パクボゴム最新NEWS

パクボゴムの「あなたを一人にさせない」ボーイフレンド第4話ラストシーン、再生回数50万突破!

皆さま、アンニョハセヨ~^^ 今日は、何だか…話題的には、とーっても落ち着いた土曜日です~
(いや、ドラマが始まってから すごいの続きだったから、これが普通…( ̄∇ ̄;) )

といいつつ、4話のラストシーンの反響はホントにすごくて、なーんと!!
韓国のNAVER TV(韓国版youtube)で、、、

パクボゴムの「あなたを一人にさせない♡」第4話ラストシーン、再生回数50万突破!
したそうですよーーーーー(≧▽≦)/

韓国中の女子の視線を集めたラストシーン♡ ほんとにステキでしたよね(〃▽〃)ポッ

これに加えて、4話の追加話も続々… ちょこっとまとめてご紹介いたします~~(*´▽`*)

Sponsored Link

再生回数50万回突破!ナムチン4話のラストシーン

まずは、こちら。今日11:30頃の「NAVER TV」の画面を撮ったスクショ。
認証ショットで残しておきますネ♡

これ、赤い枠の中に、再生回数が出るんですけども…なんと 52万回超えてますよ~~(≧▽≦)/

公開されてから、たった2日で、50万回超えとは、ほんとにスゴイ!!
コメントも3000件、超えてるしで… それもこれも… ボゴミの…

 

「あなたを一人にしない」

 

もう これに尽きます… (〃▽〃)ポッ(〃▽〃)ポッ(〃▽〃)ポッ

日本での放送が始まったら、またまた絶対 超話題になる名シーン!!
4話目にして 早くも こんな場面に遭遇できるとは… 感無量です… (´;ω;`)ウッ…

NAVERTVのナムチンページ… お国ブロックがかかってて 日本からアクセスできないのだけは残念なんですが…
すごい記録更新中なので、12月8日の記録でおいておきます♡ ちなみにNAVER TVのこのページリンク先はこちら

Sponsored Link

信じて見ることができる俳優パクボゴム!代替不能なマスカット青年

さてさて、今朝出てきたメディア記事からも、1本。韓国の日刊スポーツの記事を、ご紹介します~♡

「信じて見る宝」パクボゴム、代替不可能な「マスカット青年」

パクボゴムが「信じて見る俳優」という修飾語にふさわしい活躍で、テレビ劇場を熱くしている。

tvN水木ドラマ「ボーイフレンド」は、放送2回で視聴率10%を突破した。6日の放送は9.3%を記録し、4回連続で、地上波を含む全チャンネル1位を占めた。(ニールセンコリア、全国ケーブル・IPTV・衛星統合有料プラットフォーム世帯基準)

話題の中心をパクボゴムが守っている。劇中、果物店をする両親のもとで平凡で着実に育った青年キムジニョクを演じる。パクボゴムは、たった1回だけで「キムジニョク役はパクボゴム以外の他の人を念頭に置いたことがない」というパクシヌ監督の大言壮語を納得させた。

自由奔放なスタイルで、キューバの地元の人々とも自然になじみ、最初に見たソン・ヘギョ(チャスヒョン)に肩を貸し、ためらわずにお金を貸す純粋な姿まで。キムジニョクの澄んだ魂を歪みなく表現できる俳優が、パクボゴム以外に浮かばなかった。

2話で、入社後、最初の飲み会で酔っ払ってソン・ヘギョに愛嬌を演ずる場面も、パクボゴム本来の魅力が生かされた。パクボゴムの微笑で、一度ですぐ、ロマンチックコメディにジャンルが変わる魔法が行われた。曇った窓をふいて、子供のように笑う姿は、キムジニョクのキャラクターを1秒で圧縮さ見せ、「マスカット青年」という修飾語を、完全に自分のものにした。

3・4話では、パパラッチに写される危機が訪れたが、これに屈せず、ソン・ヘギョにストレートな感情を伝えた。「会いたくて来ました」「いたずらのような好奇心ではありません」など、時には少年のようで、時には大人っぽい姿を見せて、視聴者の心を動かした。

Sponsored Link

特に、4話の最後、窮地に追い込まれたソン・ヘギョのために「代表。お金、少しもってます。今日は、僕がおごりますから、僕とラーメンを食べにいきましょう」と言った場面は、本格的に「キムジニョク病」を予告した。

