パクボゴム最新NEWS

ビハインドカット第2弾登場!パクボゴム×コカコーラ夏CMは、明日7/1公開!

Sponsored Link

皆さま、アンニョンハセヨ~ 今日はあいにくの雨模様だけど…
だいぶ涼しくて大助かりデスww ←暑いのが大の苦手 (;^ω^)

さて!今日はこちらの話題から~♪
ビハインドカット第2弾登場!パクボゴム×コカ・コーラ夏CMは、明日7/1公開!

またまた ボゴミのビハインドカットが先行公開されました~~
CM本編も明日7/1公開だそうですよ (^ー^* )フフ♪

今日は、このほかの話題もどっさり! あわせてご覧ください~~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

「僕と旅行に行きませんか?」パクボゴム×コカ・コーラビハインド公開

ではでは、さっそく♬ 今朝、どどーっと出てきたメディア記事の中から…
韓国の日刊スポーツさんの記事を 和訳でご紹介します~ さくっと読んでみてください~~ww

「僕と旅行に行きませんか?」 パク・ボゴム、コカ・コーラ 夏の広告公開

俳優パク・ボゴムの「ニューサマー生活」を描いたコカコーラ、夏のテレビコマーシャルがオンエアされる。


コカコーラは30日、「モデル、パク・ボゴムと共に『ニューノーマル』に登場する新しい夏を楽しむテレビCMを7月1日に公開する」と発表した。 今回の広告は、以前とは違う新しい夏にも消費者が愛する人たちとともに、最も近い場所で日常を特別な瞬間にし、夏を楽しく楽しめるように企画した。

このため、コカ・コーラは家を背景に、パクボゴムが友人らと一緒に、爽やかな夏を元気に楽しむさまざまな姿を広告に盛り込んだ。 広告は、暑い夏、退屈な1日を送るパクボゴムの姿から始まる。 瞬間、どこからか聞こえてくる軽快な音を追いかけて、カメラが速く動き、冷蔵庫の中のコカ・コーラ瓶に入った炭酸のダイナミックな泡の動きを映す。

コカ-コーラでぴりっと感あふれるパク・ボゴムが、キャラバンの運転席に座って「僕と旅行に行きませんか」と声をかけながら、夏の本格的なスタートを知らせる。 日が暮れた後、映画を見るパク・ボゴムと友達の姿をバックに「この夏、一番近いピリッとした感じを楽しんでください」というコメントと共に、カメラがズームアウトして、町内の全景を映すことで広告は終わる。 最も近い場所で大切な人たちと一緒に楽しく過ごす姿を撮影し、今年の夏も相変わらず特別で幸せに過ごしたい人々の心をときめかせる。

コカ・コーラ社の関係者は「以前とは違うニューノーマルに迎えた新しい夏にも、愛する人たちと一緒に夏ならではの爽やかな幸せを楽しめるよう、今回のサマーキャンペーンを準備した」とし、「消費者が繰り返される日常から抜け出して特別な楽しさを感じることができるよう、パク・ボゴムと一緒にするテレビ広告をはじめ、ニューノーマル、ニューサマーに合わせた多様なマーケティング活動を展開する計画だ」と話した。

ファン・ジヨン記者 原文サイトはこちら

 

いや~~、今回のCMも 超爽やかな雰囲気で…(*´艸`)
明日が ほんとに楽しみです♡

といいつつ、今日公開された写真。実は、画質があんまりよくなくて…

大きくすると ぼやけちゃうのだけは…
ほんとに残念なのだけど~~ (^_^;)

海外のボゴペンさんが 加工してくださった写真をありがた~く拝見させていただきつつ…(〃▽〃)ポッ
きっと明日 すごいのが まとめて出てくると 信じて待ってます♡

 

ということで、ついでといっては なんですが~~
記念に、第1弾で公開されたビハインドも ここにおいときますネww

ボゴミとおうちで 旅行気分♡

それにしても、コカ・コーラのCMも コロナ対応してて さすがですネ^^
明日のCM♡ 超楽しみです (〃▽〃)ポッ

「昔のインタビューの時の写真、公開します」ライターさん投稿

続いては こちら! 昨晩投稿された この お初写真!
SNSで 話題ですよね (〃▽〃)ポッ

なんとこれ、右のライターさんが、「雲が描いた月明り」のときにインタビューした後。
いっしょに撮った写真で 今頃だけど 公開しますって出してくれた写真なんですって♡

書いてくれてるコメントが素敵なので ちょこっとご紹介します~~

これはパク・ボゴムさん。インタビューは良かったです。 ファンの方々、私の顔を 思う存分クロップしてくださっても大丈夫です。 実際に見ると手が大きくて肩が広くてすごくかっこいい。

※上のコメントの和訳です 下は難しすぎて謎和訳になったので 割愛しました ミアネ(;^ω^)

投稿元リンク先はこちら

 

この方 この投稿に入ったファンコメントにも 丁寧に答えてらっしゃって…
びっくり! ちょっと 紹介しますと…

 

(ファンさん)素敵な写真とコメントを 共有してくださってありがとうございます

(ライターさん)いいえ!雲が描いた月明りの時のインタビュー写真なのに、後で公開してかえって申し訳ないです。

 

