パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、日本から帰国!金浦空港到着後、公式インスタで生ライブ「ファンにメッセージ」

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日は「昨晩帰国したボゴミ」の話題から^^

パクボゴム、日本から帰国!
金浦空港到着後、公式インスタで生ライブ「ファンにメッセージ」

昨晩遅く、金浦空港に「超笑顔」で到着したあと、帰りの車内から「インスタ生ライブ」まで!
嬉しいサプライズの連続でしたネ^^

ということで、まずは到着の模様からご紹介します。
さくっとチェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

パクボゴム、金浦空港に到着!インスタ生ライブも登場

ではでは さっそく^^ 超笑顔のボゴミから。(〃▽〃)ポッ
未見のみなさまはぜひVTRも再生してみてください^^

ボゴミの「金浦空港」到着 VTR&写真まとめ

マスターニムaweetvirusさんのプレビュー写真です 投稿元リンク先はこちら

 

いつにも増しての この満面の笑顔に どぎもを抜かれた 昨日のボゴミ。
まずは VTRで 動くボゴミをガン見してくださいww (〃▽〃)ポッ

▶韓国メディアNEWSEN「[4K] パク·ボゴム(ParkBoGum)、かわいすぎじゃないですか(入国)✈️GMP Airport Arrival 23.11.30」

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さい^^

 

もう この笑顔が最強すぎて 悶絶しつつ…

映像系のマスターニムが挙げてくれた
VTRがこれまたすごかったww こちらです↓

▶23 1130 パク·ボゴム 金浦空港入国

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さい^^

 

最後の最後まで お手紙をもらってくれるボゴミ…
ほんとにすごいです…

※これにまつわる話が このあとのインスタライブででてくるんだけど
下でご紹介しますネ (^-^;

 

で、昨日は 深夜だったせいか メディアさんの写真は出てなくて
空港に駆けつけてくれた マスターニムのおかげの「こちらの写真」。
チョンマルカムサハムニダです<(_ _)>

※マスターニムの写真は「ロゴ削除禁止」「二次加工禁止」です ご留意くださいネ(^-^;

マスターニムmoonlightさんから

231130 金浦王子様入国❤

お気をつけてお帰りください
明日会いましょう(←レットミーフライに行くみたい (^-^;)

投稿元リンク先はこちら

マスター様 Brilliant_PBGさんから

20231130✈️

@BOGUMMY

東京に比べるとソウルはずっと寒いので
風邪に気をつけてください〜

#朴宝剣#朴宝剣
#パクボゴム #ParkBoGum

投稿元リンク先はこちら

マスターニムtheoneさんから

231130 HND✈️GMP preview

お会いできて、うれしかったです。ゆっくり休んでね
11月の最後の日幸せに仕上げ

@BOGUMMY

#パク·ボゴム #ParkBoGum

投稿元リンク先はこちら

 

みなさま ステキな写真を チョンマルカムサハムニダでした^^

帰りの車の中から約20分もの「インスタ生ライブ」

そして 昨日の「インスタ生ライブ」 (;・∀・)

たまたま スマホを見てて この通知が来て ドビックリでした (;・∀・)

で、23:33から 20分ものロングライブ。

喉の調子が悪そうで 心配したり 
何だか深刻?そうに見える話もしてるように見えて ドキドキしたんですが… ( ̄∇ ̄;)

SNSで「要約」を投稿してくれた たくさんの皆さんのおかげで 
なんとなく内容が判明しました (^-^;

ということで 以下 その内容を 複数の皆さんのツイートからご紹介しますネ。

※順番は ランダムなので ボゴミが話した順番通りではありません。
※リンク先にVTRがある投稿が多いので 参考にしてくださいww

 

②ボゴムさんは日本は韓国より暖かいと言っていましたが、
しかし、彼が去ったとき、突然寒くなりました。 (暖かくしてください)
明日はミュージカルショーがあるのですが、彼は喉が心配でした

投稿元リンク先はこちら

 


