パクボゴム最新NEWS

「時には夫よりもパクボゴム…」ファン心炸裂の女優キムガヨン、バラエティ番組に登場!

Sponsored Link

みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はすごーく面白い話題が入ってきましたよ~(〃▽〃)ポッ

パクボゴムファンの女優キムガヨン、シンエラMCのバラエティ番組に登場!

韓国ペンさんの間でとっても話題で 何かな?と思って「字幕を和訳」してみたら…
思わず ぷぷぷ❤  ぜひぜひ読んでみてくださいヾ(*´∀`*)ノ

女優キムガヨン、母娘でボゴムファン?!「時には夫よりボゴム」

さてさて、今日話題になってたのは…
tvnのバラエティ番組「斬新な整理」からなんですけどネ。

この番組、「青春の記録」にも出ていたシンエラさん。
そしてパクナレさん、ユンギュンサンssiがレギュラーMCをしている番組で…^^

↑ちょうど去年の6月から始まった「突撃バラエティー」(^-^;

(シンエラさんが「整理の極意」を伝授する内容。制作発表会のときの話は過去投稿で>> ボゴミにまた出演オファー!?シンエラ出演の新バラエティ番組制作発表会♪

で、昨日放送された「斬新な整理」に、ボゴミファンの女優さんが登場したそうなんですよ(;・∀・)
(パクボゴムファンの女優キムガヨンさんが登場。娘さんの部屋を「青春の記録」部屋に…)

まずは、その爆笑シーンを動画で♡ 韓国ペンさんの投稿からお借りします。
いつもありがとうございます♪

2021年3月8日放送「斬新な整理」ボゴム部屋登場シーン

以下、動画の字幕の和訳です(和訳by翻訳アプリくん)

キムガヨンさんの家にやってきた3人(シンエラ、パクナレ、ユンギュンサン)。
さっそくお宅拝見。

娘のソリョンちゃんの部屋の名前は「青春の記録」。

あ~ パクボゴム❤❤ (照れるキムガヨンさん…)

横で「怒”(-“”-)”」の旦那さん… 
面白すぎて、シンエラさん、大爆笑www

パクボゴムさんの写真が貼ってあったんだ…
byパクナレさん

時には…夫よりもボゴム…

タイトルだけでも喜びますね
(青春の記録っていう名前に喜ぶシンエラさん)

そこは なぜ青春の記録なのか?

キムガヨンさんがボゴム愛を語ろうとする中…

横にいる旦那さんは…

 

忍耐…

では さっそく
みなさんが想像している「青春の記録」部屋を
見に行ってみましょうか?
(今いる部屋は違う部屋…)

ソリョンの部屋は どんな姿なのか?

隣の部屋をのぞきにいく3人…

ボゴムよ…そこにいるの…?

終わり

 

この続きはいったいどーなってるの…😨

 

↑誰もが気になるこの続き…なのだけど…

 

 

残念ながら 続きの動画が見当たらないんですよ…(;´д`)トホホ
ミアネ~(もしかして予告編だったのかな…)

 

で ですね… そんな中ではあるんですが…
キムガヨンさんの娘 ソリョンちゃんの話なんですけどネ…

 

部屋が「青春の記録」部屋になってるそうだから、てっきり大きい娘さんなのかな…と思ってたら…

 

 

まだ 赤ちゃんなんですよ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

こちら、韓国ペンさんが投稿してくれた 過去番組の動画です…

 

この方もいつもいらっしゃる方🥰

キム·ガヨン「パクボゴム、婿にしたい」。"
キム·ガヨン「パク·ボゴムのお母さん役をしたい。"

(電話はうちの子じゃない🙃)

 

ね? 赤ちゃんでしょ…? Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

この動画の内容がわかる記事があったので ちょこっとご紹介しますと…

「1対100」キム·ガヨン「パク·ボゴムを婿にしたい」と突然の発言

2016.11.08 [スポーツニュースチョン·アラム記者]俳優キム·ガヨンが俳優パク·ボゴムに対する格別な愛情を示した。キム·ガヨンは最近行われたテレビドラマ『1対100』の収録に一人で出演し、100人との競争を繰り広げ、賞金総額5千万ウォンに挑戦した。(途中省略)

