パクボゴム最新NEWS

「応答せよ」の絆再び!パクボゴムの10/28公演をアンジェホンが観劇(パクシヌ監督、女優キムガヨンも♪)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~^^なんとなんと 昨日の公演に… (〃▽〃)ポッ

アンジェホン兄さんが 見に来てくれた そうですよーヾ(*´∀`*)ノ

「応答せよ」の絆再び!パクボゴムの10/28公演をアンジェホンが観劇
(パクシヌ監督、女優キムガヨンも♪)

今日は この話題から ご紹介しますね^^
もろもろまとめて チェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

アンジェホン、キムガヨン、パクシヌ監督もやってきた!(パクボゴム×レッミーフライ10/28公演)

いやはや やっぱ ジェホン兄さんは 特別ですね(〃▽〃)ポッ
一緒に撮った写真のボゴミの笑顔が すごく嬉しそうで…

 

見てるだけで 超幸せ気分でした^^

 

ということで 詳細のお話。
現在、ミュージカル「レットミーフライ」に出演中のボゴミ。

昨日は、1日2公演に出演したわけですが…なんと ボゴミとご縁がある方が3名も!

ということで まずは ジェホン兄さんから ご紹介しますね^^

アンジェホン兄さん インスタストーリーで写真公開!

「応答seyo1988」「花より青春」で共演した アンジェホン兄さん。
こちらが 昨晩公開された インスタストーリーです^^

レットミーフライ♡

輝くボゴムと

(ボゴミの笑顔が最高ですwww)

2ショット♡

ジェホン兄さんの公式インスタより >> リンク先はこちら

※インスタストーリーはプロフィール写真を押すと拝見できます。
24時間で消えてしまうので 直接みたい方は お急ぎください^^

ジェホン兄さん 超ステキな写真。見せてくれて ほんとにありがとう~~!(〃▽〃)ポッ

女優キムガヨンさん 公式インスタで「ボゴミと撮った写真」を公開!

そしてこちらは 女優キムガヨンさん。
公式インスタから。

※左端の方は キムガヨンさんの旦那さんで プロゲーマーだそうですよww

叫んで!
牛乳色のパク·ボゴム!

レットミーフライを見てきました。
夫の人生初のミュージカル鑑賞という···
4人の俳優たち、なんでそんなに歌も上手いし
演技も上手なのか······
夫婦で見るにもとても良かった。

#牛乳色のカルパク·ボゴム
#ワイプのオタ活
#後ろに行ってください
#顔の大きさ
#あなたに配慮したの
#拳をぎゅっと握ったんじゃないよね?
#レミフライ
#夫婦戦友愛の誓い
#照明のせいでおかしく見えたの
#アンギンじゃないww
#視覚的錯視
#泣いてるんじゃないよね
#私にはイムおじさんが最高

キムガヨンさんのインスタより リンク先はこちら

 

おおお… なんだか超幸せそうな ガヨンさん…
どこかで 名前を見た覚えがあると思ったら ボゴミ好きで有名な方でした ( ̄∇ ̄;)

詳細は 過去投稿に(^-^;
>>>2021.03.9 「時には夫よりもパクボゴム…」ファン心炸裂の女優キムガヨン、バラエティ番組に登場!

 これは 正真正銘の ボゴペンさんだと思うwww

 

↑今年8月の ボゴミのファンミには 娘さんと参加。

※この話は こちらの投稿の下の方で紹介しています^^
>>2023.08.14「世界で最も尊敬するボゴム兄さん最高!」ファンミを共にした「海軍同期君」たちが続々メッセージ!

 

芸能界にも ボゴミのファン ほんと多いですよねww
さすが ボゴミだわ~ (^ー^* )フフ♪

 

そして パクシヌ監督!!
そう! ボーイフレンドの監督です (〃▽〃)ポッ

これは 写真はないのだけど パクボゴムギャラリーの投稿コメントに 目撃談あり。

パクシヌ監督も公演を見に来てた(パクボゴムギャラリー投稿コメント)

※以下 アンジェホン兄さんの写真についての投稿で 出てきたコメントですww

おぉ!!! – dc App10.28 21:43:27
ㅇㅇ(106.101)うわ10.28 21:43:47

00(221.147)ところで私どうして見なかったんだろうww 10.28 21:43:49
00(218.237)ジョンボンさんがいらっしゃったんだ。10.28 21:44:37

※ジョンボン=応答せよ1988でジェホン兄さんが演じた役名です

00(118.235)おお、パク·シヌ監督、キム·ガヨンさん夫婦、ジョンボンさん(アンジェホン)、こんなに目撃なのかww

おおww 10.28 21:44:47 00(118.235)でもその小さな空間でどうして私は誰も見なかったの wwwwww
座っている時は公演を見るから暗くてww 出る時は外に出るから見れないのかなww 10.28 21:46:35

00(61.253)ジョンボン兄さん!!!10.28 21:49:53
ㅇㅇ(223.39) あいしてるよ 10.28 21:56:54

00(106.101) キムガヨン夫婦は見たww 10.28 21:58:17
00(220.86)お~www 10.28 21:58:28
00(222.112)愛してるよwww10.28 22:00:20

00(116.36) お、ジョンボンさんがいらっしゃったんだ www10.28 22:01:42

00(39.123)ジョンボンさんありがとう10.28 22:03:12
ㅇㅇ(220.124)おww 10.28 22:14:28
00(106.101)キャアアアアア

原文サイトはこちら

 

この コメントに書かれてたおかげで パクシヌ監督も来てたことが 判明ww

↑ ボーイフレンドの制作発表会での パクシヌ監督。

この ドラマのご縁も 続いてて なんか 嬉しくなりますネ (〃▽〃)ポッ

 

昨日は ご縁があるみなさんが たくさん来てくれて
うれしかったに 違いない^^

ボゴミの「GOODDAY」に 感謝です (〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 昨日の公演のご縁エピソードでした^^

※昨日、公演後にボゴミが投稿してくれた 日本のファンの皆さんへの感謝。
次の投稿で ご紹介しますネ^^ よかったら また のぞきに来てください^^

 

ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「リツイートの妖精パクボゴム」公演日にSNS更新♪新しい「ポラロイド写真」も続々登場!前のページ

    「日本の皆さんに感謝」パクボゴム、公演終了後にIGストーリー更新(bogo-japanさんが現場サポート)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      朝から眼球浄化~♪パクボゴム×ウイニクス フォトセッション動画も続々!!

      皆さま、朝から美しいボゴミのおかげで…眼球浄化~~!! ←メディア…

    2. ソボク関連ニュース

      ソボクに一票!「オタ活に本気」のCJエンタ発「最愛映画をおすすめしてください」キャンペーン

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日のリアルタイムは…なんだかとっても静…

    3. パクボゴム最新NEWS

      日本にもマスターニム登場!?パクボゴム×2022MAMA、関空到着時の超美写真が、続々登場!

      みなさま あんにょんはせよ~~♪今日は、もう見た瞬間…「!!Σ(゚…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムが本当の息子のように感じられた」青春の記録、パクスヨンインタビュー
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×カカオ第3弾CM公開!「顔の天才CEOとのストレートロマンス」メイキ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|花よりパクボゴム!その魅力とは?|2016年2月のインタ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      前髪をあげるだけで「男性美を爆発させる」スター♡パクボゴム!!
    5. パクボゴム最新NEWS

      スター物語パクボゴム③|私たちが愛した少年「応答せよ1988」チェ・テク
    PAGE TOP