パクボゴム最新NEWS

ボゴミにまた出演オファー!?シンエラ出演の新バラエティ番組制作発表会♪

皆さま こんばんは~ 今日もちょこっと、メディアからの追加話題をお届けします~~

ボゴミにまた出演オファー!?シンエラ出演の新バラエティ番組制作発表会♪

 

なんとなんと… またまた、シンエラさんの話題です…(;^ω^)

実は、今日、シンエラさんがレギュラー出演する
tvNの新しいバラエティ番組の制作発表会があったそうなんですけどネ…

その番組のプロデューサーが 「パクボゴムさんを招きたい」って…(;・∀・)
このほかの話題とあわせてご紹介します~~www

Sponsored Link

番組PD、パクボゴムさんにも出演オファーしたい!制作発表会

いや~~ ボゴミってば あちこちで引っ張りだこですネ(;^ω^)
でも 今回のは 「車輪がついた家」に比べると、真剣度も実現度も低いような気はするなぁ… ←私見です(^^;

↑シンエラさんに加えて パクナレさん ユンギュンサンssiという 異色の出演陣で面白そうではあるんですけどネ…(;^ω^)

 

なので 一応、こういう話があったのね~~という感じで。
さくっと 見て頂くとよいかと思いまする~~ww

ということで、まずは1本。和訳でごらんください~~~ (^ー^* )フフ♪

キム・ユゴンPD”希望依頼? パク・ボゴム、ペ・ジョンナムが出たら…”

tvN「シンパクな整理」、29日初回放送
シン・エラXパク・ナレXユン・ギュンサン出演

キム・ユゴンPDが29日午後、オンラインで生中継されたtvN新バラエティ番組「神薄な整理」の制作発表会に出席した。 /写真提供=tvN

tvNの新しいバラエティ番組『神薄な整理』の演出を担当したキム・ユゴンプロデューサーが、希望する依頼人として、俳優パク・ボゴムとペ・ジョンナムを挙げた。

29日午後、制作発表会がオンラインで生中継された。 キムPDや俳優のシン・エラ、コメディアンのパク・ナレ、俳優のユン・ギュンサンが出席した。「神薄な整理」は、家にある物を整理して空間に幸せを加えるノウハウを一緒に分かち合うバラエティ番組だ。

この日、キムプロデューサーは「放送を見て開かれた気持ちで来てほしい」とし、「ペ・ジョンナムには放送が必要だと思う」と語った。そして「シン・エラがtvNの新しいドラマ『青春記録』に出演する。 そこに出てくるパクボゴムも良さそうだ」と話した。

これに対し、シン・エラは「(パク・ボゴムは)軍隊に行くため、大変ではないかと思う」と付け加えた。『神薄な整理』は29日夜10時30分に放送される。

パク・チャンギ記者 原文サイトはこちら

 

いや~~ パクボゴムもよさそうって… ←思わず おいおいっ!て突っ込んだ…( ̄∇ ̄;)オイオイ

※メディア記事によって書き方が少々違ってたので、このメディアだけの話かもしれません※

というわけで なんとな~く…
実現しそうな感じは 全然しないんだけど… (;^ω^)

シンエラさんが 「ボゴムさんはいま忙しいから~~」って感じでフォローしてくれて。
現場で笑いを誘ったそうです…(別記事より)

シンエラさん~ ありがとごじゃいました~~ (*^-^*)ホッ

 

で ですね 一応といっては何なんですが…
上の記事だけだと どんな番組なのか さーっぱりわからないので…

総合版の記事もおいときますネ… (;^ω^) 意外と面白そうな番組ですよ (^▽^;)

[総合]「神薄な整理」シンエラXパク・ナレXユン・ギュンサンの空っぽ→余裕LIFE…「整理パラダイムを変える」


tvNの新しいバラエティ番組「神薄な整理」が29日、初めてお披露目される。 「神薄な整理」は「ミニマリスト」俳優シン・エラと「整理有望株」ユン・ギュンサン、そして「マキシマリスト」放送人のパク・ナレが出演して、自分だけの空間である「家」の物を空け、空間に幸せを加えるノウハウを共有する番組だ。

整理しなければならない物にまつわる人生話を交わしながら、’空っぽの美学’を探すだけでなく、私の人生を振り返り、思い出旅行に耽る面白さも与える予定だ。

シン・エラは29日、オンライン中継したtvNの制作発表会で、「必要なものと不要なものを見つけるのが整理だと思う。 欲求で、ほしい気持ちで持っているものが多い。 そうなると、必要なものはあまり見当たらない」とし、「私に必要な大切なものは残して、私に不要で他人に必要なものを分けるのが整理だ」と述べた。

「結婚前は私もあまりにも物がたまっていた。 結婚して自分のスペースができ、自分の家事ができたので、その時から整理し始めた」と打ち明けた。

一緒になったパク・ナレについては「放送でパク・ナレの家を多く見た。 色々あるんだなと思った」とし、「個性が強い方なので、そういうものを十分に生かしながら習いながら一緒に合わせていきたいと思った」と話した。

また、ユン・ギュンサンについては「非常に珍しい礼儀正しい青年だった。 おっしゃる通り、社会性も非常に良く、率先している」とし、「高いものをうまく取り出すのに椅子が必要なかった」と笑った。

※ユンギュンサンssiの身長は約190cmもあるので、椅子いらず(;^ω^)

パク・ナレは「すべてのものは感情があり、愛着がある。 いつかは使うだろうと思ってこの状態で暮らした. 正直、整理が下手だ。 その人生が好きだ。 シン・エラと出会い、自分の人生は少しずつ変化している」とし、「痩せれば着るだろう」と言って、20代前半に買ったTシャツをまだ持っていた。 先輩の金塾の家もお勧めしたい。 ミニマルライフを買う時にアニマルになったと言ってたよ。 キャンプにはまっていて、最近は何も整理できていない」と笑った。

