パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムさんは,ものすごく人を気遣ってくれる人」シンエラ、生ライブでコメント!

Sponsored Link

皆さま アンニョンハセヨ~ 今日は青春の記録で共演中の、この方発の話題からお届けします~♬

「パクボゴムさんは、ものすごーく人を気遣ってくれる人」シンエラ、生ライブでコメント!

↑ なんとなんと。ドラマでピョンウソクssiのオンマ役を演じる シンエラさんが、昨日youtubeで生ライブ!

そこから、ボゴミに関する話が飛び出しました~(≧▽≦)w
このほかの話題とあわせて ご覧ください~~ww

Sponsored Link

シンエラ生ライブコメント!「ボゴムさんの性格は…すごーく人を気遣う人」

シンエラさんって たまにyoutubeで生ライブされるみたいで…(確か前にもありましたよね(^▽^;))

昨日のライブでは、視聴者からの質問。
「ボゴムさんの性格は?」に すご~~~く人を気遣ってくれる、そんな性格 って♡

コメントしてくれたそうですよ~~(≧▽≦)w

ということで こちら。ボゴミの話をしてくれている部分の動画です。
(SNSからお借りします いつもありがとうございます)

シンエラさんが話してくれてる部分は はるさんが和訳してくださいました♡
いつも本当にありがとうございます💓 続けてご覧ください~(≧▽≦)w

シンエラさんの生ライブ ボゴミについてのトーク動画&和訳

9月から始まるドラマ、何でしょうか~~~?
(書き込まれたコメントを見て)
お、青春記録?!
わぁ、ご存知なんですね^^
そうなんです、青春記録です

ハヒラさんと私が共に主人公たちのお母さんなんです
そうです、パクボゴムさん
パクボゴムさんのお母さんがハヒラさんで…

パクボゴムさん、パクソダムさん、そしてもう一人の青年が出演するんです
(書き込まれたコメントを見て)
パクボゴムさんの性格?
ん~ パクボゴムさんの性格
ものすごーーーく人を気遣ってくださる、そんな性格です^^

 

いや~~ ボゴミらしいなぁ~
誰よりも まわりの人を気遣うボゴミ♡

こういう話は 何度聞いても 嬉しくなりますネ (^ー^* )フフ♪

シンエラさんも♡ 温かさがにじみ出るような方で♡
ボゴミの話をしてくれるときの笑顔… すごーくステキでした チョンマルカムサハムニダでした~(*´艸`)

※生ライブ全動画は シンエラチャンネルでどうぞ>> こちら

速攻で和訳して下さったはるさん~ 今回もステキな和訳。ありがとうございました~~(〃▽〃)ポッ♡

シンエラさんは 前に「娘がボゴミのファンです」エピソードもあり。旦那さん=チャ・インピョssiと養子縁組で子供を育ててる話も明かしてくれていますヨ。
詳しくは 過去投稿でどうぞデス>>>ドラマ「青春の記録」でボゴミと共演♡女優シンエラさんのインタビュー登場!

 

で、ですね… シンエラさんと ボゴミのオンマ役 ハヒラさん。
今日は、ちょうど、もう1本、こんな記事も出てたので…ついでに ご紹介しますネ^^

記事の後半部分は このブログでは初めてご紹介する内容です~ ←でもボゴミとはあんまり関係ない(;^ω^)

「パクボゴムママ」ハ・ヒラ… 「ピョンウソクママ」シン・エラ

tvNドラマ「青春の記録」でお茶の間復帰
「愛が何だって」の後、29年ぶりに再会

1990年代の代表的青春スターに選ばれる演技者シン・エラとハ・ヒラが、最近並んで活動を再開した。1991年、姉妹で出演したMBC「愛が何だって」以後、29年ぶりに共にするドラマで呼吸を合わせて、さらに注目を集める。また、ドラマの撮影中にも、時々芸能番組で視聴者に会っている。

1969年生まれの同い年の二人は、9月放映するtvN「青春の記録」を一緒に撮影している。シン・エラとハ・ヒラは劇中、ピョンウソクとパクボゴムの母親役をそれぞれ演じる。今回のドラマでシン・エラは7年、ハ・ヒラは2年ぶりにテレビ劇場に復帰するものでもある。二人は「29年ぶりに再会して、毎分楽しく撮影に臨んでいる」と、お互いの深い愛情を表わした。

時々芸能番組にも出ている。

シン・エラは、先月29日に放送を開始したチャンネルA『金のようなわが子』と29日に初回放送されるtvN『新朴な整理』に相次いで出演し、司会者として力量を披露する。育児と家の中の整理を素材に掲げた各プログラムで25年目の主婦として築いた生活のヒントを贅沢に放出する。 特に、6年ぶりにバラエティー番組に出演したシン・エラは、最近スポーツ東亜とのインタビューで、「2014年以降、米国で様々な韓国バラエティ番組を見ながら、不思議と羨望を同時に感じた」とし、「特に関心のある分野なら、直接体験した経験談を楽しく語ることができると思った」と語った。

ハ・ヒラは、最近KBS第1テレビのバラエティー番組『韓国人の歌』に挑戦する夫チェ・スジョンの足取りに一役買っている。 今年初めに『同床異夢2-君は私の運命』で日常を公開した後、チェ・スジョンがレギュラー出演した『親韓芸能』にも顔を出した。 新種のコロナウイルス感染症(コロナ19)と闘っている医療従事者に感謝の気持ちを伝える「おかげさまチャレンジ」や、練炭運びのボランティア活動などに参加する様子などもSNSで公開され、「善い影響力」を広めている。

ユジヒェ記者 原文サイトはこちら

 

お二人とも 90年代の青春スターってところは…
あまり出演作を見たことがなくて よくわからなかったんだけど…

おふたりの旦那さんに びっくり( ゚Д゚)!! 

