パクボゴム最新NEWS

日本ファンからボゴミへ♪レットミーフライの音楽監督が認証投稿!「パクボゴムの練習場に現場サポート」

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

日本ファンからボゴミへ♪レットミーフライの音楽監督が認証投稿!
「パクボゴムの練習場に現場サポート」

なんとなんと…ボゴミ♪ 今日は「ミュージカル・レットミーフライ」の練習だったみたい。
練習現場から、日本ファンサポートの話が出てきましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

今日の〆記事は、この話題からご紹介しますネ。このほかの話題とあわせてチェックジュセヨです♡

レットミーフライの音楽監督が認証投稿!「パクボゴムの練習場に、日本ファンチームが現場サポート」

今日深夜未明の「ボゴミ投稿」で、日本の話が出てきたばかりなのだけど… (;・∀・)

※ArigatoBGJAPANさんが贈った「思い出ベンチ」の話です。
「??」な皆様は こちらを参照
>>思わず感涙…パクボゴム、公式インスタで日本のファンに感謝「思い出ベンチで認証写真」

 

なんと、その「ArigatoBGJAPAN」さんが、(たぶん)今日!
ボゴミの「ミュージカル練習現場」に 現場サポートをプレゼントしてくれたようです(〃▽〃)ポッ

ということで その話がわかる…!
「レットミーフライ」の音楽監督の投稿から、ご紹介しますネ。

※今日15時すぎに、レットミーフライの音楽監督がインスタストーリーに投稿してくれた内容です。

ミン・チャンホ音楽監督の投稿(今日のインスタストーリー)

※これは 先日 パクボゴムギャラリーが現場サポートしたときのグッズです。

ボゴミのインスタアカウント「BOGUMMY」の文字で ビオテルム。
これは… (たぶん 日本チームのプレゼントだと思われる…違ってたらミアネです(^-^;)

これは 完全に 日本チーム(ArigatoBGJAPAN)さんからの差し入れです!
(下のタオルは 日本から贈った ご褒美タオル)

これも 日本の「ArigatoBGJAPAN」さんから♡ 
素敵なメッセージがどっさり!!

 

こちらは 日本語に変換した写真です (〃▽〃)ポッ

おおお… ArigatoBGJAPANの皆さん ステキなサポート!
チョンマルカムサハムニダでしたww

 

※ミンチャンホ音楽監督のインスタは こちら
※プロフィール写真を押すと、ストーリーが視聴できます

 

 

で ですね。今日の、この写真について パクボゴムギャラリーに投稿あり。
内容を読むと 結構 いろんな話がわかります (〃▽〃)ポッ

パクボゴムギャラリーの投稿「パクボゴム、今日ナムウォンの練習みたい」

ということで 以下 詳細。

パク·ボゴム、今日ナムウォン練習みたい

日本のファンサポートが入ったか、認証インスタが上がってきた。
1枚目はギャラリーが送ったものを 今日添えてアップしたようです

これはアイテムをまわしたのか、パクボゴムが回したのか分からないwww

下の日本のファンたち、 イメージステッカーと同じものを見て。
日本の品物のような気もする。

かわいらしい、マフラー? タオル?帽子? 何かは分からないけど
プレゼントと飲み物を送ったのかな

知り合いの海外ファンから聞いたんですが
もうおやつ・スナック類もダメだって。
わたしたちが最初で最後に入ったみたい
それで物品+飲み物の組み合わせだけで可能だって。

 

以下 コメント

ナムウォン ㅎㅇㅈパクボゴム ㅎㅇㅈ08.29 15:41:55
00(118.235)オー ビオテルム 日本のサポートの品物が合っているようだ 日本ファンの皆さん、感慨深い08.29 15:42:33
00(220.85)日本のファンたちがサポートに入ったんだ パク·ボゴム ㅎㅇㅈ08.29 15:44:00
00(121.168)ファンのメッセージも暖かくて感動的だ08.29 15:46:59

00(118.235)シャワー用品とタオルだねww 日本ファンの皆さん😢 08.29 15:47:45
00(223.38) ビオテルム 日本のファンが送ったようだ センスがいいww 08.29 15:49:02
ㅇㅇ(223.38)日本のファンたちがサポートしたんだㄱㅈ08.29 15:49:39

00(125.182)おお 日本ファンの皆さんが サポートしたんだ。パク·ボゴムㅎㅇㅈ08.29 15:52:06
ㅇㅇ(183.104)お、ありがとう パク·ボゴム ナムウォン ㅎㅇㅈ08.29 15:52:08
ㅇㅇ(116.36)日本のファンの皆さんㄱㅈパクボゴム ㅎㅇㅈ08.29 15:53:35

