パクボゴム最新NEWS

今夜のちょこっとボゴミ|パクボゴムの次作「グッドボーイ」、PPL広告募集スタート!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ いろいろまとめ

①ボゴミの新作ドラマ「グッドボーイ」でPPL広告の募集スタート
②映画ワンダーランド 後半作業から次の段階へ
③ミュージカルでボゴミに遭遇した方の目撃談

今日の〆記事は こんな感じで↑。お届けしますヾ(*´∀`*)ノ

①ボゴミの新作ドラマ「グッドボーイ」でPPL広告の募集スタート

まずは ボゴミの新作「グッドボーイ」の話題から♪
先日 非公式でキャスト情報が出てきた話を ご紹介したばかりなのですが(^-^;

この話。実は「PPL広告の募集お知らせ」で 出てきた話だったことが判明ww

つまり かなり「信憑性が高い」情報でしたよ~ww
ということで そのPPL広告の募集。詳細をご紹介しますネ。

PPL広告が「??」な方は こちらを↓。
(ご存じの方は すっ飛ばして下に進んでくださいww)

PPL広告は、ドラマの中で出てくる間接広告のこと。
韓国では、地上波の番組の途中でCMが入ることがないため、その分、ドラマのなかで特定の商品をアップで映し出す間接的な広告が多用されています。視聴率が期待できる、人気俳優が出るドラマでは、PPL広告の申し込みが殺到します。

※ボゴミのこれまでのドラマでいうと、「SUBWAY(サブウェイ)」は その代表例。

青春の記録で、サヘジュンがサブウェイでバイトしていたり、「ボーイフレンド」でのデート場所がサブウェイだったりしたのは 代表的なPPL広告ですww

 

ということで その「PPL広告の募集」が始まったということで 以下詳細。

【グッドボーイ/JTBC】PPL、間接広告、制作支援募集

プロフィール:インターオリジンアイエヌシー(広告代理店)

グッドボーイのキャスティング

パクボゴム
JTBCグッドボーイ

キムソヒョン
JTBCグッドボーイ

イ・サンイ
JTBCグッドボーイ

オ・ジョンセ
JTBCグッドボーイ

ホ・ソンテ
JTBCグッドボーイ

飲食(フードやドリンク)、カフェやレストランなどの場所、自治体まで。
PPL広告募集中

JTBCグッドボーイ 2024年下期放送予定

原文サイトはこちら

こういう募集が始まると いよいよって感じがしますネ (〃▽〃)ポッ

グッドボーイで何が出てくるのか ちょっと楽しみww

②映画ワンダーランド 後半作業から次の段階へ!

そしてこちらは ボゴミの未公開作「映画ワンダーランド」。

映画審査委員会のホームページに 製作状況が記載されるのだけど
次の段階に進んでるそうですよ♡

ということで 以下 韓国ペンさんの投稿より。

 

映振委 ワンダーランド* 最終修正:2024-02-21

[主演] パク·ボゴム | ペ·スジ | チョン·ユミ | チェ·ウシク | タン·ウェイ
[助演] コン·ユ

製作状態: 後半作業>>その他(etc.)に変更

TJ、気をつけて来てね
「あなたは今私と遠く離れているが、私はいつもあなたのことを考えている」
「待つことと待つことが出会うように、
「懐かしさと懐かしさが手をつなぐことができるように…」

 

後半作業は終了して 最終段階みたい^^
もしかすると 近いうちに いい話が出てくるかもしれません (^ー^* )フフ♪

※上の記載情報を見ると コンユ兄さんが助演ってことは
特別出演みたいですネ(いわゆるご縁で少し出演するカメオ出演)

③ミュージカルでボゴミに遭遇した方の目撃談

そして最後は ミュージカルでボゴミに遭遇した方の 目撃談。
パクボゴムギャラリーさんの投稿から ご紹介しますネ。

▶ツイートを見たら、これは出口がないよ
ㅇ(118.235) 2024.02.25 13:38:28

いや、私はボゴムさんの後列だったから この方の香りがする···
こうやって見たんだけど、
目しか見えなかった

 

わあ…···私はずっと後頭部を見ただけなのに、
あれは100% (パクボゴム)俳優だ!! って思ったんだけど···

あまりにも想像もできなかった人です;;

 

どんな香りなのか気になります
私も香りを嗅ぎたい

ギャラリー投稿へのコメント

ㅇ(58.227)(好きすぎて)出口がないㅠ
レットミーフライの時も、香りの話が多かったが私も気になる02.25 13:40:25

00(203.234)香りが本当にするんだね 02.25 13:59:57
ㅇㅇ(220)。76)香りを共有してもらいたいww02.25 14:02:47

ㅇ(223.38)尊い 02.25 14:37:27
ㅇ(223.39)尊い 02.25 15:15:52

ㅇ(211.234)www (香りがするの)本当だったよ  ㅠㅠ02.25 18:12:07
00(1.241)パク·ボゴム俳優の花の香りだけ残して行ったよ++++++++ 02.25 18:51:51

原文サイトはこちら

 

なんとなんと… ボゴミの「香り」がまた話題にww

(昔から よく話題になってた気がするのですが…
「無臭」と「花の香り」で 二分される感じがします…(^-^;)
(ちなみに 私は無臭の記憶しかないです…( ̄∇ ̄;)大汗
※香港と台湾のファンミで ハイタッチしたときの話です(大昔)

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミまとめ でした~~ww

 

ではでは今日は このへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、昨日(2/24)はチェスジンさんのミュージカル「アガサ」へ!出演者さんが写真公開!前のページ

    追加発売決定!パクボゴムも参加した「レットミーフライOST」3/3まで予約期間延長♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」撮影後半突入!現在13話の台本まで完成♪シンエラさんの投稿より

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日は「青春の記録」に出演するシンエラさん…

    2. パクボゴム最新NEWS

      5年目の初写真!パクボゴム×雲が描いた月明り、撮影現場の初登場ビハインド写真公開!

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日はもう…驚くしかない この写真の話題…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      夢を現実に変えたパクボゴム♡”ボゴミ20歳の時のインタビューを振り返り”
    2. パクボゴム最新NEWS

      TIKTOKのVMANボゴミから、レットミーフライのトリビアまで♪「今夜のちょこ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      カメラマンさんが驚きの投稿!「5年前に写真撮影した私を覚えていたボゴムさん、この…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ついに12/2公開決定!映画「徐福」パクボゴム×コンユの挨拶VTRも登場!
    5. パクボゴム最新NEWS

      ショーン、パクボゴムと一緒に走って3500万ウォン募金「ミラクル365バーチャル…
    PAGE TOP