パクボゴム最新NEWS

25ansのウエブNEWSにパクボゴム登場!「2022年に注目すべきHOTな韓国芸能人10組」にボゴミも♪

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日はなんと、日本発の話題からお届けします~♪

と、いいつつ メインの写真は「MAMAin香港2016」のボゴミ写真から♡
やっぱり 投稿の一番上の写真は この日一番きれいなボゴミにしなきゃ…(自己満足デスww)

(今日は、メモリアルデーです 下で美しいボゴミをどっさりご紹介しますネ^^)

こほん…ということで~話題のメインは、25ansのウエブ記事から♡
なんとまたまた 記事でボゴミを紹介してくれましたよ~(25ans 愛してる♡)

このほかの話題とあわせて チェックジュセヨです~ ヾ(*´∀`*)ノ

25ans発「2022年に注目すべきHOTな韓国芸能人10組」にボゴミも♪

いや~25ansさんって 意外とよく ボゴミの紹介をしてくれるので…
…ほんと いい雑誌ですよネ♡ ←ステキに書いてくれる雑誌は、ボゴペン的優良雑誌(/ω\)w。

ということで こちら。昨日の25ans公式SNSから。

投稿元リンク先はこちら

↑ こんな感じで 写真の中に ボゴミがいないのだけは 残念なんだけど…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

上の投稿で紹介されている urlに飛んでいくと…
ありました!ヾ(*´∀`*)ノ

THE韓流スター大行列! 2022年のブレイク&飛躍をずばり一大予想
2022年に注目すべきHOTな韓国芸能人10組を、ドラマやイベントの最新情報とともにご紹介!

※なぜかダイレクトでリンク先を貼りつけられないので 25ansのツイッターの投稿から飛んでください(^^;

 

日本語のサイトなので…
直接飛んで見てきていただければと思うのですが… (^-^;

newsで書いてくれてた 記事が とってもGOODで 以下引用。

みんな大好きパク・ボゴムが2022年に帰ってくる♡  人気絶頂の中で入隊した俳優のパク・ボゴムは2022年4月ごろ除隊予定! 復帰作はまだ決まっていないものの、盛大にカムバックすること間違いなし。訓練で鍛えた体格の変化も楽しみの一つ♡

 

みんな大好き!
パクボゴムが2022年に帰ってくる♡

 

 

盛大にカムバックすること 間違いなし!!

 

じ~~ん…

 

25ans ありがとう~~!!

 

ということで ぜひ飛んでってください~
6枚目に出てきます♡

 

今日のちょこっとボゴミ♡ 護国音楽会の追加レビュー+mama2016

さてさて、この他の話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♡さくさくーっとどうぞデス♡

11月9日のソウル護国音楽会 追加レビュー出ました♡

まずは、こちら! 韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」でたくさん「いいね」がついてた投稿から。

 

これ 韓国のブロガーさんが ソウル護国音楽会の感想を書いてる部分なんですけどネww
このコメントがステキだと 話題に♡

ということで 以下和訳。(元ブログから 上のスクショの前部分も和訳)

音楽会の場所がオリンピックホールなので行く前にロッテタワー?
ロッテワールドモールで食べたインド料理!

〇〇(友達?のお名前)はカレーが一番好き。
おかげさまで私も久しぶりにカレー、,カレー~~

すごく… 不思議だね。

わたしたちは2人とも司会をする パク·ボゴムを見に来た。

実物レビュー : 顔、ワンちゃんみたいで、細くて背が高くて、比率がオーマイガ―(oh my god)、
すごくかっこいい。 私、恋に落ちてしまう。

〇〇(友達の名前)はパク·ボゴムをもっと詳しく見ようと家から望遠鏡まで持ってきた。wwwwwwwww

本当にウケたけど、写真をアップしたら石を投げられそうだから写真は放棄。
私の心の中に保存しなきゃ、その日の〇〇(人名)の姿 ^0^

原文サイトはこちら

 

↑恋に落ちてしまった ブロガーさま… わかるわ …その気持ち…ww

↑ その日のボゴミ♡

何だかすごーくほっこりするレビュー。
チョンマルカムサハムニダでした♡

パクボゴムメモリアル! 12/2の本人投稿+mama2016香港♡

そして、ここからはメモリアル♡
まずは 12/2の本人投稿から。2本あります(〃▽〃)ポッ

ボゴミの本人投稿

▶2017年12月2日 MAMAinJAPAN ワナワンの投稿に返信!

