パクボゴム最新NEWS

パクボゴムがプレゼントした口紅がバカ売れ中!?好調「ボーイフレンド」で話題の品々が続々…!

こんばんは~☆彡 昨日の余韻も落ち着き…ちょこっと通常モードで1本♡

韓国って、ドラマが注目されると、いろんな記事があがってくるみたいで…

ボゴミが ヘギョ姉にプレゼントした口紅がバカ売れ中ーーー!?

↑プレゼントを受け取ってもらえた後のボゴミ こんな顔してたんですよね…(;’∀’)

いや~~ この口紅… 検索ランキングでも上位にランクインしてるそうですよ~~♡
しかも、これだけじゃなく、ほかの商品も… ほんとスゴイ~~~( ̄∇ ̄;)

ということで、ボーイフレンドで話題の商品を ちょこっとご紹介しまーす☆彡

Sponsored Link

ソンヘギョ口紅、ブレイク中! パクボゴムがプレゼントした、その口紅は…

この口紅の話は、山ほど記事になっておりますよ~~♡ 1本和訳します~~

「ボーイフレンド」ソン・ヘギョのリップスティック… パクボゴムが誕生日にプレゼントして話題

「ボーイフレンド」で、俳優ソン・ヘギョが、パルン・リップスティックで、話題の中心に立った。

ソン・ヘギョが、パルンリップスティックを、強烈な赤のワンピーススーツを連想させるチェック柄コートなど、様々な衣装と調和を成して、連日ポータルサイト上位圏を掌握している。

さらに、6日放送されたtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」(脚本ユ・ヨンア、演出パクシヌ)4回では、チャスヒョン役のソン・ヘギョが誕生日を迎えると、キムジニョク役のパクボゴムが、口紅をプレゼントし、PPLで登場して視線をひきつけた。

※pplとは:テレビ-ドラマなどの娯楽作品の中に、広告主の商品やサービスなどを登場させ、その存在を消費者に自然に認知させる広告手法のこと。プロダクト-プレースメント。product placement〗 〔製品配置という意味」※コトバンクより引用

ドラマ出演作ごとに、衣装、バッグ、靴などの完売行進を続けてきたソン・ヘギョが、「ボーイフレンド」を介しては、口紅でブームを起こし始めた。 「ボーイフレンドソン・ヘギョリップスティック」として知られている製品は、雪花秀エッセンシャルリップセラムスティックで、1話のキューバ・マレコンビーチでは、ソン・ヘギョは、雪花秀4号ローズレッド59号オテムレッドをミックスして塗ったという裏話だ。

雪花秀エッセンシャルリップセラムスティックは、ツバキ油と紅花コムプレースで、唇をしっとりと維持してくれるのが特徴である。

原文サイトはこちら

ちなみに、ボゴミがプレゼントした口紅は、
「雪花秀」エッセンシャルリップセラムスティックで、4号ローズレッドカラー だそうですよ~~

↑これ。すでにうわさが出て、いくつかの商品が品切れ。この製品は、オンラインで2万ウォン〜3万ウォン台で購入可能。

スゴいわ~~~ これ、ヘギョ姉がずーっとCMしてる化粧品ですやん~~( ̄∇ ̄;)

ドラマをやるとこういうことが起こるのね~~ と、ちょっと感心しました…

そういえば、ボゴミも今回は、EIDERとTNGTばっかり着てるもんね~~

前回は、世子様だから、こういうのは着れないし、応答せよは1980年代の話だから、トーゼン着れないし…

ある意味、スポンサーにとっては、今回絶好のチャーンス!!

ちょうど今日、EIDERとTNGTから、山ほどボゴミのドラマ衣装の写真が…続けてご紹介します~~♡

Sponsored Link

「パクボゴムがドラマで着ていた服はこちらです♡」

TNGTも、EIDERも 揃って今日、ブログ更新。インスタも続々… ではまず、量が多い、TNGTから^^

TNGT inパクボゴム「ボーイフレンド」]ロマンチックな瞬間にもTNGTコート!

これ、社内掲示板に書き込みされたヘギョ姉を 心配して 仕事が手につかないボゴミ…(´;ω;`)ウッ…

ここも 食事しながら 社内で噂話する女子たちの声に がーんというシーンです(第4話)

で、これ TNGTのスーツだよ~~~というお知らせ。 そして~~

ヘギョ姉の口紅を買うときも~~~

その後 バス停で 待ってる時も~~~ (隣は ヘイン役のチョンソニちゃん)

このカシミアコート~~~ by TNGT

そして 4話最大の ハイライトシーンでも、このコートは大活躍~~

しかも 足元の靴も~~~

TNGTでした~~~~ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

すごい、こうして改めてみると まるで TNGTのコマーシャルのようだわ~~~♡

 

ドラマボーイフレンド、パクボゴム「パッドステロールO」ロングパディングのすべて!

続いての EIDERも、こんな感じで~~

「ドラマ「ボーイフレンド」でEIDERステロールOロングパディングを着て出てきたパクボゴム」と紹介されておりました~~

ブログで出されてたのは、この写真だけだったけど…
よく考えたら このロングバディングは、ビーチのシーンで 寒そうなヘギョ姉にかけてあげるので…

女子にもよく似合いますね… (;´∀`)   すごい宣伝効果です~~~~Σ(・ω・ノ)ノ!
こりゃもう ドラマにも協賛しているに違いない(;^ω^)

Sponsored Link

ボーイフレンド効果で「詩集」も注目されてます!!

