パクボゴム最新NEWS

続報!パクボゴム、芸能人チームの第一走者で寄付リレー参加♡メディア記事&動画も登場!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日のリアルタイムボゴミの続報ですーー(≧▽≦)w

続報!パクボゴム、芸能人チームの第一走者で寄付リレー参加♡

2投目の投稿の後に、ショーンさんが詳細を投稿してくれたり、メディア報道が出てきたりで♡
今日のチャリティーランイベントの様子が、わかってきましたよ~~(≧▽≦)w

追加の写真や動画も! たーくさんでてきてるので♡
ちょこっと まとめてご紹介しま~~す♡

Sponsored Link

チャリティランに、パクボゴム&ソンフンも参加!(メディア記事)

ではでは さっそく♡ まずは メディア記事から♬

韓国のスポーツ東亜の単独報道記事です♡
こんな感じ(↓)で 結構早く出てきて びっくりでした~~( ̄▽ ̄;)


これを読むと おおまかな内容がわかりますよ~~(〃▽〃)ポッ
和訳でご紹介します♪ チェックしてみてください~~(〃▽〃)/

[単独]ソンフン – パクボゴム、ショーンと一緒に寄付リレーに参加「良い影響」

俳優ソンフンとパクボゴムが、良い影響をもう一回行った。寄付リレーランに参加し、重要な先行に出たもの。

30日、複数の芸能関係者よると、ソンフンとパクボゴムは、今日午前8時、ソウル広津区紫陽洞トゥクソム遊園地で行われた「ミラクル365Xウィズアイスリレーラン」に参加した。

「ミラクル365Xウィズアイスリレーラン」は、ルー・ゲーリック病患者のスンイル希望財団(共同代表パク・スンイル、ション)が、ルー・ゲーリック療養病院建設のために開催したイベントだ。少なくとも2人で、最大6人(女性ランナー2人を含む)のランナーが一組を成し、各走者が2kmずつ合計12kmをリレーで走る方式で行われた。

この日、ソンフンとパクボゴムは、一般人ランナーとチームを組んで、リレーランを一緒にした。二人は参加したランナーたちと親しく写真を撮るなど、素敵なファンサービスを披露した。

両者の所属事務所によると、ソンフンとパクボゴムはショーンの提案を受けて、今回のイベントに参加した。個人的な日程のため、所属事務所も当日になってようやく知ることになったという裏話だ。

スンイル希望財団と深い縁があるソンフンとパクボゴム。まずソンフンは、去る7月に「ミラクル365Xアイスバケットチャレンジラン」も参加した。

パクボゴムは、2018年ションの指名を受けて、「アイスバケットチャレンジ」に参加した。パクボゴムのファンも、パクボゴムの誕生日である6月16日に着眼し、自発的にスンイル希望財団に616万ウォンを寄付した。

原文サイトはこちら

 

おもおも…事務所も当日知ったって… (;・∀・) すごい~~ww

それに! なるほど!!だったのが、ボゴミは芸能人チームの 第一走者だったんですネ (*´艸`)

だから ゼッケンが 1番!!

さっき、速攻で写真をあげてくれてたお姉さんは ゼッケン「00-2」!

…ってことは、第2走者の芸能人じゃないですか~~(*´艸`)

 

で、ですね。さらに!!

主催者のショーンさんが インスタで本人投稿してくれたんですよ~~♪
この投稿を読んだら さらに内容がよくわかりました♡

ちょことご紹介しますね♪ 読んでみてください~~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

 

ショーンさんの投稿 「イベント参加ありがとうございました♡」

投稿内容和訳

🏃♂️2019.11.30
2019 MIRACLE365 RELAY RUN
MIRACLE365チーム

#ソンフン
#パクボゴム
#キム・ドンヒョン
#キョンスジン
@runupmoon

6人がチームになって大韓民国初の、ALS療養病院建設のために走りました。

一人が2kmを走って、ゲームミッションを一つずつ成功させて、次の走者にバトンを渡し、次の走者が走って、6人合計12kmを走る今年最も面白いランでした。

パクボゴムが最初のランナーで2kmを走って、チェギ10個を蹴って、第二ランナー@runupmoonが、この次の2kmを走って縄跳びをびゅんびゅん連続5回を飛んで。

第三走者ソンフンが、2kmを走って、水が半分詰まったバケツを投げる。

四走者 キョ・スジンが2km走って、コカ・コーラ300mlワンショットする。

5番目のランナー、キム・ドンヒョンが2km走って、6人のランナーすべて、スプーンでピンポン球を1走者から6走者まで伝達すると、私が最後のランナーで、2kmを7分50秒で走りました。

チームが一つになって楽しんで走ったリレー。

61チーム366人のランナーたちが希望のために走りました!

