パクボゴム最新NEWS

「マイネームイズガブリエル」あらすじ|第2話「パクボゴム、涙、涙の滞在2日目。初めて両親に会う」

Sponsored Link

ボゴミ(パクボゴム)が出演したリアルバラエティ番組「マイネームイズガブリエル」。
第2話のあらすじをご紹介します(〃▽〃)ポッ

※2024年6月、韓国でスタートした新バラエティ番組「マイネームイズガブリエル」。
韓国を代表する芸能人が、72時間だけ「実在する人物」になりかわって、その人の人生を体験するリアルバラエティ番組です。
※1~3話は、俳優パクボゴムがアイルランド・ダブリンで、現地の合唱団ランパーツの団長ルーリーに。芸人パクミョンスが、タイ・チェンマイで、ソムタム(パパイヤサラダ)職員ウッティの人生を体験する様子が描かれています。

マイネームイズガブリエル2話あらすじ|パクボゴム、両親に会う

前回の第1話で、アイルランドの合唱団ランパーツの団長として、
初めての団体練習を終えたルーリーボゴム。
第2話では、その練習後の日課「みんなでバーで飲む」シーンからスタートします。

※第1話のあらすじは別投稿で紹介しています>>「マイネームイズガブリエル」あらすじ|第1話「パクボゴム、アイルランドで合唱団の団長になる」

 


ラムパーツ合唱団の団員たちと練習を終えたルーリー(パク·ボゴム)は、
団員たちとアイルランドの名物「黒ビール」を飲みにアイリッシュパブを訪れた。

本物のルーリーは「必ずここで黒ビールを飲む」という言葉に従って、
普段は飲まないお酒を酌み交わした。

普段お酒を飲まないパクボゴムは、このときを振り返り
「もともと酒量がわからなかった。酔うまで飲まないから。
ところが、毎回練習が終わって1杯が2杯になり、
とにかくお酒を飲むのでお酒が飲めるようになりそうだ」と照れくさがった。

パク·ボゴムが酒を拒否しにくいほど「ルーリー」と彼を巡る周辺の人々の絆は格別だった。

合唱団員たちがルリに対してそれぞれの事情を伝え「ルーリーが私の人生を変えた」と言うと、パク·ボゴムは「ルーリーが本当に多くの人々に良いインスピレーションを与えた人だという気がした」と涙を流した。

続いてラムパーツ団員たちは約束でもしたかのように即興で「アカペラ」公演を始めた。合唱団長のパク·ボゴムも「アメイジンググレイス」を選曲した後、即興でソロ公演を行い、ラムパーツ団員たちが、ハーモニーをのせて感動を加えた。

 

翌日は、ルーリーの両親に会いに行く予定があった。
パク·ボゴムはルーリーが幼年期を過ごした家を訪問し、持参した花束を渡すと、自分を暖かく迎えてくれる母親と深い対話を交わした。

ルリの母親は息子のパク·ボゴムに向かって「本当にハンサムだ」と強調して笑い、パク·ボゴムは俳優出身のルリの両親と合唱団の話をしながら「僕は良い才能を両親から受け継いだ」と感謝の気持ちを伝えた。

ちょうど母親は息子のルリが好きなアイルランド伝統のパン「ブラウンブレッド」を作ろうとしていたところだった。パク·ボゴムは昔の思い出(?)を思い出しながら、母親と一緒にパン作りに挑戦し、その後、ワインまで添えてくれた、母親の料理を楽しんだ。小食の「本物のルーリー」とは異なり、大食漢のパク·ボゴムはとにかくよく食べて、母親の感嘆を誘った。

実家で両親との時間を過ごす中で、本物のルーリーが、「刑務所で合唱団を率いる」など、音楽で善行を施していることを知り、もう一度深い感銘を受けた。

↑感動して涙するボゴミ…そして… 最後も涙

↑ボゴミのスタイリストさんが 放送後に投稿したインスタストーリーです😢

 

実家を後にする前に、パクボゴムはルーリーのピアノの前に座って、良心への歌をプレゼントしながら涙を見せた。
パク·ボゴムは涙の理由を「両親の愛に満ちた目を見た。 今日初めてお会いしたが、条件なしに愛情と心を表現してくださったのが感じられた」と話した。

パク·ボゴムは待望のバスキング公演を翌日に控え、合唱団員たちを家に招待して特別な時間を過ごした。
ハウスメイトのニコラ、そして友人たちと出前を頼んで食べながら、アイルランドをまともに楽しむルリ·ボゴムの日常が暖かい気運を伝えた。

