パクボゴム最新NEWS

MBN朝のTVニュースに登場!「何してるのかと思ったら、一歩で走ってきたパク·ボゴム?」(ボゴミのIG更新も!)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ ボゴミがまた「朝のテレビニュース」に登場しましたよ♡

昨日から、メディア記事もどっさりで出るのだけど… (;・∀・)

今朝はMBNの朝のテレビニュースにも登場!(〃▽〃)ポッ

これに加えて…お昼12:30ごろ ボゴミがインスタストーリーを更新!

ビオテルムの「ウォーターラバー」動画が登場しました♡
もろもろまとめて、さくっとどうぞです ヾ(*´∀`*)ノ

MBN朝のTVニュースに登場!「パクボゴム、ショーンと善行参加」

ではでは、さっそく♪ まずは、公式動画+字幕の和訳を続けてご紹介します。
短いので さくっと再生してみてくださいーヾ(*´∀`*)ノ

[インターネットでワイワイ] 何してるのかと思ったら···一歩で走ってきたパク·ボゴム? [グッドモーニングMBN]

※上の動画がうまく表示されていないときは、こちらから飛んでくださいww

以下、字幕の和訳

忙しくても善行

どこで何してるのかと思ったら… パクボゴム、ショーンと善行参加「寄付ワーク参加」

↑ 字幕の和訳が… ほぼ全文同じで… えっと 何言ってたのかな?? (;・∀・)??
と 思った皆様…www (^^;)

(私も和訳してみて おいおいと ちょっと思ったww)

MBNのウエブニュースに ちゃんと全文 書いてありましたよ~( ̄∇ ̄;)大汗
ということで 以下 その記事の和訳です。。。

[インターネットでワイワイ] 何してるのかと思ったら···一歩で走ってきたパク·ボゴム?

インターネットで話題になっているニュースを集めてお伝えする「インターネットわいわい」です。

俳優パク·ボゴムさんの温かい近況が公開されました。

昨日、歌手ショーンさんのSNSには”顕忠日南山で参戦勇士6.6kmウォーキング大会”という書き込みと共に、写真が掲載されました。二人は運動着を着てカメラを眺めながら明るい笑顔を浮かべています。

ショーン氏は「6·25休戦協定70周年を記念して参戦勇士住居改善のための寄付ワークに、忙しい日程にも関わらず、ボゴムが一歩で駆けつけてきた」とし、「私たちは善良な心を持って健康な人生のためにラン(run)する」という文を付け加えファンに温かさを醸し出しました。

一方、ショーンさんは普段から知人と一緒に練炭ボランティアや独立有功者の子孫のための希望の家づくりなど、さまざまなボランティア活動をしています。このお二人、まさに「ショーンな影響力」を行使していますね。

原文サイトはこちら

 

まさに ショーンな影響力を行使してますね… ってww
思わず なるほどww (^^;)

ずいぶん前から、チャリティを頑張ってる芸能人の代表格がショーンさんだから。
そのショーンさんと一緒に ずっと頑張ってるボゴミも♡

すっかり、ボランティアでも有名になってますよね (〃▽〃)ポッ

思い返せば… ボゴミとショーンさんは、アイスバケツチャレンジからのおつきあい。

※ショーンさんが2018年5月に呼び掛けた「ルーゲーリック病院を建てるためのチャリティ」アイスバケツチャレンジ。ショーンさんが最初に指名した、芸能人3人のうちの1人がボゴミでした^^

↑このときのこれ… すんごい驚いたのを覚えてます (/ω\)ww

当時の話>>1号ブログ「パクボゴム、アイスバケツチャレンジに参加!ヨジング、クァクドンヨン、イジュニョクを指名!
※ボゴミが次に指名したのが、雲月で共演した3人だったんですよww

 

それでいうと…もう5年ものおつきあいww (〃▽〃)ポッ

これからも一緒にたくさんのチャリティに 参加するんじゃないかな👍
ほんとに頭が下がります <(_ _)>

私がいうのも 変な話なんだけど… (^^;)


ショーンさん これからもどうぞよろしくお願いいたしますww

(ショーンさんのおかげで ボゴミがいっぱい拝見できることにも大感謝~)

 

 

と! いうことで 朝のテレビニュースの話題でした (〃▽〃)ポッ

 

今日のちょこっとボゴミ ビオテルム動画&ボゴミのIGS更新

さて!「今日のちょこっとボゴミ」はもりだくさんです(〃▽〃)ポッ

パクボゴムインスタストーリー更新!ビオテルムの新動画を紹介♪

まずは ボゴミのインスタストーリーから。(〃▽〃)ポッ

おも… ビオテルムの ワールドオーシャンズデー… (;・∀・)??