昨夜のライブでボゴミは、MAMAアワード授賞式で彼の「LET ME FLY」のミュージカルショーを観に韓国にきた人の顔も見たと語った。彼はそのことに感謝した。

投稿元リンク先はこちら

 


ボゴムは、ミュージカル会場の近くで待たないでくださいと再度言いました。
誤解を避けるため、会場付近での待機はご遠慮ください。
彼は自分を待っている人々を見るといつもこう考えます。
「あれは 私のファンですか?」
(その後、彼はそのジェスチャーを見せました)
本当に賢い人だ

投稿元リンク先はこちら

公演会場の秩序についてのコメント
私たちだけのサイン
「私たちどうしてお互い約束を守らないんだろう? という気持ちです」

妖精さんを誤解させたくないから
出退勤(待つのははノーノー!!”)

レットミーフライ不正チケットはダメです!!
高すぎるし、チケットを買うのはなし!!
不正取引チケット買わないように!!

固いのボゴミの意思表現、確かなこと。
とても良い部分の一つ。しめくくりもバッチリ

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミは空港でもらったファンの手紙を読んだと語りました。
そして、ファンが公式ファンクラブ(보검북지부)に書いた手紙はすべて読んだとのこと。
だから、ファンは空港で彼に手紙を渡す必要はない(危険すぎるから)
231130

投稿元リンク先はこちら

 

 

 


公式カフェ(ボゴム福祉部)での手紙も全部読んでます
だから、手紙や会社に送らなくても
公式カフェにある手紙を全部読んでるから(大丈夫)
ファンカフェにもう一度熱い風を起こしてみましょう!
— このように福祉部の手紙を全部読んでいると言ってくれるパクポゴムはどうなの?????❤(すごいよね)

投稿元リンク先はこちら


「カフェからの手紙も全部読んでます。
だから、手書きの手紙を会社に送ったりする必要はありません。
カフェですべての手紙を読んでいますから。ファンカフェに熱を届けましょう」

皆さん、私たちも彼からオンラインハグをもらいました!

投稿元リンク先はこちら

 

 

➉ファンのおかげで頑張ってうまくできました. ..(たぶんMAMAのこと)
と言ってくれてるのが本当に感動だ

投稿元リンク先はこちら

 

「今年初雪を見ました」 蜜の声帯Bogumが歌います
「雪が降るでしょうか? 私たち寝てる間に~~”

※ライブ中 ボゴミがワンフレーズ歌いました^^

軍隊で雪が降る時、除雪作業をしに行く前に
本当にたくさん聞いたという Zion.T “雪” M/V (ftアン.ジェホン俳優)

おすすめ曲は:Not Your Fault~~(覚えておいて、君のための僕がいる)

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミが 歌った曲と おすすめ曲も ご紹介します↓

▶Zion.T – ‘눈(SNOW) (feat。イ·ムンセ)’M/V
※MVに アンジェホン兄さんがでてます (〃▽〃)ポッ

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さい^^

▶NCT U (엔시티 유) – ‘NOT YOUR FAULT’ LYRICS COLOR CODED [HAN/ROM/ENG]

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さい^^

 

日本で自由時間を過ごせませんでした..
到着するやいなやとても疲れて台本を覚えている途中に眠ってしまった..
次の日も朝早く準備して来る日、
すべての日程が終わってから朝遅く起きて(ぐっすり寝て)
ちょっと周りを散歩して帰ってきました

投稿元リンク先はこちら

 

「明日ミュージカルなのに私の声がかすれてしまいました;
明日は体調が上々でありますように」

投稿元リンク先はこちら

 

以上 SNSのみなさんからの「ボゴミのコメント」でした。

 

今回の生ライブ ボゴミが なんか悩みながら 話してた部分って。

①レットミーフライの出待ちをしないでほしい

②いただいたお手紙は全部読んでるのだけど 福祉部サイトの投稿に書いて送ってください
(空港は危ないし 福祉部の書き込みは全部読んでるから そちらに書いてくださいとお願い)

 

この2点 だったようです (;’∀’)

