パクボゴム最新NEWS

「今朝、パクボゴムが15kmランニング!最長距離を記録しました♪」ショーンさんがインスタ投稿!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ なんとなんと…!今朝、ボゴミが15キロも走ったそうですよ(;・∀・)

ショーンさんがまた ご本人様インスタで投稿してくれた…今朝のボゴミ ヾ(*´∀`*)ノ

青春MTの余韻さめやらぬ中… リアルTODAYのボゴミまで拝見できるとは…😢
ボゴペン一同 感無量です~~!! (´;ω;`)ウッ…

ということで、今日はこの話題からお届けします♡
このほかの話題とあわせて さくっとどうぞですヾ(*´∀`*)ノ

「ボゴムは今秋ハーフマラソンに挑戦しますか?」ショーンさん投稿

ではでは、さっそく♪ まずはショーンさんのインスタ投稿から。
なんと…最初は15キロも走るつもりなかったんですって…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(話こんでて走ることになった、ってww まずは読んでみて下さい~)

ショーンさんの10月1日インスタ投稿 詳細です♪

jinusean3000

🏃♂️持久走15km
10kmが15kmになるマジック

10kmランニングをしようと始めたが、話しながら走って、5kmの折り返し点を逃して時計を見た時、しまった😅7km地点
李栄杓(イ·ヨンピョ)選手とボゴムの同意を得て、15kmランニングに急遽変更
(そのまま回っても14km www)

ボゴムは最長距離記録を立てて👍
イヨンピョ選手は今年最長距離👍

ボゴムは、今年の秋にハーフマラソンに行きますか?

#UNKNOWNCREW#アンノウンクルー#イ·ヨンピョ#パク·ボゴム

投稿元リンク先はこちら

 

おもおも… そうか~~ 漢江沿いを走ってるから…
折り返しポイントを超えちゃうと… カンタンに戻れない ってことか… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(橋が関係してると思うww)

それにしても 走りながら話し込む余裕が スゴイです…

(普通は ゼェゼェ言ってて 話どころじゃないもんww)
(あ…それは私だけか…(;´д`)トホホww)

とにもかくにも、急遽走った15キロだけど…
ボゴミが最長記録 達成しました!!ヾ(*´∀`*)ノ

本当におめでとう!!

 

で ですね この投稿が早くも記事に!! 1本ご紹介シマスネww

パク·ボゴム、ショーンと走って「記録」を打ち立てた。

[スポーツ朝鮮チョ·ユンソン記者]俳優パク·ボゴムが記録を打ち立てた。

ショーンは1日、自分のインスタグラムに「持久走15km、10kmが15kmになるマジック。 10kmランニングをすることにして始めたが、話しながら走っていたら5kmの折り返し点を逃して時計を見た時はなんと7km地点。 李栄杓(イ·ヨンピョ)選手とボゴムの同意を得て、15kmランニングに急に変更(そのまま走っても14kmwww)「どういうわけかボゴムは最長距離記録を立て、イギョンピョ選手は今年最長距離」という書き込みとともに写真を掲載した。

写真には朝から一緒に走ったパク·ボゴムとショーン、イ·ヨンピョの姿が盛り込まれた。 優しい笑顔がそっくりな彼らは、朝から運動を楽しむ勤勉な姿で和やかさを醸し出す。

ショーンはこの日、最長距離記録を立てたパク·ボゴムに向かって「ボゴムは今年の秋にハーフマラソンに行きますか?」と期待感を表わした。

一方、パク·ボゴムはテレビオリジナル「青春MT」に出演中だ。

原文サイトはこちら

 

ボゴミ…ほんとに ハーフマラソンに出場したりして… (;・∀・)

(ハーフってことは、20キロちょい…?? それでもすごい距離ww)
ショーンさんが 815マラソンで 81.5キロ走ってるから…)

(兄さんにならって、どんどん挑戦しそうな予感もww)
(また近いうちに マラソン姿が見れるかもww)

 

あと 今日一緒に走ってた イヨンピョ選手も こんな投稿してくれましたよ♡↓。

15km 1時間21分23秒 1km平均 5分26秒。 はやっww

おふたりとも❤ 投稿下さりありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
(今日のボゴミが見れて、超幸せ♡)(カムサハムニダww)

今日のちょこっとボゴミ 青春MTの記事+美写真etc

さてさて! このほかの話題は「青春MT」三昧です さくっとどうぞです(〃▽〃)ポッ

シネ21の記事[チェ·ジウンのノンフィクションダイアリー]「青春MT」

まずは 今日の記事から。なんと、シネ21から「青春MT」の論評が出ましたよww
(シネ21は、ボゴミがコンユ兄と一緒の「グラビア撮影+インタビュー」が掲載された映画専門誌です)