00(106.101)ファンのサポートに感動だし、可愛いナムウォンが早く見たい www08.29 15:58:00

00(220.116)000もうおやつボックスもだめだって言ったの私も聞いたよTT物品、飲み物しかだめだって..
改めて私たち(サポートが)1番だったからタイミング良かったww08.29 15:58:40
00(220.85)お、そうなんだ。私たち全部入れられてよかったww08.29 16:03:18
ㅇㅇ(223.38)おお、よかった08.29 16:31:38

ㅇㅇ(220.124)日本ファンの皆さんㄱㅈパクボゴムナムウォンㅎㅇㅈ08.29 16:04:13
ㅇㅇ(223.38)日本ファンの皆さん、誠にありがとうございます。08.29 16:31:56
ㅇㅇ(220.86)日本クファンの皆さんㄱㅈ08.29 16:39:54
00(1.252)観客席でまばたきを6回したら私たちです。可愛いww 日本ファンのセンスがすごいㄱㅈㄱㅈ08.29 16:53:35
ㅇㅇ(175.223)パク·ボゴム ㅎㅇㅈㄱㅈ08.29 17:23:26
ㅇㅇ(49.167) 日本ファンの皆さんㄱㅈパクボゴム ㅎㅇㅈ

原文サイトはこちら

 

ギャラリーの皆さんのコメントも 温かかったww
これぞ 日韓交流♡

ArigatoBGJAPANさんに改めて、チョンマルカムサハムニダでしたww

 

それにしても、ミュージカルの現場は、
食べ物の差し入れ禁止になったみたいで…びっくりでした。
ドラマサポートとは また違う感じですネ(^-^;

今日のサポートの話。音楽監督さんに続いて…
ボゴミからも、ストーリーで投稿が出てきそうな気がするのですが…また拝見したら明日ご紹介しますネ。

今夜のちょこっとボゴミ 「パクボゴムおじさんとCM撮った」話etc

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。さくさくーっとどうぞです (〃▽〃)ポッ

バラエティ番組でボゴミ召喚!「パク·ボゴムおじさんとCM撮りました、電話番号は…」

まずは、メディア記事から。
なんと かつてボゴミとウイニクスの洗濯機CMを撮った子役ちゃんからのお話ですよ^^
(※その後、「ザグローリー」に出演して一躍有名になった子でもあります(^-^;)

▶「ザ·グローリー」オ·ジユル「パク·ボゴムおじさんとCM撮りました、電話番号は… [可愛い遠征隊]

[マイデイリー=イ·スンギル記者] TV CHOSUN「可愛い遠征隊」が江華島で繰り広げられた賑やかな朝食風景でヒーリングをプレゼントした。

28日に放送された「可愛い遠征隊」では早朝、前日ミュージカル初公演スケジュールで席を外していた「元祖コンジ」宇宙少女スビンが遠征隊に復帰した。 中略

皆が暴風モッパンで朝食を楽しんでいたところ、イ·スグンは「万能エンターテイナーの元祖がノ·サヨン先輩」としてノ·サヨンの全盛期に言及した。これに対しノ·サヨンは「その当時化粧品、アイスクリーム、洗剤、ラーメン、飲料CFなど撮ったことのないCFがない」として「元祖CF女王」の威厳を誇った。

イ·スグンの「ここに広告撮った人いる?」という質問に自信を持って手を上げたオ·ジユルは「パク·ボゴムおじさんと洗濯機の広告を撮った」と答え、皆から羨ましがられた。

イ·スグンが「パク·ボゴムおじさん、ここにちょっと来いと言ってくれ。 連絡先ないの?」と聞くと、
ファン·ミンホは「(ジユルの)携帯電話がまだありません」と答え、残念な気持ちを示した。

以下省略 原文サイトはこちら

なんと… まだ携帯電話 もってないって…www
(当時はもっと 赤ちゃんだったし、電話番号を教えてもらうとか ないもんね…( ̄∇ ̄;)大汗)

 

で この瞬間映像が SNSにあり。ちょこっとご紹介しますネ。

 

オ・ジユルは、CFでパク・ボゴムおじさんと一緒に仕事をしたことがあると言った
(winnixで、5歳で初めてのCF)。
イスグンは彼女をからかって、一緒に朝食を食べに来ないかと誘うように言いました😂
ボゴムの名前が挙がる。

投稿元リンク先はこちら

 

オオオ すごい貴重な映像!! チョンマルカムサハムニダでしたww
(オジユルちゃん CMのときから めっちゃ可愛かったですよね^^)
(ドラマも上手だったしww 将来が楽しみです^^)