そして こちらも~~! 今度は詩集ですよ~~~~~(〃▽〃)ポッ

これ、第3話で出てきた詩集です♡ これまた、ボゴミがヘギョ姉に、写真と一緒にプレゼントした本ですね^^。
メディア記事が山ほど出てるので 和訳します~

「ボーイフレンド」パクボゴム、ソン・ヘギョに切なく♡
告白した詩集「花を見るようにあなた見る」が一緒に話題

ドラマ「ボーイフレンド」パクボゴムが、ソン・ヘギョにプレゼントした詩集「花を見るようにあなた見る」が話題になった。

去る5日放送されたtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」(脚本ユ・ヨンア、演出バクシヌ)で、束草(ソクチョ)で再び再会したキムジニョク(パクボゴム)とチャ・スヒョン(ソン・ヘギョ分)の姿が描かれた。

この日、束草で出会ったスヒョンとジニョクは、わずかな日常を一緒にして、お互いの心を育てていった。ジニョクは、キューバで撮影した写真と一緒に自分の好きな詩集とし「花を見るようにあなた見る」をプレゼントし、スヒョンの心を温めた。

スヒョンは、ジニョクが写真を入れて渡した詩集を広げ「懐かしさ」という詩を読んだ。「いけないのに行きたい道がある。会うのをやめようとした会いたい人がいる。やれないなら、より一層やってみたいことがある。それが人生で、懐かしい。まさにあなた」という切ない詩は、ジニョクの心をそのまま代弁し、スヒョンに伝達された。

続いて、6日に放送された「ボーイフレンド」で、スヒョンは誕生日プレゼントとして、父チャ・ジョンヒョン(ムン・ソングン)には、詩集をプレゼントされて、再びジンヒョクの心を思い出した。

放送以後、視聴者たちの注目は、二人の切ない愛をそのまま渡した詩集「花を見るようにあなた見る」に傾いた。「花を見るようにあなた見る」は、2015年に発売されたナ・テジュ詩人の詩集だ。ナ・テジュ詩人は、人生と愛を歌う、温かい視線を詩に溶かし込んだ。「詳しく見てこそ美しい」という一節で、広く知られている詩「草花」も、彼の詩だ。

「花を見るようにあなた見る」は、ナテジュ詩人の詩の中で、様々なオンラインのSNSで、よく取り上げられる感情をつづった詩だ。「私はあなたを」「その言葉」、「良い」、「初雪」など、心に感動と響きを与える宝石のような詩が収録されている。

原文サイトはこちら

いやはや 4話まで終わって すでに、いろんな商品が続々…!!
どうも エースベッドも 出てたみたいだし… (ベッドまでは 探し出すのをやめました…<(_ _)>)

あ、そうそう…スポンサーと関係ないのでは… 食べ物!!!

これ 3話で ボゴミ→ ヘギョ姉にプレゼントした ジャガイモ餅!!!

どんなお味なんでしょうな~~(。´・ω・)?  ←一度 食べてみたいです~~

まもなく tvnが押してる フクロウちゃんも発売されるそうだし…

→これは、TVNのイベントキャンペーンのお知らせ画像。(予告編をリツイートすると、ふくろうのぬいぐるみを20名にプレゼントという企画)

 

ということで、5話の予告編を最後に貼り付けて 〆ますね♡

 

何だか5話は ラブラブシーンが多そうな予感です~~(〃▽〃)ポッ 楽しみです~~(≧▽≦)/

 

ということで、今日はこのへんで♡ ここまで ご覧くださって ありがとうございました♡
ステキな週末をお過ごしください~~ チョンマルカムサハムニダ~~(〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 今日もポチっとありがとうございました~~<(_ _)>

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミの自撮りご挨拶VTR公開!「エースベッドで良い眠りを~♪」

    みなさま、こんばんは~ 今日は…午後からボゴミのN…

  2. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミからの11月の言葉「毎日感謝しながら一緒に笑って、共に歩いていきたい」

    みなさま アンニョンハセヨ~♬今日は朝から こんな素敵なメッセージ…

  3. パクボゴム最新NEWS

    【速報】パクボゴム、スジとの共演を肯定的に検討中!公式報道出ました♬

    立て続けに 失礼します~~ さっき投稿したばかりなのだけど…なんと…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored link

関連コンテンツ

  1. パクボゴム最新NEWS

    「あなたに会えたことに感謝します」パクボゴム韓国FCの9月の応援スローガン♡
  2. パクボゴム最新NEWS

    公式写真全9枚!パクボゴムinシンガポール、Mタメ告知も出たー♡
  3. パクボゴム最新NEWS

    切ないロマンスを予告!「ボーイフレンド」パクボゴム×ソンヘギョ、キャラクターポス…
  4. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミ、フィリピンで夢実現♡
  5. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム「星を見に行こう」リリース1周年♡
PAGE TOP