で、たぶん これに関連する話で
「ボゴミのファンの皆さんへの想い」という内容が出てきたんじゃないかな

という「大事な部分」を Twitterで「和訳投稿」してくださってる投稿主様が…。
リンク先だけ ご紹介しますネ こちらから飛んで見てきてくださいww

 

ボゴミが うまく伝えようと 言葉を考えながら話してるのが
よく伝わってくるVTRでした

 

あと 途中 何度も 日本語で話してくれましたよね。

昨日のライブ。日本語トーク部分だけ まとめてくれてるYoutubeVTRさまがあり。
ちょこっとご紹介しますネ^^

▶231130 パクボゴム Insta_Live 日本語(トーク)編集

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さい^^

レッミーフライが韓国語なので日本のファンが理解できるか心配したりww
ミュージカルの不正チケットを絶対買わないでくださいという話もww

僕の日本語 あってますか? って。
毎回きいてくれるとこも ボゴミらしかったですネ (^ー^* )フフ♪

生ライブのフルバージョンVTRもありました
見たい~ という皆様は こちらから飛んで下さい>>231130 パクボゴム Insta_Live

ということで、以上 ボゴミのインスタ生ライブでした (〃▽〃)ポッ

追記:YoutubeのBOGOMASAさんが 字幕付きVTRをアップしてくださいました
こちらで 是非見てみてください (〃▽〃)ポッ

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

貴重な和訳 チョンマルカムサハムニダでした^^

おまけ 昨日のボゴミの「耳当て(イヤーウォーマー)」

最後はボゴミの「耳あての話」。ボゴミが 金浦空港で 身に着けてたこれ。(;・∀・)

 

たぶん 10年前の これじゃないかと 超話題にwww

「本当に良い時代」を撮影中のボゴミが 身に着けてた「耳当て」。
見れば見るほど 同じに見えます (〃▽〃)ポッ

昔の服も大事に持ってることで有名なボゴミなだけに。
また 新たな伝説が加わったかもしれません (^ー^* )フフ♪

 

さぁ 今日は レットミーフライの公演日。
喉の調子 よくなってますように (みんなで祈りましょうww)

 

ではでは ひとまずこのへんで。
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    永久保存版!パクボゴム「MAMAアフターパーティー」の記念写真が続々登場!(ボゴミの本人投稿も)前のページ

    事務所から詳細発表!「パクボゴム2024 SEASON’S GREETINGS」(&ボゴミのSNS更新も♪)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの初広告を振り返り②「新しいTNGTの男パクボゴム」ビハインド写真まとめ

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です♡ボゴミの初広告を振り…

    2. 青春の記録関連NEWS

      「青春の記録」”時代劇アクションシーン”のボゴミのお話

      皆さま こんばんは~ ちょこっと追加したいお話があり、最後に1本。…

    3. ワンダーランド関連NEWS

      ボゴミと次回作映画で共演!スジ「2020年は良い人たちと幸せに作品をした1年」

      みなさま、こんばんは~♪ 今日の〆記事は、リアルタイムな話題からお届け…

    4. パクボゴム最新NEWS

      スンシムよ、安らかに…ボゴミ出演「ヒョリの民宿」の愛犬、虹の橋を渡る

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です。スンシムよ、安らかに…

    5. パクボゴム最新NEWS

      ついに12/2公開決定!映画「徐福」パクボゴム×コンユの挨拶VTRも登場!

      皆さま 大変です~~ 今日はすごいニュースでいっぱいですよ~~ww…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「徐福」でパクボゴムと対立予告!?パクビョンウン、冷血な研究員に変身!
    2. パクボゴム最新NEWS

      8/21発売の「2019パクボゴムアジアツアーIN JAPAN」DVD詳細発表!…
    3. パクボゴム最新NEWS

      これは新鮮!韓国の有名インフルエンサー発「映画ワンダーランド情報」(出演陣&あら…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、日本から帰国!金浦空港到着後、公式インスタで生ライブ「ファンにメッセ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「感謝していると、いつも感謝したいことが起こる」パクボゴムに学ぶ、感謝の気持ち
    PAGE TOP