パクボゴム最新NEWS

爽やかな笑顔に胸キュン…パクボゴム公式インスタ更新!「ビオテルムイベントの新写真、どっさり公開!」

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日は朝から、ボゴミ投稿が拝見できて、感無量ですww

見てください… この 超さわやかな笑顔…
これを見た瞬間から鬼リピ・無限再生してましたよ…(/ω\)ww
(上の写真は、ボゴミのインスタストーリーからで、もともとは動画です…鬼リピ推奨)

爽やかな笑顔に胸キュン…パクボゴム公式インスタ更新!
「ビオテルムイベントの新写真、どっさり公開!」

この他の話題とあわせて チェックジュセヨですヾ(*´∀`*)ノ

ボゴミの笑顔に超癒されます…今日のボゴミ投稿ビオテルム!

いやはや… 最近、ボゴミの投稿がすごくて…ほんと♡ 夢のようですネ(/ω\)ww
(去年に比べると、更新頻度は10倍はあると思うwww)

ということで 今日のボゴミ投稿。
すでにご存じの方が、ほとんどだとは思いますが… 今日も一緒に振り返っていきましょう~(〃▽〃)ポッ

パクボゴム公式インスタ「ビオテルムで肌をアップグレードする瞬間」

投稿コメント和訳

BIOTHERMで肌をアップグレードする時間
ビオテムオムホスプリーム

投稿元リンク先はこちら

 

超素敵な、ビオテルムボゴミがどっさり!
なんと10枚も写真を 投稿してくれたボゴミ♡ チョンマルカムサハムニダですww

ミラーに写るボゴミも すごく美人

ボゴミを写す ボゴミ…(/ω\)ww

これも そうかな? (〃▽〃)ポッ

オーマイガー… (素敵すぎるww)

プリクラ写真まで!! 全10枚 ほんとにありがとおおお!!!

 

 

で ボゴミの投稿はこれだけじゃなく…
インスタストーリーにも どっさり同時投稿www

 

 

いろんなメディアさんが投稿した 写真や動画をリポストしてくれてるのだけど…
一番最後の 動画が 素敵すぎて 思わず「鼻血」でした ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

↑この動画は 超おすすめですww ぜひ ガン見してきてください~~(〃▽〃)ポッ

※ボゴミのインスタの プロフィール写真を押すと視聴できます(たぶん明日の朝までは見れると思う)
>> パクボゴム公式インスタ リンク先はこちら

※Twitterにも、マスターニムが投稿してくれた「同じ動画」あり。
見れなくなってたら、こちらで参照ください 

今日のちょこっとボゴミ ArigatoBGJAPANさんのサポートレポ

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で、さくさくーっとどうぞです♪

昨日のミュージカル練習場をサポートした「ArigatoBGJAPAN」さんのレポ

まずは 昨日の投稿でご紹介した ミュージカル練習場の現場サポート。

サポートをした「ArigatoBGJAPAN」さんがレポを投稿してくださいました♡

↑詳細は Twitterの投稿を参照ください。
(上のリンクからTwitterに飛ぶとスレッドで3本投稿が出ています)

ArigatoBGJAPANの皆さん サポート&投稿 ありがとうございました♡

 

で、この投稿。パクボゴムギャラリーでも話題になっていたので^^
ちょこっとご紹介しますネ。

パクボゴムギャラリー投稿「日本のファンの皆さんレッミーフライ·サポート写真」

さっき レットミーフライの音楽監督さんが 認証してくれたんですが
正式なコメントが上がってきたので持ってきた。

さっきの(ギャラリーの)コメントを見ると、おやつもできないし
品物と飲み物しかないって 言ったのを見たんだけど
きれいに準備したね

日本ファンの皆さん、感慨深い!!

 

以下 コメント

真心を込めた日本の方々08.29 22:09:52
ㅇㅇ(220.118)お、きれいだね。日本のファンの皆さん、ㄱㅈ08.29 22:11:08
ㅇㅇ(220.86)真心がすごい08.2922:12:05

ㅇㅇ(218.237) 大ヒット 日本ファンたちㄱㅈ08.29 22:12:08
00(118.235) 海外のファンたちはあれをどう包装したのか、すごい08.29 22:12:46

ㅇㅇ(218.237) レットミーフライパク·ボゴム ㅎㅇㅈ08.29 22:12:58
ㅇㅇ(106.102) 真心を込めていてきれいだ ㄱㅈ08.29 22:13:11
ㅇㅇ(119.207)アリガトㄱㅈ08.29 22:14:49
00(114.203)めっちゃいい08.2922:15:57

ㅇㅇ(223.62) えっ、日本ファンの皆さんかっこいいㄱㅈ08.29 22:16:4
ㅇㅇ(118.235) 真心がこもっている 08.29 22:21:26
00(106.101)真心に本当に感動した..08.29 22:39:53
ㅇㅇ(218.49)包装もきれいだ08.29 22:44:44
ㅇㅇ(220.86)日本ファンの皆さんㄱㅈ08.300 4:49:42
00(39.7) すごいよ 日本ファンの皆さんㄱㅈ

