パクボゴム最新NEWS

パクボゴムREVIEW「パクボゴムのLAコンフィデンシャル」ELLE2016年の一問一答インタビュー♪

Sponsored Link

みなさま こんばんは~今日の〆記事です~♪

↑こちら。昨日、メモリアル写真でご紹介したばかりの…ELLE♡
ロサンゼルスロケのグラビアなんですけどネ♪(2016年11月30日に公開された写真です)

実は、この写真と一緒に 第1弾インタビューも公開されていて…
じっくり読んでみたら 今まで紹介したことがないインタビューだったんですよ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ということで 今日はこのインタビューをくわしく紹介したいと思います♡
またまた 初めて見る話しも含まれてましたよ^^ じっくりご覧ください♡

「パク·ボゴムのLAコンフィデンシャル」ELLE2016.11.30記事和訳

※結構文字量が多いので、原文にはない写真もはさんでご紹介します♪

パク·ボゴムのLAコンフィデンシャル

勢いづいたカリフォルニアの日差しも、この男を阻止する術がないようだ。 久しぶりにLAを訪れて休息を楽しむ彼の瞬間を捉えた。

BY ELLE 2016.11.30

俳優キム·ユジョンとの’ケミ’に 言及せざるを得ません。

最初は全然合わなかったです(笑)。僕がしきりに一人で何かをしようとしたんですよ。僕にはキャラクターの中心が立っていなかったし、一方ユジョンには僕のセリフを聞いてくれる余裕があったんです。韓国ドラマ『雲が描いた月明かり』で初めて会ったので、お互いぎこちなさもありました。 時間が経ってため口で(話せる)兄と妹のように仲良くなりました。

今年の夏の記憶が全部<雲月>でいっぱいになりそうですね。

夏の酷暑の中、撮影のために随分痩せましたが、僕、今はかなり太っていませんか? LAに来て、たくさん食べたんです。よく見ると、僕は撮影後半になるほど痩せるタイプでした。 写真や映像にきれいに写る角度が、 今は少し分かるようになりました。

今日の撮影現場でも見ていると、変化に能動的というか?

今回の撮影のためのカラーリングも先に提案しました。何度か自分の髪で撮影してみて、ヘアのテクスチャーがうまくいかないということがわかりました。髪に色が入ると、スタイリングする時に肌質がよく表現されるのも(わかりました)。そしてこんなに良いLAで いつまたグラビア撮影ができますか?どうせやるなら、頑張らないと。

自分に似合うスタイルって何だろうと悩む時期ですか?

確かにファッションに対する関心が増えました。 ブランドはよく分かりません。 デザインやスタイルだけを見ます。 最近スエードジャケットがしきりに目に入ります。

<雲月>のOSTにも参加しましたね。

「私の人(ネサラム)」の反応が良かったのですが、正式にアルバムを出すと考える前から、OST作業に一度挑戦してみたかったのですが、ちょうど僕が出演中のドラマのOSTに参加できて幸せでした。 音楽を本当に一度きちんとやってみたいと、深く考えるきっかけになりました。

作曲も始めたんですね。

スマートフォンの 「ガレージバンド」で(やってるんですが)まだつたないです。 キム·ユンソンを演じたジニョンさんが、 詳細に使い方を教えてくれました。 後でお互いに音楽作業を手伝ってみようと約束しました。 今回<雲月>を歌いながら、僕とジニョンさん、ドンヨンさんが音楽を含めて共通点が多くて、交流していました。

夢見てきた俳優の道、今点検してみると?

うーん、日々夢が大きくなっているようです」 幼い頃、俳優の夢を抱いて一歩を踏み出した時は、「いつか僕もレッドカーペットに立って手を振る日が来るだろうな」と漠然とそう思いました。 その夢が実現した時は震えました。

「想像し、期待し、祈れば、言葉通りに叶えることもできるんだな」と思いながら、さらに大きな夢を見るようになりました。 「今、僕にある確固たる意志は、多くの人に善良な影響力を与えることができる人、そして(そういう)俳優になろうということです。 だから人気にはあまりこだわらないです。

『パク·ボゴム』という俳優と話をする度に感じるのは、人生に対して心から感謝する姿勢です。

僕が俳優という道を選択し、多様な経験をするようになったじゃないですか。 だから、配役によって訪ねてくる新しい人生、新しい環境を経験しながら、副次的な問題に動揺してはならないと決心しました。 ただ僕の道、僕が黙々と楽しくできることに感謝しながら進んでいけばいいんじゃないでしょうか? 一方では、僕も人間なので、私生活が尊重されない部分は少し残念です。

もし平凡な人として暮らしていたら?