▶[チェ·ジウンのノンフィクションダイアリー]「青春MT」

「アイドルスター陸上選手権大会」よりも驚くべき組み合わせではないだろうか。 KBS2<雲が描いた月明かり>、JTBC<梨泰院クラス>、ネットフリックス<アンナラスマナラ>に出演した俳優15人がテレビオリジナル芸能で集まるとは。

この縁の紐を握った人は、三つのドラマの演出者キム·ソンユン監督、ティービングオリジナル「青春MT」の企画者だ。

景色の良いところで合宿しながら見慣れたゲームをし、ゲームの成績によって食事メニューに差をつけるなど、全体的な構成はKBS2「1泊2日」をはじめとする様々な野外バラエティー番組で見てきた絵とさほど変わらない。

しかし20、30代の女性と男性多数を集めて「交流」をする代わりに、同じ科の学生たち、一つの店のアルバイト生同士が休日に遊びに行ったような雰囲気を作ると新鮮ながらも安らかな雰囲気が生まれる。

子役の時であれ新人の時であれ、俳優としては間違いなく自分の役割を果たした人たちが、芸能カメラの前では、ろくに話せなかったり。遠くから好感を持って見てきた同年代の俳優と会うことになると、わくわくしながらも、ぐずぐずしている姿。その不器用さに共感できるだけに、可愛い。

その上、いざゲームが始まると、いつ恥ずかしかっていたのか、というように、たくさん浮かれて没頭するエネルギーはまさに「青春」らしい。

作品広報が主な目的であるインタビューやプロモーションではなく、多様な人々と絡み合いながら、毎瞬間与えられる状況に集中し反応する時に現れる出演者それぞれの断面は、それに対する印象を新たに積み上げる。

勝負欲は強いが、ゲームの前では誰よりも弱くなるチーム長パク·ソジュン、最初の文字と最後の文字が同じ3文字の単語を言えと言うと、「オーディオ」の次に自信を持って「ラジオ!」を叫ぶクォン·ナラ、食べ物をもらうためなら裸足でも走っていくパク·ボゴムに、笑いを噴き出していると、彼らと一緒に初々しい夏の空気を吸っているような気がする。 このようなMTに行ったことのない人にも、温かい「疑似体験となる思い出」になるわけだ。

チェックポイント


1日遅く撮影に合流することになったアン·ボヒョンの代わりに特別出演した俳優ユン·ギョンホは1980年生まれだ。
男装女子が登場する作品のタイトルを付けなければならないクイズに彼が慌てて1993年作「<胸のついた男>!」を叫んだ時、90年代生まれの同僚たちは初めて聞くようにけらけら笑ったが、彼は屈しなかった。

ソウル内の地名が入る歌のタイトルクイズが出るやいなや、チーム員たちに素早く<59年往十里><雨の嶺東橋><新沙洞その人>を教え勝利を導いた43歳のユン·ギョンホの青春は! まさに!今!

原文サイトはこちら

おもおも…確かにそうなんですよね (^ー^* )フフ♪
芸能番組慣れしてない俳優たちだからこその! 素の面白さが「青春MT」最大の魅力!!

昨日の「フライングチェアゲーム」なんて…
これまで見たことない ボゴミの姿がいっぱいで… 何回鬼リピしたかワカンナイくらいデスww

(すごいなと思ったのが 何回見ても面白いし 新たな発見があってビックリ) 

この番組を企画した キムソンユン監督!!
天才ですね!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

で もう1本。そんなことを書いてた 記事があり。
せっかくなので こちらもおいときますネ 良かったらドウゾデス^^

▶本キャラの魅力にどっぷり…「超面白い」が溢れる俳優たちの旅行バラエティー[N焦点]

俳優たちの旅行バラエティが溢れる。 作品とは異なり、安らかな魅力を見せることができるという点、そして演技という共通点を土台に近づいた彼らのまた別の関係性が見られるという点が観戦ポイントだ。(中略)


旅行芸能トレンドは確固たる興行コードとして位置づけられ、数多くの旅行芸能があふれ出る中で差別点は出演者の魅力だ。 そんな中、芸能番組で頻繁に会えなかった俳優たちは、地道にオファー1位だ。 特に「リア友」の間なら、芸能的面白さまで抱かせることができ、さらに効果的だ。

エンターテインメントストリーミングサービスのティービングで披露する「青春MT」も人気の中で放送中だ。

ドラマ「梨泰院クラス」「アンナのスマナラ」「雲が描いた月明かり」の3ドラマの出演俳優たちをオファーした「世界観大統合」バラエティ番組。 3人の人気ドラマの主演が集まったので、豪華キャストになったのはもちろんだ。

