パクボゴム最新NEWS

「兵長パクボゴム、階級章がいっぱいに」ソウル護国音楽会、報道記事が続々登場!シンインソンとの2ショットも話題!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ いや~昨日の余韻…ハンバないです!

昨晩、ソウルで開催された「護国音楽会」!
youtubeで生中継も見れたし♡

現地にたくさんのマスターニムが駆けつけてくださったおかげで…
すでに、ボゴミの美写真どっさり!!

その上、今日は記事も続々~ ステージで共演したトロット歌手さんの投稿まで出てきましたよ♡

ということで、まずは記事関係からご紹介しますネ。
さくっとチェックジュセヨです ヾ(*´∀`*)ノ

「兵長パク·ボゴム、階級章いっぱい」進級自慢!メディア記事和訳

ではでは、さっそく♪ まずは、1本!スポーツ朝鮮さんの記事からどうぞです♡

パクボゴム「兵長パク·ボゴム、階級章いっぱい」進級自慢の「たくましさ」の近況

[スポーツ朝鮮、イ·ユナ記者] 俳優パク·ボゴムが、兵長の階級章をつけた近況を公開した。

パクボゴムは9日午後、ソウルオリンピック公園のオリンピックホールで開かれた海軍創設記念76周年大韓民国海軍護国音楽会でMCを務め、舞台に上がった。

パク·ボゴムは、一緒に進行役を務めた女性アナウンサーが、「6月よりもっとたくましくなった」とあいさつすると、「そうです」と答えた。続いて「6月の釜山公演では上等兵のパク·ボゴムでしたが、今は11月1日付けで兵長に進級して、兵長パク·ボゴムになりました」ときちんと答えた。

階級章が変わったという挨拶に『その通りです。 階級章がいっぱいになりました」と四つの行がはっきりしている兵長、階級章を指さして誇らしげに語った。

この日、ミスタートロット出身で海軍出身のシン·インソン氏は、自身のSNS「パク·ボゴムさんとの思い出」を作りました。 私は海軍広報団599期の兵長転役、ボゴム様は海軍広報団669期の兵長として2022年4月30日に転役を控えています」と、ツーショット写真を掲載した。

そして「優れた進行能力はもちろん、本当に本当に感動的な人柄を見せてくれて感動しました。これからもお互いの活動をよく応援することにしました。 兵長の進級おめでとうございます」とあいさつした。

一方、パクボゴムは来年4月30日に退役する予定だ。

原文サイトはこちら

 

音楽会冒頭の ボゴミの、このシーン!

上の記事にやりとりが詳しく紹介されてて… 再度 萌え♡
加えて… トロット歌手のシンインソンさんの投稿まで…ヾ(*´∀`*)ノ

 

ほんとにありがとうございます~!

 

ちなみに、このシンインソンさん。
昨晩、スターニュースから 単独記事が出て SNSですごい勢いでRTされてたので…

その記事も ちょこっとご紹介してみますと…こんな感じ↓。

[単独] シン·インソン、大韓民国海軍護国音楽会熱唱 [featパク·ボゴム]


シン·インソンと2021大韓民国海軍護国音楽会で記念写真を撮った俳優パク·ボゴム

2021大韓民国海軍護国音楽会を、トロット大勢のシンインソンが力いっぱい盛り上げた。

9日午後、ソウルオリンピック公園のオリンピックホールで開かれた海軍創設記念76周年大韓民国海軍護国音楽会が開かれた。 海軍広報団出身のシン·インソンは「ありがとう」で登場を知らせた。 実力派歌手らしく、彼は驚くべき歌唱力を発揮した。

歌に続いて愉快に話を始めたシン·インソンは、滑らかな進行で多くの観客を魅了させた。 現場の観衆だけでなく、リアルタイムでライブチャットでも彼の人気を実感できた。次の曲で「港の男」を歌った彼は、新人船ならではの歌い方で港の男を再解釈し、熱い拍手喝采を浴びた。

2021大韓民国海軍湖国音楽会の舞台でシンインソン(左)とキム・ヒジェ

最後の曲として歌手キム·ヒジェと共に海軍軍歌「アンカーソング」「海へ行こう」を歌ったシン·インソンは海軍のたくましさと多彩な魅力を見せてくれた。

一方、シン·インソンは10月31日、単独コンサートを成功裏に終えた。 また、「ゴルフバラエティ番組」、「トロット·ヤサ」、「6時の故郷」、「トークトーク情報ブランチ」、「おはよう」、「母の春の日」など、様々な芸能番組を通じて活発な活動を展開している。