12,830,000ウォンが大韓民国最初の、ALS療養病院建設のために寄付されました。
すべてお疲れ様でした。
ありがとうございます!

#スンイル希望財団 #ルー・ゲーリック療養病院建設
#miracle365 #miracle365run
#miracle365relayrun
#miracle365relayrunwithice

#ウィズアイス #withice

投稿元リンク先はこちら

※ショーンさんは こちらの投稿でも同じ内容の文章をあげてくれています。
写真は一番上の写真が出てる投稿です。※

 

ショーンさんのおかげで ようやく訳が分かりました~~(≧▽≦)ww

まず 第一走者のボゴミが どどーーっと すごい勢いで走っていって…

↓ こちら、その動画♪

※SNSからお借りしました いつもありがとうございます♡

 

で、この後 なぜか ぴょんぴょん、蹴ってたんですよね… ( ̄∇ ̄;)汗

蹴ってたのは、ボゴミが手に持ってる 金色のひらひらがついたやつで…

これを チェギっていうんですって♬

で、ボゴミは、これがとーーーっても 苦手らしく… 何回も失敗!!!

10回蹴らなきゃいけないんだけど すごく苦戦してたんですよ~~

動画もあって これが超かわいいんです♡
この大もとの動画は インスタストーリーからみたいで、これは24時間で消えちゃうので…

別のSNS様のリンク先をご紹介しますね♪

スレッドになってるので ぜひ両方見てください~~
ボゴミの声が 入ってますよ (〃▽〃)ポッ   こちら

 

Sponsored Link

チェギが苦手なボゴミ 現場の会話エピソードも登場!!

で! ボゴミの チェギ関係の ステキなエピソードが出るんですよ~~(〃▽〃)ポッ
その大元の文章が ものすごく難しくて!

はるさんにお願いして 和訳して頂きました~~(〃▽〃)ポッ
本当にありがとうございます♡ ぜひ読んでみてください~~ (´艸`*)

 

第一走者でボゴミと一緒に走った男性の投稿

和訳

国内初ルーゲーリック病院設立のためのミラクル365リレー 寄付RUN!
芸能人チームの1番走者 パクボゴムと一緒に走ることができ、光栄です。

2km走った後に、チェギ蹴りを10回して、次の走者にバトンを渡す方式でしたが、コースでボゴムさんから最初に話しかけてくれた。

ボゴム: チェギ蹴り、上手ですか?
投稿主さん: …(誰に話しかけててるんだろう?)

ボゴム: チェギ蹴り上手ですか? 僕できないんですけど、どうしよう?
投稿主さん: 大丈夫ですよ、できますよ

ボゴム: じゃあ走りますよ(달리다)
投稿主さん: い…一緒に行きましょう!!

投稿元リンク先はこちら

※投稿元に飛んでいくと、ほかにいろいろ写真や動画もありますよ※

 

ボゴミ… ”チェギ蹴りできないんですけど どうしよう”って…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

可愛すぎる…!!!(≧▽≦)!!!

 

それにしても 実際の動画でも、確かに ほんとんどできてなかったようなのだけど…(;・∀・)
ど、どーにか なったのかな~(;’∀’)?

気になるな~~www

ちなみに、チェギについて詳しく紹介されたブログ様も はるさんが教えてくださいました。
ありがとうごじゃいます~!!

それによると…

「チェギ(紙や布で包んだ銅銭など)を、地上に落とさないように蹴り上げる遊び」

だそうです (〃▽〃)ポッ ※参照元はこちら。ありがとうございます※

 

たまに、バラエティ番組で見ることがありますよね♪
見てたら 1回やってみたくなりましたわ~~ww 韓国に行ったら 買ってみよう♪

Sponsored Link

追加のボゴミ写真を、どっさりまとめ!(≧▽≦)!

さてさて! 最後は、今日のチャリティイベントボゴミの 追加写真をどっさり♡

参加された方が多かった分 本当にたくさんの写真をSNSにあげてくださいました♡
時系列でまとめてみました~~ (たぶんあってるかな?というレベルですが…)

SNSの皆さま ありがとうございます(〃▽〃)ポッ

第一走者 ボゴミ登場!(≧▽≦)!