ソン・ヘギョを眺める、堅く、温かい心が、視聴者にもそのまま伝わった。 中略

「応答せよ1988」「雲が描いた月明り」まで、連続して興行を成功させた後、2年ぶりの復帰作である「ボーイフレンド」は、「信じて見る俳優」という修飾語にふさわしいユニークな魅力と深さの両方を示している。

原文サイトはこちら

「信じて見る俳優」って、この人が出るドラマなら 間違いないって意味ですよね♡
応答せよ以降、ずーーーっと そういわれ続けてるボゴミですが… 改めて…

「信じて見られる俳優」の底力を見せてもらえて ヌナ的に感無量です (〃▽〃)ポッ

記者会見で、「主人公はパクボゴム以外の人を想像したことがない」と、監督さんが言ってた通り。
ホントに、ボゴミだからこそできる、純情青年♡ 私も他の俳優さんで この役は想像できない…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

早く、全和訳付の日本放送 こないかな~~~ ノーカットでやってほしいな~~
日本のテレビ関係者の皆さま… ぜひ 早め、かつ、短縮なしでお願いします<(_ _)>

Sponsored Link

孤独の暗闇の中にいるスヒョンの前に、光となって現れたパクボゴム♡

あと、こちらも♪ ヘギョ姉の記事なんですけども…(;’∀’)
これを読んでたら、「あ~~ こういうスヒョンの気持ちが理解できるから、感動する」んか…と。

ちょっと感心しちゃった…

え、いや、ドラマを見るときって、
ヒロインの気分に同化しながら見ること、多いじゃないですか~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あ ボゴミが こっち見たーーー とか(;’∀’)  会いに来てくれた~~とか(〃艸〃)ムフッ ←パボだけど~~

 

でも、ヒロインが、ちゃんとしてないと そーならない(´・ω・`)。

と! 考えると ヘギョさまは やっぱ すごいな~と感心した記事です。読んでみてください~~♡

「ボーイフレンド」ソン・ヘギョが描き出す孤独と嬉し..気の毒だ涙が出る

孤独だった彼女に「光」パクボゴムが登場した。その嬉しさで、涙が出た。

時には、一言のセリフよりも、眼差しだけで、複数の感情を伝えることができる。眼差し一つに込められた、数々の物語で、視聴者の感情の響きは、さらに大きくなるしかない。この意味では、12月6日に放送されたtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」(脚本ユ・ヨンア/演出バクシンオ)4話のエンディングで見せたソン・ヘギョ(チャスヒョン)の目の演技は注目されるしかない。

「ボーイフレンド」で、ソン・ヘギョが引き受けた役チャ・スヒョンは、一度も自分が選択した人生を生きて見られなかった女だ。業界1位のホテルの代表として、多くのものを持っているように見えるが、彼女は自分の感情一つ勝手に表現できなかった。彼女の行動一つ一つが問題になり、ゴシップの対象になった。チャスヒョンの人生は自由がなく、無味乾燥だった。

Sponsored Link

こんなチャ・スヒョンに、自分と正反対の人生を生きてきた男、キムジニョク(パクボゴム)が夢のようにやってきた。チャ・スヒョンは、キムジニョクと一緒にいると、現実を忘れて、失った笑いを取り戻した。しかし、今後の自分とジニョクに恐れていた。自分とのスキャンダルが原因で、難しい立場にたたされるキムジニョクが心配で、また親しくなった人と遠ざかることが辛かったからだ。

眠っているキムジニョクにつぶやく、チャスヒョンの告白で、彼女の孤独を知ることができた。友達を作ると、平凡な日常を送ることさえ容易ではなかった生活。チャスヒョンは無理やり友達と離れて、再び一人にされるのがつらく、まず、自ら孤独を選んだのだった。

こうした中、チャスヒョンに大きな危機が訪れた。ホテルの社内掲示板に、チャスヒョンの怪しい噂が上がってきたのだ。いつものように、チャスヒョンは講壇に進んだ。しかし、降り注ぐ視線を受けて出ていくのは、彼女にとっても、大変なことだった。こんなチャスヒョンの前に登場したキムジニョク。そんなジニョクを、涙にぬれた目で見て笑うチャスヒョンの姿は、視聴者を感動させた。