パク·ボゴムは両親の安否を尋ねる友人たちの姿に「本当に不思議だった。その安否の中に真心が込められているのが感じられるので、本当に友達になった感じだった」と打ち明けた。 続いて本格的な練習が行われ、歌の実力はもちろんピアノの実力まで、自然と魅力を放出するパク·ボゴムが、再び光を放った。

 


ウティの日常に挑戦するパクミョンスも、タイ·チェンマイの当たらな一日が幕をあけた。

パク·ミョンスは毎朝、ウティが買い物をするソムタム(パパイヤサラダ)の材料を手に入れるためにバイクを運転してチェンマイ最大のローカル市場に向かった。紆余曲折の末、市場に到着したパク朴ミョンスは、市場の入り口にバイクを駐車した後、購買リストに書かれた通り買い物をし始めた。

意思疎通は容易ではなかったが、親切な商人たちの助けのおかげで、ソムタムの主な材料であるパパイヤからソムタムの商売に必要な材料を手に入れることができた。

しかし、問題は、その後。駐車されているバイクを探すことだった。
重い荷物を積んでおくためにバイクを探そうとしたが、バイクが消えていたのだ。

初日から大問題を起こしたパク·ミョンスは「終わった」と叫び、妻のジャムに電話をかけて助けを要請した。妻が到着するとパク·ミョンスは「初めての道なのに私にやらせるというのが無理があった」といいながらも、妻に申し訳ない気持ちを隠すことができなかった。

しかし驚いたことに、パク·ミョンスのバイクは道の向かい側に止まっていた。
後で分かったことだが、不法停車区域の取り締まり問題で、市民の1人がバイクを道路の向こう側に移しておいたのだ。

ウッティの妻は難関の中でも落ち着きを失わず、2人は劇的にバイクを見つけることができた。

早朝に出発して午前11時に家に復帰したパク·ミョンスは、疲れ果てた姿で、涙を誘った。
特に、ソムタムを作る前から大変な状況を見せ、本格的な商売に向けた旅程に好奇心を加えた。

第3話に続く

 

今回の2話も 本当に涙するシーンが多かったボゴミ…。
「花より青春」でも、そんなシーンがたくさんあったけど…

マイネームイズガブリエルが2話分だけで 既に「涙回数」を超えています Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

「みんなの温かい気持ちに触れる」と とたんに涙腺にきちゃう ボゴミ…😢

ご両親とのシーンは 本当に 感動でした😢

 

次回3話は いよいよ最終日。
アイルランドの合唱団の団長として 路上バスキングする内容が描かれます。

今後のマイネームイズガブリエル配信予定 :ディズニープラス日本

全14話で予定されている マイネームイズガブリエル配信予定は以下のとおりです。

1話 配信済 6月21日(金)22:50~

2話 配信済み 6月28日(金)22:50~

3話 7月5日(金)22:50~ ※パクボゴム出演回最終予定

4話 7月12日(金)22:50~
5話 7月19日(金)22:50~
6話 7月26日(金)22:50~
7話 8月2日(金)22:50~
8話 8月9日(金)22:50~
9話 8月16日(金)22:50~
10話 8月23日(金)22:50~
11話 8月30日(金)22:50~
12話 9月6日(金)22:50~
13話 9月13日(金)22:50~
14話 9月20日(金)22:50~

 

ということで 以上 2話のあらすじでした。
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

第2話放送後の報道などは 別記事でご紹介しています
>>パクボゴム、2話放送を終えて感謝の本人投稿!「愛すべきマイスイートホーム」(マイネームイズガブリエル)

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、2話放送を終えて感謝の本人投稿!「愛すべきマイスイートホーム」(マイネームイズガブリエル)前のページ

    レットミーフライの音楽監督がパクボゴムを絶賛!「彼は音楽の天才、英語の天才でもある」(ボゴミの返信もあり)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. ソボク関連ニュース

      世界の終わり、特別な同行が始まる!パクボゴム×「徐福」2次予告編公開!

      皆さま、アンニョンハセヨ~ 今日はこちらの話題から、どうぞです♪…

    2. 青春の記録関連NEWS

      パクボゴム×青春の記録、公式写真公開!今夜のちょこっとボゴミまとめ

      皆さま こんばんは~ 今夜のちょこっとボゴミまとめです^^パク…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国のボゴペン・ドリームラテさん発「パクボゴム2022、年末総決算」VTRで今年…
    2. レットミーフライ

      パクボゴム、金海での「レッミーフライ公演」無事終了!本人投稿で「一緒にしてくださ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム公式FC「ボゴム福祉部」、誕生日記念に白血病子供財団に治療費を寄付
    4. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミダンス」もカンペキ再現!スーパージュニアのウニョクがパクボゴムCMをパロ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、無事パリに到着!たくさんのファンが出迎えた「パリCDG空港」の動画ま…
    PAGE TOP