続いてチョ·チュンヒョンアナウンサーが「年を取ったと思いますか?」と質問すると、キム·ガヨンは「年を取ったせいか、最近記憶力が悪くなったようだ。 俳優パク·ボゴムを見ながら娘婿にしたいと思っているが、そのとき本当に自分が年を取ったと感じる」と告白し、収録場を笑いの渦に巻き込んだ。

原文サイトはこちら

「直進の達人」キムジョンミン、パク·ボゴムと電話? 縁ずっと。

[OSEN=パク·ソヨン記者] 直進の達人’キム·ジョンミンがパク·ボゴムと親交を誇った。

キム·ジョンミンは最近行われた『直進の達人』収録で特別ゲストとして出演したキム·ガヨンとチャン·ヨンランに会った。 キム·ガヨンとチャン·ヨンランは自動車搭乗後、キム·ジョンミンに「パク·ボゴムの電話番号を知らないのか」と話し、電話を強く求めた。

結局、二人の要請に勝つことができなかったキム·ジョンミンは、イ·サンミンに助けを要請した。 キム·ジョンミンは「パク·ボゴムと電話をする」と大口をたたいたが、彼が電話をかけたのはイ·サンミンだった。

これを知らせないキムガヨンとチャン·ヨンランは感激で声を上げるなど喜びを隠せなかったが、真実を知った後、怒りを抑えることができなかった。 キム·ジョンミンは照れくさそうに笑った。

原文サイトはこちら

 

↑こんな感じで、韓国で有名なボゴムファンの女優さんみたい…( ̄∇ ̄;)どひゃ~

ちみみに、キムガヨンさんの過去記事がもう1つあって…
これがまた 思わず爆笑… おいときますねww

ラジオスターチョン·ギョンミ、キム·ガヨン パク·ボゴムファン「韓服着てサイン会行こう」と言った。
20190418

[ヘラルドPOP=ファン·ミレ記者] 「ラジオスター」チョン·ギョンミが、キム·ガヨンがパク·ボゴムのファンだと明らかにした。

17日に放送されたMBC『ラジオスター』ではチョン·ギョンミがキム·ガヨンと親交がある姿を見せた。この日の放送でチョン·ギョンミは「当時パク·ボゴムさんに夢中になったときブレスレットを買っていたよ」と話し始めた。

チョン·ギョンミは「キム·ガヨンさんがまず韓服を着てサイン会に行こうと言った」と話した。イム·ヨハン(=旦那さんです)は悔しがり、「僕には少女時代を見ても何とか言っていた」と話し、笑いを誘った。

原文サイトはこちら

 

↑ この話・・・「雲が描いた月明り」のブレスレットを買ったみたい…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
すごすぎる…

 

ボゴミってほんとに 女優さんにも人気ありますよね♡
(有名なところでいうと、ソンジヒョさんもボゴミ好き

 

みんな大好き❤パクボゴム❤

 

なんだか今日の話題は すご~くほっこりする話題でしたネ♪
韓国ペンの皆さんに感謝、感謝です♡
(もしこの動画の続きが出てきたら、随時ご紹介しますネ)

 

ということで 以上
話題のバラエティ番組のお話でした♡

 

ボゴミの除隊日まで あと417日
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「徐福」TVニュースから2016追加写真まで♡今夜のちょこっとボゴミまとめ前のページ

    まもなく公開!パクボゴム×「徐福」公式ポスター6種、ビジュアル更新!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「ありがとう、今日は本当に忘れられません」ジャカルタ公演、現地メディア報道

      みなさま、こんばんは~♡昨日の、ボゴミのジャカルタ公演が、現地メデ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2024 SEASON’S GREETINGS第3弾ムードポスター公開(今日の…

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッパクボゴ…

    3. レットミーフライ

      パクボゴムギャラリー発!「2回目のレットミーフライのパンフ」ボゴミのコメントに涙が出る

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は「ギャラリー」で話題の投稿からご紹…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ヤフーニュースに登場!日本女性が選んだ「韓国イケメン20代俳優」人気ランキング、…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの事務所からファンへのプレゼント!「パクボゴム×テヤンのスペシャルMV・ビ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、公式インスタでソルラル(旧正月)のご挨拶!「2024年、健康と幸福が…
    4. パクボゴム最新NEWS

      深夜の新写真登場に、ファン騒然!?「コーラ?あんまん?これは何の撮影?超かっこい…
    5. パクボゴム最新NEWS

      入隊中でもTOP10入り!トップスターNEWS「12/22~28の俳優ブランド総…
    PAGE TOP