ワナワンの投稿

2017 MAMA in JAPANで、パクボゴム先輩にお会いできて嬉しかったです^^
ワーナーウオンを大好きでいてくださって、ほんとに感謝します! ワーナーウオンもパクボゴム先輩を無限応援します!!

これにボゴミが返信ツイート!

僕も、ワーナーウオンに会えて嬉しかったです。
これからもっと 「Beautiful」 なことだけで一杯になるように、応援します^^

投稿元リンク先はこちら

 

もう 双方のファンで狂喜乱舞…
また こういうの見てみたいですネ(〃▽〃)ポッ

(期間限定ユニットだったワナワンは解散したけど、今年のMAMAで、特別復活ステージを披露するそうですよ^^ ※この日だけの限定公演みたい※)

この日のリアルタイム投稿はこちら(1号ブログに飛びます)
>> 「パクボゴム先輩を無限応援します!」パクボゴム&ワーナーウォン2ショット公開

▶2014年12月2日 ボゴミ本人投稿 ネイルカンタービレ視聴のお礼

#ネイルカンタービレ
これまでKBS 2TVの月火ドラマ『ネイルカンタービレ』を愛聴してくださり、「バターボーイ」 イ·ユヌを愛してくださった皆さん、心より感謝いたします!

投稿元リンク先はこちら

 

調べてみたら…12月2日は「ネイルカンタービレ」の最終回放送日でしたww
(放送期間:2014年 10月13日~2014年 12月2日 KBS)

そうか~ ユヌ先輩って 原作にはないキャラだけど…ww
よかったですよね 韓国版ならではの展開で GOODでした♡

(実は、のだめカンタービレが大好きで原作を全巻持ってるんですよ いまは押し入れの奥深くにしまってあるので、なかなかひっぱり出せないのだけど…(^-^;余談)

2016年のMAMAin香港ボゴミを振り返り♪

そして メモリアルボゴミ♡美写真堪能編。
2016年の香港ボゴミです♡

この日 香港で開催された MAMAでプレゼンターで登場したボゴミ♡

見てください… この純白スーツの美しいボゴム王子を… (/ω\)w

いつものことながら めっちゃ美人 (〃ノωノ)w

プレゼンターで登場したボゴミ。ユジョンちゃんも一緒だったんだけど…(上にちらり)
ここでは、ボゴミの単独写真を どっさり ご紹介します♡

まだまだありますよ~~ww

目が浄化されたようです… (/ω\)w

この日の模様は動画もスゴイので…
なんといっても公式のこれ。レカペに出る直前ボゴミ 見てきてください>> こちら

過去投稿でも 動画を色々のせてますww
>>2016MAMAin香港で「純白の王子様」姿で登場したパクボゴム!今年は?

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡
ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ボゴミの除隊日まで あと149日!
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴムREVIEW「パクボゴムのLAコンフィデンシャル」ELLE2016年の一問一答インタビュー♪前のページ

    米メディア発「2022年に30歳になるスター・パクボゴム!」今夜のちょこっとボゴミまとめ♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムとBTSのヴィをゲストに招きたい」tvN新バラエティ「車輪の家」制作発表会!

      みなさま、思わず投稿せずにいられなかった こちらの話題で。3投目、…

    2. パクボゴム最新NEWS

      デビュー記念日まで、あと3日!「パクボゴムデビュー10周年」サポートレポート登場♪

      みなさま あんにょんはせよ~ ボゴミのデビュー記念日まで、あと3日にな…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コカ・コーラ ビハインドカット公開!ボゴミ来日後の初リツイート♡
    2. パクボゴム最新NEWS

      エースベッド公式ブログ更新!パクボゴム海編CMメイキングの撮影現場
    3. 日本

      【神戸】ボゴミがポトスを買ったお花屋さん「シンコーフラワーセンター本店」
    4. 青春の記録関連NEWS

      パクボゴム×ネトフリ特別映像公開!「主演3人が語る!青春の記録、6つの視聴ポイン…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「ここがパクボゴムの席♡」バラエティ番組で紹介された三清洞のクッパ店♪
    PAGE TOP