ユン・ギュンサンは「私はMCで初の依頼人。 整理についてのアドバイスは、シン・エラ先輩から受ける。 整理がいかに楽しくて面白いことか学んでいる。 パク・ナレはよく遊んでくれる」とし、「芸人ではないので、最初は心配していたが、今は楽になって、楽しく撮影している。 普段親しいパクナレが力になった。 怖かったけど、勇気もたくさん得られるように気楽にしてくれた。 今は鯨との戦いに猫背が一生懸命爆発している」と話した。

※クジラとの闘い=ユンギュンサンssiの背が高すぎて 色々苦労しているという意味のようです。

ユン・ギュンサンは「私の家にも隠れていた荷物がとても多かった。 一度やってみたら整理に対する考えが変わった。 私もこの状態で暮らした。 最初は降ろすのが落ち着いていたが、今は時間があるたびに探し出して空けている」とし、「軍隊にいる(イ)ジョンソクやビョン・ヨハン兄にも推薦したい。 イ・ジュンヒョクさんも悩みが多いよ。 役に立つプログラムだ」と話した。

※ユンジュンサンssiとイジョンソクssiは、親しい友達同士で有名。

演出を担当したキム・ユゴンプロデューサーは「シン・エラさんの提案で始めた。 正反対の司会者がいたらと思ったが、全ての人がパクナレを推薦した。 補佐しながら頼もしい末っ子がいたらよかったし、新鮮なイメージがよく似合うため、ユン・ギュンサンも交渉に臨んだ」とし、「整理が自分の人生になぜ必要なのか説明してくれた。 それを番組に反映してみたかった。 ペ・ジョンナムやパク・ボゴムも交渉してみたい」と願いを伝えた。

原文サイトはこちら

 

おも… めちゃくちゃ長い記事でした… 皆さま 大丈夫でしたか~?(;^ω^)?
ボゴミが出る確率は 限りなく低いと思うけど… (;・∀・)

いま いろいろなところで ボゴミにオファーが飛んでるんだなぁ~ということで!
今日の出来事記録で おいときましょう~~

ボゴミ、ほんとにおつかれさまです~~ ww

今夜のちょこっとボゴミ 今日のMVランキング&君を憶えてる

このほかの話題は 今夜のちょこっとボゴミで♡ さくっとどうぞー♬

2020年6月29日のミュージックビデオランキング♪

さてさて 今日の1本目でやるのを忘れてた、こちら。今日付けのiTunesから。

▶iTunes KPOPランキング

1位がBTSになったのだけど… (;^ω^) 相変わらず すごい数がランクイン中です♡

そして レコチョク!

 

こちらも 引き続き ボゴミだらけ💓 ここは総合ジャンルですから 余計にスゴイです(^ー^* )フフ♪
レコチョクランキングページはこちら

あと、ミュージックjpのデイリーランキングtop10には入らなくなってたのだけど…(;^ω^)
それでも じゅーぶん スゴイです♡

そのうち、ウイークリーチャートが出てくるので また追いかけますネ♡

「君を憶えてる」2015年6月29日 5年前の本人投稿

最後はこちら! 5年前のボゴミ投稿ですよ~ (^ー^* )フフ♪

君を憶えてる
「わたしに時間が早く流れる方法はたった一つしかない。 <君を憶えてる>を見る時。

毎週月-火10pm、この時間を覚えてくださいね!

 

そうか~~ ちょうど「君を憶えてる」が始まったときだったのね~~
出演作が始まると SNSでたくさん呼びかけてくれるのが 楽しみだったのだけど…

青春の記録は… ごにょごにょ… (・_・;)

 

はっ… いけないわ…
ボゴミの代わりに 私がつぶやきますよ…(;・∀・)

 

このブログで… ( ̄∇ ̄;)w ←今からやる気だけは十分ですww

 

 

ということで 以上。今日のちょこっとボゴミでした~♡

 

 

今日は これで終わりです~ ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^
ステキな夜をお過ごしくださいね♡

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチリとよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

「パクボゴムさんは,ものすごく人を気遣ってくれる人」シンエラ、生ライブでコメント!前のページ

ビハインドカット第2弾登場!パクボゴム×コカコーラ夏CMは、明日7/1公開!次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    REVIEWインタビュー|「応答せよ1988」のチェテク、パクボゴムに会う!

    みなさま、こんにちは~ 台風17号、温帯低気圧に変わったっていうけど……

  2. パクボゴム最新NEWS

    女性ファンが大騒ぎ!パクボゴムの美しすぎるグラビア写真が超話題‼

    みなさま こんばんは~♬今日も、またまたボゴミの話題がたくさん出て…

  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×ネトフリ特別映像公開!「主演3人が語る!青春の記録、6つの視聴ポイント」

    皆さま アンニョンハセヨ~ 今日は、超ステキな映像からご紹介します♡…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

Sponsored link

関連コンテンツ

アーカイブ

  1. パクボゴム最新NEWS

    「ボゴムマジック」ボーイフレンド、わずか2回で視聴率10%突破!事務所が投稿した…
  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、1月に香港へ!「ミュージックバンクin香港」MCに確定!!
  3. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴム、キムユジョン…雲月の皆が活躍してて嬉しい」ジニョンくんからの「応援…
  4. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴムが台湾にやってきた!」台湾到着が早くも現地NEWSに!
  5. パクボゴム最新NEWS

    第2弾、ライダーボゴミ登場♡
PAGE TOP