ビオテルム公式インスタに「イベントボゴミの動画」

そしてこちらは ビオテルム公式インスタから。
今日投稿された 動画があります。

15年連続メンズスキンケアブランド​
<ビオテルム オム フォース スープリーム ポップアップ>

ポスプリームフィルエッセンスの4in1が感じられる
新製品体験、ゴルフパッティングゲームと肌に合う肌コンサルティングから
男性のためのスペシャルグルーミングサービスまで-

<ビオテルムオム フォース スプリームポップアップ>の熱い熱気を
映像を通じて直接感じてみてください😊​

期間: 8月26日(土) ~ 9月3日(日)
時間 : 10:30 – 22:00 ​
場所:ロッテワールドモール1Fアトリウム広場
(ソウル松坡区オリンピック路300)

💙プロフィールリンクの中のネイバー予約で
ポップアップ訪問とスペシャルプログラムの予約

※動画はこちらから 飛んでみてください^^

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミのイベント写真。ビオテルム公式インスタストーリーに、まだまだアップされ続けてるので
あわせて チェックジュセヨです(公式インスタのプロフィール写真を押すと視聴できます)

パクボゴムギャラリーに投稿された「ちょっとステキな話」

そして最後は 今日のパクボゴムギャラリーに投稿された ステキな話をお届けしますww

パク·ボゴムに心から感動しました

 

銀行頭取(ミュージックバンクのMC)時代から今までオタ活をしているのに
このごろ気分がとてもダイナミックだ 笑笑笑

パク·セリーヌの輝く写真アイテムを見ると、
見慣れない、新しいパク·ボゴムが見れてとても楽しいのに、
その一方で、急に眩しくなる理由が、
ファンになった、あの頃、私が好きだったパク·ボゴムの姿も
相変わらず見られることで…
実はそれがもっと幸せなんだ

そういうのあるじゃん。
長くオタ活をしていると、ある瞬間感じる、遠ざかったという感じ。
そういうのをもらって、
賢者タイムになる(冷静になる?)という ファンたちもいたんですが

今回のカンタビレファンミーティングの時、
確実に分かったのは
パク·ボゴムはいつもその場にいて、変わらることなく、
その心を守っているという事実です。

ファンのことを考えるのも もっときめ細かくなって、表現も深まってる。
オタ活2幕が広がる感じだから書いてみたww
ナムウォンの2回目のチケット必ず成功しよう

原文サイトはこちら

 

この話 何だか すごく 心にしみる話で 思わず…

ご一献差し上げたくなりました… (/ω\)ww

ファンミ映像を見てるだけでも伝わってきた… 全然変わってない「ボゴミの気持ち」。
そこに 超感動したのは みんな同じでしたよね 😢

ボゴミはやっぱり世界遺産… ボゴペンになれて 本当に幸せです👍(´;ω;`)ウゥゥ

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした。
ではではまた明日~ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    思わず感涙…パクボゴム、公式インスタで日本のファンに感謝「思い出ベンチで認証写真」(テテちゃん2ショットも♪)前のページ

    爽やかな笑顔に胸キュン…パクボゴム公式インスタ更新!「ビオテルムイベントの新写真、どっさり公開!」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムVOGUE韓国版の8月号表紙に!予告写真&ご挨拶動画公開!!

      皆さま…大変です… (;・∀・)!!速報!パクボゴムVOGUE…

    2. パクボゴム最新NEWS

      公式写真全9枚!パクボゴムinシンガポール、Mタメ告知も出たー♡

      おも…公式写真が出てきました… またまた失礼します~~(〃▽〃)ポッ…

    3. 青春の記録関連NEWS

      ドラマ「青春の記録」、パクボゴムの母役にハ・ヒラ決定!3月頃撮影開始予定!

      今日はすごいNEWSが、続々入ってきて、目がシロクロしておりますよ…(…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      映画「SEOBOK/ソボク」の感想|映像の中の彼は、完全にソボクそのものだった(…
    2. パクボゴム最新NEWS

      これは期待大!エースベッドが下期にパクボゴムのサイン会を検討中!(ボゴミ×EID…
    3. パクボゴム最新NEWS

      カメラマンさんが驚きの投稿!「5年前に写真撮影した私を覚えていたボゴムさん、この…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ネイルカンタービレを語る!「日本の原作も読みました、面白かったです」…
    5. ソボク関連ニュース

      韓国でTV初放送の「ソボク」視聴率1位に!(ケーブルテレビ9/30ニールセンコリ…
    PAGE TOP