラクル365」ランが、
今月26日に、3年ぶりに開催される!ということで♡

また ボゴミが出てくれたら いいな~と 期待してます♡

※そういえばなのだけど…MAMA大阪のMC。まだ発表されてないですよね…
もしボゴミが来てくれるとしたら 日程はかぶるのかな?と思って、再点検。

MAMAは11/29~30だから、重複はしてなかったです…(^-^;
さて…MAMAも、ミラクル365も。どうなるのか気になりますww(余談でしたww)

今日のちょこっとボゴミ TVN「青春MT」にボゴミCM♪

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で^^さくさくーっとどうぞ~♡

TVNで放送中の「青春MT」に、ボゴミのCMが2つ入ってます♪

まずは、パクボゴムギャラリーで紹介されてた話題から♪

現在、韓国TVNで放送中の「青春MT」。
毎週金曜日に放送されてるのだけど…昨日の放送回で、ボゴミのCMが登場!

※アイダーもエースベッドも、広告を入れてたそうですよヾ(*´∀`*)ノ

こちらは エースベッド^^ ※動画もあり(Twitter似飛びます)>>こちら

アイダーのCMもばっちり登場!!(右上に「青春MT」って書いてるの。見てください~ww)

青春MTのボゴミに加えて 広告までセットで見れるなんて…まさに天国…ww

↑昨日はちょうど このシーンが登場したそうな…(^ー^* )フフ♪

韓国メディアに番宣記事が出てたので 1本おいときますネ。
よかったらどうぞデスww

TvN編成表、「青春MT」編成…撮影地の宿舎近くで度胸訓練に突入

▲「青春MT」パク·ソジュン(写真提供=ティービング)

TvN編成表に「青春MT」が編成された。 「青春MT」撮影地宿舎近くで青春俳優パク·ボゴムなどが夏MTの白眉度胸訓練に突入する。

11日放送されるtvN「青春MT」では勝負欲を呼ぶMTゲームから夏の蒸し暑さを吹き飛ばす「閉校度胸訓練」まで、ぴりっとした笑いでいっぱいになる「青春俳優たちのMT初夜」が繰り広げられる。

先立ってMT場所に到着した「雲が描いた月明かり」、「梨泰院クラス」、「アンナ·ラスマナラ」の俳優たちは特別ゲスト、ユン·ギョンホと共に連合チームを結成、夕食がかかったMTゲームを始めた。

前回の放送で3チームとも並んで3点を獲得し、引き分けを記録した状況。 彼らの中でごちそうを手に入れる1位はどのチームになるのか気になっている。

この日「青春MT」では済州黒豚バーベキューに向けた最後の関門、水鉄砲ゲームが繰り広げられる予定だ。 水鉄砲を浴びる各チームの犠牲者としてチーム長のチ·チャンウク、パク·ソジュンをはじめ、パク·ボゴムが出撃した中、彼らに向かって銃口を向ける代表走者まで出動し、ついに試合が始まると、彼らは一つに入り混じって夕食を得るために孤軍奮闘する。

特に劇中の最後までお互いを固く信じて切実なブロマンスを見せた「雲が描いた月明かり」チームのパク·ボゴム、クァク·ドンヨンの間に意外な分裂が発生し目を引く。 粘り強い兄弟の間を分けるほど熾烈なMTゲームの末、1位を獲得できるチームはどこか関心が集中する。

また、青春俳優たちは夏MTの白眉「閉校の度胸訓練」に突入する。 その中でも「アンナスマナラ」チームのファン·イニョプはものすごいリアクションで爆笑を誘発した。 彼の孤軍奮闘を見守っていた「チョンバジ」チームのパク·ボゴムと「タンムジ」チームのパク·ソジュンが口をそろえて「とても可愛い」として、ファン·イニョプのファンになることを宣言したという噂だ。

このように「青春MT」内のファンになったファン·イニョプの活躍が期待される中で、度胸訓練を進めていた彼が突然「ボゴムさん、すみません」として、パク·ボゴムに向けた謝罪をしたと言って注目が集まる。

原文サイトはこちら

内容からして… 放送されたのは2話だったみたいww
(念のため 編成表を調べたら ほんとに2話でした^^)

ということは 来週はこれですよ (/ω\)ww

↑3話といえばの 名シーンwww (また鬼リピしなきゃww)

パクボゴムギャラリーで人気の「ファンメイドVTR」

そしてこちらも♪ パクボゴムギャラリーで人気だった「ファンメイドVTR」。

ビデオはとても良いですㅠ
※リンク先はこちら(Twitterのツイートに飛びます)

前回のサヘジュンのバージョンとは違っていました。

原文サイトはこちら

 

おもおも… 前半部分に 個人的に「お初」な映像がはいってましたよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
すごい…www よかったら上のリンク先で見てきてください~

※ちなみに前回のサヘジュンバージョン というのは こちらでした(最近、紹介したことあり)

ボゴミ×EIDERの美写真  

そして、最後は SNSからの「アイダーボゴミの美写真」♡
(ボゴペンのみな様 チョンマルカムサハムニダです)

昨日の映像から ここまでの高画質… ほんと 感服です <(_ _)>
(いつもありがとうございます~~~)

 

ということで 以上!今日のちょこっとボゴミでした♪
ではではまた夜の部で^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    約1か月半ぶりのボゴミリツイート登場!「フードで隠しても光る!人間アイダーパク·ボゴム!」前のページ

    久しぶり!「今朝、パクボゴムと早朝ランニング10km!」ショーンさんが認証写真をインスタ投稿!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ソウル・江南駅にも!パクボゴムバースデーお祝い映像登場!

      みなさま こんばんは~ またまた 新しいバースデー…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの青春の記録etc…キャスティングだけで歓声があがる2020韓国ドラマ!メディア和訳

      みなさま こんばんは~♪ ドラマ関係の話題が出てきたので、ちょこっと連…

    3. パクボゴム最新NEWS

      これは貴重!パクボゴム×コンユ「ランニングマン」出演シーンまとめ・公式動画登場!

      今日はいろいろ話題が出てきて、いったい、どうしたのかしら~~(;・∀・…

    4. パクボゴム最新NEWS

      速報!パクボゴムin第56回百想芸術大賞レッドカーペット

      みなさま 無事リアタイできましたか?(〃▽〃)ポッ速報!パク…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「名もなきランニングクルー、パクボゴムと走る」運動するママがブログでエピソード公…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴム福祉部」長官職を置いて入隊を選んだ男
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019ご当地ソング全7曲まとめ♡
    4. パクボゴム最新NEWS

      韓国で初登場6位にランクイン!パクボゴム新曲「ALL MY LOVE 」
    5. パクボゴム最新NEWS

      「屋台で出会ったテク&ドクソン」TVING公式発♡パクボゴム×ヘリ、スペシャル映…
    PAGE TOP