シンインソンと2021大韓民国海軍湖国音楽会で記念写真を撮った俳優パク・ボゴム

キム·スジン記者 原文サイトはこちら

 

終了直後に 速攻で記事になるとこ…このシンインソンさんという歌手の方も…
かなり人気がある人みたい… 韓国のトロットブーム、恐るべし!(;・∀・)

(昨日の投稿で紹介したキムヒジェさんとは別の方です)

 

で ですね このシンインソンさん自身が 今朝!
ご本人様インスタでボゴミの話
をしてくれてるんですよ~

こちらも 写真+和訳でご紹介します~~ヾ(*´∀`*)ノ

シンインソン本人インスタ投稿 内容和訳

投稿内容和訳

#海軍#新人船#パク·ボゴム⚓
#海軍広報団#先輩·後輩に#
👨‍✈️
<2021大韓民国海軍護国音楽会>
MCパク·ボゴムさんとの思い出を作りました。
私は海軍広報団599期兵長転役
ボゴム様は海軍広報団669期兵長現役で
2022年4月30日、除隊を控えていらっしゃいます。
優れた進行能力はもちろん、
本当に本当に感動的な人柄を
見せてくれて感動しました。
これからお互いの活動をよく応援しようと
いいました!!
兵長の進級おめでとうございます!
必勝!お疲れ様でした~。
📀新鮮だね アルバム 受けてくれて ありがとうございます。
写真とサイン、本当にありがとうございます。
😃
#大韓民国海軍#海軍#海軍広報団
#海軍軍楽隊#芸能兵士#パク·ボゴム#キム·ヒジェ
#大韓民国海軍護国音楽会#護国音楽会
#ミスタートロット #トロット歌手 #イベント
#ボゴム福祉部#喜朗星#シング·シング#愛してます。
📸20211109
#シンインソン #新鮮だ #新鮮な海軍⚓

投稿元リンク先はこちら

 

おもおも… 海軍の先輩なのに なんて丁寧な方なの…とちょっとびっくりww

もしかして年下?(;・∀・) と思って調べたら…
年上だった…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(1991年生まれの30歳 韓国のウイキより

 

とにもかくにも ご丁寧なごあいさつ♡
チョンマルカムサハムニダでした♡♡♡

 

今日は 生中継が終わった後の写真などなど…ビハインドもたくさん出てるのだけど…(^-^;

↑スクリーンにボゴミが大写し!!名前も出てた♡

舞台裏で ステージの状況を見守るボゴミ♡ヾ(*´∀`*)ノ

同僚くんたちと記念写真!!

 

こんな感じのビハインドもどっさり…その上、深夜未明から マスターニムの第1弾Aカットまで続々…
ということで そのあたり また別投稿で まとめたいと思います~~

(このまま続けると すごい量になりそうなので… 分けます~~)

 

ということで ひとまずこのへんで♡
ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ボゴミの除隊日まで あと171日!
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ボゴミスマイルいっぱいのソウル公演!パクボゴムin「海軍創設76周年護国音楽会」速報まとめ前のページ

    思わず胸キュン!パクボゴム、お見送りファンに手で爆萌え♡ごあいさつ!(マスターニムの写真第1弾まとめも)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      追加の新写真公開!パクボゴム「徐福」メディア向け試写&制作報告会も4/12開催決定!

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日は、超久しぶりに♡徐福の新しい写真が…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コンユ出演予定の新作映画「徐福」に、チョウジン出演確定!

      みなさま~ 今日は久しぶりの「徐福」の続報が出てきましたー(≧▽≦)/…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、香港→ジャカルタへ!

      みなさま こんばんはです~♡ 今日もボゴミの話題がてんこもりです~~(…

    4. パクボゴム最新NEWS

      初公開!「青春の記録」パクボゴムのキャラクターポスター登場!

      あまりに美しすぎる ボゴミの姿に… しばし言葉を失いました…(;・∀・…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミからアイダーCM監督へ♡入隊前に心のこもった感謝の贈り物
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コンユ「徐福」キャラクターモーションポスター公開!
    3. パクボゴム最新NEWS

      「モムチャン」になったナイスバディなスター6人に、パクボゴムも♡
    4. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴム兄がなぜここに?」テテちゃんも驚いた!BTS香港公演舞台裏!
    5. パクボゴム最新NEWS

      祝!パクボゴム「ALL MY LOVE」iTunes世界ランキング38位急上昇中…
    PAGE TOP