パクボゴム最新NEWS

永久保存版!パクボゴム「MAMAアフターパーティー」の記念写真が続々登場!(ボゴミの本人投稿も)

Sponsored Link

ままみなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

永久保存版!パクボゴム「MAMAアフターパーティー」の記念写真が続々登場!
(ボゴミの本人投稿も登場!)

いやはや…とにかくすごい写真が続々登場して…ちょっと鼻血でそう ( ̄∇ ̄;)ww
しかも ボゴミの投稿も出てきて 嬉しい悲鳴です (/ω\)

まずは 時系列順に♡チェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

パクボゴム「MAMAアフターパーティー」の記念写真が続々登場!

昨晩、MAMA終演後に「アフターパーティ」があった「2023MAMA」

1本前の投稿でご紹介した オムジョンファさんの写真も
このパーティで会ったときの写真だったのね…と判明して「おおおお」でした(;’∀’)

ということで、ここからは 追加で出てきた スゴイ写真。
これは ほんとに目の保養・永久保存版決定です ヾ(*´∀`*)ノ

「zb1(ZEROBASEONE)」公式インスタからのボゴミ写真

まずは ボーイズグループ「ZEROBASEONE」公式インスタから。(〃▽〃)ポッ

#ZEROBASEONE #ZB1 #ゼロベースワン
#SUNGHANBIN #KIMJIWOONG #ZHANGHAO
#ソン·ハンビン#キム·ジウン#チャン·ハオ
#パク·ボゴム #PARKBOGUM
#2023MAMA #MAMAAWARDS
#2023MAMAAWARDS
#ZEROBASEONE_MAMA

投稿元リンク先はこちら

 

おおお なんという美しい写真…ほれぼれとは このことですよネww

 

これはもう zb1の皆さんに 大感謝!!
チョンマルカムサハムニダでした^^

ユン·ソンビンさんのインスタストーリーにも ボゴミ登場

そしてこちらは 平昌オリンピックの金メダリスト・スケルトン選手のユンソンビンさんから。

ユンソンビン選手インスタストーリーより。
公式インスタはこちら(プロフィール写真を押すとストーリーが視聴できます)

貴重な写真 ありがとうごじゃいます (〃▽〃)ポッ

「青春の記録」で共演!ピョンウソクくんの公式インスタからも2ショット

そしてこちらも 要チェックです ヾ(*´∀`*)ノ

念願成就

投稿元リンク先はこちら

 

なんと 写真もすごいけど コメントもすごかったww
「念願成就」って、久しぶりに会えたからかな? (/ω\)

 

 

スゴイ いい顔!! ウソクくんも ほんとにありがとー (〃▽〃)ポッ

 

で、真打ち!! アンジェホン兄さんとの2ショットは ELLEKOREAのインスタから。

ELLEKOREAのインスタ「MAMAアフターパーティー」

※たくさん出てくるVTRの中に アンジェホン兄さんとボゴミが出てきます^^

ELLE投稿

<ELLE>が東京ドームを埋め尽くした2023 MAMA AWARDSの熱気をそのまま込めました。
28日と29日の2日間開かれた2023MAMA AWARDS、世界最高のグローバルミュージックアワードらしく錚々たるアーティストと授賞者が一斉に参加し席を輝かせました。

初の大賞を受賞したSEVENTEEN、アーティストたちのスペシャルな舞台まで感動的な瞬間が絶えなかった。最後の夜を盛大に飾ったサンキューパーティーでも熱気は続きました。
音楽が持つ力とは無限だと感じる瞬間でした。
これからもK-POPの未来を誰よりも鮮明に描いていく人たちが叫びます。

MUSIC MAKES ONE!