国語の先生でなければスチュワードになっていたはずです。 幼い頃、飛行機に乗ると誰とも意思疎通が可能な乗務員の姿が素敵でした。

あと一枚のカレンダー(=その年最後の1枚、12月のこと)は何で埋めるんですか?

わぁ、時間が本当に早く流れていきます。 多分、ファンミーティングの準備に 拍車をかけるんじゃないでしょうか? 年末は暖かく過ごせると思います。

もうすぐ年末の授賞式も近づいていますが ベストカップル賞は欲しくないですか?

あまりにも強力な「ソンソンカップル」が 後ろにいるじゃないですか(笑)。幼い時は授賞式には絶対行きたかったんです。 でも、実際に授賞式に初めて出席した時は変な気分でした。

ほぼ毎年、最後の日には教会で年越し礼拝を行いながら一日を締めくくっていましたが、見知らぬ人たちと授賞式場で新年を迎えているので、『こんなことをしてもいいのか』という気がしたんです」。

ところでどうしてインスタグラムは しないんですか。

インスタグラムをするには 写真を必ずアップしないといけませんよね。 負担がちょっとあります。代わりに最近微博(ウエイボー)のアカウントを作りました。 ツイッターは地道に書いています。

いつも前向きに見えるパク·ボゴムにもストレスを受ける瞬間が?

ありますが、あまりストレスを受ける方ではありません。 ストレスが大きい時は、 自分の仕事をしっかりできなかった時? 何かに集中できなかったとき? その度に、僕自身に「チャンポン」(というと)気持ちが大きくなるようです。(普段パク·ボゴムが怒った時に使う表現)

チャンポンは僕が「心を落ち着かせる秘訣」で、ひとまずすごく後悔します。その次には、家族や所属事務所の家族とやみくもに食べて話をたくさんします。

今24歳のパクボゴムに聞かせたい言葉があるとしたら?

(静寂)一生懸命生きているな。 これからも僕より周りの人にもっと気を遣えればいいな。

なぜ、このように他の人のことをたくさん考えるのですか?

仕事をすればするほど自分自身のことだけを考えるようになる時が増えたんです。僕は、僕に、最後まで感謝を失わないでほしいです。 僕は元々欲張りなんです。 すべてを手に握ろうとします。

ささやかですが、最近一番純粋に幸せだった瞬間は?

褒賞休暇でセブ島に行った時。食事の度にガイドが韓国料理店に連れて行ってくれたんです。
それで一度、ドンヨンと所属事務所の家族たちと ローカルフードを食べに行きました。 その時、すごく幸せでした(笑)

そして昨日ユニバーサル·スタジオに行った時も。僕はDVDで買って見るほど、<ハリー·ポッター>シリーズの大ファンです。今回行ったついでにホグワーツのマントとネクタイを買いました。

ラバーンクロにしようかグリフィンドールにしようか悩むんで、結局、グリフィンドールを選択しました。 ただ子供になったような気がして嬉しかったです。

最近ハマっているものは何でしょうか。

(また、静寂)子供たちの服が本当にきれいです。 男の甥っ子がいますが、「おじさん、おじさん」と呼ぶのが可愛くて(服を)買ってプレゼントしたいです。 あ、そしてスキンスキューバの資格を取ることです。 褒賞休暇の時、スーツを着て酸素ボンベを背負って 正式に水中に入ってみたんですが、 すごく面白かったです。

よく見るとエクストリームスポーツを楽しむ傾向がありますね。

<花より青春>の時も<1泊2日>の時も一番先に出ました。 恐怖に勝つことができるのは、考え方の違いでもあります。 自信が重要です。

そういえばセブでパラセーリングもしましたね。 ボートにパラシュートを担いで乗るんですが、体が山ほど高く浮かびます。 その時、頭の中が複雑だったんです。 明日にでも死ぬことができると思って…。僕自身が空の下の点のような存在だということも再確認しました。

その瞬間が最後のように最善を尽くして生きなければならない。 それが僕のうちの家訓でもあります。

最後に今日見た中で一番良かった風景は?

