パクボゴム最新NEWS

パクボゴム×青春記録の名シーンも!思わず笑顔の「失敗キス」7選!

Sponsored Link

みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は思わずほっこりする話題からお届けしますネ^^

パクボゴム×青春記録の名シーンも!思わず笑顔の「失敗キス」7選!

↑みなさま このシーン 覚えてらっしゃいますか~(〃▽〃)ポッ?

そう! 「青春の記録」の名シーンのひとつ…
KISSしようとして帽子でコツン! 失敗して「自分にメッ」てするシーンですよ…(/ω\)

実は、ネトフリインスタから「失敗キスシーンまとめ」が出てきたんですけどネ^^
これが超かわいくて…思わず萌え♡ ということで、今日はこの話題からお届けします(〃▽〃)ポッ

このほかの話題とあわせてご覧くださいー^^

ネトフリ公式インスタ発!「韓ドラ・失敗キス7選!」はこれ♬

ではでは さっそく♡ ネットフリックスの韓ドラ専門・公式インスタから。
「韓ドラ・失敗キス7選」です(〃▽〃)ポッ

※写真の右に出る「>」を押すと、ほかの動画も視聴可能、お時間のあるときにどうぞ~♬

the swoon NETFLIX 公式インスタ投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

The Swoon(@theswoonnetflix)がシェアした投稿

投稿内容和訳

いかなる種類のキスブロックも歓迎しません

 

↑でも このキスブロックがかわいくて萌え~♬でしたよ…♡

 

こうしてみると、キスの失敗シーンもGOODじゃないですか~(/ω\)
ボゴミの「自分でメッ」ってするとこなんて…

 

 

そうそう見れるもんじゃ~ありませんよ…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ←そこ?

 

こほん… 余談ながら 上の動画で紹介されていたほかのドラマも…
一応 ご紹介しておきまする♡ (以下、めくった順番です)

青春の記録 パクボゴム×パクソダム
ドドソソララソ イジェウク×コアラ

キム秘書はなぜそうか パクソジュン×パクミニョン
あなたが眠っている間に イジョンソク×スジ

ヒーラー チチャンウク×パクミニョン
ピノキオ  イジョンソク×パクシネ
梨泰院クラス パクソジュン×クォンナラ

 

なんだかんだいいつつ ドドソソララソ以外、全部見たドラマだったわ… ←どんだけ見てるの(^-^;
ピノキオが超なつかしかったっす… (/ω\)w

そういえば、その!イ・ジョンソクくんが、1/2に除隊したとのこと♬
↑除隊ニュースを、ウリボゴミの姿に重ねて拝見してしまいました♡

2022年4月30日が待ち遠しいですネ… (^-^;

ということで 以上ネトフリ失敗キスシーンのコーナーでした♡

今日のちょこっとボゴミ 年末DAUMの結果発表+@

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で、さくさくーっとどうぞ~♬

2020 tvNドラマ決算は、私が選んだ最高の作品は?結果発表

こちら年末にご紹介していた「2020 tvNドラマ決算は、私が選んだ最高の作品は?」。
DAUMの人気投票結果が すでに出ておりましたよ (^-^;

※「??」な皆様、投票時の話はこちらの過去投稿(下のほうにあります)でどうぞデス>> こちら

ということで 以下 その結果です♡(日本語に変換したもののスクショです)

原文サイトはこちら

 

惜しくも1位は逃したけれど… これだけのドラマの中で 堂々の2位!!
1人1票しか投票できない中で 大健闘♡  さすがでした~(〃▽〃)ポッ

ps 1位の「賢明な医師生活」も、応答せよシリーズのシンウオンホ監督のドラマで、ほんと秀作!
こちらもおすすめです♡ ネトフリで見れますよ~(〃▽〃)w

 

徐福とワンダーランド…映画館を照らす大作が2021年を明るくする!

そしてこちらは 今日の映画記事♡ 韓国のボゴペン、ドリームラテさんの投稿からお借りします♡

紙メディアのほうの新聞記事にも 徐福が紹介されたそうですよ~ヾ(*´∀`*)ノ

同じ記事がネットにもあったので… 大事なところだけ抜粋しますと こんな感じ。

闇に閉ざされた映画館街「救いの光」…。大作映画:興行監督相次ぐ

新種のコロナウイルス感染症(コロナ19)事態で最悪のこの1年間を送った映画界が、新年には伸びをすることができるだろうか。 主要配給会社は、ユン·ジェギュンキムハンミン、チェ·ドンフン、リュ·スンワンなど興行監督の大型新作とともに、「コロナ19」のために昨年封切りを延期した大作を相次いで出す構えだ。中略

CJENMは今年、SF、アクション、刑事物、ミュージカル映画など5-6本の大作を披露する。 興行作『泥棒たち』と『暗殺』を演出したチェ·ドンフン監督のSF『エイリアン』が年末に公開される。 2編で製作されるこの作品は、高麗(コリョ)末期の道士と現代のエイリアンが繰り広げる物語だ。 リュ·ジュンヨル、キム·テリ、キム·ウビンなどが出演する。 イ·ヨンジュ監督のSF「徐福」は人類初のクローン人間を極秘に移動する任務を担う情報局要員の話。 コンユとパク·ボゴムが主演する。

エースメーカーは「ワンダーランド」と「勝負」を競い合う。 キム·テヨン監督の『ワンダーランド』は、この世を去った恋人とテレビ電話で再会する。 パク·ボゴムとスジがキャスティングされた。

以下省略 原文サイトはこちら

注目の監督作品の中に、ボゴミ出演作品が2つとも入ってましたネ(〃▽〃)ポッ
早くコロナが終息して、無事に公開日が決まるのを 祈ってます♡

 

最後におまけ! 韓国ペンさんの投稿から♪

めちゃくちゃかわいいわ… (〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上「今日のちょこっとボゴミ」でした♡
ここまでご覧くださりありがとうございました^^

 

ボゴミの除隊日まであと480日!!
今日も May your everyday be a good day ~♬

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチっとよろしくお願いします♡

    コカ・コーラ最長モデル、パクボゴム!丸4年のありがとう♡前のページ

    パクボゴムREVIEW「謙虚な姿勢で一歩一歩前へ!」ボゴミ22歳のインタビュー次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ソガンジュン…多くの愛を受けている”1993年生まれのスターたち”

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬ 今日はあいにくの雨模様ですね…(´・ω…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム&コギョンピョ、久々の再会♡
    2. 2024年4月パクボゴムNEWS

      今日4/23の「ボゴミのSNS更新」全記録!「映画予告→セリーヌ台湾イベントまで…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ファンメイドVTRがスゴい♪パクボゴム×キムソヒョン「宮」仮想キャスト映像まとめ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、パリ滞在時に着ていたTシャツが話題に!「ファンたちが作ったアイテムを…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの頬を殴ったトップスター」キムゴヌ事務所が「青春の記録」ビハインド公…
    PAGE TOP