ソン・ヘギョは、目だけで、チャスヒョンの感情を表わして、視聴者たちの没入を導いた。一人で耐えることが当たり前なほど、孤独だったチャスヒョン。キムジニョクの存在は、チャスヒョンに温かさをもたらした。涙があふれそうなぬれた目に、チャスヒョンの感情がわき上がった。孤独を包み込む温かさだった。すぐにでも涙が流れるような顔で微笑む彼女の姿は、エンディングの余韻をさらに濃く残した。

多くの話をしなくても目の表情だけで、視聴者たちに語り掛けたソン・ヘギョ。彼女が作ったエンディングが「ボーイフレンド」をさらに輝かせた。メロドラマで俳優の豊かな表現力はさらに真価を発揮する。代替不可な表現力で、ドラマの感性を深く作っていくソン・ヘギョ。彼女がこれから見せる演技が、さらに待遠しい。tvN「ボーイフレンド」毎週水、木曜日の夜9時30分放送される。

原文サイトはこちら

4話のラストシーン… もうボゴミにしか目がいかなくて…
ヘギョヌナのこの顔に、すぐ気づかなかったのは 秘密です… ( ̄∇ ̄;)

後から もう1回 ちゃんと見返して… ほんとに感心しました♡

スヒョンの孤独に、希望の光が… (〃▽〃)ポッ

ボゴミ天使の降臨です…

いや~ すでに没入度 ハンパないです♡  次週からの5話から なりきりヘギョ姉で!!

「あなたを ひとりにさせません」byボゴミ ここからの続きですよ、皆さま… これはもう 必見です♡

Sponsored Link

ボーイフレンド4話の中の 他のエピソードも♡

いや~ 話題が少ないとかいいつつ すでに めちゃくちゃ長いやん~~ と、突っ込まれそうなんですが…
もう少し… (;’∀’)

これまで、超長いあらすじを書いたんだけど… それでもまだ
書ききれなかったシーンも いっぱいあったんですよ~~

その筆頭が、ボゴミの弟役で登場してるピオくん&家族のシーン!

4話で 家族でテレビを見てるシーンがあって ここにピオ君登場…(ほかにもあったけど)
ボゴミのカーディガンを着てたりして… 仲良し兄妹のよくある風景が可愛かった♡

で、このとき テレビに映ったのが ワイドショー。
なんと スヒョン代表(ヘギョ姉)と、ラーメンデートしてる一般男性の話題…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

とまどうボゴミ… 写真の男性の顔には モザイクがかかってて見れないんだけど…

思わずドキドキするボゴミ…(〃▽〃)ポッ

ここで 弟ピオくんが、「あ~ こんな美人とつきあいたい~~」みたいなことをいって 顔を見合わせるという…(〃艸〃)ムフッ

まだ家族は、この写真の男性が 息子だとは気づいてないシーンで、何だか妙に、ほんわかドキドキ…
それに この兄弟のシーン 可愛くて 結構お気に入りでした♡

あと、これも!! キム会長が、ボゴミの調査書を、ヘギョ姉になげつけるとこ。(第3話冒頭シーンです)

実は、この資料の中に こんな素敵な 果物屋の青年 キムジニョクが!!!!!!!

両手に パイナップルを持ってる ボゴミ~~~~ ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪.

めちゃくちゃ カワイイ♡ この写真、高画質で公開してくんないかなぁ…

もう こんな感じで、なにげに色々な萌えポイントも もりだくさん!!
また発見したら、ご紹介します~~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

この先 再びやってくる!?キューバロケのストーリーも!?

最後はこちら♬ これも今日でてた記事なんです(´・ω・`)

この後 またキューバロケのシーンが出てきます ですって♡

そりゃ~~ 9月の末から1か月もロケしてたんだもん~~ 1話で終わらんでしょ!と誰もが思っましたよね?
ここが明らかになる記事です♡

パクボゴムの’風頭’をまた見ることができるだろうか..
‘ボーイフレンド’ 「キューバの場面は残っている」

パクボゴムの‘風頭’をまた見ることができるだろうか。 ‘ボーイフレンド’のキューバシーンは、まだ終わってはいない。

※ボゴミのロングヘア=風頭っていわれてるみたいです※

熱い話題の中で放映中のtvN水木ドラマ‘ボーイフレンド’が、初回で、二人の男女主人公が、キューバから韓国に戻って、2話では新入社員で入社したジニョク(パクボゴム)と会社代表として会ったスヒョン(ソン・ヘギョ)の話で、本格展開した。