#ELLEOnAir #2023MAMAAWARDS @mnet_mama
Editors イ·マル、イ·ジェヒ、パク·ジウ

※投稿元にVTRがあります

投稿元リンク先はこちら

 

すごくみたかった2ショット! ついに拝見出来ましたーヾ(*´∀`*)ノ

これ 一瞬すぎるのが ほんと残念なのだけど(^-^;
ボゴミと兄さんが 見れただけで 超ほっこりですよね (^ー^* )フフ♪

※アンジェホン兄さんは 「応答せよ1988」「花より青春アフリカ編」でボゴミと共演。
その後もずっとおつきあいがある 頼れる兄さんです^^

つい最近は レットミーフライを見に来てくれました(^ー^* )フフ♪

「応答せよ」の絆再び!パクボゴムの10/28公演をアンジェホンが観劇(パクシヌ監督、女優キムガヨンも♪)

 

出来たらまた こんな感じで ご本人様からも写真を投稿してくれると
最高なんだけどww 期待しながら待ってましょう (〃▽〃)ポッ

 

素敵な写真の数々 チョンマルカムサハムニダでした^^

ボゴミのTwitter&インスタ本人投稿「また会う日までお元気で!」

そして、ボゴミの本人投稿です(〃▽〃)ポッ

パクボゴム、公式ツイッター「今年も一緒にいてくださってありがとうございました。また会う日まで元気で!」

ボゴミの投稿です 全部 日本語です(つまり 日本のファンにいってくれてます)

 

思わず ばたりww ありがと ぼごたん…
永久保存版です (/ω\)

ボゴミのインスタストーリー みなさんの投稿に感謝♪

そして ボゴミのインスタストーリー。

20時10分から 始まった インスタストーリーの投稿。

ZEROBASEONEの皆さんと^^
ボゴミが書いた「New Kidz on the Block」は このグループの曲のタイトルですww

そして ピョンウソクくんに「また会いたいです」。

ユン·ソンビンさんには イラスト2か所^^

かわいいです (〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 今日のボゴミ投稿でした―^ヾ(*´∀`*)ノ
(ボゴミに大感謝ww)

今夜のちょこっとボゴミ 今日帰国&タイのサイン会

明日、レットミーフライの公演があるので
今日帰国すると思うのだけど 結構遅い便で帰ってるみたいww

羽田は お見送りができないので 金浦空港について初めて 帰国がわかると思うのですが(^-^;
この模様はまた明日、ご紹介しますww

アンジェホン兄さん、スタイリストさんからのインスタストーリー

ボゴミとは 一緒じゃないかもなのだけど(^-^;

東京にいる ジェホン兄さんが インスタストーリーをガンガンup中.(^ー^* )フフ♪

今日は ラーメン食べたみたいなんだけど (^-^;

ボゴミのスタイリストさんも 結構たくさん投稿されててww

その どこかに ボゴミもいましたか? なんて 妄想しつつ
ボゴミとご縁の方々が 東京で美味しいものを食べれてるみたいで ほんとよかったです (〃▽〃)ポッ

ボゴミの「タイでのシーグリサイン会」は1/10開催!

そして 最後は ボゴミの事務所から。

[] パク·ボゴム 2024 SEASON’S GREE TINGS発売記念 タイのファンサイン会のご案内

日時:24.1.10(水)6PM(BKK)
応募期間:23.11.30(木)11 AM – 23.12.17(日)11:59PM(BKK)
販売元:B2S

投稿元リンク先はこちら 

 

タイは現地で サイン会があるので また たくさん写真が出てきそうです^^

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♪
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

パクボゴム、憧れの先輩オムジョンファとの2ショットを投稿!「温かく迎えてくださってありがとうございました!」前のページ

パクボゴム、日本から帰国!金浦空港到着後、公式インスタで生ライブ「ファンにメッセージ」次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、チェスジンさんの別公演「ピファダン」を観劇!(本人投稿で記念写真を投稿)

    皆さま あんにょんはせよ~♪ 昨晩遅くの、ボゴミの本人投稿!(〃▽〃)…

Sponsored Link

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

関連コンテンツ

  1. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴム誕生日サポート広告」が建大入口駅にも登場!
  2. パクボゴム最新NEWS

    【今日のよもやまボゴミ話】パクボゴムギャラリーで話題の「ボゴミの応援ペンライト」…
  3. パクボゴム最新NEWS

    ファン必見「青春MT」4話ビハインドスチール公開!(パクボゴムが広告モデルの新商…
  4. ボーイフレンド関連NEWS

    初公開映像もあった…!WOWOWパクボゴム「ボーイフレンド」メイキング&インタビ…
  5. パクボゴム最新NEWS

    「やっぱりよく走った!1番走者パクボゴム♪」苦手なチェギにも挑戦したミラクル36…
PAGE TOP