古くからの韓ドラファンの皆さまなら…どひゃ~!!
ってなりそう… ←といいつつ私だけかも…(;^ω^)

 

まず こちらは前にもご紹介したことがある…
シンエラさんの旦那さま=チャ・インピョssi。

「星に願いを」ってドラマ… 遠い昔に見てるんですよ ほんと懐かしいわ… (^▽^;)
(なんと1997年のドラマで アンジェウクssiが出てたの、覚えてます?)

 

そして ハヒラさんの旦那さんは… 今日 初めて知りました~~
これには 心底 びっくりwww ← ご存じの方んほうが多いのかな? (;^ω^)遅ればせで、ちょっとハズカシイww

 

どどーん!!!

 

 なんと… チェ・スジョンさんだったとは… ( ゚Д゚)ww

 

 

歴史ドラマといえば!のこのお方…
『太祖王建』とか『海神』とか…『大祚栄(テジョヨン)』なんて 全部で134話もあった長編ドラマ…

びびりながら見始めて、あまりに面白くて…なんだかんだと、完走してしまったのが 昨日のことのようです…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

おも… またまたスゴイ脱線しまくり…チョンマルミアネ… (^▽^;)

 

いや~~ 青春の記録!
ハヒラさん、シンエラの演技も お初にお目にかかれます…ほんと、色々楽しみです~~(≧▽≦)w

また ドラマ続報が出てきたら 随時ご紹介します~ (^ー^* )フフ♪

今日のちょこっとボゴミ この夏のホットアイコンNO1etc

さてさて! このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で^^ さくさくーっとご覧ください~♪

ネチズンが選んだ「今夏の広告アイコンNO1」はパクボゴム!!

こちら 今朝の韓国メディアからのニュースです♡

▶パクボゴム、今年の夏の広告界のホットアイコン1位… 防弾少年団・ハンソフイの順

ネチズンたちが「今年の夏の広告界のホットアイコンは?」で俳優パク・ボゴムを選んだ。

コミュニティ・ポータルサイト「ディシインサイド」と好み検索企業「マイセレプス」が運営している「エキサイティングDC」が、「今夏の広告界のホットアイコンは?」で投票を実施した結果、パク・ボゴムが1位になった。

この投票は6月21日から6月27日まで行われた。 パクボゴムは44.3%の支持率で1位を占めた。2位はグループ防弾少年団が占めた。 3位には俳優のハン・ソヒがランクインした。このほか、歌手のピ、放送人のユ・ジェソク、イヒョリなどが名を連ねた。

一方、パク・ボゴムは今年8月31日、海軍兵669期の教育課程に入所する予定だ。

[ザ・セレブ シン・アラム記者] 原文サイトはこちら

 

ボゴミ、堂々の第1位!! もうすぐコカ・コーラの夏CMが公開されますよね^^
たぶん 来週には出てきそう! こちらも要チェック~(*´艸`)

KBSワールド ミュージックバンクinシンガポール再放送決定!

そしてこちらも、2017年のミューバンシンガポール。
ボゴミとテテちゃんが見れる貴重回! 再放送だそうですよ~ww

7/19(日)17:25~ 放送

詳しくは KBSワールドウエブサイトへどうぞ  

今週のボゴミ公式スケジュール

月曜恒例のブロッサムエンターテイメント発 今週のボゴミスケジュールです^^

2020. JUNE
2020.06.01〜2020.06.07
6月5日(金)JTBC [第56回百想芸術大賞-MC]午後4時50分放送/ tvNドラマ[青春記録]撮影と撮影の準備
2020.06.08〜2020.06.146月8日(月)の広告撮影/ tvNドラマ[青春記録]撮影と撮影の準備
2020.06.15〜2020.06.21tvNドラマ[青春記録]撮影と撮影の準備
2020.06.22〜2020.06.28tvNドラマ[青春記録]撮影と撮影の準備
2020.06.29〜2020.07.05tvNドラマ[青春記録]撮影と撮影の準備

 

今週も 青春の記録の撮影♡ ファイティン ボゴミ (≧▽≦)!

 

ということで 以上。今日のちょこっとボゴミでした~(〃▽〃)ポッ
ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 皆さまのおかげで上位ランクイン中です(〃▽〃)ポッ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。今日もよろしくお願いします(〃▽〃)/

    ”パクボゴムはピアノ、ディオは料理…”才能を生かした軍務につく芸能人たち前のページ

    ボゴミにまた出演オファー!?シンエラ出演の新バラエティ番組制作発表会♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×TNGT、2019サマーキャンペーンの撮影現場VTR♡

      みなさま こんばんは~~♬ 今日出てきた、こちらの動画の続報です~~…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、最終公演日に「返信祭り」!Twitterで5人のファンに「コメント返信♪」

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッパクボゴ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      青春の記録「3話」予告先行公開!最愛のパクボゴムにオタクカミングアウトの危機!?…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム入隊…最初の5週間の訓練「海軍新兵教育訓練課程」とは?
    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムは噂以上に神対応の人♪」ベルリンでボゴミに遭遇したEXOペンの日本人…
    4. パクボゴム最新NEWS

      スター物語パクボゴム①|幼いころから地元で有名だったパクボゴム
    5. ボーイフレンド関連NEWS

      パクボゴム主演「ボーイフレンド」2週連続、影響力があるドラマ1位に!9話予告編も…
    PAGE TOP