国内外で大きな人気を集めているパク·ソジュン、チ·チャンウク、キム·ユジョンをはじめ、除隊後「青春MT」を通じて復帰したパク·ボゴムなどが一堂に会するということだけでも多くの話題だった。芸能に慣れている俳優も多くなく、専門MCがいるわけでもない番組。 序盤はぎこちない雰囲気だったが、製作陣が作った芸能的装置の中でにぎやかで愉快な名場面が出ている。

OTTプラットフォーム時代とともに、旅行芸能は俳優たちのネームバリューを土台に韓流コンテンツの役割をしたりもする。 「青春MT」は米国、欧州、南米、アジアなど計150カ国で公開された。 日本アマゾンプライム·ビデオチャートでもトップ10ランキングに入った。

以下省略  原文サイトはこちら

 

あと数回で終ると思うと早くも 名残惜しいですww
とにかく来週の第6話!! 週末が早くも楽しみですww

タイのボゴペンTukkata Mickieさん発「青春MT」第6話の美写真 まとめ!

そしてここからは 第6話の美写真まとめ!
動画から超美しい写真を仕上げてくださる タイのボゴペンTukkata Mickieさんから。

※Tukkata Mickieさんのサイトにどっさりあがってるんですが、ここではチョイスした写真をご紹介します♪

ジップライン体験後の 笑顔のボゴミ♡

展望台のカフェにて♡

プリクラ店でのボゴミ♡ この表情の写真は珍しいww

そして かにの醤油漬けのお店♡
(余談ですが プリクラのお店とカニ店 隣同士だそうww ドリラテさんのレポに書いてましたww
近いうちに紹介します^^)

スタッフが お昼を食べたか 気にしてたボゴミ… 優しいww(〃▽〃)ポッ

ほんと 美味しそうだった (^ー^* )フフ♪

このお店 絶対 聖地になる気がするww(食べてみたいww)

何がきっかけで飛ぶか、わからなかった フライングチェアゲーム!

このときの素のボゴミ… 新たな一面 発見でした (〃▽〃)ポッ

負けたと思ってたのに 勝った! ってわかったときのボゴミも最高にかわいかったデス (*ノωノ)ww

以上 Tukkata Mickieさんの写真チョイス版でした^^
原文サイトに山盛り!写真があります 海外サイトです 問題ない方はこちらから飛んでくださいww

>>Tukkata Mickieさんのウエブサイト「青春MT」リンク先はこちら

青春MT 6話の プリクラ写真もちょこっとまとめ♪

6話のボゴミの写真は これ以外にも いろいろあり♪
ここではプリクラ店の写真を ちょこっとまとめておいときます~~^^

SNSからの写真でした♡ みなさま、ありがとうございましたー(〃▽〃)ポッ

ということで 以上! 今日のちょこっとボゴミでした♪
ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    【青春MT】5話あらすじ|プリクラ撮影→ランチタイム♪そしてボゴミ絶叫の「フライングチェアゲーム」挑戦!前のページ

    「パクボゴムさんが護国音楽会のギャラで、後輩たちに自転車を8台寄贈した」海軍カフェのママが秘話公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさんの人気がとても高いみたいですね」入隊同期の息子さんがいる、お母さんのお話

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日はとってもステキな話題から、ご紹介し…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「40歳までにやりたいことは…結婚、留学、外国映画」パクボゴムマニラ公演②

      パクボゴム2019アジアツアー ファイナル♡マニラ公演。萌え萌えダ…

    3. 青春の記録関連NEWS

      TVドラマ話題性で堂々の1位!「私たちがパクボゴムを愛するしかない理由」

      皆さま、アンニョンハセヨ~ 今日も、ボゴミの話がメディア記事になってま…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×エースベッドCM第5弾公開!今夜のちょこっとボゴミまとめ♡

      皆さま こんばんは~ 今日も追加でいろいろ出てきましたよ♡パク…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミが流した感動の涙…パクボゴム2016アジアツアーin香港メモリアル
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER、2019FW WINTERメイキングVTR公開!
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのお誕生日まであと3日!夢のようだった百想の舞台byスジ事務所のブログ♡
    4. パクボゴム最新NEWS

      演技だけでなく歌も上手!韓国の芸能ブロガーが選んだ「歌唱力がある韓ドラ俳優10人…
    5. パクボゴム最新NEWS

      今度はお花見♡「ネチズンが選んだ!一緒に行きたい男性スター」3位にパクボゴム!
    PAGE TOP