これに対し、パクボゴムとソン・ヘギョが広げる話に、興味深いとしながらも、エキゾチックな風景で視線をひきつけたキューバでの話が、とても早目に終わってしまった事実に、惜しむファンたちもいた。 また、パクボゴムがキューバ場面で見せたウェーブ ヘアースタイル、別名‘風頭’も、やはり‘ボーイフレンド’に新鮮さを加える要素だったが、2回では断髪した模範生と同じ、短いヘアスタイルに戻って、惜しむ声もあった。

しかし、キューバの場面が、まだ何回か、さらに残っていて、視聴者たちの物足りなさをなだめることができるようだ。 これは、パクボゴムの‘風頭’の再登場を期待させる大きな課題でもある。

‘ボーイフレンド’のある関係者は“当分はないが、再びキューバ場面が登場することになる。 どのような話を広げて登場するかは秘密だ”と耳打ちした。

また、他の関係者は“一ヶ月もの間、キューバでロケ撮影をしたが、1話分だけとってきたという事実にいぶかしまれることもある。ドラマ中盤部に、再びキューバ場面が出てくれば、ファンたちの耳目を集中させるだろう。 初回に続き、今後出てくる美しいキューバのシーンも、やはり‘ボーイフレンド’のもう1つの主人公という程、重要な役割をする”と話した。

実際に、二人のキューバ ハバナ ロケーション場面はファンたちの間で熱い関心事になって、ドラマに登場する言葉、ビーチなど、キューバ現地に対する関心まで高まっている。

ソン・ヘギョとパクボゴムなど、主演俳優のスター性だけでも好評を受けている‘ボーイフレンド’は、見る人々の心を浮き立たせる美しいキューバの情景まで加えて、人気上昇傾向に弾力がつくものと見られる。

原文サイトはこちら

 

おも… やっぱ そうだよね!! 1か月もいたんだもん~~~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

わざわざ キューバで髪の毛切ってたわけだから… こーゆーシーンがあるのでは~~(〃艸〃)ムフッ?

もじゃもじゃボゴミじゃなくて~~~ ←もじゃもじゃいうな~~ ミアネ <(_ _)>

この雰囲気のボゴミが見てみたい… (〃▽〃)ポッ

出てくるのはまだ先かとは思いますが… ぜひ 見せてください~~~~ 💖

 

と、心の叫びを残したところで… 終わります…

 

あ! この前から申し込んでる 「2019seeasons greetings」。韓国の受付分は もう届いてるみたい(;’∀’)

SNSから 1枚だけ拝借^^  これ以外にも すごくステキな写真がいっぱいありました♡♡楽しみ♡

早く 家にも 届かないかな… (´・ω・`)  ←最後も 心の声…(;’∀’)

 

ここまでご覧くださり ありがとうございました~~♡ また遊びに来てくださいね~~(〃▽〃)ポッ
チョンマルカムサハムニダ~~ (*´▽`*)

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡  仕方ないな~~今日も1回押してやろうかな~~(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

チョンマルカムサハムニダ~~ (≧▽≦)/

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    「実際のボゴム俳優は衝撃を受けるほどステキだった」パクボゴムサイン会、ファンさんエピソード

    みなさま こんばんは~♬ 今日、と~~っても素敵なブログを見つけたので…

  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム「ウイニクス空気清浄機」新モデルに決定!TNGT追加写真も続々♡

    みなさま 今日はボゴミの広告祭りです~♡パクボゴム、「ウイニク…

  3. パクボゴム最新NEWS

    【華城】ボゴミもCM撮影の常連さん♡コカ・コーラ、ヘッパンのロケ地「JEIEL6274」

    みなさま こんばんは~☆今日はバタバタしちゃって、遅くなりましたネ…

  4. パクボゴム最新NEWS

    ようこそ、日本へ♡ パクボゴム関空到着!|20190518

    ついに ボゴミが日本に… いま関西の空気が 浄化さ…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored link

関連コンテンツ

  1. パクボゴム最新NEWS

    花より美しい笑顔スター「幅広い年齢層の女心を溶かすパクボゴム」
  2. パクボゴム最新NEWS

    日本FCサイトにボゴミのメッセージが届いてます|2019/05/12
  3. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミの顔が銀行のカードに♡新韓銀行「パクボゴムカード」発行決定
  4. パクボゴム最新NEWS

    【和訳】ボーイフレンド9~10話ビハインドVTR公開|キューバの未公開映像も登場…
  5. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×TNGT、2019SSグラビア、ビハインドカット公開!
PAGE TOP