パクボゴム最新NEWS

パクボゴム帰国♡ジャカルタ→ソウル・仁川空港到着

Sponsored Link

みなさま~ ボゴミが帰ってきましたよーーー(≧▽≦)/

パクボゴム帰国♡ジャカルタ→ソウル・仁川空港到着

昨晩、「そのままクアラルンプールに 超飛びするのかな~?」とか言ってたら…( ̄∇ ̄;)

ジャカルタ発の深夜便で出国して、今朝、仁川に到着ーーー♡
ボゴミが無事に 帰国致しました~~~~(〃▽〃)ポッ

メディア写真がいーーーーっぱい出てるので まとめてご覧ください~~~♡

Sponsored Link

ボゴミ、仁川空港到着!「マスクで隠せない国宝級の美貌♡」

朝にも関わらず、またまたメディア取材がいっぱい… さすがボゴミ♡
「マスクで隠せない 国宝級の美貌」って… これ 記事のタイトルですもん… 記者さんもよくわかっていらっしゃる♡

ボゴミの爽やかコート姿… マスクをしてるけど ニコニコしてる…(〃▽〃)ポッ

おも… また何か 手紙をもらったのかな?(〃▽〃)ポッ?

どひゃ~~ 大接近~~~ メディアさん ありがとーーー♡

2週間ぶりの帰国♡ きっとボゴミも うれしいに違いない…(〃艸〃)ムフッ

 

Sponsored Link

 

さてさて! こちら、韓国メディアNEWSENさんの動画です♡ ボゴミ、仁川到着の模様、ご覧ください♡

박보검(ParkBoGum), 새벽 피곤함 속에 환한 눈미소 [NewsenTV]

今回も ちゃんとボディーガードさんが 守ってくれてて よかったーーー(≧▽≦)/
やっぱり いるのと、いないのとでは 全然違いますネ♡ ボディさん ありがとー!!!

こちら STARKさんからも♡ 動画です^^

박보검, 세상 친절한 매너남(Park Bo Gum, 20190325_ICN INT’ Airport Arrival)

박보검(Park Bo Gum), “가릴 수 없어”…완성형 미남 [디패짤]

DISPATCHからも♡

 

メディアの皆さん ありがとうございました~~~♡

ジャカルタ出国ボゴミも少しだけ…

昨晩、日本時間でいうと ちょうど夜中くらいだった気が… ジャカルタボゴミも少しだけ♡

やっぱり ボゴペンさんが待ってくれてて 写真と動画が出てきてました♡ みなさま チョンマルコマスミダ<(_ _)>

こちら ファンさんのVTRです♡ お借りします ありがとうございます~~(〃▽〃)ポッ

最後まで手を振るボゴミ♡ 貴重な動画をありがとうございました♡

 

Sponsored Link

 

事務所発 ジャカルタ公式写真公開!韓国メディアも一斉報道!!

そして! 今朝 公式写真が出てから、韓国メディアの記事も どどーーーーっと!

ブロッサムインスタより 公式写真全6枚

まずは 公式写真からどうぞ~~!!

事務所インスタコメント和訳

去る3月23日、パクボゴム俳優が、ジャカルタThe Kasablanka Hallで、ファンの方々と楽しい時間を一緒にしました。「2019 Park Bo Gum Asia Tour in Jakarta <Good Day:May your everyday be a good day>」に一緒にしてくださって、大きな関心と応援を送ってくださったすべての方々に感謝いたします。

続いて、クアラルンプール(3/30)、台湾(4/6)、マニラ(4/27)など、今後行われるアジアツアーにも多くの期待お願いします。ありがとうございます。

#泊宝剣 #ParkBoGum #ブラーサムエンターテイメント #Blossomentertainment #アジアツアー #AsiaTour #2019_泊宝剣_アジアツアー #2019_ParkBoGum_AsiaTour_in_Jakarta #良い日 #Good_Day #May_your_everyday_be_a_good_day #ジャカルタ #Jakarta #インドネシアの #Indonesia #よりカサブランカホール #The_Kasablanka_Hall  投稿元リンク先はこちら

そして! この写真公開で、韓国メディアでも 一斉に記事になってます~
1本 日刊スポーツさんから ご紹介しましょ~♬

 

