パクボゴム最新NEWS

パクボゴムがMCを担当した「ミューバンinベルリン3日間のドキュメント」韓国で10月7日放送!

Sponsored Link

またまた、ボゴミ関係の話題が、たまってまいりました~(;’∀’)
皆さま、アニョハセヨ♡ まとめて、どどーっと行かせて頂きます~

パクボゴムがMCの!「ミューバンinベルリン」3日間のドキュメント!
10月7日、韓国KBSで放送決定~~(≧▽≦)

いや~ たたみかけるように、いろいろ出てきます~~(;’∀’)
このほか、カカオもEIDERもあるんですよ~~ すごいですわ~~

ではさっそく、どどーっと一気に行かせて頂きます~~m(__)m

Sponsored Link

ミューバンベルリン 3日間のドキュメント 10/7放送

こちら、韓国での話なので、ちょびっと残念ですが…
PCからリアタイは可能なので、まずは、お知らせいを~~♪

放送日は、2018年10月7日  午後 10:40-11:40
KBS2 ドキュメンタリー  <3日間のハロー、K ポップ-ミュージックバンクベルリン>

こちら、インスタでの告知映像です~(≧▽≦)

 

View this post on Instagram

 

KBS 대표 음악방송 뮤직뱅크는 이처럼 무한한 성장 가능성을  품고 있는 케이팝의 확대와 새로운 시장 개척을 위해  해마다를 월드투어를 진행하고 있다. . 13번째 뮤직뱅크 월드투어의 현장은 베를린~!! 이곳에서도 느낄수 있는 뜨거운 K-POP의 열기 K-POP을 통해 들여다본 한류의 현주소 . 2018년 10월 7일 일요일 밤 10시 40분 KBS2 <할로(hallo), 케이팝>이 방송됩니다! 🇩🇪️🇰🇷️❤️ . . #뮤직뱅크 #독일 #다큐멘터리3일 #kpop #아이돌 #뮤뱅 #박보검 #봄 #다큐3일 #데일리 #일상 #팔로우 #kbs #72시간 #맞팔 #좋아요 #투어 #공연 #가수 #베를린 #엑소 #소미 #여자아이들 #워너원 #강다니엘 #샤이니 #태민 #스트레이키즈

다큐3일さん(@docu3days)がシェアした投稿 –

和訳 KBSの代表的な音楽放送番組ミュージックバンクは、このように無限の成長の可能性を抱いている、K-POPの拡大と新たな市場開拓のために、毎年、ワールドツアーを進行している。。
13番目ミュージックバンクワールドツアーの現場はベルリン~!
ここでも感じることができる熱いK-POPの展開。K-POPを介して覗いた韓流の現住所。
2018年10月7日日曜日の夜10時40分KBS2 <ハロー(hallo)、K-POP>が放送されます!

#ミュージックバンク #ドイツ #ドキュメンタリー3日 #kpop #アイドル #ミューバング #パクボゴム #春 #ドキュメンタリー3日 #デイリー #日常 #フォロー #kbs 

もちろん、ボゴミだけ追っかけてるわけじゃないだろうけど…(;’∀’)
ボゴミも映るのは、間違いない~~ 本編もまた、近々にやりそうですネ♡ 楽しみです~

カカオの白ボゴミも、今日、新しい映像が…

続いて、カカオページ。白ボゴミの新映像が公開されました~~!

ただ、たぶん… 後半のとこしか、変わってないとは思うんですよ…(;’∀’)
いや! でも超絶可愛いから!!もう1回、見てください~~~( ̄∇ ̄;)

この動画こついてたコメント和訳はこちら♡

[12時間ごとに無料】どんどん会おう 私に執着くちばしパクボゴム!?

毎日見ても足りないと、このように何度も私に執着心を想起させる。パクボゴムが好き♡

くちばしボゴム~~~(;’∀’) 口をとがらせてるから出てきたと思われます…この言葉♡

それに、白ボゴミと言えば…「1週間に1度会うって話になる?」っていって、すねるやつです~~

毎日会っても足りないのに… 僕たち…

 

12時間ごとに一度ずつ会う? って… 爆   あぁ、可愛い♡♡♡
黒ボゴミもいいけど、白のはにかみ笑顔は、ほんと… (〃艸〃)ムフッ

EIDER 広告認証キャンペーン始まりました~~

最後は、EIDER! 昨日公開されたティーザー映像関連の話題ですよ~

今日、EIDERのブログで公開されたのが、こちらのキャンペーン。和訳します~

[イベント]EIDER 18FW TVCF認証イベントに参加してください!