原文サイトはこちら

 

韓国ペンの皆さんも 絶賛していて すごく ほっこりww(/ω\)ww
ステキですよね こういう交流♡

GQコリアの「ビオテルムイベント」のインスタ投稿が素敵です

そしてこちらは 韓国のメンズファッション誌「GQコリア」。
公式インスタの動画が 超素敵です^^

(ボゴミがインスタストーリーで投稿したのも ここのが多かった)

※直接貼り付けてみましたが… うまく表示されていないときは リンク先から飛んでくださいネ^^

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

GQ KOREA(@gq_korea)がシェアした投稿

男性スキンケア1位ブランドビオテルムオムが<ポスプリームポップアップ>を開きました。 パク·ボゴム、ビンジノ、イ·ドンフィの3人が活気を加えた青い波の現場。 毛穴 – 木目 – 光沢 – ひだの4つをケアするプレミアムアンチエイジング製品、NEWフォース スプリームフィルエッセンスのローンチポップアップには様々なプログラムが用意されています。

この日、パク·ボゴムは新製品体験およびゴルフパッティングゲームをし、皮膚コンサルティングを受けてみました。 ブランドアンバサダーである彼が直接使用したビオテルムの空き瓶を持ってきて「ウォーターラバーゾーン」に返却し、フォトカードを受け取ったりもしました。 ご来店の際、セルフィーゾーンのフォトブースで撮った写真と店内の外壁に残したサインまでご確認いただけます。

ビンジノとイ·ドンフィもやはりシーダーウッドの香りとさわやかで軽いテクスチャーが特徴のNEWポスプリームフィルエッセンスを体験してみました。 俳優のイ·ドンフィは、テストした製品を直接購入していったという。 グルーミングバー、スキンケアサービス、セルフテストなど店舗に訪問してビオテルムオムが提供するアンチエイジング経験を直接感じてみてください!

<BIOTHERM HOMME FORCE SUPREME POP-UP>
期間:2023.09.03 まで
時間: 10:30 – 22:00
場所:ロッテワールドモール1Fアトリウム広場(ソウル松坡区オリンピック路300)

投稿元リンク先はこちら

 

この動画も めっちゃ 素敵なシーンがどっさりで^^


眼福の至り♡

VMAN公式SNSで「別バージョンの表紙」登場!?  

そしてこちらは アメリカのファッション誌「VMAN」。
※ボゴミが今日13時すぎに リツイートしてくれた投稿です^^

なんと、ボゴミの表紙に 違うバージョンが! こちら 今日の投稿ですww

出演者 VMAN 51 の購読者限定の独占カバーをご紹介します
@bogummy

VMANへの1年間のサブスクリプションを購入すると、
この特別版のカバーを受け取ることができます。

投稿元リンク先はこちら

 

なんと…1年間の定期購読をすると 特別版の表紙の雑誌がもらえるんだって…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

アメリカの雑誌… 恐るべし…( ̄∇ ̄;)ww

(毎号ボゴミが表紙なら別だけど…1年間購読は、ちょっとハードル高い…www)

でも 写真を見せてもらただけでも チョンマルコマオでした ※超高画質ww

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした^^
ではではまた 夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    日本ファンからボゴミへ♪レットミーフライの音楽監督が認証投稿!「パクボゴムの練習場に現場サポート」前のページ

    インスタ連投!パクボゴム、ミュージカルの練習現場から「日本の皆さん、応援ありがとうございます!」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「おじいさんにそっくりなサヘジュンボゴミ♡」青春の記録、公式写真公開!

      皆さま アンニョンハセヨ~ ステキな写真が出てきましたよ~(〃▽〃)ホ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×エースベッド公式ブログ公開♬TVCF海編キャンペーンスタート

      みなさま こんにちは~♬ 今週は、またまたエースベッドからの話題ですヨ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムinシドニーの初写真登場♡オーストラリアの作家さんが投稿してくれました♡  

      みなさま♡ シドニーボゴミの初写真が、登場しましたよ~~(〃▽〃)ポ…

    4. パクボゴム最新NEWS

      高層ビルの上にもパクボゴム!「KOREAN ACTORS 200デジタル写真展」追加写真♪

      みなさま アンニョンハセヨ~ デジタル写真展の追加がきましたよ~(〃▽…

    5. パクボゴム最新NEWS

      流暢な英語が早くも話題!パクボゴムからの「メリークリスマス!」ご挨拶VTRが登場!

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ流暢な英…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      海軍広報隊の上司が投稿!「1年以上一緒にしたパクボゴムという俳優はいつも謙遜で優…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム初の「日本のメンズファッション誌の表紙」決定!「UOMO」2024年6…
    3. あらすじ

      韓国ドラマ「青春の記録」16話(最終回)あらすじ|「美しい記憶」
    4. 青春の記録関連NEWS

      「青春の記録」13話で特別出演のイヘリ、パクボゴム&パクソダムの決定的瞬間を演出…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム”2020 Season’s Greeting”#02公開…
    PAGE TOP