Sponsored Link

 

パクボゴム、インドネシアペンも惹かれた..ジャカルタ ファンミーティング 成功

俳優パクボゴムが、インドネシアのファンと会った。

パクボゴムは、23日、ジャカルタThe Kasablanka Hallで、ファンと忘れられない思い出を作った。過去2016-2017アジアツアーinジャカルタ以来、約2年ぶりの訪問では、これまで以上に歓声と熱気が熱かった。

パクボゴムは、インドネシア語で準備した挨拶で登場し、1部では、舞台でファンたちと疎通する時間を持ち、自分で作ったプレゼントも用意して、ファンに向けた心を表わした。

続く第2部では、ドラマ「ボーイフレンド」OST、バラード、ダンス、ピアノ演奏まで続き、コンサートを彷彿とさせる構成で、ファンたちの熱い歓呼を引き出した。特に、地元の歌「Untukku」と「Kesempurnaan Cinta」をインドネシア語で消化して、現場にいたすべてのファンを熱狂させた。

パクボゴムは、毎公演、地元の歌を準備することはもちろん、リハーサルを介して客席の動線と視野をチェックするなど、細心に、情熱的な公演を準備して、公演関係者たちの感心をかもし出したという裏話だ。

公演日前に行われた記者会見で、熱い取材の熱気を見せた現地メディアは、2年ぶりに行われたパクボゴムのジャカルタ訪問について取り上げ、相変わらずの人気を実感させた。2019アジアツアーを進行中のパクボゴムは、ジャカルタに続き、クアラルンプール(30日)、台湾(4月6日)、マニラ(4月27日)でファンと会う予定だ。

原文サイトはこちら

ボゴミ… 客席の動線までチェックしてたって… (;・∀・)
さすがだわ~~~

ジャカルタ公演、ほんとにすごかったですもんネ(〃▽〃)ポッ ほんとにお疲れ様&ありがとうございました~~♡

 

おも… そうこうしてる間に ペンさん撮影の仁川ボゴミが…!!!

プロ顔負けの 美写真~~~(〃▽〃)ポッ  すごい~~~♡

車の中でも… ボゴミが笑ってますよ~~~ なんか超うれしい(〃▽〃)ポッ

 

ボゴミ、少しは ゆっくりできるのかな?
週末には またクアラルンプール公演があるから、実質3日くらいしかソウルにいれないような気が…ドキドキ…

 

ぼごま~~~ また海外にいくまで ゆっくり休んでネ~~(〃▽〃)ポッ

 

 

ということで ひとまずこんへんで♬ ここまでご覧くださり ありがとうございましたー(≧▽≦)/

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 今日もぽちりと 一押し♡ よろしくお願いします~~(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    パクボゴム「ありがとう、今日は本当に忘れられません」ジャカルタ公演、現地メディア報道前のページ

    【ジャカルタ公演】パクボゴム2019アジアツアー2019/03/25|セトリ&VTRまとめ次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ9回目のフリート投稿!台湾チームからの現場サポートに感謝♡

      皆さま、久しぶりのボゴミ、本人投稿です~ (〃▽〃)ポッボゴ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「雲月」とは違う魅力大放出!パクボゴム×TNGT「2016秋冬」コート姿のビハインド♡

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です^^「雲月」とは違う魅…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「今年を輝かせた芸能人」4年連続TOP4入り!2019年のTOP3は”椿の花”独占!

      みなさま こんばんは~ またまたボゴミのGOODニュースが飛び込んでき…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コカ・コーラ2020夏CM、TVオンエアスタート!

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日から7月!早いデスネ (;・∀・)…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、保護本能を刺激する涙がきれいな男たち」tvN公式VTR登場!
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミと一緒に春が来た♡「Bloomin’」のMV撮影監督がビハイン…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム出演の波及力がこれほどとは♡」ユヒヨルさん、喜びの番組コメント♡
    4. パクボゴム最新NEWS

      ネトフリ2020ワールドランキングでTOP50入り!パクボゴム主演「青春の記録」…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「雲が描いた月明り」放送中の監督インタビュー②「ラオン役はボゴムより幼く見える必…
    PAGE TOP