ね? なんて いい人なんでしょう… (〃▽〃)ポッ
公開してくれて 感謝感激でした ありがとごじゃいました♡

 

こちら ボゴペンさんが見つけてくださった この取材時の写真デス♡
SNSから頂きました いつもありがとうございます(〃▽〃)/

か、かわいい… (〃ノωノ)

大元のインタビューページが もし見つかったら どこかでご紹介します~~
ステキな写真 ありがとごじゃいました♡

今日のちょこっとボゴミ 青春の記録現場サポート+今日のMVチャート

さて!このほかの話題は 「今日のちょこっとボゴミ」で^^ さくさくーっとどうぞ♡

今日は香港ファンチームから現場サポートが入ってます!!

こちら 青春の記録のスタッフさんが 今日あげてくれた「サポート」の差し入れ写真です♡

シールの文字和訳

パクボゴム×青春の記録を応援します!
GOD BRESS PARKBOGUM HONGKONG FAN SITE♡

投稿者さんのコメント文字和訳

あ 小腹がすいたのにちょうど(いい)

投稿元リンク先はこちら(インスタストーリ-なのでプロフィール写真を押すと出てきます が 24時間で消えますのでご注意を)

今日 ソウルも雨みたいですネww(ストーリーを見ると雨の写真も出てきたww)

ボゴミ♡ 今日も撮影 ファイティンです♡
香港チームさんがまた レポをあげてくれると思うので 見つけたらご紹介します~(〃▽〃)ポッ

今日のミュージックビデオランキング

まずは iTunesから♬

今日も善戦中です!

レコチョク>> 総合ランキングです

 

レコチョクサイトはこちら

tvN公式youtubeナムチン動画更新!ボゴミがお気に入りのシーン登場♥

こちらは 昨日 公開されたtvn公式… またナムチン映像がたくさん出てきて… (;^ω^)

 

その中に ボゴミが インタビューで「お気に入りのシーン!」って答えてた場面が登場~(〃▽〃)ポッ
どのシーンかというと…

ソクチョのホテルから スヒョンに電話をかけるシーン。
「ときめいたシーンです」っていってたのを思い出します…(〃▽〃)ポッ

お時間があるときに ぜひどうぞです♡

▶[#ナムジャチング] 「僕の方が好きみたいだ。「すごくぎこちない社長を可愛がるパク・ボゴム、 チャラチャラビジュアルカップルのビデオ通話盗み見 | #また見る彼氏 #Diggle

何回見ても カワイイですネ (^ー^* )フフ♪

2015年6月30日 ボゴミ&BTS投稿がすごかった… 

最後はこちら! 5年前のボゴミ…ツイッターの本人投稿で BTSとやりとりしてるんですよ…(;・∀・)
これは貴重~~~!!

ボゴミ投稿

君を憶えてる
“一晩中仕事したeveryday~♪” ←BTSの曲「DOPE」※
今日も一生懸命働いたあなたを覚えています。

BTS投稿

@BOGUMMY
兄さん、後でダンスまで踊って~~~

ボゴミ投稿

@BTS_twt
”私の名前はB, 先回りしたぞ!” ←これもBTSの「Boyz with FUN」の一節をもじってます
後で教えて下さい~

投稿元リンク先はこちら

 

ちょっと謎会話だったんですが BTSの曲にひっかけてたんですって~ (;・∀・)

 

 


youtubeはこちら

 

 

 


(ボゴミがV(テテちゃん)のところを、B(ボゴミ)
に変えてます♡)
youtubeはこちら

 

 

ボゴミのセンスがすごすぎる… (^▽^;)
BTSツイートの中の人は、たぶんテテちゃんですね^^

 

テテちゃん「ヒョン! ダンスもやって~」
ボゴミ「あとで教えてください~」

 

↑ここも、か、可愛すぎるーーーーー(〃▽〃)ポッ また こういうの 待ってます♡

 

上のBTSの話。BTSに詳しくないとワカラナイですよネ(;’∀’)
で、私も全然わからなかったのだけど はるさんに教えて頂きました^^ はるさん 今回もありがとうございましたー(〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上。今日のちょこっとボゴミでした♡
ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ おかげさまで上位ランクイン中です(〃▽〃)ポッ 1日1回ポチがランキングに反映されます 今日もよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ボゴミにまた出演オファー!?シンエラ出演の新バラエティ番組制作発表会♪前のページ

    「神のご加護を♡」ボゴミ、香港ファンのサポートに感謝の直筆サイン!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムギャラリー発!「2回目のレットミーフライのパンフ」ボゴミのコメントに涙…
    2. パクボゴム最新NEWS

      久々の再会!パクボゴム、コギョンピョ、ヘリ…応答せよメンバーが大集合!
    3. パクボゴム最新NEWS

      「ここがパクボゴムの席♡」バラエティ番組で紹介された三清洞のクッパ店♪
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム-2019 Season’s Greeting #07公開…
    5. 青春MT-関連NEWS

      「青春MT」4話配信直前!TVING公式「パクボゴムが可愛い×2…すごく可愛いん…
    PAGE TOP