今年の冬、心まで温かく暖めます。
2018 F / WシーズンのEIDERのTVCF ミュージックビデオティーザー編を公開します。
この冬のEIDER TVCFは、パクボゴムとニュージーランドで共にした映像です。

「青春、愛、そのすべての瞬間」というコンセプトをもとに、出会いと別れ、懐かしさ、再会に至る恋人のストーリーを、感性的なミュージックビデオ形式で入れこみました。

特に、今回のTVCFで、また注目すべき点は、広告から流れ出る「星を見に行こう」の音源の録音作業に、
パクボゴムが直接参加したという事実!すでに期待していませんか?

パクボゴムの甘美な歌が入ったEIDER18FW冬TVCFは、週末の電波、ケーブルTVなどのほか、全国のロッテシネマ映画館、オンラインで会うことができるんです。

ここで、EIDERが準備したサプライズ#イベント!映画館とTV、オンラインで出会ったEIDER広告を認証してください。今年の冬を暖かく過ごすことができるロングパディングと ふんだんな景品を差し上げます。
今すぐ参加してください!

[EIDER広告認証イベントの参加方法】
①EIDERブログと近所の人を結ぶ
②映画館、TV、オンラインなどで見たTVCFを、最後まで鑑賞した後、
映像の中のパクボゴムが出てくるシーンをキャプチャ、または写真をとる
③この投稿にコメントして、広告認証ショットを残す。
※当選Tip:映像の共有と隣接して イベントの噂内面当選確率UP!

[イベントカレンダー] -イベントカレンダー:10/5(月)~11/4(日)
-当選者発表:11/9(金)よりeiderブログで発表します。

[イベントの景品]
-ステロールグースロングダウンジャケット(1人)
-ドミノピザL +コーラセット(10人)
※EIDER ステロールグースロングダウンジャケット景品は、
当選者本人負担の租税公課(22%)が発生します。今後、当選者に個別案内する予定です。

一方、子供よりの18FW 冬TVCF ミュージックビデオ広告映像のフルバージョンは、来る10月12日に音源と一緒に
公開される予定なんですよ。

フルバージョンが公開された後も、別のイベントが用意されているので、EIDER18FW冬TVCFも 持続的な関心お願い致します。 原文ブログはこちら

こ、これは… しばらくSNSも EIDER広告だらけになりそうな…(;’∀’)

とにもかくにも、フルバージョンが公開される10月12日!
来週の金曜日を、心待ちにしておりますm(__)m

ではでは、このへんで~~ いつもお越しくださってありがとうございます♡
また遊びに来てくださいね♡ チョンマルカムサエヨ~(≧▽≦)

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ いつもポチポチしてくださって、チョンマルカムサハムニダ(≧▽≦)

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

    パクボゴムが歌う「星を見に行こう」原曲者もRT!ウイニクス乾燥機CM第4弾も登場!前のページ

    パクボゴム×ソンヘギョ、台本読みだけで話題爆発!新作「ボーイフレンド」3つの観戦ポイント次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「あれから9年、国宝級俳優になって帰還したパクボゴム」VIP試写会の記事が話題です♪

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ「あれか…

    2. パクボゴム最新NEWS

      青春の記録メイキングをもう一度♡今夜のちょこっとボゴミまとめ

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です♬青春の記録メイキング…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国MBCニュースになりました♡ 「パクボゴム、日本で歌手デビュー!」VTR
    2. パクボゴム最新NEWS

      「春のアウトドアもステキに♡」パクボゴム×EIDER 2019SS写真公開!
    3. パクボゴム最新NEWS

      ちょこっとボゴミスペシャル!パクボゴムトリビアPART④本当に親しいコギョンピョ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」スタッフ泣かせのソウルの天気&パクソダムスチール公開!
    5. パクボゴム最新NEWS

      コカ・コーラCMからPOP★Aまで「今日のちょこっとボゴミまとめ」
    PAGE TOP