 

と!いうことで ボゴミが紹介した ビオテルム公式インスタに飛んでくと…
ボゴミのナレーション音声が聞こえる ビデオがありました ヾ(*´∀`*)ノ

ハッピーワールドオーシャンズデー!

6月8日、海洋環境を元気に守り、海の大切さを
悟らせるために制定された今日は「世界海洋の日」です。​

皆さんが愛する海はどんな姿ですか?​

より良い姿の海洋に戻すために
大切な海の安否を気遣うビオテルム、

海を愛する心を集めて
ビオテルムのウォーターラバーの旅に参加してください。​

「🌊海を保存するための行動」をコメントに書いていただければ
抽選で計5名を選定し
海で使いやすい「ビオテムウォーターラバービーチタオル」をお渡しします!​
(EX-プラスチックゴミを減らすためにタンブラーを使用します)

✔️ @@biotherm.krフォロー&掲示物いいですね! ​​
✔️ ~6/15(木)まで
✔️ 当選者には個別DM予定(6/23)

大きくて難しいことでなくても大丈夫です。​
小さなことから一つずつ、海のために実践すればいいですからね!​

※投稿元に飛ぶと、ボゴミのナレーション音声が拝聴できます。
>>投稿元リンク先はこちら

 

ほれぼれするほど いい声です♡
ビオテルムさん チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

美しい海の映像とボゴミの声… めっちゃあってましたネ^^

ミラクル365公式インスタが、ボゴミの写真をアップロード!

そしてこちらは ミラクル365公式インスタから。
なんと ボゴミの新写真が登場しました (〃▽〃)ポッ

2023.06.06
顕忠日南山で参戦勇士のための6.6kmウォーキング大会
韓国戦争休戦協定70周年を記念してハビタットと共に参戦勇士の住居改善のために企画した寄付ワーク
#ショーン #パク·ボゴム #韓国ハビタット

投稿元リンク先はこちら

 

おおお めっちゃ 素敵な写真♡ナイススマイル ありがとうございます!(〃▽〃)ポッ

(ハビタットは、ミラクル365+今回のチャリティウオーキングも主催してるから、
公式告知を出してくれたみたいです ^^)

※投稿元にいくと ショーンさんの写真もありますよ^^
(ここでははぶいちゃったww)

おまけ アイユが新しく「ドミノピザのモデル」になりました♡

あとおまけ。(^^;)
ボゴミとは直接関係ないのだけど… 「ほおおおお」という話題を1本ご紹介します。

数年前、ボゴミもジュンギ兄と一緒にモデルをしてた ドミノピザ。
なんと 新しく「アイユがモデルになった」そうで すごい話題だそうですよww

ドミノピザ「新モデル」が公開されるとツイッター利用者の反応が大騒ぎになった

MZ世代から既成世代に愛されるスター
「ピザブランドを選ぶ時、『結局ドミノな理由』というスローガンをかける」

ピザブランドのドミノピザが新しいモデル抜擢のニュースを伝えた。 するとツイッターなどSNSで熱い反応があふれている。

ドミノピザ/以下ドミノピザ公式ツイッター

ドミノピザは8日、歌手兼俳優のIUと専属モデル契約を締結したと明らかにした。
ドミノピザは「ブランド競争力を強化し、顧客に親近感を与えるためにMZ世代から既成世代の皆に愛されるIUをモデルに選定した」と抜擢理由について明らかにした。

ドミノピザはピザブランドを選択する際「結局、ドミノである理由」というスローガンを掲げ多様なマーケティング活動を進め、顧客との接点を持続的に拡大する計画だ。 ドミノピザ関係者は「今後ドミノピザ新しいモデルであるIUと共に多様なマーケティング活動を進行する予定なので多くの期待をお願いする」と頼んだ。