バトンを持ってるボゴミを見ると オリンピックの聖火リレーを思い出しますね(〃▽〃)ポッ

さっきの投稿にあった 走る前に会話してるシーンかも~~ (≧▽≦)w

相変わらず モ-レツにカワイイ ボゴミ (≧▽≦)ww

 

Sponsored Link

ボゴミ 2キロを走りま--す!!

ボゴミのランニングシーン、すごくたくさん動画が出てるんですよ~
こちらも ツイッターのスレッド(いくつも投稿がつながってます)です。

飛んでいったら、上から視聴してみてください~~ ※歓声が大きいのでご注意下さい※

走り出すシーンの動画 リンク先はこちら

ボゴミのランニング動画リンク先はこちら

ボゴミ チェギを頑張ります!

見るからに 苦手そうにしてるボゴミ… (〃▽〃)ポッ

まわりから「パクボゴム ファイティン~~!!」の声と、失敗した瞬間のボゴミの「ああ~~!!」。

先ほどとは別のSNSさまです。こちらは貼り付けてみました いつもありがとうございます!(*´艸`)!

これレジェンド映像 確定♡(〃▽〃)ポッ

 

最後のスプーンゲームに参加します!

スプーンで リレーしなきゃ~~~ ←ピンポンを運んだそうです www

 

わきあいあいの 芸能人チーム♡

こちら スプーンシーンの動画です。リンク先からどうぞ~! こちら

 

Sponsored Link

皆さんと記念写真をとります~~(〃▽〃)ポッ

最後のコレ スゴイ近くて ドギマギしますね… (〃▽〃)ポッ

 

いや~~今日はほんとに スゴいわ~~ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

一気にこんなに写真があがってきて、ひさしぶりのボゴミ祭りでしたよ~~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

 

しかも 今日のボゴミですもん~~ これ以上の幸せ、ありませんネ♡

 

 

ということで、最後のコレを おまけに 終わります~~<(_ _)>

今日は アイダーさんも 泣いて喜んでいるに 違いない… (〃▽〃)ポッ

 

 

速攻で チェギ蹴りしてるイラストを描いてくださった ボゴペンさんも♡ 超可愛いかった♪
カムサハムニダ~~(〃▽〃)ポッ

 

ここまでご覧くださりありがとうございました~~(〃▽〃)ポッ すてきな夜をお過ごしください~^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりとよろしくお願いします~~(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、ショーン主宰チャリティラン大会に参加!アイスバケツチャレンジのご縁再び♪前のページ

    ボゴミの長~い1日♡次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. ソボク関連ニュース

      「徐福」から「青春の記録」まで… パクボゴムが入隊前に残していく作品

      みなさま、アンニョンハセヨ~ ボゴミのお誕生日まで、あと12日の、本日…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ネトフリ×「青春の記録」同日配信確定!パクボゴム&家族の新ポスターも公開!

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日も朝から、すごいNEWSです♡(初…

    3. パクボゴム最新NEWS

      祝27歳♡ HAPPY BIRTHDAY to BOGUMMY

      ボゴミ… 27歳のお誕生日…♡ おめでとうーーー(≧▽≦)W…

    4. パクボゴム最新NEWS

      今日は「青春の記録」の撮影日♡パクボゴムギャラリーが現場サポート中~♪

      みなさま、アンニョンハセヨ~ なんとなんと…今日は早々から、こんな話題…

    5. パクボゴム最新NEWS

      本人投稿も登場…!パクボゴム、ピアノ伴奏まで披露した「ミュージックバンクinパリ」速報

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日深夜未明に開催された「ミュージックバ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      TOP5にパクボゴム?!tvNの人気番組「ヒョリのソウルチェックイン!」で会いた…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、ミュージカルも完売」レットミーフライの監督が「ボゴミの出演秘話」を…
    3. パクボゴム最新NEWS

      海軍の公式イベントの司会にパクボゴム!10月27日、youtubeで生中継!
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムに一番共演したい俳優に選ばれて光栄」チャンヨンナム、KBS番組でエピ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      雲月でおなじみ♪イジュンヒョク「パクボゴム教授役」でヘリと共演!「九尾の狐とキケ…
    PAGE TOP