ベニスビーチでしたか? 黒人の女の方がギターを弾いていました。 以前にはうっかり行き過ぎた風景なのに、最近はじっと見るようになりました。 サンセットも壮観でした。 僕にとっては良い日でした。

原文サイトはこちら

 

いやはや 今回も ボゴミらしいインタビューで♡
どの年の記事を読んでも 全然ぶれてない(善良な影響を与える人etc)とこ!

さすがでした(〃▽〃)ポッ

 

ところで 今回 私が一番 驚いた箇所… ここだったんですけどネ…(^-^;

”<ハリー·ポッター>シリーズの大ファンです。
今回(ユニバーサルスタジオに)行ったついでにホグワーツのマントとネクタイを買いました”

↑ これを見て、ファンミの衣装 自前だったんか… と思ってww
「ひゃ~!」ってなりましたよ…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2017年3月のソウルファンミで ハリポタになったボゴミ♡

↑ そのまま ハリポタシリーズの映画に出てほしいくらい そっくり…ww

もちろん このとき 韓国のファンの皆さんは…
ボゴミ ロスで買ってきた衣装きてる~ と思ってたんだろうなぁ…とか。

今頃だけど いろいろ妄想しちゃったわww

※2017年3月のファンミの話は1号ブログにあります^^
>> パクボゴムソウル公演のメディア報道「サプライズゲストに豪華な俳優3人登場」

 

あと…ハリポタ以外にも… 甥っ子ちゃん(お兄さんの子供)に…
「おじさん おじさん」って呼ばれるのがカワイイとか♡

 

そういってる瞬間のボゴミの顔が
きっと100万倍カワイイはず~!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
とか 机バンバン…!!

 

はっ いかん…ついつい また 飛ばしてしまったわ…
ミアネミアネ…

 

あと 上のインタビューにあった…「ちゃんぽん」の箇所が どーにもこーにも難しくて…
正確に表現できてない気がするのだけど… この話もお初だったしで…

 

ELLEさん 貴重な話を ほんとにありがとう♡

 

ということで 以上 振り返りのELLEインタビューでした~~

今日の午後は リアルタイムな話題はとくに出てないので…
最後に 2016年12月1日の ボゴミで〆ますネ♪

仁川空港に現れた この日のボゴミ♡ 一路 香港へ!!!

可愛いなぁ… (〃▽〃)ポッ

この日の香港行きは MAMAin香港のゲスト出演のためでした~~ww

香港到着♪ MAMA香港に出たときの衣装が 白馬の王子サマみたいで ほんとにステキでしたよね♡

明日 SNSでもどっさり出てくると思うので…
うちもまた、明日 メモリアルでご紹介しますネ♡ 今日はひとまずこれで終わります♡

ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます♪ ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    除隊まであと150日!「パクボゴムの存在感がとどまるところを知らない」軍白期、顔負けの活躍に驚嘆!前のページ

    25ansのウエブNEWSにパクボゴム登場!「2022年に注目すべきHOTな韓国芸能人10組」にボゴミも♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、コンユと再共演!?映画ワンダーランドにコンユ合流、超豪華キャスティング完成

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ なんとなんと…今日も朝からスゴイNEW…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミの集中力に一同感心♡」パクボゴム×ウイニクス、CM撮影現場レポ公開♡

      みなさま、こんばんは~♪ 今日はあんまり大きな話題は来ないかな?と思っ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ”日常の中の小さな幸せを見つけよう!”パクボゴム×コカ・コーラ2020新CM公開!

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今日は、朝から結構冷えました~~wwブ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      【大阪】ボゴミがお好み焼きを食べに来たお店を見つけました♡「冨紗家本店」
    2. パクボゴム最新NEWS

      Always Be With You
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの本人投稿2連発!「青春の記録」撮影現場からフリート&ツイート!
    4. パクボゴム最新NEWS

      これは貴重!パクボゴム×コカ・コーラ2020夏、ビハインド写真公開!
    5. パクボゴム最新NEWS

      「徐福」第1次ポスター公開!パクボゴム×コンユの初共演作、韓国で12月公開が確定…
    PAGE TOP