該当ニュースが伝えられるとツイッターには「ドミノピザ」がリアルタイムトレンドに上がってきて数千回照会されるなど関心を集めた。 あるインフルエンサーは2023IU広告集リストを詠みながら「IUが広告するブランドだけで衣食住解決可能…···経済活動可能···贅沢生活まで可能···これになるね」と残し、大きな共感を集めた。

今年6月基準でIUはチャミスル、その日には、ジェイエスティーナ、サムダス、ブラックヤク、イブザリ、ペプシ、ウリィ銀行、ドミノピザなどのブランドで広告モデルとして活動している。 グッチとニューバランスではグローバルアンバサダーとして活動している。

一方、IUは現在俳優パク·ボゴムと共にイム·サンチュン作家の新作「本当にお疲れ様でした」を撮影中だ。
「本当にお疲れ様でした」は当初「人生」という仮題で知られた経緯がある。 1950年代、済州で生まれた「要望の多い反抗児」エスンと「愚直な頑固者」グァンシクの冒険いっぱいの一生を四季に描いたドラマだ。 昔の写真の、いつも笑っていた両親の元気だった時代を描く。 母親の初恋物語、父親の武勇談、祖母の反抗児時代、祖父の愛し上手な時代など、あまりにも幼くて依然として弱い彼らの季節に送る献辞のような作品だ。

IUは劇中「要望の多いジャガイモ」のような反抗児のエスンを、パク·ボゴムは言葉なしに硬い「鉄」のような人物グァンシクを引き受ける。エスンは何も持っていないが、陰のない子で、日差し一本も差さない薄暗い塀の陰の下でも、必ず太陽に向かって頭を高く上げている草花のように有望な人物だ。学校さえ通えない状況でも詩人を夢見て、泣く時も隠さず、笑う時は海中に響くほど笑う、堂々としたキャラクターだ。

グァンシクは毎日勤勉で誠実な人物で、至極の誠実さがどれほど偉大な武器かを知る、鋳鉄だ。
しかし、恋愛には水桃(うぶ)なので、エスンが笑っても故障し、泣いても故障するキャラクターだ。

それでもやはり鋳鉄なので、最初からほかによそ見することなく、ひたすらエスンだけを愛し尊重するム戦士のようなキャラクターだ。

原文サイトはこちら

 

おおおお アイユパワー! すごいですネww
(アイユの広告だけで 生活全般まかなえるってのも すごすぎるww)

ところでドミノピザといえば 思い出す ボゴミの美味しそうな、食べっぷりww
(下は かつてのドミノボゴミww)

アイユがモデルになったということは…
撮影現場に ドミノピザの差し入れが来るかも…

※雲月のときに、ボゴミ宛に差し入れが来てたんですよ(^ー^* )フフ♪)

(上のボゴミを思い出して なんだか 勝手に萌え♡でしたww)

と!いうことで 以上 今日のちょこっとボゴミでしたww
ではではまた夜の部で♬ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ショーンさんが感謝の投稿!「ボゴム、忙しい中一緒に歩いてくれてありがとう!」(チャリティウォーキング)前のページ

    まだまだ続く!メディア報道♪「パクボゴムの親友」ショーンがまた、ウオーキング大会で4億2000万W寄付!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミが入隊する「海軍669期」から期間延長、新兵訓練が6週間に!

      皆さま こんばんは~ 1本前の投稿で、海軍の新兵訓練の話をしたところな…

    2. パクボゴム最新NEWS

      やっぱりロン毛のボゴミは特別ですね♪TVING公式発「韓ドラの長髪男を集めてみました♡」

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は特別寒いですネ(今年一番の寒さかも…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの「青春の記録」撮影現場、5月16日のエピソード♡続報!
    2. パクボゴム最新NEWS

      パク·ボゴム&BTSヴィ、セリーヌのカンヌディナーパーティで「ジェイコブスレータ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国のYES24で「パクボゴム×レットミーフライOST」を購入する方法(実際買っ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      クルーメンバーが続々写真を公開!「まるで選手みたいな、うちのキラキラ☆ボゴム」(…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ召喚に期待!?同じ事務所の歌手チョンソミ「事務所のお兄さんたちの実態を語る…
    PAGE TOP