パクボゴム最新NEWS

パクボゴム×青春の記録、公式写真公開!今夜のちょこっとボゴミまとめ

Sponsored Link

皆さま こんばんは~ 今夜のちょこっとボゴミまとめです^^

パクボゴム×青春の記録、公式写真公開!今夜のちょこっとボゴミまとめ

もう ほれぼれする美しさ… ボゴミはどの角度もカンペキですネ…(*ノωノ)
ということで こちら「今日の公式写真」でございますよ ヾ(*´∀`*)ノ

このほかの話題とあわせて、ご覧ください~~ww

Sponsored Link

「青春の記録」今日の公式写真 14話からの美写真です♡

ではではさっそく~ ドラマ公式インスタから♡ 今日公開の新写真です^^

recordofyouth_official

このごろの世の中は、彫刻が言葉も話して歩いてるね…🤭

#tvN#青春記録#パク·ボゴム#パク·ソダム#ビョン·ウソク
そして#サ·ヘジュン#アン·ジョンハ#ウォン·ヘヒョ

投稿元リンク先はこちら

 

おも… 彫刻が歩いて 話してるねって… (^ー^* )フフ♪
韓国って 超ハンサムな人を よく「彫刻」っていうみたいで…

ボゴミ=歩く彫刻! ヾ(*´∀`*)ノ ←そうでしょう、そうでしょうww

 

でも よ~~く見たら… 先週公開された写真と 実は同じだったんだけど…(;・∀・)
(一応 見比べました (^-^;ww)

 

※上 今日のです 下:先週公開のものww

 

きれいだから まぁいいですよねww ( ̄∇ ̄;)ww

 

 

今日のも 拡大しときます 美人~ (^ー^* )フフ♪

 

 

そして 今日はですね。これに加えて もう1本投稿あり…!
※今度のは 新作です(^-^;※

 

ecordofyouth_official

後ろ姿も完璧な二人の男🥰

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミとウソク君… 後ろ姿もカンペキですよ (〃ノωノ)ww

いや~もう、あと2話しか残ってないなんて…(;・∀・)
信じられないけど…

最後まで応援してますよ~ ファイティン ヘジュナ♡

今夜のちょこっとボゴミ 「青春の記録」が描き出したものetc

さてさて このほかの話題まとめです^^ さくっとどうぞですww

成功したヘジュンがなぜ幸せではないのか「青春の記録」が描き出したもの。

実は、数日前に出てきた記事で、「これはスゴイ!」と思ったものがあったんですけどネww
そのとき 話題が多すぎて紹介できず。ずっと保存してた記事があるんですよ (^-^;

少し小難しいというか 論文チックなのだけど…
よかったら読んでみてくださいww

▶「青春の記録」成功したパクボゴムは、なぜひたすら幸せではないか[TVウォッチ]


[newsenソ·ユナ記者] 成功したパクボゴムが、依然として苦しんでいる。 成功の果実はなぜ、ただ甘いばかりではないのか。
なぜ、何かを手にするためには、また別の見返りが必要なのだろうか。

10月20日に放送されたtvN月火ドラマ「青春記録」(演出アン·ギルホ、脚本ハ·ミョンヒ)14話では、サ·ヘジュン(パク·ボゴム扮)に「あなたは今、幸せなの? あなたは、望むものを全部手に入れたじゃない。あなたが思ったよりずっと大人になったじゃない」と尋ねるアン·ジョンハ(パク·ソダム)の姿が描かれた。

その場で、サ·ヘジュンは正確な回答を避けたが、その後、自分の部屋で一人涙を流しながら、回答の代わりをした。

サ·ヘジュンは、自分を揺るがす全ての状況の中、「僕の部屋だ。 あれほど望んでいた僕の部屋を持った。 一人で気楽に泣ける部屋が必要だった。 幸せだ。声を出して泣いても誰も邪魔できない部屋を持ったんだから」と涙に濡れた幸せを語った。

明らかに幸せだが、また、幸せではないサヘジュン。 サ·ヘジュンは成功した人生でも依然として揺れる、痛みのある青春を苦しんでいた。

サ·ヘジュンは知らなかった。 新しい幸せを得るためには、以前持っていた幸せで対価を支払わなければならないのだ。

「王冠の重さ」という言葉が訳もなくあるように、新しい幸せを手にするには、それだけの代価が必要だった。 サ·ヘジュンの場合、俳優としての成功を通じて夢を叶え、家族間の絆を得て、自分の部屋を持ったが、友情と愛ではやるせなく搖れた。

サ·ヘジュンは自分の気持ちさえそのままなら、かれらもいつも所定の位置にいると思っていたが、サ·ヘジュンが忙しくなるほど、見守る目が多くなるほど、違ってきた。

これに対し、サ·ヘジュンはウォン·ヘヒョ(ビョン·ウソク扮)が持つ「劣等感」という感情に向き合ったのに続き、アン·ジョンハには「愛してるけど別れよう」という別離の知らせまで受けた。

サ·ヘジュンを満足させた唯一のもの、安心して泣ける部屋一つを持った対価にしては、あまりにも高い請求書だった。

 

実は「青春記録」で、すべてを完璧に持っていると言える人物は一人もいない。

成功した人生の標本のような「ウォン·ヘヒョ」と彼の両親のキム・イヨン(シン·エラ)、トップスターのパクドハ(キムゴヌ)さえ、物足りなさに悩まされ、そっぽを向いていられない感情を吐露する。

彼らのこのような断面は、望んでいるものをすべて持っているサヘジュンの裏面にもなった。

どうして持っているのに、何かを失ったようで、不足していて、もっと欲しくなるのだろうか。

これまで、視聴者たちは思ったより早いサ·ヘジュンの成功に興味を持ちながらも、いぶかしさを抱いてきた。 しかし、成功の中でも以前よりひどく苦しむサ·ヘジュンの姿に、視聴者たちは少しずつ実感した。『青春の記録』が語ろうとしているのは、単に熱心に生きたサ·ヘジュンの成功記ではない。

 

夢のために一生懸命走った過程で、何か忘れてしまったことはないか、自らこれまで書き続けてきた「青春記録」を振り返ること、その過程でまた苦しむ成長痛だった。

実際、青春とは「望むものを手に入れることができない」ということを学ぶ過程なのかもしれない。

懸命に走っている間、また別の大切なものが自分から離れていったことを知ったサ·ヘジュンは、どんな選択をするだろうか。
これまでが俳優サ·ヘジュンの成長だったなら、これからは人間サ·ヘジュンが成長する番だ。

原文サイトはこちら

 

そうなんですよね… 幸せなのに、幸せじゃない…
14話の一番のテーマは これだったのかもなぁ…と ふと思ったりして…

ヘジュンが選ぶ「幸せ」は…果たして…(・_・;)

個人的には 夢も愛も全部 かなえさせてー!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
なんですけども…  あと2話。ここも要チェックしたいと思いまするw(;・∀・)

ネトフリ韓ドラチャンネル公式インスタより

こちら ネトフリ韓ドラチャンネル THESWOOM公式インスタより。
動画です^^

別れは甘い悲しみ💔

#青春時代の記録#ウエイトリフティング妖精キンボクジュ#初めての人生だから#彼女はきれいだった#ストロングガールボンスン#20代こんにちは#myidisgangnam美女#青い海の伝説

↑訳すと「別れ」 ってなるんですけど アンニョン~ ですねww(^-^;

写真の中の「>」を押すと 「青春の記録」以外のドラマも出てきます^^

 

 

あと2回で終わりなせいか…
今日は ドラマの新しい記事がなくてびっくりww

ラストだから ネタバレにならないように、露出を抑え気味なのかな?(;・∀・)

 

で ですね ここまで書いたところで…
ものすごいニュースが入ってきて  目が点ですww のちほどまた1本投稿しますww
よろしければ またぜひ~~~ww

 

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♡

    韓国ドラマ「青春の記録」14話あらすじ|「愛してる…でも…」前のページ

    海軍の公式イベントの司会にパクボゴム!10月27日、youtubeで生中継!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、大学時代の同期たちと再会!「記念に撮影したプリクラ写真&動画が超ステキです♪」

      みなさま あんにょんはせよ~♪ また、新しいボゴミのプリクラが登場しま…

    2. ソボク関連ニュース

      KBS、MBCでもニュース報道!パクボゴム「徐福」出演決定、早くも大反響!

      みなさま ボゴミの「徐福」出演決定が 大反響です~♡KBS、M…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム,感動のプロポーズ→繊細な熱演が話題に!ボーイフレンド第13話も、同時間帯1位!

      昨日の「ボーイフレンド」13話!ついに プロポーズ♡出ましたーーー(≧…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      今日(6/30)でボゴミの「兵役服務期間」半分終了!残り、304日になりました♡…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ロングヘアからおかっぱ頭まで!韓国のファッションブロガー発♪「パクボゴムの髪型コ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「新年快楽♡」パクボゴム×ウイニクス台湾、ご挨拶VTR登場!!
    4. パクボゴム最新NEWS

      見つめあう2人に胸キュン♡パクボゴム×ソンヘギョ、ときめく2ショット公開!!
    5. パクボゴム最新NEWS

      ウイニクスも感謝の投稿♡入隊前のボゴミからのプレゼント&手紙公開!
    PAGE TOP